*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014「smart」@横浜アリーナ 10月11日
こんばんは!

またまたまたまた空いてしまいましたがふらっとやって参りました!

わたしは元気です!生きてます!

さて先日じゃんぷのツアーが終わってしまいましたが、改めてじゃんぷのみんな全14公演本当にお疲れ様でした!!

それぞれ合間にはドラマだったり映画だったり、公演数は少なめながらもかなり忙しい日々だったと思います
それでもわたしたちの前に立つときは全力のパフォーマンスと、とびっきりの笑顔を見せてくれるから、楽しい時間を過ごすことができています
じゃんぷはありがとうと言ってくれるけど、わたしたちの方が何回でもありがとうって言いたい
現場に行くたびに、会うたびにじゃんぷがますますすきになっています

初日の方は何だかんだ言いたいこともあったし終わってみてもまああるけど、でも最終的にはやっぱり楽しかったって気持ちが強いからコンサートって本当に特別な場所、なんですね

わたしはじゃんぷ以外行かないので、横浜そして横アリには2年半ぶりに降り立ったわけですが、そんなに久しぶりな感じがまったくしなくて(笑)
今回の横アリで69公演そして動員数が100万人を突破したということで!
数えてみたらそのうち39回(40かも)行ってたので、もはや勝手知ったる感というか3、4ヶ月ぶりぐらいにしか感じませんでした
ホテルも地図なしで行けたし(笑)

そして横アリで100万人という大記録を作ったということで、じゃんぷちゃん本当におめでとうヽ(*´∀`)ノ
そのうち少しでも関わることができてわたしは嬉しいです^^

でも絶対に今に満足することのないじゃんぷちゃんだから、これからもっともっとすごい記録を作ったしてしていくのだろうけど、着いていってもいいうちはじゃんぷちゃんを見ていたいと思うから、それまでは現場に通うつもりです♡




ではでは続きは横アリ11日のレポになります

大阪の分2回書いてないのありますが、書く気はありますので!

まずは横アリを仕上げたいと思います!

2ヶ月ぶりだったので詳しく書こうと思って大阪初日と言ってることだいぶ同じかもしれなですが、お付き合い頂けたら続きへどうぞです


<オープニング>
大阪で3回も見てきたけど、この映像がテンション高まってやっぱり涼ちゃんに「キャー!」ってなります(*≧m≦*)


♪Ready Go
ポップアップでメインステに登場のじゃんぷ
涼ちゃんは渚くん仕様のふわふわ茶髪で2ヶ月ぶりに会えたけど本当に本当にかわいい。゚(゚´Д`゚)゚。
もう最初っからキラキラ半端ないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
すきだよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。(すでに崩壊)
裕翔は7・3というか8・2分けの髪型で前髪を左に流して固めてあるからだいぶしばらく「裕翔どうしたwww」ってなってました(笑)
それはまさに花輪くんでしたw



♪Come On A My House
恒例やまけとを見るのが楽しみのひとつ!
とにかくニヤニヤしててかわいかった(笑)



♪SUPER DELICATE
待ってましたスパデリ!!
スーパーやまゆとタイムは、人差し指で涼ちゃんのまっちろほっぺをツンツンしてチューしそうなくらい顔を近づける裕翔にニコニコで避ける涼ちゃんでかわいいかわいいやまゆとでした♡♡♡



♪Beat Line
大阪ではめっちゃ既視感!と思ってたけど、それは変わらないんだけど(w)、ダイナミックなダンスのじゃんぷも本当にカッコイイからこれはこれですきだったりする
裕翔のドラムもオス感が本当にカッコイイしね!!



♪OUR FUTURE
イントロのソロパでは「もっと暴れようぜ!!」と煽る涼ちゃん
Dブロ前に行って、リズムに乗ってぴょんぴょん飛ぶ涼ちゃんめっかわ><



<BESTコーナー>
♪スクールデイズ~SCORE
モテモテ大作戦のコントコーナーwww
「オレらいつまでたってもモテねーじゃん!
身長伸ばすために牛乳も飲んだ、楽器もやった、筋トレしてマッチョにもなった。あと何すればいいの!?大貴全然わかんない!!」って自分で大貴って言う大ちゃんかわいかった(笑)

「B・E・S・T」の合言葉の「S、集合場所」は「山下公園」になってました(笑)





<7コーナー>
♪Just For You
初日からも、涼ちゃんのお歌は本当に上手くなってるなぁと思いました
フェイクもビブラートもしなやかなダンスも本当にキレイ、美しい
うっとりするってこういうことなんだろなぁってくらい見惚れてしまいます

「This rose for you」と圭人が言うと、バラにチューしてセンター席へ
その微笑みはまさに神々しい王子様のようでした
そして圭人はバクステの方にいるからアリーナに投げるんだけど、どれも届いてなかったとかww
圭人らしいけどww

「ラララ~」のところは「みんなで歌って下さい!」と涼ちゃんのあとに続いて交互に歌いました
その煽り方がちょっと下手くそで若干戸惑ったけど、それもかわいいなと思った(笑)
バクステに集合して、「♪Just For You~」の涼ちゃんと知念くんのハモリもキレイで痺れましたね



♪RELOAD
カッコイイリロードきたーーー!!!
クールなダンスは全部がカッコよくって、そしてサビの「♪照れ隠しのハット Say!“Hat”」で白いハットを持って左右に振れる細かいステップがすごくすきでして(*´∀`*)
特にサビは毎回ここをがっつり見てました(笑)
「♪殻を破れ~手遅れになる前に」のソロパで両腕を左右にバッと広げるところもカッコよくってここも毎回すきだった(*´∀`*)
センステに集まって、ハットを投げてキャッチするのもカッコよくってすき♡



♪Ride With Me
間奏の無音ダンスは、音が止まった瞬間涼ちゃんがマトリックスの如く仰け反る演出が加わってました!
確か大阪はなかったはず!
それまで激しく踊ってたのに、少しくらいよろけてもいいくらいなのに、そこでピタッと止まれるって本当にすごいと思うんです
芯がしっかりしててそれでいてしなやかで、静と動をしっかり使い分けられる涼ちゃんのダンスがよく分かるポイントかと思います
そしてじゃんぷの靴の擦れる音床を踏む音だけが響くこの空間は、息を飲むほど瞬きも惜しいほどカッコよかったです!
からの「♪光のないこの世界を~」のソロパは生歌になるけど、激しい息切れの涼ちゃんはこんなに一生懸命なんだって、こんなに息切れするくらいすごいことをやってるんだって肌で感じられるから、胸が締め付けられる想いです。本当に涼ちゃんカッコイイよ。



♪瞳のスクリーン
あいらびゅーは「あいらっびゅっ♡」とかわいい涼ちゃん



♪OVER
大サビの「♪~チャンスなんだ」でニコッの涼ちゃんかわいい
ジャケットを置くために途中でハケて「It’s OVER」で戻ってくる涼ちゃん



♪Candle
これも初日から本当にお上手になってる!
アレンジ満載だったけど、でもわたしはすごくすきだなぁ
「♪あの日にはもう」で半分というか0.3くらい置いてから入るのも、「♪遠くから心から」のちょっとアレンジするのも毎回すきなポイントでした(*´ω`*)
丁寧に大切に、儚げでも芯は強く歌う涼ちゃんの歌声は全部が本当に美しくて神々しかったです
吹き出したキラキラは涼ちゃんを彩って、完全に惹き込まれる涼ちゃんの世界
こっちの方が「涼ちゃん綺麗だよ おめでとう」って言いたいくらいだよ(涙)



♪Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
ギラギラ青スーツに鼻メガネとか3回ですでに見慣れた感があったんだけど、でも会場が一体になってる感じが何だか楽しかったですw



♪愛すればもっとハッピーライフ
Jr.が出てくる仕様になってました
イントロの「ぎゅぎゅぎゅ~」でぎゅぎゅっとくっ付くやまひかめっかわ!!
センタートロッコで回りながらバクステまで移動
振りはドームではあんまり覚えきれなかったんだよな~と思ってたんだけど、音楽が鳴り始めたら自然と踊れたマジック(笑)
ニコニコ本当に楽しそうな涼ちゃんがかわいいから楽しくて踊れるのかも(*´ω`*)
ちっちゃいジュニアをぎゅーっとしてかわいい涼ちゃん♡



♪School Girl
わちゃわちゃしたじゃんぷがかわいいからこれもすきー!!
Aメロで何やら向かい合ってアイコンタクトなやまゆと誰も見てないと思ってラブラブかっ!?こっちは穴が開くほど見てるぞっ!?(語弊)
全部が全部涼ちゃんはかわいいんだけど、特に「♪でもノートにうさぎの落書き じゃんぴんらーびっ!」で両手でうさ耳するのめっかわだったヽ(;▽;)ノ
大サビでじゃんぷが横一列になるところって結構毎回歓声があったんですが、それってきっと「じゃんぷかわいいーーーー!!」ってことなんだろなと思ってます(笑)だって事実だもの(笑)



♪ウィークエンダー
うちわでもメモでも双眼鏡があっても!わたしは一緒に踊ったよ!!
だって涼ちゃんが「一緒に踊ろうぜ!!せーの!!」って言うし!!
サビは会場全体がみんな踊っててきちんと揃ってて、「一緒に楽しむ」ってこういうことって感じで本当に楽しかったです!!
何より笑顔のじゃんぷが楽しそうだったから、なおさらそう思うんでしょうねヾ(@⌒―⌒@)ノ
PVでは2番のAメロは裕翔が後ろから涼ちゃんをぐるぐる回すみたいな振りでしたけど、涼ちゃんが後ろになって大ちゃんを回してました!
大阪では発売前だったからどうだったのか思い出せないですけど(・・;)
2番の「♪一度繋いだ手を~」でまたまたしっかり手を握り合ういのけと(笑)

そしてもはやわたしは“君にやっとたどり着いたスウィートアンサー担”と名乗りたいくらい(長い)このソロパがすきなんですが、手を口元に添えての「アンサー」が♡が付いてるのかってくらいかわいくでもウィスパーボイスで言うもんだからもう完璧knockoutでございます凹〇
涼ちゃんそれずるい涼ちゃんそれ反則…(死亡)





<MC>
・挨拶
「改めまして僕たちがHey!Say!JUMPでーす!」とご挨拶。涼ちゃんは「座って下さーい!」と言ってくれてました
言われる前に座っちゃってますけどwww

・振り付け
大「みんなウィークエンダーの振り揃ってたね!」
光「愛すればもっとハッピーライフもキレイに揃ってた!」
裕「最後のぎゅぎゅぎゅは遅れて入るからちょっと違うの、みんな間違うよね!」
この裕翔がこっちをすごい小バカにしてるみたいで裕翔すきwwって笑いが止まらなかった(笑)

その愛ハピでは3D化したじゃんぷぅがモニターの中で一緒に踊るんですが、
山「くるすけはオレより3割増で太ってる!」
高「気にすんな!」
山「お前もだろ!!」
やまゆやかわいいなwwってなってるところにいのおが一言、
伊「高木のことバカにすんな!」
いのおおこ!(○`ε´○)←

光「最近いのちゃんのこと笑いの神様って呼んでる。こう一言でドッカーンと笑いを取っていくんだよね。しかも茶髪にして調子乗ってる!!」
大「いのちゃん茶髪にするときオレに相談してきたよね!」
伊「オレの中でふと茶髪にしようと思って、一応大ちゃんに相談してみた」
山「いのちゃんの中に何かが降りてきたんだ?」
高「何でオレに相談してくれないの?」
雄也おこ!(○`ε´○)←

伊「茶髪どうですか??」
\かわいい!!/
大満足のようだったいのおですが、わたしは不覚にも(←)カッコイイと思ってしまったんですよね(笑)
いのちゃんももちろんカッコイイしだいすきですけど、何かキュンとするカッコよさというかそんな感じの感情を持ってしまってました(笑)

・本番前
大「今回BESTと7で楽屋が分かれてるんだけど、7の楽屋すごいうるさかったよね!」
裕「音楽の授業してたよね」
圭「ギターの練習してたら歌いたくなって、でも誰もわかってくれなかった」
山「歌唱力の問題?」
ひどいwww

知「(やまゆとを指して)真ん中の二人が裸で鬼ごっこやってた」
えっ何ですって?やまゆとがっ??
圭「裸って言っても全裸じゃないからね!」
だ、誰も全裸だなんて思って…ないよwww
ツッコミはそこじゃないwww
てか何そのやまゆとかわいすぎるだろ誰かバックステージの様子ブルーレイで収めてくれよ…
やまゆときゃわいいいいいい><

・リトルトーキョー
わたしは見てないのでてか悲しいことにこっちでは見られないので、案の定話にはあまり着いていけずメモもしなかったw

・光くんの恥ずかしい話
この辺りだったか光くんが恥ずかしかったエピソードで、
光「ここに来る前喫茶店でココアとホットドッグ頼んだの。で、店員さんに「お持ち帰りですか?って聞かれてホントはテイクアウトなのに“テイクオフで”って言っちゃったんだよね。めっちゃ恥ずかしくて顔ポッポしちゃった。(帽子の)ツバで顔隠しながら出てきたよ」
そういう時々おバカになる光くんすきwww
知「ツバで隠した?ペッペッって?(手にツバをつけてる)」
知念くんそのボケっぷりは芸人になれるレベルではwww 
ここで衣装チェンジのためはける7

・いのたか
ということで広いステージにぎゅぎゅっと集まるBESTw
高「そういえば最近、伊野尾くんとやっと連絡先交換した!」
光「え、やっと?遅いだろ!」
まだその話引きずるんだwww
仕事で会うんだからそんなに必要ないって言うけどそう言うもんか?(笑)
まぁプライベートで連絡取り合って二人で行動するなんていのたかには想像できないけどな(笑)

高「光くん最近連絡してくれないよね」
光「何すればいいの?」
高「遊ぼ!とか」
伊「小学生か!!」
雄也おバカかわいいわぁ(褒めてる)

・光くんのラジオドラマ宣伝

・ベイジャン
ベイジャンの宣伝をするたかあり
大「光くんのラジオドラマということオレたちもコーナーのひとつでやってるんだけど、結構彼氏彼女っていう設定が多くて。で、だいたいいつもオレが女役だからたまには男役もやりたい!って言ったの。そしたらお母さん役がきた」
その回横浜までの道中聞いていったんだけど、公共の場では聞いてはいけないレベルで笑うところだったわ(笑)

・ヒルナンデス

・涼ちゃん映画
着替えて戻ってきた7。代わりに今度はBESTがはける
山「来年は映画に2本出演させて頂きます!
一つは暗殺教室という映画で、簡単に言うとマッハ20のタコをみんなで殺すって感じで!」
涼ちゃんが喋ってる間タコのマネでうねうねしてる裕翔www
しかし涼ちゃんざっくりしすぎwww
山「潮田渚という女の子っぽい役なんですけど、最初聞いたときどうしようと思った!だってオレのこのガタイでだよ!?」
今度はマッチョポーズな裕翔www
圭「じゃあかわいい山ちゃんが見れるんだね!」
山「もう1本は伊坂幸太郎さん原作のグラスホッパーで生田斗真くんが主演なんだけど、僕は蟬という殺し屋の役で、ちょっと怖いかなと思います。
ま、この前まで金田一で正義をやっていて、来年はいっぱい殺すと!」
圭「で、再来年は自分を暴くと!」
山「何が言いたい!」
やまけとかわいいよwww
圭人にグーサインの裕翔自由すぎてすきwww

・ぬ~べ~
山「そして知念は地獄先生ぬ~べ~が始まりますけどオレが説明しようか?」
嬉々として自分から喋り始める涼ちゃん本当に目がキラキラしてる(笑)
知「今夜9時から始まるんで!」
山「見てあげて下さい!オレもナレーションやらせてもらいます!
実写化するって聞いてオレ本当に出たくて、知念にお願いしてた。決まったとき「知念あざーす!」ってメールした!」
このあざーす!のとき直角にお辞儀までしててかわいかった(笑)
知「よし、出そう!ってね」
知念くんプロデューサーかww
山「土曜夜9時から、よろしくお願いします!」
二人揃ってお辞儀な涼ちゃんと知念くん
妖怪とあって涼ちゃん本当にキラキラして生き生きしててかわいいヽ(;▽;)ノ

・ファーストクラス
圭「パタンナーの国木田久志という役で出させてもらいます!
パタンナーということで裁縫とかやるから、上手くなったよ!玉結びとか返し縫いとか!だからみんなボタンとか外れたら言ってね!」
嬉しそうな圭人かわいい(笑)
薮「裁縫って言ったらあれだろ?(ミシンの)ボビン!」
このボビンの響きがだいぶ気に入ったらしく、ずっとボビンボビン言ってるいつもの暴走系やぶちゃんすきなやつだったwww
山「来週何時からですか?」
圭「来週10月15日夜10時です!見て下さい!」

まだボビン言ってるやぶちゃんに、
大「山田ボビーのマネして!」
とムチャ振りな大ちゃん(笑)
山「やんねーよ!ほら後半いけるのか!?」
\えーーーー!/
不満の声に、
山「(ボビーのマネで)お前らうるせえよ!」
ってちゃんとやってくれる涼ちゃんかわいいいいいいい(笑)



♪明日へのYELL
わたしもタオル回したくて、お高いのにやっぱり買っちゃったんですよグッズのタオル(笑)
でも楽しそうに踊ってタオル振り回すじゃんぷちゃんがかわいいから、こっちも本当に楽しくて。
この曲本当にすきなんだろうなってことが分かるくらい、涼ちゃんいい笑顔してるからわたしもすきですよ!!
間奏の、裕翔を中心にタオルを出してリズムに乗るところがカッコよくって特にすき!!



♪ゆーとたたいてみた。
裕翔のドラムソロ



♪コンパスローズ
大阪で何気にすきだった「♪山田見ててもピンとこない」ってやまひかの絡みがなかったなぁ



♪Dash!!
Dブロ前に行ってサビでぴょんぴょんしながら会場を煽る涼ちゃんかわいい



♪MagicPower



♪Yes!(怪盗y-ELLOW voice)
圭人の英語のナレーションは途中まで生でした
「WANTED」と指名手配されている映像が流れて、妖しげな雰囲気に響くサイレンとイントロが!
イントロではまずシルエットのみのダンスなんですが、S字にくねらせるところとかすごくキレイでシルエットだけでもエロいってどういうこと(白目)
Bメロの「誰にもあげたくなぁい ねだるような甘いぶれぇす」で挑発するようなヤンキー座りの山田さまがどエスすぎて白目(2回目)
間奏でネクタイを取りながら白シャツを肌蹴させながら階段を降りてきての、「もうねダメ我慢できないないないないない」の激しいちょっと落としてからの腰回しに息も絶え絶え
極めつけは「すぅべてぇに くちづけたぁい」の人差し指舐めとエロい顔が最強すぎて瀕死
もうわたしたちを本気で殺るつもりだ…



♪Oh!アイドル!(愛追I隊)
エロボイスでどっと疲れたところに畳み掛けるようにやってくる昭和のアイドルもすきだよw
3色の法被とポンポンを持って応援隊に加わるジュニアが新しい演出でした(笑)
これおたくと化してる他のメンバーも見所だと勝手に思ってるんですが、何といってもニヤニヤしながらペンラをシャツとズボンの間から出してきたりかじったりする裕翔がキモくてすき(笑)
涼ちゃんの黒縁メガネが見られるのも大変貴重です!
「アリー!イーノ!オカモトケイト!」の掛け声は楽しいので全力で叫びました(笑)
最大に会場が一体になる瞬間で最高にすきです!
最後にジュニアのポンポンで「A・I・O」の形を作るんですが、真ん中に圭人を置いての締めだったので「A・O・I」になってるのがオーラスまでずっと気になってたw



<イリュージョン>
展開は分かってるのに、メインステの下からポップアップでヒュッと出てくる涼ちゃんとってもスマートでカッコイイ。このヒュッがポイント。



♪FOREVER
ボックスで吊り上げられて爆発したはずの涼ちゃんがセンステにどーんと登場するんだけどこれまたスマートでカッコイイ
この衣装は涼ちゃんのステキな二の腕が拝める素晴らしい衣装なんですが、大阪ではぽっきり折れそうなくらい儚げで細かったけど、ほんのちょっとムチムチ感が戻ってきてたからそれほど心配することなくてよかったです(涙)
曲もダンスも全部がすきなんですが、特に2番の「止まらない衝動~」でさり気ないセクシーな腰回しがかなりすきだったり(変態)
圭人のパートだから映像化は難しいかもだけどここはぜひマルチアングルで入れて頂きたい(切実)
そしてそしてソロパの「今ここがしんじだあああああああああああいい!!!」のクレッシェンドの雄叫びがもうホントにカッコよくってすきいいいいいいいいい!!!
ちょっと傾けた首のラインと流し目が絶妙すぎて、このオス涼ちゃんは本当に新時代を創世する絶対的覇者のよう
オス涼ちゃんカッコイイ以外の何物でもなくカッコイイ><



♪Come back…?
どこって言えないくらい(というかボキャ貧なので説明できない)全部がすき!
8回も見てるのにここ!って覚えてないんだけど背中向けるところがあるんですよ
涼ちゃんの背中だいすきなので特にすき><
バックの9色9本のLEDに「Goodbye」がジーオーオーディービーワイイーに合わせて一文字ずつ出るとか、歌詞に合わせてLEDに映すとか映像がすごく凝ってて迫力満点だからなおさらカムバックすきだし神曲だしぴかるくん天才だし
そのLEDの柱がスパァっと降りてくるところなんか9柱の神降臨とか思うからね(だいぶ伝わらない)



♪僕はvampire
勝手にremixとか付けたいアレンジバージョンもすごくカッコイイから、もちろんvampireもすきです!
間奏もカムバックに引き続き映像が凝ってて、特に歯車がカチカチ回るやつとかカッコよくって印象的
燃える炎も大阪より3割増しですごかったようなw
Vampire…のセリフは全員あるバージョンで、涼ちゃんはもちろんセクシー3割増
再度瀕死凹〇



♪Dreams Come True
最初が7、次にBESTで上を赤い衣装にチェンジ
FAブロの方からセンタートロッコで涼ちゃんファンサタイム
かわいいかわいい天使の笑顔を振り撒いていました
天使の粉って本当に存在するんだね。。。
Cメロでは恒例のやぶちゃんから「みんなの声を聞かせてくれ!」って言われるんだけど、Yes!で絶叫してアイドル!で叫んでたから声が出ないよww



♪Ultra Music Power
トロッコを乗り換えてDE方面へキラキラの笑顔を振り撒く涼ちゃん



♪明日へのYELL
2回目の明日エルも、全力でタオル振り回して笑顔で飛び跳ねる涼ちゃんがかわいくてかわいくて
Bメロでタオルで抑えながら“まだだよまだだよ”って感じからのサビでブンブン振り回す一連の流れがso cute!!
だいすきな涼ちゃんがたくさんでした(*´∀`*)

「本日は本当にありがとうございました!楽しい時間を過ごすことができました。またこうして会う機会がありましたら、今日以上にステキな思い出を作りましょう!」と涼ちゃんの挨拶!!



<アンコール>
♪AinoArika
きたー!あいあり!!愛の在処は実は横浜にあったんだーーーーー!!!
イントロでもう嬉しかったよねだってあいありだいすきだからーーーー!!(ファンサ曲になってるのがあれだけど。。。)
ということで涼ちゃんは東側からのスタトロ担当だったので(双眼鏡で)追いかけるの必死!
でもこのトロッコそりゃないだろってくらい高速で(苦笑)
スタンドの人が唯一近付けるところなのにあれは早過ぎた。。。
でも涼ちゃんは悪くないから涼ちゃんはかわいいから(結局)
トロッコ乗り換えでやまけとハイタッチ



♪サム&ピンキー
わぁー久しぶりのサムピン!!
光くんが「みんなでサム&ピンキーコールして下さい!」って盛り上げるけどそれ間奏だから今言ってもイマイチ乗り切れない感じがずっとあったw
降りてきた涼ちゃんはABブロの間から再びトロッコでAブロ前へ来てサインボール投げたり、着ブロへ近づいたりしてました



♪スクール革命
久しぶりのあいあり!サムピン!って沸いてるところにいつものスク革!っていつもどおりすぎるけどもはや慣れっこw



・声出し
センステに集合して、「オレたちがHey!Say!JUMP!!」の声出し!ここで銀テ!

最後はやぶちゃんの挨拶で、メモはしなかったから書けないんですけど、あぁやっぱり最年長のしっかりしたやぶちゃんだなって印象で、何だかんだあったけど、そこにいるのはただひたすらメンバーがJUMPがコンサートがすきなやぶちゃんだなぁと思って、だいすきなやぶちゃんでした




スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

エメラルドさんへ
初めまして、コメント頂きありがとうございます
ご返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした

かなりの不定期で更新が少ない中、コメント頂けるとは思いませんでしたのでとても嬉しく思います

こちらこそボキャブラリーがなくて、じゃんぷのことはおろか自分の考えさえも表現するのが下手ですが、読んで頂けて嬉しいですありがとうございます!

こんなところでよろしければまた来て頂けると嬉しいです
初コメ失礼します♪
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
りおんさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(〃´∀`)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´∀`)b
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

りおんさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
