*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
全国へJUMPツアー2013@長野 7月15日1部
こんばんぬ!


今週は全国ツアーオーラスもありますが、24時間テレビもあるということで、予告やテレビ誌を見るたびに涼ちゃんの信夫くんが儚げで、見る前から胸が痛いんですが


どんなドラマになっているのか、涼ちゃんの演技もどうなのか、楽しみでもあり、話が話だけに切なくもあり


とっても複雑なところではありますが、涼ちゃんの頑張りをしっかり見てあげないとですよね!





さて、目標としてはオーラスの前に終わらせたいと思いせっせと長野の感想を書きにきました
いつまでやってんだよってツッコミは置いといて下さい(←)


あと1公演分頑張ります…


ということで続きは全国ツアー@長野7月15日の1部です

毎回同じような感想(ほとんどかわいいしか言ってない)なのは自覚しておりますが^^;
備忘録として残しておきたいのでお付き合い頂ける方は続きへどうぞです


記憶違い等ありますがご容赦下さい><




オープニング映像は山ぺろバージョン!

♪SUPER DELICATE
やたらと襟を直す涼ちゃん、まだ1部でそんなに時間なかったのかな(^^;
スーパーやまゆとタイムは裕翔が涼ちゃんの開いてる胸元辺りをわさわさ触って、涼ちゃんが照れてるって感じで何やってるの!?って初っ端から白目ですよ凹○
やまゆとーーーーー!!!(崩壊)




♪Born in the Earth
「楽しんでいこーぜ!!」と涼ちゃんの煽り




♪愛ing-アイシテル-
アリーナのトロッコに乗って、ノリノリで両手で撃ちまくる涼ちゃんでも飽きたのかすぐやめた(笑)
涼ちゃん持ち上げるところでは、
涼ちゃんがさっと伏せる(匍匐前進みたいなw)→その上に裕翔乗っかる→圭人も乗っかる→知念くんも乗っかる→ぎゅうぎゅうな7かわいい!!
涼ちゃんしてやったりな顔してたのに3人に押し潰されてる(笑)
起き上がるときに手を貸してあげる裕翔優しい!!やまゆと!!!




<BESTコーナー>
♪スクールデイズ
光「今回のBESTは一味違うよ!ワイルドだろ~!」
や、そのダサメガネで言われてもw




♪STYLE
5分割するサビではTシャツに手を突っ込んでど根○ガエルみたいにびよんびよん伸ばすやぶちゃん(笑)




<7コーナー>
♪脳内☆DANCE
堺さんの顔で出てくる裕翔、それを真似っこの涼ちゃんもぎゃわいいいいい!!
紹介ラップでは肩を肌蹴させてセクシー全開の涼ちゃん




♪ガンバレッツゴー!!
「♪咲き乱れて~」のところでうさみみゆらゆらさせる裕翔かわいい!




<カレーレシピ紹介>
山「僕のカレー作ってくれた人?!めっちゃ少なくてびっくりした!!」
この言い方がかわいくてですねぇ、かわいいしか言えません(笑)
山「夏バテ防止に作ってね!」



薮「やぶっち先生がおススメするカレーはこちら!これ中間テストに出るよ!」
出ましたやぶっち先生(笑)



大「僕のカレーを、みんなの力でセンターにして下さい!!」
これは総選挙ですかwww




♪Come On A My House
そうそう、マイナーかとは思いますがAメロの涼ちゃんの片足軸にしてぐるぐる回るところがすきなんですが(笑)
それを生で見られて、うん、やっぱりかわいいです!(結局)
知念くんの「カモナマイハウス!」からのぐるぐるは裕翔がすごい暴れてました(笑)








<MC>
「僕たちがHey! Say! JUMPでーす!」とご挨拶
一斉にヘッドセットを取り始めるけど、一人タイミングを失ってるやぶちゃん(笑)



・昨日の夜
昨日の夜はみんなで焼き肉だったらしいです
光「山田たちのとこなくなるのすごい早かった!」
大「いのちゃんなんてさ、7の方に行っててBESTといるときより楽しそうだった!」
?「逆に圭人はBESTの方に行ってて楽しそうだった」
薮「グループ内トレードか?」
伊「(知念くんの肩を寄せて)マジ7の方が楽しい!!」
後ろからやぶちゃんに蹴り入れられてるいのちゃん(笑)

知念くんはめっちゃ元気だったらしく、
知「よくわかんないけど楽しかった!」
薮「山田もすげーテンション高かったよね!“みんなテンション足りないんじゃないの!?”って!」
裕「やぶくん今のそっくり!!」

実際にやってみて!と乗せられる涼ちゃん
山「やってもいいけどぉ、みんな引かないでね!?」



「(手を叩きながら)ちょっとみんなテンション低いんじゃないの!!?」



これダミ声で言ってめっちゃかわいかったんですけど、涼ちゃんがそんなテンションで突っ込んできてたという事実の方がびっくりでした(笑)

光「楽屋でたまにこうくるよね!」

山「昨日はお店で他のお客さんが帰ってオレらだけになったっていうから、その隙に“よーし今だと思って!!
すごい楽しかったからね!!」
あーもうかわいいよ涼ちゃん!!(⊃ω⊂)

山「やぶちゃんはそんとき仏のような顔してたよね」
薮「眠かったんだよね。うとうとしながら“ああ、山田か…”っていう」
ニコニコおじさんがうとうとおじさんに(笑)

光「オレと山田はテーブルの端と端だったんだけど、目合ったら6回くらい手振ってくれた!」
何光くんにファンサしてるの(←)

大「すごい賑やかだったよね!」
山「楽しかった!
にんにくもあって、食べるかどうか知念と迷ってたんだよね?」
知「にんにく食べたら明日お客さんのとこ行けなくなるから!」
薮「ガーリックJUMP!」
迷ったけど結局食べちゃったみたいです(笑)



・ホテル
光「オレは裕翔と同じ部屋だったんだよね」
裕「このツアーで初めて!」
光「部屋に入ったらさ、消臭スプレー置いてあるじゃん?あれずっとかけまくってんの!」
裕「焼き肉の臭いとか残ってたからさ~」

裕「部屋では光くんのはまってる動画を延々見せられた。オレのベッドに入って見てたんだけど、オレ弟いるけど光くんが弟みたいでかわいいなと思った」

薮「圭人はオレたちのところで楽しかったよな」
山「やっぱりお前BESTの方に行きたいんじゃないの!?」
圭「ちょっとやめてよ!」
高「圭人はずっと食べてるか寝てるかだった」
圭人www

伊「オレは知念とだったんだけど、朝携帯のアラーム鳴って普通手で止めるじゃん?知念はこうばっと全身で止めに行ってたの」
知「いや、迷惑になるから音鳴らないようにすぐに枕の下に入れて止めたの!」
知念くんさすがwww

伊「知念はベッドでバク転まで始めるしさ~」
知「それ動画撮ってたよね!」
伊「でも“いのちゃんは首折れるからやめときな!”って言われた」
(笑)(笑)(笑)
薮「アクロベッド?」
裕「(堺さんの顔で)薮さん面白いこと言うね~」




山「オレはいつもの大ちゃんとだったけど、大ちゃんに寝顔超ブサイク!」
大「ちょっとひどくない?!」
山「朝、“大ちゃん朝だよ!大ちゃん起きて!”って起こしたら、“んはぁ”って言ったの!」
これを再現して見せる涼ちゃんがひどくセクシーで沸騰した

「何それ?壇蜜?」って言われてました(笑)



大「昨夜オレが先に風呂行ったんだけど、山田がシャワーしてる間どうしてもドライヤーが使いたくなって、でも山田鍵かけてたから必死になって鍵開けたの。
そしたらカーテン開けて出てきた山田が“うわ、びっくりした!大ちゃん忍者になれるよ!!”って言ってさ!」
何それかわいいいいいいいい!!
涼ちゃんツッコミどころ間違ってるし何そのかわいいいいいい発言!!
涼ちゃん天使すぎるうううううう(⊃ω⊂)

大「山田から忍者認定受けました!」

大ちゃんステキエピ教えてくれてありがとう(号泣)




・ドラマ
裕「半沢直樹というドラマに、堺さんと一緒に出させて頂いてるんですけど」
山「え、そうだったの?」
裕「知ってるでしょ!」
何そのボケとツッコミかわいいじゃん

裕「見てくれた人!?視聴率100%ですね!!」
裕翔嬉しそう^^

光「ドラマといったらや、や、や…」
山「山田です!」
光「山田ね!」
(笑)(笑)

山「撮影現場は和やかで、大野くんにオレたち空気感が似てるって言われた!」
裕「ふんわりしてるよね!」
そうだね、ほわわんとしてるよね^^

涼ちゃんが喋ってるのにカメラに抜かれるやぶちゃん
薮「ん?山田が喋ってるのにカメラがオレを撮ってる!」
山「何!?オレを見て!」
この涼ちゃんの言い方かわいかったです(笑)




・やぶちゃん舞台
薮「大地真央さん主演の40カラットという、ちょっと大人なラブストーリーです。キュンキュンしたい方ぜひ見て下さい!」
拍手!

薮「うちの親と大地さん同じくらいの年齢なんだよね」
山「そんなお母さんとのラブストーリー?」
薮「それあかんやつや!」
山「ぜひ見て下さい!」
ノリがいいですね(笑)




・じゃんぷぅ
知「僕のさぼねんはサボテンを被ってるんですけど、たまに取り外すかもしれません!」
光「そういう設定は考えてないけどじゃあモヒカンかな?」

圭人はけいとるの説明で「圭人初めて喋った!」って光くんに言われてました(笑)

雄也がゆうやせーばぁ説明してる横からちょっかい出すやぶちゃん
高「隣うるさい!!」
(笑)

ここで戻ってくる涼ちゃん今回はずいぶん早くてびっくりした!

山「くるすけは頭から山が生えててうちわを持ってます!服のチェックは山田の田です!
涼の字が涼しいで…あれ?オレおかしいわ!」
裕「このキャラで山田涼介になってるんだよね!」
おかしくなった涼ちゃんを裕翔がフォロー!!!






♪BOUNCE
間奏の「誰より近くで見つめて~」のとこでニヤリとする涼ちゃんまたまた確信犯すぎてカッコいい><
最後が花火ではなく、炎が上がる演出に変わっていました




<JUMPバンド>
裕翔のスティック回しは失敗しちゃったけどドヤ顔で予備を繰り出すのカッコいい!




♪Hero
真ん中にいる光くんのところに来て、背中合わせでノリノリな涼ちゃんきゃわいい!




♪Magic Power
最後のJUMPコールで耳に手を当てて聞いてみたり、腕を上げて煽ったりの涼ちゃん




・挨拶
山「本日は本当にありがとうございました!楽しかったですか?
こうしてみんなの笑顔を見ていると、僕らも笑顔になります!
僕たちはもっともっと成長していきたいと思いますので、これからも着いてきて下さい!バイバイ!!」




<アンコール>
♪Ultra Music Power
間奏の裕翔ソロダンスからの圭人で、ミスヴァのサビをやり出す圭人(笑)
そんな圭人に飛び蹴りの涼ちゃん(笑)
もうやまけとがひどくかわいくてかわいくてえええええ><

吹っ飛ばされた圭人は裕翔にぶつかって裕翔が歌えなくなって、裕翔に涼ちゃんが手を合わせて謝ってました(笑)




♪Dreams come true
アリーナのトロッコでありやまが入れ替えになるとき、お互いにハグ!をしかけてました(笑)




<Wアンコール>
♪Come On A My House
そいえば、アンコールのカモナはモニターにじゃんぷぅと手書きの歌詞が出るようになっていたんですけど、そのぷぅたちが違ったバージョンで描かれてて、くるすけはでっかいいちごにかぶりついたりしててすごいかわいいです^^*

バクステからたたたーっと走ってきた涼ちゃんはセンステで止まって、バクステに向かって深いお辞儀をしていたのがとっても印象的でした




・声出し




山「本日はありがとうございました!
僕たちはまたこうして長野に戻ってきますので、そのときは大盛り上がりしましょう!バイバイ!
(ダミ声で)テンション上げてこうぜ!!」
はああああ涼ちゃん最後までかわいいいいいい><
その昨夜の件、映像にして下さい!!




「テンション低いんじゃないの!?」って涼ちゃんが、NEW涼ちゃんってくらいわたしには衝撃的なエピソードだったので、いろいろびっくりした公演でした(笑)

でも楽しそうなら何よりです^^







ご訪問&拍手ありがとうございました!





スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
