*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
全国へJUMPツアー2013@長野 7月14日1部
こんにちはこんばんはそしておひさしぶりです(早口)


またひさしぶりの更新になってしまいましたorz
まだ読んで下さってる方がいらっしゃるのかわかりませんが、それにも関わらず押して頂ける拍手が本当にうれしいですありがとうございます(泣)


そんなこんなで全国ツアーは長野にも行ってきました!

今回はおひとりさまだったので、そして特に拘りがないから今回もご当地の名物みたいなものは何も食べずどこにも行かず(善光寺くらいは行こうと思いましたけど思ったより遠くて断念w)、会場に行くだけで終わってしまいましたが(笑)


でも初めて行くところだったので一人旅も結構楽しかったです(^^)/


やぶちゃんがすきなあるくまちゃんももちろん買わせて頂きましたし(笑)、また行ってみたいなーと思いました!


長いツアーも残すところあと2ケ所、わたしにとってはオーラスの仙台のみです!


ラストっていうこともあるし、光くんがいるし、仙台が楽しみです♪







そしてお昼頃メールがきて、じゃんぱーりぃ第3弾も無事当たってました\(^o^)/

3回連続ですし、カレーは外れたので余計に嬉しくてこれも楽しみです\(^o^)/

発送は9月上旬ということで少し早いプレゼントということにしておきましょうかね?(笑)







ではでは続きは全国ツアー@長野7月14日1部の感想です


お付き合い頂ける方は続きへどうぞです



記憶違い等ありますがご容赦下さい><





♪SUPER DELICATE
この歌い出しの涼ちゃんのお顔がすごくすごくすきなんですけど、このツアーではないのが少し残念だったりしますね;;
幕が落ちてテンション上がったところに、涼ちゃんは黒のブレス(他にもじゃらじゃらつけてた)に黒ピアス、左側の前髪を耳にかけたスタイル♡
今日も一番カッコよくってかわいい(*´∀`)

間奏でV字から前に出てくるとき雄也に向かって「あ!」みたいな謎な顔をする涼ちゃん(笑)
やまゆとはお互いの鼻をちょんってしあってニコニコ!!!
やまゆときゃわゆうううううo(≧∀≦)o
オープニングからテンション上がりますね!!




♪瞳のスクリーン
初期のOVERの赤衣装で歌うじゃんぷの映像が追加されていました
涼ちゃんはたっぷり溜めてからの「あいらびゅ~♡」




♪Born in the Earth
「♪その背中には何を背負う」で雄也が後ろからやぶちゃんにぴったりくっついてかわいい!




♪OUR FUTURE
「今日は愛し合っていこうぜ!!」と涼ちゃんの煽りo(≧∀≦)o
「I'll be there for you~」のサビに合わせて腰に手を当てて振り振りしてるのかわいかったです




♪OVER
何故かめっちゃ近いひかゆと(笑)




♪愛ing-アイシテル-
カメラを呼んでからの「あいしてるぅ!」がきゃわいいいいいo(≧∀≦)o
アリーナのトロッコは涼ちゃん一人で天使の粉を振り撒きながら通過!
メインステではゆとけとが挨拶しながらの煽り
最後のサビでは涼ちゃんをゆとけと知念くんで持ち上げ!
されるがままの涼ちゃんも7もぎゅぎゅっとかわいい!!!




<BESTコーナー>
♪スクールデイズ
Aメロの「♪君が好きな気持ちだけを鞄に入れ~」のところをやぶちゃんの耳元で歌う大ちゃん近すぎる(笑)




♪STYLE
5人でセッションするところとかだいぶテンション高いようで(笑)
特に光くんがすごかったかなぁ(笑)
こうやってふざけるのはいつもBEST兄さんだけど、それが進化してるというか悪化してると思いました(笑)




<7コーナー>
♪脳内☆DANCE
紹介ラップの自分のターンでテンション高めで踊り出す知念くん(笑)
涼ちゃんは手持無沙汰な感じを出してからの襟元さらに広げての鎖骨見せに完璧Knockoutしました凹○




♪ガンバレッツゴー!!
涼ちゃんだけうさみみフード被らず。あれちょうかわいいのに!
メインステに戻ってYYでロボットダンスを始めたところに乗っかって涼ちゃんも同じことやってたのがかわいかったです♡




♪真夜中のシャドーボーイ
何回か見てきても、最初のLEDボックスの演出とダンスミュージックがカッコいいです><
でも続くのがシャドボについてはノーコメントで(←)
2番の「♪こっち向いてよチェリー」の部分だったかな、涼ちゃんが歌ってるのにカメラは違うところを映してるっていうカメラミスがあったかと;;




♪Your Seed
間奏のフォーメーション、いのやまが向かい合って涼ちゃんが変顔して絡んでるのがかわいい☆
こういうところでちょこちょこいのやまもありますね!
2番のボックスにやまゆとで背中合わせになるところ、すごくすごくすきで
スパデリみたいに向かい合うのもだいすきだけど、何も言わなくても互いに背中を預けられるような信頼している関係性を表すのがこういう形なんじゃないかと思って、すごくすきなんです><




♪サム&ピンキー



♪アイ☆スクリーム




<カレーレシピ紹介>
わたしはメインステ真横の席だったんですけど、話題の(?笑)レシピを紹介するセットの裏側を初めて見ることができまして(笑)
そろそろーっと出てきた裕翔はホントにずっとストレッチをしてましたね(笑)

そんな裕翔の番では“ぴょこん!”って効果音が付きそうな勢い(そしてかわいい)で「中西です!」とご挨拶!


次の涼ちゃんは「このカレー作ったよ!って人?」と聞いてみたところ反応が少なくて「マジ少ねーわ!」とご不満な様子(笑)
ごめんね、わたしも作ってないよ><←
「ガーリックですけどにおいなんて気にしないで食べちゃって下さい☆」って涼ちゃんかわいいよおおお!!


知念くんのとろ~りチーズと豚バラのカレーについて、「知念センスいいと思った人?」\いえーい!/「知念いけてると思った人?」\いえーい!/と妙なC&Rでさすが知念くん(笑)


次のいのおも「僕のカレー作った人?」と聞いてみたところ薄い反応だったのに「全員作ってくれたんだね!!」といのおらしい適当発言に爆笑(笑)


やぶちゃんは「僕のカレーは…えっとなんだっけ?」とこれまた適当なやぶちゃん(笑)


大ちゃんは「どうも!千葉県生まれバーモント育ちの有岡です!」と何とも大ちゃんらしい(笑)


光くんは明らかにド○えもんの口調で「どうもこんにちは!鈴木福です!みんな僕のカレー食べてね!」と何故か突然の福くん登場(笑)
何がしたかったんだろう(笑)



♪Come On A My House
せり上がりながらのコンサート限定のイントロがすごくわくわくさせてくれる感じがすきなのでこのイントロステキだと思います!
Aメロのパートで抱き合う涼ちゃんと知念くん
知念くんの「カモナマイハウス!」からのぐるぐるは裕翔がコサックやり始めたり、ありやまで跳びはねてたりここにみんな一番気合い入ってるんじゃないかってくらい元気でかわいいですね(笑)




<MC>
まずは「僕たちがHey! Say! JUMPでーす!」のご挨拶
「汗がすごいよね!」と光くんが一番に言うようにみんな汗だくで涼ちゃんもタオルで拭き拭き

・福くんの話
薮「さっきの光の何?福くん全然似てないんだけど」
裕「(光くんの真似っこで)鈴木福です!」
確かに何事かと思ったわ(笑)

裕「福くんとはドラマで一緒になって、桃太郎もやったことあるよ」
山「(ゆーとくんは)桃役?」
裕「や、違うから」
山「じゃあおばあちゃん?」
裕「そうそうおばあちゃんに」
腰曲げてちゃんと乗ってくれる裕翔(笑)
「(背が高いから)こんな長い桃やだよ!」って誰かに言われてました(笑)



・今日は暑い!
薮「東京の方もコンクリートの照り返しが暑いから大変だよね!」
大「犬なんか地面に近いから大変だよな!オレらも!」
オレらも小さいから地面に近くて大変ということを言いたいらしく涼ちゃんと知念くんをみる大ちゃん
山「おい!オレはチビということに誇りを持っている!」
とドヤ顔の涼ちゃんカワイイネ!(笑)
薮「こうやって(端に)並ぶと光の顔が見える!」
光「(端と端で)アイコンタクトできるからね!」
薮「でも間に裕翔が入るからね」

ここまで喋らない圭人(それはいつものターンw)
光「汗だくだけど圭人生きてる?」
圭「圭人生きてる!!!」
自分で圭人呼びかわいい(笑)

圭「むっちゃ暑くない?気のせい?」
?「ガタイいいんだから元気よくいってよ」
圭「ガタイの話する?今夏に向けて鍛えてるんだよ!」
誰かに「もう夏だよ!」って突っ込まれてました(笑)

光「ビキニ着たりしたいんだよね!」
圭「今度着てくる!」
伊「オレの貸そうか?」
薮「オレのブリーフ貸そうか?」
高「オレのスクール水着貸すよ!」
悪ノリすぎwww

光「お店で(ビキニ)どれがいいかな~って選ぶんでしょ?」
圭「やめて!ホントにそうみたいじゃん!」
知「圭人不審者だ!」
薮「ヤングジャンプの表紙飾ったりするんだろ?コンビニ行ってピンポーンって入ったら圭人(の表紙)がずらっと並んでる」
やぶちゃんの口からヤングジャンプ…(←)

圭「体力作りなの!」
山「それでその汗?」
光「圭人、拭いていいんだよ?タオル知ってる?」
圭「何これすごい!吸収する!!」
いじられ圭人かわいいなぁ(笑)



・裕翔ドラマ
光「ドラマといえば裕翔ね!」
薮「ドラマの話何もしてない!」
裕「日曜夜9時から、半沢直樹に出させてもらってます。今日あるんで見て下さい!!」

「裕翔スーツ似合ってる!」という話に、「あれ既製品だけど裾長くしてもらった」と裕翔
さすが裕翔ですね(((;°Д°)))
羨ましい限り(((;°Д°)))

そんな話に喰い付かないわけがない涼ちゃんは「オレなんて切らないとだよ!」
びっくりして見上げる涼ちゃんに気まずい顔で見下ろす裕翔
この身長差がたまらないo(((*°▽°)))o←

裕「まあ、堺さんの近くにいると吸収することがたくさんありますね!
(堺さんの顔で)倍返しだ!!!
そして堺さんは疲れた顔になるとこうなる」
じゃんぷも絶賛してたけどすごい似てて(笑)
むしろそんなにやっていいの?ってくらい最後までやってたんですけど(笑)
そういうところも吸収してくる現場にいられてすごくいい経験になってるんだなと思います^^



・涼ちゃんドラマ
光「ドラマといえば山田もね」
山「はい、今度の24時間テレビスペシャルドラマに出させて頂きます。複雑な心境の子なので難しいんですけど」
光「そこを一言で!」
山「オレの頭では無理!」

「大野くんと共演させてもらってます」と涼ちゃんに、泣く知念くん、慰めるいのお(笑)
知「半べそ直樹です!」
すかさず堺さんの顔になる裕翔(笑)
二人ともさすがwww

知「(撮影中)あったことを全部メモって教えて下さい!」
本気の知念くんにたじたじの涼ちゃん(笑)

山「いろいろ学ぶことのあるドラマです。是非見て下さい!」



・やぶちゃん舞台
薮「大地真央さんと共演させてもらいます」
光「大ちゃん?」
薮「それは口が裂けても言えねー!宣伝させろ!
えーと、御曹司の役なんだよね」
知「じゃあ何か買って!」
薮「(ニコニコしながら)カレーでも買ってやるか?」
山「ゴール見えないよ!」
伊「やぶ、オレも笑ってないから」
薮「大人のラブストーリーになってます」
山「やぶちゃんもそういう年になったんだね」
薮「そうだね~」
やぶやまきゃわいいいいいい!

山「やぶちゃんスーツ似合うからね~!」
薮「照れちゃっていい?半照れ直樹!」
無言の光くんに、
薮「光が死んだ魚のように見てる」
やぶひかもやぶひかwww
山「みんないろいろ頑張ってますね!」
ここで涼ちゃんはお着替えのためはけていきました




・じゃんぷぅ
圭人によると大ちゃんのだいきんぐは「一番(大ちゃん)っぽい!」そうです(笑)

涼ちゃんが戻ってきてくるすけ
山「頭から山が生えてて、服は山田の田んぼの田になってるし、涼しいという字からうちわを持ってて光くん天才!」
光「うちわはスケルトンもいいかと思ったんだけどね」
山「服はスケルトンにしなくていい?」
結構ですwww

光「後半戦行きますか!」
ということで涼ちゃんのミスヴァ!






♪ミステリーヴァージン
涼ちゃんだからカッコいいのはカッコいいんだけど、ダンスがゆるいなーという印象。
え?涼ちゃんホントにやる気ある?って思ってびっくりしました
「♪Mystery~」からの笑顔とかはホントにかわいいのに、上下が激しすぎるよ~~~



♪スクランブル(BEST)



♪Just for you(7)
ドームではしてなかったけど、涼ちゃん黒縁メガネありバージョン♡
ミスヴァとかBOUNCEの激しいダンスもいいけど、この曲のダンスも指先まで使ってキレイにピシッと魅せるところが涼ちゃん推せるんですよね!




♪BOUNCE
反響とかじゃないと思うんですけどこの曲だけ「生歌です!」感が半端なく感じるのは何ででしょうね?(^^;
スタンドではありましたけどBOUNCEをこんなに近くで見るのはこのツアー初めてだったので、迫力がさらにすごかったです!
男らしさとか気迫とか上手く表せないですけど、びりびりと感じます
そんな中で一番沸いたのが「♪誰より近くで見つめて~」からの大サビで、セクシーに口角上げながらの前髪かき上げるのがカッコよすぎて涼ちゃん確信犯すぎてえええええ!!><
涼ちゃんカッコいいよおおおお!!




♪Beat Line



♪「ありがとう」~世界のどこにいても~




<JUMPバンド>
スティック回しで落としちゃう裕翔
でもすぐに予備を出して今度は成功したところに大きな拍手!
裕翔カッコいい^^




♪TO THE TOP
当初のOVERリメイク衣装から白の衣装に変わっていました
裕翔のドラムに新しい音が入った気がするのは気のせいかなぁ?
自信はないけどすごく気になります




♪Hero~Dash!!



♪Magic Power



♪New Hope~こんなに僕らはひとつ
しっとりと始まるのに涼ちゃんと知念くんの声がすごくでかくてちょっとびっくりしたw
2番に入ってからマイクを両手できゅっと握って歌う涼ちゃんかわいい^^




・挨拶
山「皆さん本日は本当にありがとうございました!
皆さん楽しめましたか?」
どう反応したらいいかわかんない状態でちょっとシーンとしてしまいましたけど
山「そんな感じ!?」
\いえーい!/
山「それはよかったです!僕たちがまた名古屋…長野に来たときは、って人だから間違うんですよ!」
間違い方が涼ちゃんらしいといいますか(笑)

山「また戻ってくるときは僕たちHey! Say!JUMPもっともっと成長した姿を見せたいと思いますので待ってて下さい!
本日は本当にありがとうございました!!」

光くんが「今度は本物の福くん連れてきたいと思います!まあ無理でしょうね!」と言っていました(笑)




<アンコール>
♪DREAMER
ここの衣装が変わって、ドームのオープニングできてた色違いのキラキラ衣装になっていました
そしてこれもですね、イントロの涼ちゃんソロが見えないのが少し残念だったり(^^;
だって涼ちゃん→やぶちゃんって流れがだいすきなんです!!

この長野かららしいですが、発泡スチロールでできたハート型のフライヤーが降ってくる演出になっていました!

センステに到着して、両腕を上げて仁王立ちで降りてくる涼ちゃん意味不明だけどかわいい(笑)




♪Ultra Music Power
間奏の裕翔ソロダンスからの圭人のターンで「(圭人のわりに)やるな!」って言われる圭人(笑)

外周出てからは「♪一人じゃないさ~」のところで“どんだけ~”みたいに高速で指振りする涼ちゃんかわいかったです(*´∀`)




♪Dreams come true
じゃんぷぅが付いたトロッコでアリーナへ。
大ちゃんと乗り換えるとき、涼ちゃんが抱きしめんばかりに腕広げてたのかわいい(笑)




<Wアンコール>
♪Come On A My House
上はツアーのTシャツに下はそれぞれBOUNCEの衣装でした
涼ちゃんは静岡初日だけ被ってた黒いキャップありでカッコいい♡
ファンサしたりして、ぽてぽて歩きまわってる涼ちゃんにかわいいいい!しかなかったです
追っかけるのに必死であんまりメモってなかったので記憶がなくなってるだけなんですけどねw




・声出し
バクステで「オレたちがHey! Say! JUMP!!!」の声出し
この「JUMP!!」のジャンプがちょっと飛び上がりましたみたいなゆるい涼ちゃんで、またホントやる気ある?って思ってしまいました><

山「本日は本当にありがとうございました!
また来るときは今日以上にステキな表情を見せたいと思いますので、また楽しい思い出を作っていきましょう!」


機嫌というかテンションというか、とにかくこの回の涼ちゃんはびっくりするくらいゆるゆるすぎてすぐに「涼ちゃんカッコいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」ってなれなかったくらいで。
ドラマとかでお疲れなんだったらお金もらってステージに立つ以上そんな言い訳聞きません><
そんな風に思ったのは初めてってくらいかなぁと。
担当のテンションにわたしも左右されるみたいですね(苦笑)








読んで下さいましてありがとうございました!


次はいつになるかわかりませんが(←)、長野の続きを書きにきます


ご訪問&拍手ありがとうございました^^




スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
