*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
全国へJUMPツアー2013@仙台 8月23日 その2
こんばんは!


今日はカレーパーティー@大阪ということでしたけど、今回もやまゆとがやまゆとをやってくれたそうで…

レポを読ませて頂いて萌え死んでいるところですw

オーラス仙台もそれはそれはとんでもなく素晴らしかったので、しばらくはそれにニヤニヤしながら生きていけそうです(←)





ということで、続きは全国ツアー@仙台の続きです!

MC後、後半を書いていきます

記憶違い等あるかと思いますがご了承下さい





♪ミステリーヴァージン
何もかも、すごくすごく涼ちゃんカッコよかった
ダンスもカッコいい、「♪Mystery~」の笑顔も、最後のやり切った顔もカッコいい
何度見ても、一瞬にして空気が変わる涼ちゃんワールドに惹き込まれる
だからこそ、すきが尽きないんですよね><




♪スクランブル
生歌の歌い方が今までと少し変わっていて、やぶちゃんがセクシーだった><
というか多分最初で最後の生歌だったように思いますが…




♪Just for you
これまでも書いてきてますけど、特にサビの指先までピンと神経張らせた涼ちゃんのダンスが本当にステキでずっと見入ってしまうところなんですけど
ソロはもちろん、フェイクもビブラートも感情込めて、最後は「Just …」でたっぷり溜めてからの「for you…」がすごくすごくキレイ
ここの涼ちゃんのダンスも歌も本当にだいすきでした




♪BOUNCE
一列に並んでからのやぶちゃんの合図がカッコよすぎてこれもだいすきでした><
最初っからダンスが激しいから涼ちゃんの左のイヤモニが外れてしまってました
というかオープニングのスパデリでも早速外れてましたけど^^;

1番のサビで目が合った光くんとニコニコしてる涼ちゃん
「ずっとそばにいて~」の自分パートで妖しげな顔の涼ちゃんカッコいい><




♪Beat Line
上手の立ち位置にきた涼ちゃん、肩が肌蹴ておられます!!!
それは誘ってr(蹴)
そしてスタンドに向かって大爆笑してたのは何があったのかな?(笑)
Beat Lineは元々激しいダンスではありますけど、涼ちゃん髪ボサボサになってて涼ちゃんだからそれはそれで絵になるんですよね~
前髪気にしてるのはいつもどおりだったし、でもボサボサになっても構わないくらい振り乱して踊る涼ちゃんもすきです




♪「ありがとう」~世界のどこにいても~




<JUMPバンド>
裕翔のスティック回しはカッコよく成功!!
てか、オープニングから思ってたことを言わせてもらうと、二十歳の裕翔超絶いけめん!!!!!!
具体的にどこがどうじゃなくて、とにかくカッコいい裕翔もだいすきって思いました(泣)

そんな裕翔のドラムソロはオーラスということもあってか長いバージョンで、一人スポットライトを浴びて叩く姿はいけめんというほかない…




♪TO THE TOP
この曲はコンサートにぴったりで無条件にテンション上がるし、何より歌詞がステキだからだいすきな曲です!だからしばらく聞けないのがさみしいですが><
自分の故郷で、ベースを弾く光くんが本当に気持ちよさそうな顔をしていたのがとっても印象的でした^^




♪Hero
上から降りてきて光くんと背中合わせにくっつく涼ちゃん!
外周に出てサビではノリノリで後ろ歩きしてるのかわいかったです!




♪Dash!!
センステで、サビの「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」に合わせてぴょこぴょこジャンプする涼ちゃんきゃわわ!!




♪Magic Power
JUMPコールに合わせてやぶちゃんが「最後に飛ぶぞー!」というところで安定の低空ジャンプな涼ちゃんもきゃわ!!




♪New Hope~こんなに僕らはひとつ
1番で知念くんとのハモリがなかなか合わないこともこれまでもありましたけど、最後も少し合ってないような気がしていました
お互いの声の大きさの違いかなとも思いますが、いつかまたこういう場で歌うときはキレイになれるといいね!
でも、この曲の雰囲気もバックの神殿とか宇宙を表す神秘的な映像も、じゃんぷの力強さを感じるのも、1番はコブクロやぶやまも!本当にすきでした!!
コブクロやぶやまの、止める合図の涼ちゃんの手もずっとカッコよかったです!!




・挨拶
山「本日は本当にありがとうございました!
楽しかった人?! みんなだねー!! 何よりです。
この全国ツアーもラストになり、寂しく思っています。
こうして仙台のみんなと会うのは1年ぶりくらい?それぐらいかな?(←首傾げながらのここすごいきゃわだった!)
元気な笑顔をたくさん見ることができて幸せです。
僕たちHey! Say! JUMPはこれからもっともっと成長して、みんなの前に現れ(戦隊かw)、そしてパフォーマンスをするために必ずまたここに戻ってきます。
僕たちの笑顔でみんなを幸せにできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!またね!!」




裕翔もすごくステキなことを言ってくれていて、何よりたくさんの感謝を言っていました。
スタッフさんと一緒になってこのコンサートを作ってきたこと、自分たちよりもずっと前に入ってこうしたステージを用意してくれること、裕翔らしく真面目で優しい言葉でした^^




光くんは出身地に戻ってくることができて本当に嬉しかったことなどを言ってくれていましたが最後にクイズが出されました!
「ここでクイズです!僕は今何を考えているでしょうか?
はい、時間切れ!正解は、みんなのこと、愛してる!でした」
光くんがとっても大きく、頼もしく見えました^^




<アンコール>
♪DREAMER
今までイントロは暗かったので涼ちゃんのお顔が見られずに残念って感じだったんですけど、この日は最初から照明が当たってて、イントロの涼ちゃんの優しいお顔がよく見えました(´‘▽‘`)
汗で濡れた髪も、涼ちゃんならカッコよくってセクシー!
前にも書いたように、わたしはじゃんぷの中で1番ってくらいDREAMERがすきだからこの流れが最高すぎて、毎回毎回胸に沁みるように聴いていました




♪Ultra Music Power
センステに着地して降りてくると、大ちゃん裕翔光くんいのちゃんで肩組んで横揺れしてたのがかわいかった^^
間奏は定番の裕翔ソロダンスからの、圭人がミスヴァの頭と腕振り下ろすダンスをやり始めたところに涼ちゃんの飛び蹴りがまた炸裂してましたwww
懲りない圭人かわいいwww
そしてやまけとがかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

光ラップでは「そう!宮城のため!」と替え歌^^
センステからメインステにぽてぽて歩いてきた涼ちゃん、いのちゃんと会った途端やられたりやり返したりとにかくもちゃもちゃしててかわいかった><
いのやまってじわじわくるね><




♪Dreams come true
アリーナトロッコ
恒例の「手を伸ばしてごらん~」のみんなの合唱で、聞きながら体ゆらゆらする涼ちゃんかわいー!!
スタンドにきてくれたやぶちゃん、「オレを見ろ!」って感じで腕をぴっと伸ばしてたのがカッコよくって印象的でした><
バクステに着いて外周歩きながら前髪直す涼ちゃん

「オレたちは~Hey! Say! JUMP!」の声出し




<Wアンコール>
♪Come On A My House
前髪をちょんまげにしてグッズの赤いシュシュで結んできた涼ちゃんが激きゃわすぎて白目剥いた…
ねえ、それは天然なの?狙ってるの?
狙ってるんだとしたらおたくのツボをわかりすぎててかわいいよ(号泣)
それに気付いた裕翔が「あ!」って感じで涼ちゃんを指さし!

上手スタンドに入り込んだ涼ちゃん、ファンにまざって裕翔にお手振りしてたけど気付いてもらえずスルーでしょんぼり
次に知念くんは気付いてくれてお手振りもらえた涼ちゃんはすんごく嬉しそうでまたまた激きゃわわ…
YYにファンサをもらおうとする涼ちゃん…、だからねぇ?それは狙ってるの…?
わりと長いことそこにいたけど近くの人大丈夫?息してる??
まあ、帝劇のときは何とか生還したわたしですけども(←)

やっと外周に降りてきて、付けてたシュシュを無造作にアリーナに投げる涼ちゃん、黒いキャップを被り直し
そして裕翔を先頭に知念くん涼ちゃんと歩いていってトリオきゃわいいよ><

サビの「♪キミが好きだよ」に対して「ホントだよ?」、「♪本当は誰が好きなの?」に対して「お前だよ!」っていちいち合いの手入れる大ちゃんが大ちゃんクオリティですきです!

最後にモニターに、かわいいぷぅたちに囲まれて「ツアー完走お疲れ様でした!! 全国のファンより」というメッセージが流れました!
スタッフさんが用意してくれたんですね、頑張ったのはじゃんぷはもちろんスタッフさんなのに、ステキな心遣いありがとうございます!
本当にお疲れ様^^




・声出し
山「本日はありがとうございました!おかげさまで楽しいツアーになりました!
僕たちはこのJUMPというグループを育てて皆さんにお見せできるよう努力しますので、見守って下さい!
これからも僕たちHey! Say! JUMPに着いてきて下さい!!」




<トリプルアンコール>
♪Romeo & Juliet
アンコールに応えて出てきてくれたじゃんぷ!
お馴染み圭人のシャウトでロミジュリ!
イントロでニコニコで雄也に突進していく涼ちゃん、でも逃げられて追いかけっこになっててかわいかった><
かわいいしか言えないけどやまゆやもかわいいの><
どこでだったかAブロのスタンドに向かって腕を振ってゆらゆらしてた涼ちゃんもかわいかったんです!




・声出し
ここでも安定の低空ジャンプの涼ちゃん
からの、ア○レちゃんのように「キーン」って感じで両腕伸ばして走る涼ちゃんきゃわゆ!




メインステに集まってからの涼ちゃんからのお知らせ
山「今さっき言っていいって言われたからお知らせです!明日の24時間テレビ、武道館の方に行きますのでみんな今日はゆっくり寝て明日に備えて下さい!
そして何回も言うように、みなさんの応援のおかげで僕たちはコンサートができています。というか応援してくれないとツアーもできませんので(笑)、これからもよろしくお願いします!」
笑っちゃう涼ちゃん、裕翔も「そうだね!」と優しく涼ちゃんを見てくれていました(*´v`)




<4アンコール>
♪冒険ライダー
もう1回出てきてくれたじゃんぷ!
涼ちゃんはちょっとお疲れの顔してたけど、でもこうやって出てきてくれて嬉しいです^^



薮「まだ歌いたい?でもオレたちだけ歌いたくてもねぇ?山ちゃんは?」
山「オレも歌いたいよー!」
ということで光くんが思いっきり「スクール革命!!」とコールしたところでじゃんぷも会場もシーンとなりましたwww
「違うよ!!冒険ライダーだよ!!」と総ツッコミを喰らった光くんはみんなにもちゃもちゃにされてました(笑)
そこでよくスタッフさんボタン押さなかったなーとは思いますがスタッフさんもずっこけたのだろうか(笑)
最後の最後に抜けてる光くんもかわいすぎます(笑)



おそらく伊達正宗の兜を被ってきた大ちゃんに、「殿!」という感じで敬意を表する光くんいのちゃん涼ちゃん(笑)




そしてニヤリ顔で涼ちゃんに近づいた大ちゃんが!涼ちゃんのTシャツを!破いてしまいました!!
大爆笑の涼ちゃんの!裸が!お胸が!!まる見えすぎてセクシーすぎて!!死にました凹○



それに乗っかったやぶちゃんが圭人を追いかけ回してまたTシャツが破かれて(笑)
涼ちゃんも「アホなやつが揃ったグループ」と言っていますが本当にそうだなと思いました(笑)
こうやって喜んでるじゃんぷがホントにかわいいんだよ!!



あと誰かが「Tシャツ破くの禁止!」って言ってましたかね(笑)
でも多分大ちゃんだったと思うんですけど自分でやっておいて…(笑)
違ってたらすみませんw


バクステでやまゆやで追いかけっこ、それから雄也は自分の首にかけていたタオルを涼ちゃんに貸してあげていました!
気遣ってくれる雄也優男(泣)



最後は生声で!ということになりこしょこしょするじゃんぷ



大きな声で、 「宮城のみんな!いきなり大好きだよ!!」と言ってくれました!(≧∀≦)



因みに方言で、「いきなり=すごく」ということです!



最後まで「ありがとう!ありがとう!」と言ってくれたじゃんぷ、こちらこそたくさんのたくさんの「ありがとう!」です^^





以上です!


ラスト1公演だけではありましたが、涼ちゃんにじゃんぷにすごく満たされました

次の予定はまだ決まってないけど、それでも寂しくないと思えるくらい満たされたいい公演になりました

改めて、お疲れ様でした!^^




読んで下さいましてありがとうございました!


次は涼ちゃんのじゃんぺか24時間テレビドラマか、長野ラストの感想かを書きにきたいと思います~


ご訪問&拍手ありがとうございました^^




スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
