*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
全国へJUMPツアー2013@長野 7月14日2部
こんばんぬ!


じゃんぷの全国ツアーも、残すところ最後の仙台のみとなりましたね!

過ぎてみればすごく早くて、楽しみな半面終わってほしくないという気持ちもあるのはわたしだけではない…ですよね?

思いっきり楽しみたい気持ちと半々ではありますが、最後まで無事に終えられますように、来週行ってきますー\(^o^)/



そしてツアーも終わりではありますがまだ長野の感想を書き終えていません!(←)


ということで遅くなりましたが続きは長野7月14日2部についてです


もはやメモ(も解読できないのが多数)を見ながらしか書けていないのでぺらっぺらではありますが、お付き合い頂ける方は続きへどうぞです


記憶違い等ありますがご容赦下さい><


1部と変わった点、気になった点を中心に書きます







そしてこのブログを始めてから早いもので昨日で4年が経ちました!

更新が少なくて申し訳ないのですが、それでもアクセスを頂き拍手を頂きまして本当にありがとうございます(ぺこり)

これからも細々と続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^





オープニングの映像涼ちゃんはW横ピースバージョン!
残すところあと1回ですが結局何パターンあるのか覚えてません←




♪SUPER DELICATE
スーパーやまゆとタイムは、
裕翔がお互いの口元隠す→チューしようとする→涼ちゃん照れて乙女な顔になってるのがかわいい!!!
ということでやまゆとにぎゃああああ!!!ってなりました(≧∀≦)
もうそのまましちゃえばいいよ!!!




♪瞳のスクリーン
「あいらびゅ~♡」は吐息交じりのセクシーさもありかわいさもあり♡




♪Born in the Earth
「♪その背中には何を背負う?」でまたまたぴったりくっつくやぶたかかわいい!




♪愛ing-アイシテル-
涼ちゃんを持ち上げるところでは、
後ろから裕翔圭人知念くんが近づく→涼ちゃん逃げる→みんなでおっかける→ぐるぐる回る→かわいいの法則!!!
わちゃわちゃ7かわいい(≧∀≦)




<BESTコーナー>
♪スクールデイズ
Aメロをやぶちゃんの耳元で囁くように歌う(というより読むw)大ちゃん(笑)
雄也はいのおに「好きです!」とついに告白(笑)
STYLEでトロッコに乗るため外周を走ってくるいのちゃんをまともに見たら変なおじさんダンスをやってて吹きだすところでした(笑)




♪脳内☆DANCE
どこでだったかなぁ、涼ちゃん両手で割と高速でアイーンをやってたんですよね(笑)
モニターの上を歩いて裕翔と擦れ違うところでは目を合わせるやまゆと♡




♪ガンバレッツゴー!!
センステに向かって走る7、Aメロで知念くんの肩に手を置いて「だっふんだ!」な涼ちゃん(笑)
ちゃんと顎出しててかわいいけどいきなり何言うかと思ってびっくりしちゃいましたよ(笑)
最後の「Say want you!!」で両手で投げチューの涼ちゃんかわいい(*´∀`)
裕翔はうさぎのしっぽふりふりしてそれに頷く涼ちゃんでやまゆとめためたかわいい♡




♪Your Seed
間奏でまたいのやまが向かい合ってニヤニヤ(笑)
2番のやまゆと背中合わせは裕翔がカメラにグーサイン!




♪アイ☆スクリーム
やぶちゃんが涼ちゃんの頭ポンポンなでなでしてたのが超絶かわいくてえええええ!!
やぶやまかわいいいいいいいい!!><




<カレーレシピ紹介>
裕翔は「わたくし堺雅人がおススメするカレーはこちら!どん!」と登場(笑)
長野ではずっとだったけど、堺さんがかなり炸裂してましたね(笑)



涼ちゃんは「僕のはガーリック入りカレーですけど、女性の方なんかにおいなんて気にしないで食べて下さい!
においなんて気にしないで食べて下さい!」
何故か2回言ったし(笑)



やぶちゃんは「オス!オラ孫悟空!」って自分で言って出てきたのに照れてるのがかわいかったです(笑)



雄也は「僕のカレー、みんなの言いたいことはわかってます。大人になったらね、口に出しちゃいけないことだってあるんです」
そうだね、大人って大変だよね←



光くんは今度ははじめちゃんになって「金田一一です!じっちゃんの名にかけて紹介するカレーはこちら!」
すごい立派なカレーに見えてくる(笑)




♪Come On A My House







<MC>
一斉にタオルでふきふきなじゃんぷ(´ω`)
最初に「カモナマイハウスがオリコン1位になりました!ありがとうございます!」とお礼を。



・バーモントCM
圭「CMが夏バージョンになったんだよね!」
光「(いいこと言ったから)圭人振りできるんだね!」
圭「もう!」
この圭人がかわいくてですねぇ!

大「あれ(上からの映像)何で撮ってると思います?」

\ジャンボジェット?/

山「え゛?ジャンボジェットじゃねーよ!」
今に始まったことじゃないけどお客さんにもお口が悪いよ(笑)

大「あれはラジコンヘリなんだよね!」

大「(CMで)いのちゃんは玉ねぎ切ってるよね!」
いのお、ペットボトルをマイクにして喋ろうとしてました(笑)

伊「玉ねぎの切り方ね、山ちゃんに教えてもらった!
(玉ねぎを)上トン下トンスットントンって!!」
山「そんな教え方してない!!」
薮「すっぽんぽん?」
ダメ!(笑)

光くんと大ちゃんはじゃがいもの皮剥きがすごい早かったらしく
大「芽取るの早かったよね!」
光「山田のアップのときいつ自分たちが映るかわかんないから芋100個くらい剥いてたよね」

話の最中裕翔は自由にストレッチ(笑)

知「ニンジンを星型に切るのが大変だった!」
薮「五…五…五坊星?バランス難しいよね」
何でわざわざ難しく言った?(笑)

薮「侑李は飲み込み早かった。雄也とオレは下手だった」
山「宇宙人みたいだったからね」
wwwww

伊「裕翔だっけ?砂浜で虫おっかけてたの?」
裕「カニだよ!」
山「一緒にやったよね!」
裕「忍者みたいにシャーってすぐいなくなるの」
「ねー!」って感じで見つめあうやまゆとに涙
カニの動きを忍者に例えるのもやまゆとでカニ追っかけるのもなんてメルヘン(号泣)

薮「みんなタイが楽しかったんだよね!」
屈伸する裕翔(笑)

裕「監督さんが面白かったよね。カモナマイハウスの歌詞間違ってて“華麗にダンス”なのにずっと“カレーダンス!”って言ってたりして!
で、間違ったからって言いなおしてるのに全然直ってなかったりっていう」
そう話す裕翔を優しげに見上げる涼ちゃんまじかわいい

裕「みんな(ランチパーティーの)バーコード集めてるんだよね!
喋りながらもストレッチしまくる裕翔に、
山「あなたストレッチしすぎ!」
とついにツッコミ入りましたー(笑)

光「堺さんはどうでした?どのカレーがいいですか?」
裕「うーん、わたしは山田さんですね」
涼ちゃんの肩を叩く裕翔
やまゆとキャー><
山「さん付けるんだね!」
そこ?(笑)

裕「堺さんが有岡さんにもよろしく言っておいて下さいって言ってたよ!
今日放送ですよね?録画してくれてる人?できればリアタイでね!
中西くんはぺーぺーですけど是非見て下さい!」





・涼ちゃんドラマ
大「ドラマといえば山田もね!」
山「24時間テレビスペシャルドラマに出させて頂きます!是非見て下さい!」
知「今度(撮影現場に)行っていい?涼介応援しに」
山「嘘つけ!絶対目的違うだろ!」
さすが知念くん(笑)




・やぶちゃん舞台
薮「大地真央さん主演の舞台40カラットに出させて頂きます!今回大富豪の息子という役です。それで大地さんに積極的にアプローチしたり…」
光「浅田真央ちゃんに?」
全員「………」
一人大爆笑の圭人に、
光「人が滑ったの喜ぶんじゃねーよ!!」

じゃあその積極的なアプローチを見せてということになり、いのおを大地さんに見立てて、
「大地真央を抱いちまおう」
とやぶちゃん(笑)
薮「みんな覚えとけ!これが滑るということだ!!」
わ、わかりましたー!(笑)




・フィルフェス
大「JUMPではね?フィルムフェスタがあります!すごい豪華です!」
山「どこまで言っていいかわかんないですけど、うん、まあそうだね」
うん、なんだね?←

光「オールクロマキーで楽しいです!」
それホントに楽しい?(笑)
裕「詳しくはネットで!」
「どこのチャラ男だよ!」って言われてました(笑)
自分たちで持ちだした話なのにごにょごにょ終わった感がありますね(笑)




・じゃんぷぅ
大「僕のだいきんぐは王様になりたいサルの子どもというような感じです!」

圭「僕のけいとるは帽子がでかすぎて困ってるんですけど、この帽子500キロもあるんですよ!」
光「オレ別にそんな設定で描いてないから」
圭「(無視して)因みに5ヶ国語喋れるんです!」
随分カッコいい設定ですね(笑)

薮「オレのやぶんぶんは触角にサッカーボールが付いてたり日の丸が入ってたりするんですけど、オレがサッカー好きってことで入れてくれたんだよね」
光「オレは知らなかった」
大「何で調べたの?ウィキペディア?」
薮「やぶペディア!
ワールドカップ予選すごかったね!あれ特にホンダのがすごかった!」
光「やべ!サッカーの話振っちゃった…」
誰かが「強制的に締め!」ということで締めてくれました(笑)

伊「僕のいのてりですが、実は帽子の下髪ありません!つるっぱげ!」
なんてことだwww

次に涼ちゃんのくるすけのはずが飛ばして光くんのぴーたんに
着替えて戻ってきた涼ちゃんが飛ばされたことに「うそぉ!!°。(°´Д`°)。°」って言い方がすごくすごくすごくかわいかったです(泣)

山「あなた今一瞬忘れたでしょ!!」
光「ごめん、全部忘れてた」
www

山「僕のくるすけはちょっと太ってるんです!」
光「山田を想像したらこうなった」
山「やめろ!チビでデブってやべーよ!」
光「頭には富士山が生えてて引っ張ったら痛いんですよ」
山「もう悪意しか感じないよね(ニコニコ)」
光「グッズ化するときは背高くするから!」
山「ありがとう!」
かわいいよかわいいよ><






♪ミステリーヴァージン
確信的な笑顔も、カッコいい顔もステキだけど、1部に続きちょっと緩いなーという印象
でもやっぱり涼ちゃんがすきなんだー><




♪「ありがとう」~世界のどこにいても~
サビ終わりの首を傾ける「ありがとう」のところでニコッとするのがかわいい!




<JUMPバンド>
裕翔のスティック回しは今度はカッコよく成功!!




♪TO THE TOP
左上の涼ちゃんと、真ん中の裕翔で一瞬目合わせ♡




♪Magic Power
全体的にカメラアピする顔がいちいちかわいくて無理><
「JUMP! JUMP! Hey! Say! JUMP!」のコールではバイクに跨ってスロットル回してるような格好を大ちゃんに向けてやってたのが意味不明でかわいい(結局)




・挨拶
「本日は本当にありがとうございました!
楽しんで頂けましたか? ちらほらと。
みなさん楽しめましたか?すごい暑かったですけど熱中症には気をつけて!暑いからね!
えー、こうして僕たちがコンサートができるのはみなさんの支えのおかげです。
Hey! Say! JUMPこれからもっともっと成長するので、応援して下さい!
またね!バイバイ!」
バイバイってかわいいな涼ちゃん(⊃ω⊂)




<アンコール>
♪Ultra Music Power
裕翔のソロダンスの次は光くんが逆立ちしてました(笑)




<Wアンコール>
♪Come On A My House
最後の「JUMP! JUMP!」の腕を振るところでテンション高くぶんぶん振ってる光くん大ちゃんいのちゃんのところに涼ちゃんもまざって一緒にやってるのがちょううううううかわいくてですね!
ああいうのやってるところに涼ちゃんいつもはあんまり行かないから逆にびっくりしちゃって(笑)
別人とまでは言わないけど、1部のあのテンションどうした!?ってくらいには変わってて少し安心しました><




・挨拶
山「本日は本当にありがとうございました!
僕たちは想像以上に、みんなからのパワーをもらっています。お返しに、僕たちはもっともっと成長していきたいと思いますのでずっと着いてきて下さい!!」
言われなくても着いていきます(泣)




<トリプルアンコール>
♪Romeo&Juliet
お馴染みの、圭人に振られるコールで「みんなオレたちのロミオになれるのかー?!」と自信満々に叫ぶ圭人(笑)
わたしも含めみんな「は?!」ってなってたし「違う違う!!」ってツッコミ入れられてもガン無視の圭人で、もうすべてが圭人クオリティ(爆笑)

「I love you You love me」の涼ちゃんパートでいちいち合いの手を入れる大ちゃんに「有岡うるせー!」とクレームが(笑)
涼ちゃんが大ちゃんを押し倒してからの追いかけっこがもうありやまかわいいですううう!!




・声出し
光くんが「小学生の人!中学生の人!高校生の人!」で煽っていくんだけどそれ以上がなかったらどうしようと思ったところにちゃんと「それ以上の人!いえーい!」ってやってくれてよかったです(笑)

山「みんなが一生懸命作ってくれたうちわよく見えますよ!僕たちの元気の源になっています!本日はありがとうございました!!」

はけるときにやぶちゃんが「オレは命をかけてアルクマを守る!」、裕翔が「コピー機運ぶよ!」と言っていきました(笑)
やぶちゃんアルクマのこと忘れてなかったね(笑)









次は15日について書きにまたきます!


ご訪問&拍手ありがとうございました^^





スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
