*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

web拍手
ぶらんにゅーじゃんぷ
Hey! Say! JUMP、デビュー6周年おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ


6歳のお誕生日ですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あんなにちっちゃかったじゃんぷが、今では全員が成人する“大人”なグループになって…


デビューからこんなにずっと見てきたグループは今までなかったから、自己満ではありますが感慨深いものがありますね。°(⊃ω⊂)°。


良いことも良くないことも含めて経験値は結構高いレベルにあるとは思いますが、それが世間への形となってなかなか表れないもどかしさもあり

つまりはシングルが少ない!!ということですね…

じゃんぷの力がないわけじゃないんだから、サイドの問題なんでしょうが…

このゆっくりさもじゃんぷかなぁと思ってたけど、さすがに2年連続1枚は危機感覚えるレベルを超えてますよね

でもきっと大爆発するための力を溜めてる今なんだと思うことにしますが(´-ω-)






その大爆発がいい形になって、じゃんぷというグループがもっともっと大きくなれるように、涼ちゃんの言うモンスターグループになれるように、ずっとだいすきでいたい、応援したいと思います(*´∀`*)


じゃんぷに出会えて、本当によかったと思っています


いつも思うことだけど、こんなにすきになれるのは後にも先にもじゃんぷしかないから


これからもたくさんの新しいじゃんぷを魅せて下さい(*´∀`*)



コンサートの内容は正直なところ変化が見られないので(苦笑)
だって、本人たちも“曲目はほとんど変わらないのに”なんて言ってるくらいですから(^^;



新しいこと、もっと期待させてね!
そんな力があるって信じてるからね!


7年目もその先も、じゃんぷにとってたくさん活躍できる場所に恵まれますように



本物のスターになりましょう!!



ずっとだいすきです!!





web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
