*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
同じ歩幅で、同じ夢に向かって
山田涼介くん!22歳のお誕生日おめでとうございます!!!ヾ(*´∀`*)ノ


だいすきなだいすきなキラキラふわふわ天使がまた一つ大人になりましたね

日付が変わる頃は、そして今日はどんなにステキなお祝いをもらえるでしょうか

21歳のお誕生日は、朝4時起きでだいすきな(←)ジェットコースターに乗せられて迎えたわけですが(笑)、さすがに今年は乗ってないかな?どうかな?(笑)

まぁ本人は大真面目に嫌だそうなので、笑うのも失礼ではありますが(; ^ω^)

21歳の涼ちゃんも、自分の夢を一つひとつ叶えていきましたね

そのなかでもきっと映画初主演、初出演が一番大きい

暗殺教室初日の舞台挨拶、緊張の中でも見せるキラキラした笑顔がとっても嬉しそうで、わたしも感無量と言いますか
映像をとおしてだけど、涼ちゃんの夢が叶う瞬間を見ることができてわたしもとっても嬉しかったです

たくさんのスタッフさん、キャストがいる中で真ん中に立つ涼ちゃんの姿はとっても大きくて頼もしく思えました

そして続編が決まったことも、涼ちゃんの夢が繋がっていくこと

そんな涼ちゃんの夢が叶う場所を、わたしは見続けていきたいと思うのです

でも涼ちゃんの夢も、わたしの想いも、あのとき辞めていたならここまでくることはなかったですね

去年の、Myojoさんの一万字インタビューで、本当に辞めたいと言うまでに思いつめていたこと

でも応援してくれるたくさんの人たちのために、何よりメンバーのために踏み止まれたこと

本当にありがとうって思います

そうじゃなかったら、わたしも今応援できてるかって言ったらそれはわかりませんね

誰かの夢を背負うのも悪くない、って言うけれどでも一番は自分の夢を叶えてほしいって思うから

じゃんぷででっかい花火を打ち上げるって夢、わたしにも見させてくださいね



ここ1、2年でようやく揃ってきたみんなの足並み
同じ歩幅で、同じ夢に向かって歩ける今が、涼ちゃんの笑顔に未来に繋がっていきますように

22歳の涼ちゃんにたくさんの幸せがありますように


本当に本当におめでとう!!

あいらびゅー!ぱりーん!!



2015.5.9

スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
