*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

web拍手
ブログ更新してみた。
毎度おなじみお久しぶりですこんばんは

またすっかりぽんと放置してしまいまして、言い訳の言葉もございませんすみません凹〇



そんなすっかりぽんとしている間にも、涼ちゃんにじゃんぷにわきゃわきゃしているのはまったく変わりませんのでご安心下さい(誰に対して)


一番の近況で言えば、先日から始まった全国ツアーの大阪に行って参りました!!

まさか大阪デビューをしてしまうなんて、自分が一番びっくりしております(笑)

久しぶりのツアーということもありますし、今回間が結構空いてしまうので、どうしても早く会いたいがために飛んでいってしまいましたよ(笑)

内容に対して言いたいことや感想は多々あれど、やっぱりわたしは涼ちゃんがじゃんぷがだいすきで、まだまだ離れられるわけないなって改めて思うんです

なので、ここに来ることは少なくなっても、まだしばらくはわきゃわきゃしていますので。




そして、こうして久しぶりに来たのはですね、そういえばここを開設して今日で丸5年になったんだなってことを思い出しまして。
一応の節目ということで、浮上した次第です。


元々涼ちゃんへの想いとかを綴りたくて、一緒に応援できるお友達が欲しくて作った場所なので、更新は少なくなってもここは残しておきたいと思っています。


これからは(今も実際そうなっていますが)、コンサートのレポとか感想など長文で書きたいこと、記念日やこうして節目のとき、あとは余りにも放置しすぎたとき(苦笑)に、ふらっと現れるようになると思います。

正確で早いレポも書けませんし、何の需要もないとは思いますが、たまに思い出したときにふらっと来て頂ければ幸いです
むしろ何か更新しやがれ!という声が万が一どころか億が一にでもありましたら(ないとは思いますが)、そのときはまた登場しますので!

何かメッセージ等ありましたら、ついったでお声がけ頂ければと思います
そこでは毎日生息していますので(笑)



ではでは、近いうちに大阪のレポを書きにきますので、それではまた。

ご訪問ありがとうございました



web拍手
Live with me@東京ドーム 5月11日
こんにちは!

毎度のように遅くなっているレポの11日分を書きにきました!

記憶も薄れてきてるのですぐに書ければいいんですが、なかなかそうもいかず。
なのでだいぶ雑になってきてますが興味のある方は続きへどうぞです。

2日目もやまゆとが爆発してましたので、わたしの頭もだいぶ花咲いてました。


記憶違い等ありますがご了承下さいませ。





続きを読む


web拍手
Live with me@東京ドーム 5月10日
こんにちは!
今日は休みなので、昼間っから更新しにきました!

やっと出来上がった先日のドームの感想を!!

いつものごとく時間かかってるわりには最後の方がさらに薄っぺらくなっておりますが(;´∀`)

涼ちゃんが21歳になって、初めてのコンサート
Live with meの感想です




記憶違い等もありますがご了承下さい



続きを読む


web拍手
Always go your way
山田涼介くん、21歳のお誕生日おめでとうううううううう!!!(ノ´∀`*)



かわいいかわいい天使がまた一つ大人になりました(ノ´∀`*)



もうかわいいって歳じゃないからとか言ってるけど、涼ちゃんはいつだって何したってかわいいから大丈夫なんだよ!そんなこと言わなくていいんだよ!


カッコよく見られたい願望があるみたいだけど、かわいいと同じくらい涼ちゃんはカッコいいの
歌もダンスも演技も、クールを見せるところもその姿勢も。
両方持ち合わせてるのが涼ちゃんの魅力だしだいすきなところの一つ。


だから、何にも気にしなくたっていいんだよ!



これまではグループの顔として頑張ってきた涼ちゃんだけど、何回も聞くようにみんな20歳以上になって、ドラマやバラエティーにもたくさん出るようになって、ここにきてようやく全員の足並みが揃ってきた
だからかな、最近の涼ちゃんの笑顔や言葉には本当に楽しそうにそして柔らかくなってきたように見えます


そんな涼ちゃんの柔らかで優しいキラキラ笑顔に、芯の通った真っ直ぐな言葉に、いつだって涼ちゃんをすきでよかったと思えるんです


涼ちゃんの不思議な力に、ずっとずっと捕らわれたままなんだろうなと思います


新しく始まる21歳の日々も、涼ちゃんのその最強さでたくさんのしあわせを作っていってほしいな


そのためにもわたしはずっとずっと応援していきます!



今日はたくさんたくさんお祝いしてもらえるといいね(ノ´∀`*)



まずはドーム、そして夏には金田一があるから、涼ちゃんのペースで頑張ってね!



これからの未来も、キラキラとした先を歩けるように、涼ちゃんがたくさん活躍できる場所がありますように


涼ちゃんあいらびゅー!ぱりーん!


だいすきです(ノ´∀`*)



ステキな日になることを願っています





2014*5*9

りおん
web拍手
金田一少年が連ドラに!!
毎度おなじみの挨拶になりつつ(というかもうなっている)ありますが言わせて頂きます。お久しぶりでございます凹〇



2ヶ月も放置していたことに自分が一番びっくりしております(え)

ここを開くのも2ヶ月ぶりです

でもパスワードはまだ忘れてなかったので大丈夫です(何が)



ここまで放置してしまったのは初めてですが、忘れてたわけではなくブログに向かうベクトルがなかなかなかったということです

ついったを使うようになってから尚更、ですね

それはわかってはいるんですけどね、でもさすがに放置しすぎたので今日は久しぶりにやってきました。はい。



もちろんその間にもじゃんぷにはわきゃわきゃしてる毎日でございます!


レギュラードラマも3人、バラエティーにもたくさんで嬉しい限りですね(*´∀`*)




そして我らがじゃんぷのエースこと、涼ちゃんの連ドラも決まりましたね!!



7月から金田一少年が決定ということで!!!


遅くなりましたが涼ちゃんおめでとうヽ(*´∀`)ノ


前々から目情とか騒がれてはいましたが、確情になるまではなるべく触れたくはないのでついったでもわたしは何も言わずにきましたが、それがやっと解禁になりましたね!!!


もうだいぶ早く撮影は始まってるということは、夏の涼ちゃんは忙しい?ツアーがあると考えてていーのおっけい??(←)


でも一応涼ちゃんにとって夏の連ドラは探Q以来ですね!!


引き続き大ちゃんや春奈ちゃんも一緒で、きっと楽しい現場になっていることと思います(*´∀`*)


夏が楽しみですし、ドームで涼ちゃんから直接報告が聞けることも楽しみですね(*´∀`*)


そう、今週末はもうドームなんですよね!!!


発表からの2ヶ月は長かったと思うけど、ブログを放置する2ヶ月は早いという(←)


久しぶりのじゃんぷコン、楽しみで今すぐにでも行きたい(笑)


涼ちゃんに、じゃんぷに会えるのが本当に楽しみですヽ(´▽`)/





その前に涼ちゃんの21歳のお誕生日もあることですし、盛りだくさんな週末になりそうですヽ(´▽`)/



ではでは、また涼ちゃんのお誕生日に更新します




読んで下さる方がいらっしゃるかわかりませんがいらっしゃったらこれからもよろしくお願いします(こっそり)



ご訪問&拍手ありがとうございました





web拍手
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
