*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

web拍手
惹かれたのは
こんばんぬらりひょん!



今日は光くんといのちゃんが連ドラ出演決定というニュースがきましたね!!
おめでとう!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



光くんは単独初主演ということで、そしていのちゃんは光くんの恋のライバル(?)で盲目のピアニストという役だとか!?!?


そのいのちゃんの役どころと久しぶりのドラマということで小木曽の如く机バンバンしたい衝動に駆られていますが(笑)


すごく楽しみですね!!
東北放送やってくれるのか不安ですけどね!(←)



こうして二人のドラマも決まって、今のじゃんぷ全員にそれぞれお仕事がある状態ってすごいですよね!?

新曲も決まってるし、じゃんぷの時代が来てますよね!!?

じゃんぷがたくさん活躍してくれる、こんなうれしいことはなかなかありません!

冠番組ができたら一番いいけど、それでもこんなにメディア露出が激しいことなんてなかったから、じゃんぷ担キャパオーバーしそうですけど(笑)

でもうれしい悲鳴とはまさにこのこと、ですよね^^


7年目に入って、大ちゃんの言う「第2のデビュー」という言葉に、じゃんぷのこれからにますます期待ですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦








そして、涼ちゃん大ちゃんが出演する金田一!!

原作、そして今回も脚本を書かれる樹林先生のツイで、撮影現場でのエピソードをちょこちょこ書いてくれていまして

涼ちゃんと初めて会ったときはまだ中学生だったけど、今年二十歳になったということでようやくワインを教えてあげられることとか

涼ちゃんは今でも探Qの続編をやりたいと言ってくれているんだとか

探Qはわたしもぜひとも見たいから、期待しちゃいたいところですが(o>ω


その中で、涼ちゃんの『目力』が、金田一のはじめちゃんに、はじめという真実を見抜く『目』を持つ主人公にふさわしいと思って、探Qの打ち上げのときからそんな話をしていたそうです

そして今回1年ぶりくらいに会って、その目力は強さを増していたと



そう評価してくれていることが、担当としてすごくうれしくて

それと同時に、わたしが涼ちゃんと出会ったとき、その『目力』に惹かれたことも確かだったなと思い出しました

わたしが初めて涼ちゃんという存在を認識した探Qで、リュウさまという役の涼しげな佇まいに一瞬にして目も身も心も奪われたことはここのプロフにも書いていることですが

それと一緒に、涼ちゃんの「目」にもすっかり捕らえられていたんですよね

わたしには上手く表現できないけど、人の心をしっかり掴んで離さないその目の強さが、涼ちゃんの武器なんだとわたしは思うんです

目力と言ったらゆまくんもかなり強めだとは思いますが、それともまた種類が違うと言いますか
上手く表現できないんですけど(2回目)


涼ちゃんの顔面は銀河レベルで銀河一のいけめんだと常々思っているんですが(日本語おかしい)

おまけに性格は男前なのに、でも女子力高いってわたし女子も人間もやめたくなるレベルですが(笑)

そのいけめんを形作る一つが、その稀有な「目」なんだろうなと思います


だから、じゅーぶん目力強いから、びっくりするくらいのアイメイクしなくていいよ!なんて小声で主張してみたり(笑)






キラキラして、真っ直ぐで、素直で

そんな涼ちゃんからは、これからも離れられる…わけないよね!なので、ずっとずっとわたしの心を掴んで離さないんだと思います^^



ということで、涼ちゃんがだいすきです(*´∀`*)
これからも着いていきます(*´∀`*)





金田一の放送は来年1月4日とのこと

本当に楽しみですね^^






ご訪問&拍手ありがとうございました!




スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
