*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
スーパーウルトラハイパーな@涼ちゃんpaper
こんばんはー!



あっという間に9月になってしまいまして、いつものことながら時の流れは早いものだと慄いております…


さて2日からやぶちゃんは舞台が始まったわけですが、ツアーと並行しての稽古は大変だったと思いますが、とってもステキなやぶちゃん、そしてストーリーだそうなのでがんばってほしいです!


そして1回だけではありますが東京の方にわたしも行ってきます
帝劇に続き死亡フラグが立ちそうな席ではありますが、たぶんやぶちゃんに召されるんだと思いますわたし…


でもとにかくいろいろ楽しみです♪






そして先々週のお当番でしたが、涼ちゃんのじゃんぺの感想を書きます^^




ツアーオーラスの仙台が終わって、帰りの新幹線の中で書いてくれたという涼ちゃん


終わってテンションアップルになってて寝られなかったのと、次の日もお仕事だからと早めに書いててくれたんだね



自信がついた半面、今の自分たちに足りないものもよく見えたという今回のツアー
これから、グループとしてぶつかる壁もあるかもしれないけど、



『誰かが転んだら、手を差し伸べればいい。
誰かが暗闇に迷いこんだら、光を照らしてやればいい』




ホント涼ちゃんは真面目で、どこまでも真っ直ぐでそして優しい

そんな涼ちゃんだから、みんなだいすきなんだよね(*^-^*)




『これからも、もっともっと努力して素晴らしいパフォーマンスができるグループになって、皆を飽きさせないようにする。!

ファンの皆様。
これからも、アホなやつが揃ったこんなグループを笑
愛してやって下さい


メンバーの皆も、こんなスーパーウルトラハイパーアホな私ですが、どうおぞよろしゅうございやすぅ~笑
( ̄- ̄)』



言われなくても愛ingですとも!(笑)

そしてそんなスーパーウルトラハイパーアホな涼ちゃんが、じゃんぷが、スーパーウルトラハイパーすきで仕方ないわたしなんですぅ><


『皆は、このドラマを見て何を感じたkなあ…。?
人それぞれ感じ方とか、捉え方とかは違うかもしれないけど、何も感じなかった人はいないと思うんだ…

俺はこのドラマに関われた事を、本当に誇りに思います。
忘れてた訳ではないんだけど、何か自分のなかになかった感情がでてきた…
う~ん。なんて言ったらいいのかわからないなぁ笑

でも…言葉では表せないこの気持ちも、見た人なら、もしかしたらわかってくれるかな?





うん、わかるよ。
いのちの大切さはもちろんだけど、それ以外にも思うところは多々あって、わたしもそれを上手く表せないでいます。

でもそれは涼ちゃんについて考えるときも同じことで。

かわいいカッコいいしか言えなくて、どうも考えることを上手く書けないのはいつも同じですね^^;
なのでレポという名の感想を書いていても伝わっているかどうか客観的に見れないのでどうなんでしょう…?(汗)



そして大野くんのことを大絶賛してる涼ちゃんだけど。
天性のものもあったとしても、でも経験の差があるんだから比べてダメだと思うのは仕方ないことだと思うよ。
でも涼ちゃんもステキなものたくさん持ってるから、追い付ける、追い越すことだってできるってわたしは信じてるよー^^




『俺は誰かの為に
ずっと幸せを与えていけるおっきい人間。そんな人を目指して頑張りやす!』




これも涼ちゃんらしく真面目なことを言うけれど。
でも、その前に涼ちゃん自身が幸せじゃなければダメだからね!じゃなかったら誰も幸せになんてできないからね!
涼ちゃんが思う涼ちゃんになれるように、わたしは少しでも応援できたらいいなと思います^^




で、最後に謎の一言。



『ミィステェリィ~ww』



小文字乱用してるししかも草生えてるし涼ちゃんどうしたのwwwww
わたしも草生やしてみるwwwww


うん、あえてあまり突っ込まず青春の小箱にそっとしまっておきましょうか(笑)





以上、こんな感じで相変わらず改行とか句読点の位置とかが独特で顔文字もかわいい涼ちゃんの、かわいいかわいいじゃんぺでした^^





ご訪問&拍手ありがとうございました!




スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
