*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
40カラット 9月20日マチネ
こんばんぬ!


またまたお久しぶりになってますすみません(;´Д`)



お久しぶりの間には、涼ちゃんの金田一新作が決まったりして!

涼ちゃんおめでとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでもマレーシアまで撮影に行ったそうで、またスケールの大きい作品になるみたいですね!

でも前回はスケールの大きさのわりにちょっと物足りないというか拍子抜けした部分はぶっちゃけあったので、時間的に仕方ないのかもしれませんが、できれば3時間4時間とかで見てみたいものですね

まだ日本での撮影もあると思うので、涼ちゃん頑張って!楽しみにしてるよ!!

大ちゃんもおめでとう、また涼ちゃんをよろしくね\(^o^)/






そしてカモナキャンペーンのじゃんぱーりぃも届きました\(^o^)/

今回はボウリング大会ということでしたが、これが揃いも揃ってみんな下手くそで(笑)

3人ずつのチーム分けをしたんですが、3人もいるのに1ゲームで100いかないという(笑)

普段も本当に仲良しなじゃんぷですが、ボウリングの結果までどっこいどっこいなじゃんぷ本当にかわいくてすき(笑)

何度爆笑したことか(笑)

萌え要素も満載で、笑いまくりで楽しいです\(^o^)/

これをファンだけで見るのはもったいないから、もう番組にしましょうよ!!切実に!!









そして先週20日に、40カラットを観劇に遠征してきました~!

やぶちゃんの演技を観たくて行きましたがとっても楽しかったです^^

なんと最前で観劇させて頂きまして、JWでも経験済ではありましたが緊張が半端なかったです(笑)

でもおかげで生の演技をじっくりと見ることができました^^





以下、少々感想を書きたいと思います




序幕、ギリシャの海辺で車の故障で困っている大地さん演じるリザを助けるやぶちゃんのウィル

修理屋でもないのにリザのために顔を真っ黒にしてまで直していた不器用でも優しいウィルにきゅるるん(因みに車は直りませんでしたw)

ヒッチハイクでこの辺りに来て浜辺でキャンプをしていたウィルにとって、3日くらい誰とも喋る人がいなかったから(リザと話ができて)嬉しいというウィルがまずかわいいです

その出会いを経てニューヨークで再会してからというもの、一目惚れしたリザに積極的にアプローチし続けるウィル

すでに流れているとおり、リザに向かっての「愛してる」、「結婚しよう」とか抱きしめたりとか手の甲にチューとか!!!!!!

もうキュンキュンしすぎて酸欠になりそうでした(笑)

表情も豊かだし、自分の決めたことに一直線、一途なウィルがステキすぎてああああああもうだいすきいいいい!!!って心の中のわたしの叫びでした(笑)

特に最後、ギリシャへ新婚旅行(だったかな?)に行くのにリザを迎えにきたときに、リザのトランクを持って白い帽子を被って出てきたときにはかわいすぎて思わず「かわいい…!」って呟いてしまいましたけど(笑)

優しくて頑固で、好青年なウィルという役の中にも、ふにゃふにゃの笑顔だったり普段のやぶちゃんが見えるようなところがあったりして、でもそれは役に成りきれていないとかそういうものではなく、つまりは“ぴったり”というものだったんたと思いますね

表情が豊かなのも、モニターとかがあるわけでもなく、生の演技を見せるわけですから後ろの方までよく見えるようにというものもあるでしょうし、そして何よりわたしはやぶちゃんの舞台によく映える、張りのある声がステキだなぁと思うんです

最初の一声ですぐに惹きつけられるやぶちゃんの声がまずはすきだなぁと思います




ストーリーも全体的に面白くて笑うことが多くて楽しかったです!

ウィルに対するリザの気持ちの変化が急すぎて、もう少しそこを描いてほしかった部分はありますが、植草さんのヘンリーもゆるくてでも根は真面目で優しいキャラが面白かったですし、舞台を観る経験がほとんどないわたしには役者さんの生の演技が迫力がすごかったです


おばあちゃんの勘違いキャラとかもすきでしたね(笑)


大地さんも初めてお目にかかりましたが、本当にお綺麗でいらっしゃっる…!



それに、ウィルに抱きしめられてるときなんて、身長差はあるのに腰の位置が同じだったことに「足なげー…!!」と驚愕しました。。。

50代後半でいらっしゃるのにアラフォーの役もまったく違和感ない!
あんな風に年を重ねられるってステキだなぁと思いました


そしてウィルとリザのカップルにキュンキュンしまくりでした(*∩∀∩*)♪



カーテンコールは2回、マチネということもあるのか最後の挨拶はありませんでした

今回はわたしは1回だけではありましたが、また観たいと思うような作品だったと思うのでぜひ映像化してもらいたいですね!!

そして早いもので明日は千穐楽ということで、やぶちゃんにとってまたステキな経験になったことと思います

最後までがんばってね!やぶちゃん!!










このやぶちゃんのあとは遠征も現場の予定もないので、早く冬の予定をカモナマイハウスしたいものです…!

早く涼ちゃんに会いたいです><


いい話がくるといいですね><






それではまた!
ご訪問&拍手ありがとうございました^^



スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
