*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

web拍手
Always go your way
山田涼介くん、21歳のお誕生日おめでとうううううううう!!!(ノ´∀`*)



かわいいかわいい天使がまた一つ大人になりました(ノ´∀`*)



もうかわいいって歳じゃないからとか言ってるけど、涼ちゃんはいつだって何したってかわいいから大丈夫なんだよ!そんなこと言わなくていいんだよ!


カッコよく見られたい願望があるみたいだけど、かわいいと同じくらい涼ちゃんはカッコいいの
歌もダンスも演技も、クールを見せるところもその姿勢も。
両方持ち合わせてるのが涼ちゃんの魅力だしだいすきなところの一つ。


だから、何にも気にしなくたっていいんだよ!



これまではグループの顔として頑張ってきた涼ちゃんだけど、何回も聞くようにみんな20歳以上になって、ドラマやバラエティーにもたくさん出るようになって、ここにきてようやく全員の足並みが揃ってきた
だからかな、最近の涼ちゃんの笑顔や言葉には本当に楽しそうにそして柔らかくなってきたように見えます


そんな涼ちゃんの柔らかで優しいキラキラ笑顔に、芯の通った真っ直ぐな言葉に、いつだって涼ちゃんをすきでよかったと思えるんです


涼ちゃんの不思議な力に、ずっとずっと捕らわれたままなんだろうなと思います


新しく始まる21歳の日々も、涼ちゃんのその最強さでたくさんのしあわせを作っていってほしいな


そのためにもわたしはずっとずっと応援していきます!



今日はたくさんたくさんお祝いしてもらえるといいね(ノ´∀`*)



まずはドーム、そして夏には金田一があるから、涼ちゃんのペースで頑張ってね!



これからの未来も、キラキラとした先を歩けるように、涼ちゃんがたくさん活躍できる場所がありますように


涼ちゃんあいらびゅー!ぱりーん!


だいすきです(ノ´∀`*)



ステキな日になることを願っています





2014*5*9

りおん

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
