*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
Live with me@東京ドーム 5月11日
こんにちは!

毎度のように遅くなっているレポの11日分を書きにきました!

記憶も薄れてきてるのですぐに書ければいいんですが、なかなかそうもいかず。
なのでだいぶ雑になってきてますが興味のある方は続きへどうぞです。

2日目もやまゆとが爆発してましたので、わたしの頭もだいぶ花咲いてました。


記憶違い等ありますがご了承下さいませ。





<オープニング>
♪Ride With Me
「東京ドーム、今日はオレたちと一緒に暴れようぜ!!」と涼ちゃんの気合いの入った煽り!
さらに1番のソロパでは「聞こえねーよ!」と叫ぶ涼ちゃん
「みんなの声が聞こえなーい」ってまたいのおは言ってた(笑)
「♪もうこれ以上」のとこの涼ちゃんカメラ抜かれてすっごくカッコイイんだけど、裕翔と被ってた^^;



♪Come On A My House
曲のほんのちょっとの合間でもジャケットの襟を直すのが涼ちゃんらしくてすき(笑)
いのひかやまゆとでEXILEみたいなのやってるのかわいかった(笑)



♪Magic Power
「今日は最後まで楽しもうぜー!」ともう1回の煽り



♪OUR FUTURE
2番で雄也とアイコンタクトして、サビで腕ブンブン振ってるのかわいい♡



♪Time
左右で5・4に分かれるところ、昨日では覚えきれなかったけど、「薮知伊裕大」「圭山高光」に分かれるんでした


♪BeatLine



♪TogetherForever



<7コーナー>
♪GET!!
今日はしっかりとバク転を見たけど、ちゃんとキマってました(*´`)

♪Oh! My Jelly~僕らはOK~
山えがおだったり、圭人の後ろから裕翔がちょっかい出したりかわいい
間奏は7コールがあり
最後はぎゅぎゅっと集まってくっつく7ちゃんがホントかわいいです(◦´꒳`◦)



<BESTコーナー>
♪スギルセツナ



♪ス・リ・ル
またまたヤブーJAPANでモテる男を検索するとヒットする圭人
よく見たらそのサイトのURLが「babylon.keito.com」って書いてあるの(笑)
まだバビロン引きずってる(笑)



♪桜、咲いたよ



♪SchoolGirl
前半の一番の楽しみだったから集中してがっつり見てたけど、もうじゃんぷちゃんかわいいに尽きる(◦´꒳`◦)



♪愛ing-アイシテル-
「♪愛で愛でいっぱいに~」のところで涼ちゃんにチューを迫る大ちゃん、でも逃げる涼ちゃん(笑)
とりんとりんで手繋いでブンブンしてるのかわいかったです♡



♪愛すればもっとハッピーライフ
愛ハピはもうすごいノリノリな涼ちゃんがかわいかったんだけれども!!
何と言っても一番かわいかったのは、最後はちょっと間を空けた「ぎゅぎゅぎゅ!」になるんだけど、通常どおり「ぎゅぎゅぎゅ!」ってやりかけて、それに気付いてちょっと照れてる涼ちゃんがちょーーーーーかわいかったんです!!





<MC>
まさかのあいありをカットしてのMCスタート
最初はセンステで喋ってるから、わたしの位置からアリーナの鉄塔が邪魔で涼ちゃんが見えなかった><
その前もちょいちょい邪魔されてたけどね><


・愛ハピ
「みんな振り覚えるの早いね!オレよりも早いかも!」と自虐的な雄也(笑)



・今回の構成
光「ペンライトも5個くらい候補があって、みんなの反応が一番よくてキレイなやつを選んだよね!」
高「でもみんな(ファン)の方がキレイだよ」
自分で言って自分で照れてる(笑)

大「タイトルも自分たちで考えてね。オレ企画会議の書記やったもん」
山「ホワイトボードの方が高くて届いてませんでしたけどねっ!」
涼ちゃん人のこと言えな…(←)

光「Tシャツの素材にも拘ってね。このロゴのプクプクした感じとかも」
大「プクプクって言いながらこっちを見るな!」
光「山田の方が見てた!」
涼ちゃんwww

?「21歳になって自虐ネタを言うようになった」
知「(豚の手の形を指で作って)涼介イェーイ!」
知念くんwwwww

山「やめて!リアルにやる人いるから!」
薮「プクプク設定満更でもないんじゃないか?」
あーもうまとめてかわいい!!(笑)



・BESTコーナー
圭「あの映像はBESTからオファーがきた」
オファーwww

圭「いくつかパターンもあって、“My body is hot!!ああ!!”とか」
薮「何そのムラムラしてるみたいな!」
山「キメーんだけど!!」
ごもっとも(笑)

メインステに移動しながら、「ごめんねお尻向けて!でも尻見せてってうちわあったんだよね!仕方ねーな!」とケツぷりを見せる裕翔(笑)



・ホワイトラボ
7ははけて、残ったBEST
やぶちゃんは撮影が始まる前に、タイピングの練習を1日3時間とかやってたと言ってました



・なるなる
いのおのなるなるの話に、
伊「なるように?」
\なるさー!/
伊「火曜夜?」
\10時―!/
言わせてるいのおもあれだけど、おたくレスポンス良すぎてビビったwww
わたしはもちろん着いていけなかったwww



・光くん舞台



・ありひかヒルナンデス
大「オレ食レポ下手くそって言われるんだけどね、裕翔のお母さんには評判いい!」
そうなんだ(笑)



・知念くん映画
BESTがはけてお着替えしてきた7



・よわかて
山「そしてゆーてぃもね!」
きたゆーてぃかわいい♡♡

裕「みんなのハートにホームラン打ってやるよ!」
完璧knockout凹〇

圭「オレはモウソリストに出てるんでね。みんなのこと妄想してるよ!」
山「キモイ!!帰れ!!」
確かにそうだけど涼ちゃんやっぱり圭人に厳しいwww

裕「妄想してるのはこっち(ファン)だから!!」
もう何も言えないwwwwwwww



・フルじぇら



・香味ペースト
「僕の方もお知らせが…」というので新しいCMかと思えば「香味ペーストのCMに出させてもらっていますので」って全然新しくなかったw
裕「うちの親使ってました!」
山「ゆーてぃの家はすぐノってくれる!!」
いいお母さんだなぁ(しみじみ)



・金田一
山「夏には金田一少年の事件簿Neoもありますのでみなさんぜひ見て下さい!
オレも“みんなの名にかけて”ね!うん、下手だね!!
オレも何かやらなきゃと思ったら滑った!!」
意味わかんないけどww
でも照れてるのかわいい(◦´꒳`◦)



・アルバム&ツアー
薮「6月18日に3枚目のアルバムが出ます!!」

大「タイトルはsmartなんですけど、mを縦にして3枚目の3に見えるようになってるんですよ!ダブルミーニング!!」
ダブルミーニングすきねwww

薮「でもこれだけでは終わりません!このアルバムを引っさげてのツアーもやります!!」
もうね、その言葉たちを待ってましたよね!!
ホントに嬉しい!!
おめでとう\(^o^)/

わちゃわちゃして、やまゆとはハイタッチしてたりじゃんぷも本当に嬉しそうでしたね(*´ω`*)
一番嬉しいのはじゃんぷですよねヾ(*´∀`*)ノ



♪切なさ、ひきかえに



♪HandsUp



<JUMPバンド>
裕翔のドラムソロがホントカッコよくって、裕翔も満足気で得意気でしたね♡

♪Go To The Future!!



♪Dash!!
前日のTO THE TOPが変更になったー><
Dash!!ももちろん好きだけどでもTO THE TOPは現場じゃないと聴けないからなぁ><



♪FOREVER
前日同様メモを取る暇もないほど見入ってしまう
ホントカッコイイ。
何度でも言う、とにかくカッコイイの。
すみません、全然伝わりませんねw



♪真紅
からの真紅の流れは神だ!!
Timeもそうだけど、上手く説明とか表現できないけど「♪キミのぬくもりを忘れない」の「な」が何かセクシーというかエロいというかとにかくここがわたしの大ヒットでした!
文字じゃ全然伝わらないけど、何かすきだったんです



♪僕はvampire
もう全然言葉出てこないけどカッコイイ
悩殺っていうのはこれを言うんだと思う



♪情熱JUMP



♪Dreams come true
だいぶ早めに上を脱いだ涼ちゃん
白のタンクトップですら涼ちゃんならカッコイイ♡



♪Born in the Earth
リフターで上がって歌う涼ちゃんをずっと見てたんだけども、白い衣装だし、照明に照らされてむしろ涼ちゃんから光を放ってるんじゃないかと思うほど明るくて、吹き上げるキラキラの紙が本当にキレイで。
その中で優しくお手振りする涼ちゃんマジで天使だった。この世に舞い降りた天使。

ThankYouはカットで、最後の挨拶はやぶちゃんのみでした



<アンコール>
ペンライトの演出は4階席が同じく「LOVE」だったんだけど、その下が「JUMP」となっていて。
合わせると「LOVE JUMP」
これがまたすごくキレイだったけど、「JUMP」の部分はじゃんぷも知らなかったことみたいで!
じゃんぷも本当にびっくりしてたサプライズでした!
スタッフさんが考えてくれたんだよねありがとうスタッフさん><



♪AinoArika
「ありがとう!!!」と嬉しそうに出てくるじゃんぷ!

ここでスーパーやまゆとタイムが!が!!

センステに向かって縦花の先頭を歩いてくる涼ちゃん

その後ろを裕翔が来てたんだけど、光くんが「行け!」みたいに背中を押すと涼ちゃんのところへ来てくれる裕翔

「♪君との距離が遠いほどに~」のところで誘うように裕翔の顎をちょいちょいする涼ちゃん

涼ちゃんの首の後ろに手を回して、涼ちゃんの手もしっかりホールドする裕翔

そして涼ちゃんのほっぺにチューしたあああああああああ!!!!!!!(☆∀☆)

またまた自分から誘ったのに大爆笑で照れてる涼ちゃん

ご満悦な裕翔

裕翔の背中に飛び乗る涼ちゃん

おんぶしてしっかり涼ちゃんを支える裕翔

ニコニコで二人の世界なやまゆと

降りたところでハイタッチ

この流れに大絶叫&昇天



うう、やまゆとかわいいヽ(;▽;)ノ
ホントに二人ならどこまでも行ける気がするよヽ(;▽;)ノ

2番のソロパでは「♪みんなと会えてとても嬉しい~」と替え歌!
ふと目に入ったやぶちゃんが裕翔のスカートめくりしてからの安定のお尻を叩いてたwww



♪スクール革命
外周を降りて、スタンドの前列へハイタッチしに行く涼ちゃん
戻ってきて、落ちてるキラキラの紙を拾ってパァっと降らせて涼ちゃん子どもみたいで天使のかわいさだった゚(゚´Д`゚)゚

やぶちゃんの煽りで声出し!
涼ちゃんはいつもより高めの(笑)ジャンプしてました!!



<Wアンコール>
♪Ultra Music Power
♪冒険ライダー
涼ちゃんはアリーナに降りてハイタッチ
最後は涼ちゃんの挨拶「夏に会う約束ができたので、今日以上にステキな思い出をみんなと作れるように僕たちもっと頑張ります!」


<トリプルアンコール>
♪Romeo&Juliet
おなじみ圭人のコールでロミジュリ!!
「♪どんなときもいっしょだよ~」でおでこをくっつけ合うやぶひか
それを「邪魔しちゃいけないな~」って感じで微笑ましく見守りつつ、でもそこ通れないからちょっと手持ち無沙汰になってる涼ちゃんがとってもかわいかったです(◦´꒳`◦)

センステに集合しての、最後のメッセージをみんなでこしょこしょ相談

そして生声での「みんな愛してるよ!!!」




以上、こんな感じです


アルバム&ツアー本当におめでとうございます\(^o^)/

そしてわたしはツアーの振り込みに絶賛頭を悩ませ中です\(^o^)/
疲れる\(^o^)/



ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
