*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 smart@大阪城ホール 8月2日1部
こんばんは!

予告(?)どおり、大阪のレポ(ほぼ感想)を書きにきました!!



以下、8月2日1部についてです

記憶違い等ありますがご容赦下さいませ

お付き合い頂けましたら続きへどうぞ^^


<オープニング>
・メンバー映像
モニターにはアルバムにも使われているカラー、ピンク、黄色、青、オレンジの4本のラインでレーザーのように、メンバーの輪郭を象るとそれぞれ一人ずつ出てきます
涼ちゃんは最後でした
涼ちゃんの「9」からカウントダウン、1のあと「Are you ready?」と出るとメインステからポップアップでじゃんぷ登場!!



♪Ready Go
オープニングは何かな、あいありとか壮大で今から始まるよー!って感じでいいなと思ってたけど、まさかReady Goとは思わなかった!!
キラキラというよりもうギラギラの(w)ゴールドのジャケットに、ズボンはテロテロの白地にこれまたギラギラのシルバーのラインが入った新しい衣装。背中からはそれぞれ色違いのスカーフみたいなのがヒラヒラ。涼ちゃんは赤。
そして何よりも!何よりも!!
ふわふわの銀髪で前髪ありな涼ちゃんちょーーーーーーーーー美しいーーーーーーー!!!!!
何かもう開いた口が塞がらないくらいに、キレイでカッコよくって、それだけではにゃーんってなってしまうんですが。
さらに、さらに裕翔は金髪なもんだから。銀さん金さんが想像以上の破壊力でオープニングからすでに呼吸困難凹〇
やまゆとの「♪待ち合わせまであともう少し」は特に絡みなかったけど(ちょっとしゅん↓)、元気いっぱいのわちゃわちゃじゃんぷがかわいいかわいい^^



♪Come On A My House
楽しいカモナきたーーー!!これはもう無条件で楽しい!!
1番Aメロで恒例のやまけと向かい合ってニコニコきゃわ!!
「♪素直な気持ち伝えるのさ~」で「生声で何か言ってた」って書いてあるけど肝心の何を言ったかwww
サビでセンステに移動したときに「いけめん」って殴り書き(笑)



♪SUPER DELICATE
涼ちゃんの「あぁ~」のところでもう「スパデリ復活!!!!!!」ってテンション崩壊!!!
もうスーパーやまゆとタイムが楽しみすぎて息切れが(笑)
大サビのやまゆとは顔近づけてニコニコしながらお互いの頭をなで回すような感じで!!
いつもだけど涼ちゃんはもちろん上目遣い、裕翔は見下ろす形なのがたまらん!!
銀髪金髪も相まって、最強に美しいスーパーやまゆとタイムでしたごちそうさまでした目が潰れました



♪Beat Line
センステからバクステへ移動
すきだけど、踊るじゃんぷを一番象徴する曲なんだろうけど、既視感が否めなくていまいちテンションが上がらない(苦笑)
間奏は裕翔の三点ドラムあり。



♪OUR FUTURE
ゴールドのジャケットを脱いだら、腰周りに巻いてるんだと思ってた色違いのスカーフみたいなのが実は肩から付いてるマントだったー!(笑)
アリーナにファンサしながらセンステからメインステへ。



<BESTコーナー>
聞き覚えのあるBGMに見覚えのあるLED板付いたヘッドには「今までのダサいBESTは卒業だぁぁぁぁぁぁ!!!」の文字www
ヘッドを取って、もしやと思ったら寸分の違いもなく黒縁のダサメガネにブレザー制服スタイルのBESTがwww
めっちゃ既視感!これぞ既視感!

♪スクールデイズ
もはや定番のダサいBESTのスクールデイズ、「♪教室の窓側の後ろから2番目の席」は「オレだオレだオレだ~」のいのおww
ところがサビに入るところで「ストップストップ!音止ーめーてー!」と突然やぶちゃんがストップをかけると、センステの端で一人サボってる大ちゃんが(笑)
薮「大ちゃんどうしたの!真面目にやろうよ!」
大「だってさ、オレたち全然モテねーじゃん。牛乳も飲んだ、楽器もやった、筋トレしてマッチョにもなった。あと何すればいいのさ!」
光「バカ野郎!これで終わりじゃない!モテたくないのか!?」
大「モテたい、オレだってモテたいよ。バレンタインはいっぱい欲しいし、ファインボーイズだって出てみたい。じっちゃんの名にかけてとか言ってみたい。いつも隣でこうやってビデオ持ってるだけだから」
光「それでいいんだ。だってBESTの合言葉はなぁ」
ここでモニターに出てくるのは、

「B バトルがあったら駆けつける!」
「E Everyday毛先遊ばす」
「S 集合場所は放出」←大阪の地名だそうで“はなてん”と読むとか
「T とにかくモテるまで諦めない!」

という頭文字で作った謎のメッセージがwww
光「大ちゃん、ここにいるみんな仲間だ。聞いてごらん?」
大「オレ、モテるためにまだ頑張ってもいいかな?」
光「大ちゃん、この瞬間人生一番の?」
大「BEST!!」

♪SCORE
正直「長すぎだよいつゴールなんだよw」と思ってたらまさかのこの流れからのSCOREとは(笑)
センステからメインステに移動して、ぎゅっと集まってるのにモニターは恒例の5分割にされててw
「出た無駄な5分割wwでもすきww」と笑いが止まらなかった(笑)
最後の「あ・り・が・と・う」に乗せてブレザーの前を左端の光くんから順番に開けていくと、中の白Tシャツには「モ・テ・た・く・て」の文字がww
さらに後ろを向いてジャケットを脱ぐと「つ・づ・け・ま・す」になってたww
まだやるのかよもういいよww
これが新曲のスーツデイズだったらまだよかったんだけどな(小声)



<7コーナー>
♪Just For You
全力おふざけのBESTの次に真面目7というのも恒例になるんですかね?(笑)
バクステにギターを持ってイスに座る圭人、バクステ寄りの花道に裕翔、十字に伸びたサブステの左に知念くん、右に涼ちゃんの立ち位置
衣装は真っ白のスーツに変わってて、背中にはそれぞれイニシャル。胸ポケットにはバラをさして。(タキ〇ード仮面みたいね!)
シンプルだけど、でもキレイに映えてとってもステキでした
ジャスフォは涼ちゃんのダンスがそれはそれは美しくって、息を忘れるほど見とれてしまうくらいすき。指先までつま先までピンと通った芯はしなやかで、それでいて特にビブラートは伸びがあって心地よくって本当にキレイです。
大サビに入るところではバラにチューをしてアリーナというか下の通路に投げ落としていました
バクステに集合してぎゅっと集まる7ちゃんかわいいです(◦´꒳`◦)



♪RELOAD
イントロが圭人のギターから始まるRELOADカッコよすぎた凹〇
衣装はそのままの白スーツに白いハットを持つように!
圭人がギター置いたり、7ちゃんがハット持ったりしてる間にメインステにはBEST、バクステ側花道には7
対比させた立ち位置がカッコイイ!!
そして白いハットを使ってのダンスもクールで、新しい形でホントにカッコイイです!!
ハットでパントマイムっぽくしてみたり、被ったり取って回したり(説明下手くそw)
とにかくカッコイイんですそれだけはホントです(必死)



♪Ride With Me
RELOADの最後でセンステに集まってのRWM!!
これもホントカッコよかったんです!!
特に間奏で、突然音楽が止まって無音状態になって、「え?どうした?」と頭が?になっているところを、じゃんぷはダンスを続けてじゃんぷが床を踏む音、擦れる靴の音だけが響いて。
そこからの囁くような静かな音楽が戻ってきて、何事もなかったかのようにまたダンスを続けるという。
音がない状態のダンスって、自分たちの感覚しか頼るものがないと思うんですけど、それでもビシッと揃ったダンスはまさに圧巻です。じゃんぷは本当にすごい。
そしてちょっと息切れすらセクシーな涼ちゃんの「♪光のない~」のソロは痺れましたね!
これは大拍手を送りたいくらいすごいですよ!!



♪瞳のスクリーン
横の花道に、下手は7、上手はBESTにわかれてそれぞれ立って、そのまませり上がりのサブステに移動
涼ちゃんの「あいらびゅー♡」はちょっと控えめなかわいさ!
そこで何故か裕翔が照れてるのかわいかったです(笑)
でもこの辺りから涼ちゃん明らかに疲れてるなって思って。涼ちゃんっていつも1部はなかなかエンジンがかからなくてちょっと流してる部分も見えたりするんですが。他のメンバーの振りを見てやってたり、ダンスがゆるめだったり、お疲れなのが目に見えて心配になって。でも今回は流してたってわけじゃないから、まだいいのかも。



♪OVER
サブステにわかれたまま、お互い向かい合う位置はこれもまた少し新しいかなってカッコよかったです
ただ、私得なAメロのやぶやまゆとがまとめて見られなかったのはちょっと残念。。。
サブステを降りて、センステ→メインステに移動
メインステに並んでからは、途中涼ちゃんがはけて、でもすぐ戻ってきて。ジャケットを置いてきただけのようです



♪Candle
キャンドルきたー!
涼ちゃんのキレイなハミングですでに涙腺が。
OVERで踊ったあとなのに息切れしないように、丁寧に優しく歌う涼ちゃん。本当にステキな声してる。泣ける。
涼ちゃん以外はジャケットを置くために一旦はけているので、メインステに残るは涼ちゃん一人になったんですけど。
一人スポットライトを浴びて、歌の世界に入るように、自分の世界に酔うように優しく歌う涼ちゃんは本当に神々しい、美しいの極みでした。それに照明で作るキラキラが、涼ちゃん自身が輝いているようで、余計に神々しいんです。この形のまま時間を止めてしまいたいくらいに。
フルで歌ったけど、本当にステキな歌でした




♪Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
下手サブステに裕翔、上手に知念くん、バクステにやぶちゃんの立ち位置だったんだけど、見覚えのあり過ぎる青いギラギラ衣装に鼻メガネ、首には白いふわふわストールをかけて、手にはグッズのペンライトw
ごめん、全然お金かかってなさそうと一番に思ったw
センステの上には巨大なミラーボールで、(行ったことないけど)ディスコスタイルの演出。
特にサビで頭の上ペンラ振り回したり、かわいい振り付けだったりしたのは楽しかったですね!\(^o^)/



♪愛すればもっとハッピーライフ
アリトロでバクステまで移動
それぞれ色違いのスタジャンにチェンジ!涼ちゃんはもちろん赤です!!
モニターには3D化でより立体的になった9ぷぅが!!
これがいろいろ動いたりしてさらにかわいいです♡もちろん一番はくるすけ♡
愛ハピの振りはあんまり覚えきれてないからこれもレクチャーあるといいんだけどなぁ。
バクステに集合してからの「ぎゅぎゅぎゅ」はニコニコ涼ちゃんちょーかわいい(´▽`)



♪School Girl
そのままバクステ。
ドームのときわちゃわちゃじゃんぷがかわいかったからスクガは嬉しかったですね(´∀`*)
多分というか絶対にドームでの反応がよかったからだと思いますけど!
Over20でもこんなにかわいいのはじゃんぷ以外にいないですよ!ぎゅぎゅっと集まってとにかく近いじゃんぷはホントかわいいの極み!!
すみません、かわいいしか言えない(笑)



♪ウィークエンダー
メインステ。
スクガのバクステからメインステにダッシュ!テディベアみたいにてててて走る涼ちゃんセンステですごいジャンプして(笑)
声出しのときですらそんなに飛んだことないのにびっくりした(笑) テンションの差が激しいのもまぁ涼ちゃんですけど^^;
ということでウィークエンダーきたーーーー!!
イントロの指をカクカクさせながら首を動かす振りとか新しいという意味で面白くてすき!
サビの指を使う振りはうちわやらメモ帳やらで手がいっぱいなわたしにはやっぱり無理だった(笑)
でもちゃんと練習しないと意外と難しいからこれもレクチャーしよ?←

2番の「♪一度繋いだ手を離さないそれがオンリールール」のところで手を握り合って離さないいのけとが超絶かわいかったです!! いのけととかレアだろ!?(興奮)

間奏のスローになるダンスも合わせるのは難しそうだし、でもビシッと揃ってるのじゃんぷカッコイイ。

大サビではセンターに立つ涼ちゃんがホント堂々としてセンターの貫禄みたいなのがあって「うちのセンターは最高で最強!」って感じでホントカッコよかったです(ボキャ貧)

そして最後の「♪君にやっとたどり着いたスウィートアンサー」って鼻にかかった声がすきすぎて完璧knockoutされました凹〇





<MC>
・挨拶
「改めまして僕たちがHey!Say!JUMPでーす!」とご挨拶。
「大阪は久しぶりだね!」とみんな言っていました

・いのお
大「しかし暑いね!いのちゃんがそんなに汗かいてるの久しぶりに見た!何年ぶり!?」
伊「多分7年ぶりくらい!」
相変わらず適当だなww

・新衣装
伊「この新しい衣装(色違いスタジャン)かわいいよね!」
光「この胸元は7の“7”とBESTの“B”とあるんだけど、バカのBじゃないからね!」
大「高木はバカでしょ!」
高「おい!」
伊「そんなこと言うなよ!」
いのおが庇ってるww

・タンブラー
ぷぅがデザインされている今回のタンブラーをMC中じゃんぷも使ってるんですが。
高「このタンブラーかわいくない!?」
光「これ考えた人天才だよね!!」
自画自賛ww
確かにすごいですけどね!
薮「これ抹茶入れたら知念の頭も緑だからわかんなくなるな!」
言われてみればww
ここでそのタンブラーで水分補給の涼ちゃんがモニターにアップになると、“キャー!”の声が。
光くんも涼ちゃんもがちで顔が「???」になってました(笑)
確かにな、そこ別にキャーってところじゃないと思う(笑)
でもその「???」の顔がかわいかった♡(結局)

・Ride With Me
光「あのさっきのすごかったでしょ!音止まったときのダンス!あれ合わせるのすごく大変だった」
やっぱり大変だったのね!
伊「足音聞こえた?」
\聞こえたー!/
山「上、上、上の方はどうだった?」
光「山田DJどうした?」
「上の方」言いたかったらしい涼ちゃんカミカミ(笑)
でもあの無音ダンスはすごかった!カッコよかった!!

・BESTコーナー
圭「あのBESTの何?劇場みたいなのが始まったの」
大「(サボってた部分を指して)オレはね、遅れてきた反抗期!」
裕「適齢期じゃないの?」
間違ってはいないけど、失礼な裕翔すきwwwww

薮「打ち合わせではBESTはまず台本を書くところから始めるから!」
圭「やぶちゃんあの集合場所は何?!」
薮「大阪にある駅だよ!知ってる人!?
あれ?大阪ローカルなの?!」
いまいち反応薄かったしね、まさかそう読むなんてってかわたしは地名だと思わなかったもの(笑)

山「そのBESTのあとの7超カッコよくない?!」
ってドヤ顔の涼ちゃんめっかわ!(笑)

バラを投げる演出のところを再現して見せる圭人はやりながら照れてるのかわいかったです(笑)

高「今度(7とBEST)で逆やってみない?」
これ誰も拾ってくれてなかったけど、それだったらわたしも見てみたいのでぜひやってほしいなぁ!!

・昨日の夜
大阪には前日に来たというじゃんぷ
圭「昨日のご飯よかったよね!」
大「カウンターに一列に並んで座ったよね!」
光「大将に一般人?って言われて圭人がかなり気に入られてた」
山「オレは光一くんじゃない?って言われた。嬉しかった!」
それはよかったね涼ちゃん゚(゚´Д`゚)゚ 一般人からも似てるって思われるんだね゚(゚´Д`゚)゚

伊「オレはどこにでもいそうな顔って言われて一発ブン殴りたかった」
wwwwwww 草が止まらないwwwwwww

山「デザートに桃も出してくれたけど、大将の方が“これうめー!”って食ってた(笑)」
高「有岡くんは無視されてたよね」
山「食レポ下手だからね!」
大「ふわふわで、まさにゼラチンって感じ?ぷるるんって感じ!」
「下手くそ!」と総ツッコミを喰らってました(笑)

・セトリ
大「アルバムsmartから何曲かやりましたけど」
光「RELOADカッコよかった!」
山「ハットでやりたいって大ちゃん言ってたからね!」
光「ウィークエンダーもね、9/3に両A面で発売です!
山田と大ちゃんがやってる金田一少年の主題歌でね!」
山「みなさん今日ですよ!9時から!」
大「じゃあここで3話の予告見せちゃう?!」
ということで3話の予告を流すことに!

山「以上、金田一少年でございました!
謎解きしながらいつもヒント出してるけど、ぜひはじめちゃんより先に解いてみて下さい!」
知「はじめちゃんよりできるやつなんていないよ!」
山「真っ直ぐ帰って見て下さい!」

・グラスホッパー
山「今度グラスホッパーという映画に出るんですよ。伊坂さんの作品で」
光「髪色でわかるね!」
薮「伊坂さんのは普段から読んでるから!山田が蟬とはよくやった!」
やぶちゃんどうしたwwwww

・水球
裕「水球も今日ですからね!」
光「金髪はもう見慣れたよね」
山「JUMPの金さん銀さん言われてますから」
涼ちゃんも知ってたのね((((;゚Д゚))))←

ここで金さん銀さんの絡みが始まるんですが(すみません、何とも説明できないw)、「ゴール見えないからやめよう!」と涼ちゃんのストップで終了
かわいいやまゆとかわいい金さん銀さんフォォォォォォォォ!!(崩壊)

裕「水中ではですね、巻き足ってのをやるんですよ。こう」
って足を動かして再現してくれる裕翔(笑)
裕「みんなやってみてね!!(満面の笑顔)」
山「できねーわ!!」
ごもっとも(笑)
ボケ裕翔ツッコミ涼ちゃんフォォォォォォォォ!!(二回目)

ということで水球も3話の予告



♪明日へのYELL
メインステ
水色というかミント色をベースにジャケットの裏地は赤、肩からはゴールドの飾りが付いたりギラギラしてたりして“王子様”って感じですごくカッコよくって一瞬ですきになったんですけど、ズボンは黒のストライプが入っていて、一瞬で「スイカみたいww」と思ったのは内緒(笑)

Aメロは裕翔から始まって、雄也に涼ちゃんにと続くこの流れ素晴らしいじゃないですか!(テンションアップル)
さらにCメロは裕翔→涼ちゃんってなるのすきーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
大サビは結構な高音だけど、裕翔はすごく頑張っていて、裕翔もすごく歌上手くなったんだなて思いました!
そしてバンドのライブの如くタオルブンブン振り回して飛び跳ねるじゃんぷちゃんかわいいかわいいよう!!!
すっごく楽しかったです!!



♪ゆーと叩いてみた。
メインステ
裕翔のドラムソロ
一心不乱に叩く裕翔カッコよかったヽ(;▽;)ノ



♪コンパスローズ
メインステ
JUMPBANDスタイルで裕翔のドラムから入るコンパスローズは生だとさらにカッコよすぎるううう!!
裕翔の後ろの階段に立つやまひかがぎゅぎゅっとくっついてかわいい!!



♪Dash!!~Magic Power
ここでも疲れてるなって感じられるくらい涼ちゃんヘロヘロになってたな^^;



♪Yes!(怪盗y-ELLOW voice)
メインステ
照明が暗くなって一気に妖しい雰囲気に
圭人の英語のナレーションから始まると、メインステモニターには「WANTED」と書かれた指名手配になっている3人のポスターが。因みに白いシャツに黒のネクタイのスタイル。この時点で血圧上がる。
涼ちゃんは「セクシー担当RyosukeYamada。こいつの甘いマスクには気をつけろ」と英語で紹介されていました!
「そしてこの3人の中でも最も危険な男はこいつだ、HikaruYaotome」と真ん中に紹介される光くんは変顔で(笑)
「おい、どうした!?」って慌てる圭人かわいい(笑)

ポスターの中の写真は動いて喋る凝った作りになっていて、両側の涼ちゃんと雄也から「真面目にやれよ!」と怒られる光くん(笑)
光「(真面目な顔になって)おばあちゃんの名にかけて!」
山「じっちゃんだから!」
全然真面目にやらない光くんを吹き飛ばしたり水球のボールを投げつけたりする涼ちゃんと雄也(笑)

パトカーのサイレンが鳴ってパトライトが光ると、Yes!のイントロが!
さらにテンションアップルになりますよこれ!!
とにかくもうエロい。大人の色気、セクシーというよりエロい。エロスです。エロボイス担を殺しにかかっている。
まずメインステ上段に上手雄也、下手涼ちゃん、真ん中光くん。バックのモニターにはそれぞれを映す3分割になっています。

白シャツの胸元がゆるかったり、滴る汗だったり、エロい表情だったりが大写しになるからさ、さらに瀕死状態になるよね!
腰振りがもう最強にエロくてしかも大サビでは階段降りながらネクタイ取ってシャツの前開けて肌蹴るし腹筋だしだから絶叫ものです!!腰砕ける!!
わたし全裸(語弊)になられるよりも、肌蹴るくらいがチラ見せくらいがすきなのでもうたまらん!!
エロボイス本気で悩殺してくるこれはヤバイです。。。。。。



♪Oh!アイドル!(愛追I隊)
エロボイスで息も絶え絶えなところに畳み掛けるようにこれが来るからテンション抑えられなかった(笑)
NYCカラーのトレーナー(背中にはイニシャルの“AIO”が)に白の膝丈パンツ、白い靴下にスニーカー、頭にはハチマキ、マイクにはヒラヒラのリボンがついて80年代くらいのアイドルスタイルでした(笑)
因みに赤は大ちゃん、青いのお、黄色は圭人(笑)
モニターには他のメンバーがピンクの法被来て愛追I隊のうちわ持ったり(因みにやまゆとは大ちゃんのうちわ)、ペンラ持ったり全力でファン基ヲタクを演じています(笑)
じゃんぷから見たわたしたちのイメージでこんななんだ!当たってる!(知ってる)
涼ちゃんは黒縁メガネしてますよ!
愛追I隊ももちろん見たいけどモニターには涼ちゃんだからどっち見ていいか忙しい~(笑)

サビの「アリー!イーノ!オカモトケイト!」の掛け声は想像以上に大きくて、想像以上に楽しかった!!これはカモナ以上かもしれない(笑)

でもいのおの「おいで」は全力で笑える(笑)



<イリュージョン>
去年のツアー(ドームはオープニング、アリーナはエンディングの方)で着ていたこれも色違いのキラキラロングジャケットで、まずはセンステで知念くんのソロダンス
そしてバクステへ向かって歩いていくところで大きなトンネル状の布に入ると裕翔が出てくるというイリュージョン!
そしてバクステで知念くんを布状の筒の中に入れると一瞬で雄也に入れ替わり!!
アリトロでセンステの左右の花道へ移動すると手にはレーザーガンでメインステに向かってレーザーを発射すると、メインステからはやぶひかと遅れて涼ちゃん!!
しばし涼ちゃんをセンターにしたやぶやまひかのダンス。ちょうカッコイイ。

そして涼ちゃんが一人サイズのボックスに入ると吊り上げられていって、上空で爆発!!
すると一瞬で涼ちゃんがセンステに!!



♪FOREVER
イリュージョンで登場した涼ちゃんは黒をメインにしたドームバージョンとはまた違うノースリの衣装なので二の腕ごちそうさまですって感じで眼福。
腰周りはヒラヒラしててスカートみたいでかわいい。
全体的にドームとはチェンジした形ですね!
でもここで見る涼ちゃんの二の腕はホントに細くて、さっき見た腹筋も割れてはいるんだけどあばらも見えてたから、蟬役でダイエットしてるとは言ってたけど、ぽっきり折れてしまいそうなくらい細くなってて儚く消えてしまいそうで心配になってしまいました(´;ω;`)
でも涼ちゃんは変わらずカッコイイの(´;ω;`)

FOREVERはドームで初めて聞いたときから見たときからだいすきになったけど、改めて見るとホントにカッコイイなって、男らしいじゃんぷカッコイイ!って思います!!

2番を歌いながらメインステに来て、そこで初めてモニターにはドームでも流れていたPVみたいなのが映っているのに気づきました(笑)
あれカッコイイから最初から見たかった(笑)

そしてCメロのゆと→やまのパートでメインステの階段に、上手に裕翔、下手に涼ちゃんが立つ(というか涼ちゃんは疲れたのか階段に座ってたけど!)形になったのがフォォォォォォォォ!!!って高まります!!
からの、涼ちゃんのカッコイイ「今ここが新時代!」の雄叫びがたまらない!!
最後までキメ顔で美しい涼ちゃんもう神懸かってカッコよかったヽ(;▽;)ノ



♪Come Back…?
メインステ上段に上がって一列に並んでのダンス
1番は光くんをセンターにして涼ちゃんはその右隣でした
そしてモニターにはそれぞれのカラーのLEDみたいなのが9本立って、そのLEDの中に歌詞が出る演出がカッコよかったですし、この曲でダンスって難しそうな気がしてたけど、でも本当にカッコよかった。涼ちゃんは赤です!
しかも横一列だから他を見て合わせることもできないし、自分の感覚と音楽だけで合わせるのにでも全員がビシッと揃ってるのはさらに強くなってきたじゃんぷの武器なんだと思います

間奏で一旦暗くなって、照明が点くと今までの紫ギラギラ衣装の黒に近いシルバーバージョンのジャケットを着て、涼ちゃんがセンターに!!
さすがうちのセンターはカッコいいです!!♡



♪僕はvampire
メインステ
ドームのときも言った気がするけど「2014remix」とか付けたいくらい(センスなし)さらにカッコよくアレンジされたヴァンパイア!
これもまたサビの涼ちゃんの腰振りがエロくってですね、悩殺ですよ凹〇
21歳の目標みたいな感じで「エロでいく!」って言ってたから見事に実践してるんですね有言実行山田涼介何それ最強にカッコイイ。。。



♪Dreams Come True~♪Ultra Music Power
「ラストスパート行くぞー!!」と涼ちゃんの煽りでドリカムはアリトロでした
そのまま肩肌蹴ちゃってる涼ちゃん(/ω\*)
UMP終わりでメインステからセンステにダッシュするテディベア涼ちゃん(笑)



♪明日へのYELL
わたしも楽しくってすきだけど、涼ちゃんもすごくすきで楽しいんだろうなって思うくらい、こんなにはしゃいでる涼ちゃんなかなかないよ?ってくらいタオルブンブン振り回して飛び跳ねる涼ちゃんすごくすごくかわいいです!!
ヘロヘロになってるかと思えば暴れ回ったり相変わらず上下が激しいのぅ

エンディングは「本日は本当にありがとうございました!」などの涼ちゃんの挨拶
「早く帰って金田一見ろよ!」って言われました(笑)



<アンコール>
♪AinoArika
ツアーTシャツに着替えてきたおじゃんぷ、真夏で暑いというのに涼ちゃんは何故か黒ニット帽(笑)
安定の黒ニット帽です(大事なことなので2回言いました)

さっき飛びすぎたからかBメロのソロは声カスカスになってる涼ちゃん^^;
ここやまゆとの絡みはなかったなぁ。。。
バクステまで行って一通りお手振りして、センステに戻ってきて落下物掴んでぴょんぴょん飛びながら降らせる涼ちゃん子どもみたいでめっかわ゚(゚´Д`゚)゚

でもな、わたしあいありすきなんですよ。シングルではスパデリと並ぶかちょっと上くらいに。
だからこそダンスで見たかったし、ファンサ曲になってるのはちょっと頂けない。ドームでもそうでしたけどね。。。



♪ウィークエンダー
雄也からサインボールを受け取って投げる涼ちゃん
あとはアリーナにファンサしつつバクステにダッシュしてたけど今回ダッシュするのよく見るな(笑)

バクステに集合して、「オレたちがHey!Say!JUMP!!」の声出し!ここで銀テ!
メインステに戻ってやぶちゃんが最後の挨拶
涼ちゃんはかわいくて優しいお顔で、そんな涼ちゃんを見るだけで幸せ
はけていくときは「大阪すっきゃねん!」と言ってたやぶちゃんでした(笑)







スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
