*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

web拍手
お久しぶりです
こんばんは、お久しぶりですの挨拶が定番になってきていてすみませんお久しぶりです(汗)


いつの間にか更新なしの表示が出ていまして、にも関わらず拍手も頂いているということはさっさと更新しろということなのか読んで下さる方がいるのかどうか(汗)(汗)


とにかくは生きてますので(;´Д`)


また更新ゆるゆるになるかもしれませんがお付き合い頂けたら幸いですよろしくお願いいたします(ぺこり)




最近のじゃんぷは個人でのお仕事が多くテレビ出演がちょこちょこあったりして、メディア露出はうれしい限りですね^^


こうしてみんなでいろんなところへ出て、そこからじゃんぷというグループを知ってもらうきっかけになってもっともっと活躍できる場所が増えていったら本当にうれしいですね^^



どんな事情かはわかりませんが急遽やぶちゃんのJW出演が決まったりして、まぁでも帝劇枠が振るわなかったとも考えても期間を考えれば前々から決まってたような臭いがぷんぷんしたりして


でも急遽にも関わらず一番前に名前がどーんとくるやぶちゃんカッコイイですね><


そんなやぶちゃんを考えればじゃんぷとしての冬コンは難しいのかもしれませんが、でもギリギリという前例もありますのでまだ待っていようと思います(。・ω・。)


その前にもう1枚くらいはシングルがほしいところですけどね^^;


来月にDVDが出るということでそれはないと思いますがまたリバイバルだったらちょっとなぁと思うので^^;


金田一の主題歌がくるか、涼ちゃんのセカンドシングルになるのかも気になるところではありますが、早くうれしいお知らせがくるといいですね!







つらつらと書いてきましたが、今日はこの辺で近況というか生存報告でしたw



ご訪問&拍手ありがとうございました!







続きはゆいのさんへ


ゆいのさんへ


まだ読んで頂けているかどうかわかりませんが、拍手コメント頂きましてありがとうございます><


お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません><


まさかコメント頂けてたとは思わず気づくのが遅れてしまいました;;


そう言って頂けると本当にうれしいです!
涼ちゃんだいすきしか言わないゆるゆるなブロクではございますがまた来て頂けるとうれしいです!

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!



web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
