*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
Come On A My House
こんばんぬ!
おひさしぶりです(汗)
レポ以外の通常更新もひさしぶり?ですよね(汗)


遅くなりましたがいのちゃん23歳のお誕生日おめでとう!!☆
鹿児島でステキにお祝いしてもらえたみたいで、初めての梅雨コンよかったね^^

いのちゃんらしく、ステキな年を送れますように^^



そして、26日には待ちに待ちすぎたひさしぶりのシングル発売!カモナ発売!!


1年4ヶ月、わたしたちよく耐えましたよね(T▽T)

PVもメイキングもじゃんぷらしくわちゃわちゃとかわいくて♡

メイキングでは、新潟のあとだったから涼ちゃん鼻声なのは痛々しいですけど;;

「ただでさえ上手く歌えないのにもっと上手く歌えない」ってそんな謙遜しなくていいのに><

そんな涼ちゃんを「被写体が美しすぎて♡」って連写で撮りまくる裕翔さん!

やまゆと萌えできゃわわーーーーーですよ><



PVの見どころを喋るいのちゃんの後ろでニコニコおじさんなやぶちゃん(笑)



小道具を紹介する裕翔の横ですでにスタンバイしてる圭人(笑)
掛け軸もちゃんととってあるんですね^^



黄色のはたきを持って「ハロー、キャサリンだよ♡カモナマイハウス♡」ってやぶちゃん最高に笑えるんですけど(笑)
「薮ちっちゃい頃そうやって遊んでたもんな」って光くんのツッコミもステキです(笑)


知念くんが曲について喋る後ろで携帯いじってる涼ちゃん
ミスヴァのときみんないなくてあんなに寂しがってたんだから、携帯いじりしてないでって思いました(笑)


「カモナマイハウス、僕たちのおうちにおいでよってことでこういうPV撮影をしてるんですけど」ってZIPでもやってたけどアヒル口涼ちゃんきゃわゆす♡



最後の方は何故か住宅地のご近所のケンカになって涼ちゃんをかばう裕翔とか萌えすぎて萌え尽きる凹○



挨拶では「お疲れ様でしたー!」ってぴょこんと飛んでくる涼ちゃんきゃわゆすすぎるー><


その後ろでチューチュートレインやりだすじゃんぷは自由すぎる(笑)


7はみんな真面目なのに、いつも全力でふざけるのはBEST兄さんで(笑)
やぶちゃんといい被り物してる人たちといい(笑)
そもそも何でこの現場にそんな怖い被り物があるんですか(笑)



ホントじゃんぷらしいわちゃわちゃしてる内容でした♡




PVの涼ちゃんも爽やかでちょう美人さん♡


サビの「♪君が好きだよ」って歌いながら裕翔が涼ちゃんの肩に手を置いたりとか、


窓際に座りながらやまゆと二人で喋ったり悩んでたりとか、


作った料理を女の子じゃなくて涼ちゃんに差し出しちゃうところとか、


やまゆとが詰め込まれてて萌え苦しい(*´Д`)




2番の「♪誰が好きなの?」って問い掛ける涼ちゃんの角度が絶妙すぎてかわいい(*´∀`)



電話がきてからの慌てようと必死で片づけるじゃんぷかわいい!



夜になってみんな寝てるけど9人で住んでるのにベッドが2つしかなくて雑魚寝の人もいるんですけど(笑)


おめかしして、みんなでお出迎えのところとかもホントじゃんぷかわいいです!!


6年目になってもこんなにピュアでかわいくて、じゃんぷがだいすきです!






でもソロを経験したからこそなのか、最初で最後と思うからこそなのか、そんなじゃんぷがないと生きていけないという涼ちゃんをどう捉えたらいいんだろうと少し戸惑うこともあり


「メンバー愛」とか「グループ愛」とかじゃなくて、それ以外にも複雑な何かがある気がして、ちょっと不思議な感覚でいます



でも涼ちゃんが楽しそうで、幸せそうでキラキラした笑顔を見せるのが何よりです!


涼ちゃんかわいい!だいすき!



ステキな作品をありがとうございました!
何回でも見てきます♪




ということでざっくりとカモナの感想でした~!




ご訪問&拍手ありがとうございました!




スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
