*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
明けまして2014
明けましておめでとうございます!
またまたお久しぶりです!!



更新は少なくなってきていてすみませんが、それでも読んで下さったりコメントも下さる方もいらっしゃって、昨年はありがとうございました。
今年もちょこちょこと自分なりに書いていきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!(ぺこり)


今年もじゃんぷに涼ちゃんに着いていきます!\(^o^)/



じゃんぷも言うように、全員が20歳を越えて、RWMも第2のデビューと言うくらい、そしてこの冬は個々でのお仕事がたくさんで、2014年はじゃんぷの年になると信じていますので!!
じゃんぷに期待しかありませんね\(^o^)/
本当に楽しみです\(^o^)/



そして一昨日はわたくしカウコンデビューしてきました\(^o^)/


冬があれば行かないつもりだったんですが、でも現場がなく、このまま春(がある前提で)まで涼ちゃんに会えないなんて耐えられない!と思いまして…



ありがたいことにお友達が当ててくれたのでカウコンデビューしました!



じゃんぷはあのギラギラ衣装で(やっぱりこれ目が痛いw)、OA前はドリカムで登場しました!


最初にぐるっと回ってきて、こっち(側)にお手ふりしてくれた涼ちゃんはそれはそれはキラキラでキラキラで可愛かったですヾ(´▽`*)ゝ


とりあえず前髪はある方でよかった(笑)


ドリカムからのMPで涼ちゃんの後ろでふなっしー並みにわさわさしてる裕翔もホント可愛かったです(笑)



カウントダウン0時の瞬間は、涼ちゃんは安定の低空JUMPで笑えましたし(笑)



全員で歌ったりするところなんかではほとんど光一くんの後ろにいたりしてよかったねぇ!!なんて思ったり(*´ω`*)



一番沸いたのは寄り目涼ちゃんが可愛かったことです(*´ω`*)




先輩の曲を歌ったり、先輩と絡んだりしてニコニコかわいい涼ちゃんとじゃんぷでした!


でもちょっとおとなしめなじゃんぷではありましたけどね!




新年を一緒に迎えられたこと、嬉しく思います(*´ω`*)



でも他Gの曲でもちゃんと振りとかできてる人がいっぱいでかなりびっくりしちゃいました(笑)
特に舞祭組ね、ドーム全員舞祭組担なのか!?ってくらい盛り上がりが半端じゃなくて(笑)

単にわたしがじゃんぷ以外の曲は踊れるほど全然知らないってことですが、勉強して行くべきだったのかしら(笑)



まぁ、それも含めて新鮮な雰囲気を知れたのかなって思います(笑)




楽しかったです\(^o^)/






2月には早くもじゃんぷの新曲が決まりましたし、次のコンサートがますます楽しみになりますね!







改めて、今年も楽しい年になりますように、どうぞよろしくお願いいたします^^





スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
