*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
全国へJUMPツアー2013@東京ドーム 5月12日
こんばんは!



発売まであと10日ほどになりましたカモナのPVが公開されましたね!

じゃんぷらしくわちゃわちゃとしてすごくかわいいので、発売が本当に楽しみですo(≧∀≦)o

じゃんぷってホント何でこんなにかわいいんですかね?(Not孫←)

平和でほわわんとしてかわいいかわいいじゃんぷがだいすきです(*´∀`)





さて、続きは全国ツアー@ドームの感想です

やっと出来上がりました(よろよろ)

というか最近レポしか更新してなくて、他のことの書き方を忘れている感がありますが(汗)

これが終わったら次までコンサートについては書くことがないので普通のエントリーができればと思いますが予定は未定ということにさせて下さい(土下寝)

もうまったく需要がないため備忘録ではありますが興味のある方は続きからどうぞです

全部のセトリは11日に書いていますので、気になった部分やポイントを書いていきたいと思います



まったくタイムリーではないにも関わらずコメントや拍手頂きまして本当にありがとうございます><






<オープニング>
映像で、両手を顎にやまぺろ☆の涼ちゃんかわいいかわいいかわいい><



♪Ultra Music Power
出発したフロートに足かけて歌う涼ちゃんがワイルドな男らしくってカッコいいです!!



♪スクール革命
バクステではっしーとハイタッチの涼ちゃん
WRイイネ!



♪SUPER DELICATE
やまゆとは、裕翔のほっぺをツンツンする涼ちゃんに照れる裕翔からのニコニコな二人がかわいすぎてかわいすぎて天井からジャンピングしたくなりました\(^o^)/←
ステキなやまゆとに目が潰れます!!
このスパデリで初めて気付いたんですけど、ジャンピングシートの周りのステージにLED板が敷かれていて全部の曲じゃなかったけど曲名が映されて回るんですよ
昨日は気付かなかったから上に入って初めて見たんですがそれがとってもカッコよくって、上からも見られてよかったなって思いました



♪瞳のスクリーン
「あいらびゅ~♡」は低めでセクシーに♡



♪OVER
後ろを振り返りながらの「With you…」が一段とカッコよかったですo(≧∀≦)o



♪愛ing-アイシテル-
ミニSLに乗り込むじゃんぷ
なんと大ちゃん涼ちゃんと向かい合わせになるように座ってるww
それがすごいかわいくてですね、初めてありやまにキュンときたような気がするんですよ
ありやまもかわいいしすきなんですけど、雑誌とかでどれだけコンビになっててもキュンっていうのは不思議なくらいなかったんです
ホントヤバいくらい顔近付けてるし(笑)「お願いだからこっち向くのやめてもらっていいかな?」って涼ちゃんに言われちゃう大ちゃんもかわいかったです(笑)
裕翔も後ろの知念くんに倒れ込んでみたり途中一人立ち上がったりして自由でしたね(笑)



♪つなぐ手と手
ベンチに向かった涼ちゃん、なんと見学に小山くんがきていました!
嬉しそうにハグしてました^^



<BESTコーナー>
♪スクールデイズ~STYLE
鍵盤ハーモニカ吹いたあとのいのちゃんがドヤ顔で投げチューをかましました(爆笑)←
メモにも「いのお投げチューwww」って草が生えてます(笑)
なんだかいのちゃんには「キャー」っていうよりも笑えてしまうんですよね←



<7コーナー>
♪脳内ダンス
圭人も投げチューしてたけど圭人はかわいい^^(←いのおとの違い)
涼ちゃんは鎖骨を見せてのやまぺろがセクシーです><



♪ガンバレッツゴー!!
「♪ずっとそばで~」のやまけと絡みは見つめあって涼ちゃんはすんごい嫌そうな顔(笑)
でもさり気なく圭人の腰に手を回すツンデレさん(/∀\*)



<セクゾンFC発足式>
苺がたくさんのったお祝いのケーキをBESTが運んできました!

セクゾンそれぞれが自分の会員番号を発表していったんですけど
勝利くん→0000001(名前が勝利だから1番がよかった)
健人くん→0000777(ラッキー7だから)
ふまくん→0000307(自分の誕生日だから)
松島くん→0000003(何となく3番が浮かんだ)
マリウスくん→0000104(10=テン、4=シで天使)

あまりのかわいさにやぶちゃんがマリウスくんを抱きしめるのがかわいかったです(笑)



<スカイステージコーナー>
♪僕はVampire
吐息交じりの「Vampire…」って囁きながらのセクシーな鎖骨見せに昇天凹○
そして腰回しにまたもドームが揺れました(笑)



♪Walking on clouds(えび)
スカイステージを見上げてじゃんぷとおしゃべりのえび
「オレたちもそういうステージ作ってみたい!」と河合くん
さらに「薮はいつもオレたちのコンサートに来てくれるけど、ホントは山田と知念に来てほしかった!」と河合くん(笑)
これにすねて「おい!」ってやぶちゃんがちょうかわいかったです(笑)

グラウンドに降りてきた涼ちゃん、一緒に手の振りをしながら五関くんにくっついていくのもかわいかったです!!



♪Come On A My House
知念くんがシングルとして発売になります!って言ってたんだけど歓声でほとんど聞こえず^^;



♪サム&ピンキー~花 えがお~スナップ~Come On A My House
ジュニアが被っている電飾付きの帽子に、光くんが「紫から緑にして!」と指示を出すと一瞬で色が変わってすごくキレイでした^^

くるすけ号(勝手に命名)のフロートに乗って腕ぶんぶん振り回したり、柵に腕かけてファンサしたりご機嫌な涼ちゃんかわいいよううううう
カモナではちっちゃいジュニア(名前がわかりません;;)を腕で挟んで一緒に歌ったりでかわいいよううううう(2回目)






<MC>
「僕たちがHey! Say! JUMPです!」とご挨拶

・スカイステージ
大「スカイステージ!すごいでしょ!上の方にも行けるのが嬉しい」
裕「300m走できるね!」
薮「セットもJUMPの家にご招待って感じでね!」

・じゃんぷぅ
光「やっと東京で全部揃って見せることができました!グッズ化とかしたいね!
清書するのに手震えたもん。って山田何にやにやしてるの?」
山「いや、別に~?」
不思議ちゃんな涼ちゃんきゃわ!!

裕「やまちゃんのキャラかわいいよね!」
山「オレのはくるすけっていうんです!」
裕翔は涼ちゃんのがお気に入りですかそうですか!!

薮「オレのはサッカーボールの触角が生えたやぶんぶんです!」
大「何で知念はサボテンなの?」
知「ただの思いつき!あとはサマリーとかでブランコやってたからね」
伊「でもさぁ、だいきんぐの語呂の良さには敵わないよね」
確かにwww
しかも大ちゃんらしいwww
大「ずっと考えてて、だいきんぐとだいキッチンと迷ってた」
光「オレはだいきんぐがいいて言って名前から入ったよね」
山「(光くんは)ホントにすごい!」
大「才能として頑張ってほしいね!」



・カモナ
知「さっきも少し言いましたが、Come On A My Houseが6月26日に発売になります!!」
これホント嬉しかったです、ホントひさしぶりのシングルですから(号泣)
?「PVも撮りましたけど、踊ってないよね」
山「わちゃわちゃしてます!」
大「素のJUMPに近い!」

大「カップリングはBOUNCEと、New Hopeも入ってます!」
薮「ひとつの僕らはこんなに?」
やぶちゃん覚えてないwww

山「7のJust For YouとBESTのスクランブルも入ります!」
光「スクランブルの衣装はオレがデザインしました!」



・やぶちゃんスベりまくる
何の流れだったか突然裕翔がロボットダンスをやり始めて、
山「からの?」
裕「悟りました!」
薮「悟りを拓いて?クロノス!
…スベった?」
光「すごいスベってたでしょ!」
薮「全然気にならないね!メンタルが強くなってきた!」
伊「メンタル強すぎるのもいいことねーな!」
薮「伊野尾、オレの目を見て言え」
やぶいの最高www

ここで涼ちゃんはけ



・やぶちゃん舞台
圭「そんな薮ちゃんも今度舞台があるということで…」
圭人振り上手いな!って言われてました(笑)
薮「共演が大地真央さんで、大地真央さんと恋愛関係になります。少年隊の植草さんと一緒にしゅちゅえん…噛んだ!」
全員爆笑(笑)
薮「出演ですね、ちょっとくらい噛んだっていーじゃん!」
いじける最年長かわいすぎるよ(笑)
裕「かわいいなーと思って!」
そうそう(笑)



涼ちゃんが着替えて戻ってきました
大「20歳になって衣装も変わったな!」
そしてそんな涼ちゃんを裕翔はガン見!
裕「じゃあやまちゃん後でね!(ニコニコ)」
きゃわいいいいいいいい(/∀\*)

山「今から歌いますよ!できれば立って下さい!そして優しい耳で聴いて下さい!」
どこまでも謙虚な涼ちゃんのこういうところだいすき°。(°⊃ω⊂°)。°



♪愛のかたまり~ミステリーヴァージン(涼ちゃんソロ)



♪BOUNCE
「ずっとそばにいてYou’re my shadow~」で指をぺろりとセクシーな涼ちゃん(*´Д`)



♪「ありがとう」~世界のどこにいても~
BOUNCEからのBeatLineからのありがとうの流れは瀕死状態って言ってるけど、涼ちゃんもお疲れのようでちょっと緩め
「We are JUMP」は吐息たっぷりでセクシーに♡



<JUMPBAND>
♪TO THE TOP
マイクと一緒にマントの裾まで掴んでるのかわいい^^



♪Hero~Dash!!
バクステでスタッフさんからサックスを受け取って、ソロパートを吹く涼ちゃん
そんな涼ちゃんを跪いて手をひらひらさせて称える健人くん(笑)



♪New Hope~こんなに僕らはひとつ
1日目でも感じたことなんですけど、この曲、特に「僕らは大丈夫」という部分に「この子たちなら大丈夫何があっても越えていける、そんな未知の力がこの子たちにはある。この子たちの作る未来は果てしなくて、そしてそんな世界を見てみたい。じゃんぷにずっと着いていきたい」と、じゃんぷがとっても眩しくて、そして力強く頼もしく思えました



山「本日は本当にありがとうございました!とっても温かかったです!(ちょっと噛んでました(笑))
みんなの力があるから僕たちもこうしてステージに立てています!
なのでまたその笑顔を見せて下さい!僕たちもこの笑顔をずっと見せていきたいと思います!これからも僕たちHey! Say! JUMPに着いてきて下さい!」



薮「New Hopeという新曲を歌わせて頂きましたけど、曲のとおり新しい世界をみんなと一緒に歩いていきたいと思います。そしてHey! Say! JUMPもっと大きくなっていくべきグループだと実感しました。
これからも僕たちと一緒に歩いていきましょう。本日は本当にありがとうございました!」
このやぶちゃんの「大きくなっていくべきグループ」という言葉がとっても印象的でした。
さっきNew Hopeを聴きながら感じてたこととリンクしていたから余計にそう思ったのかも知れません。
これからもじゃんぷの歩く先に、たくさんのチャンスがありますように、そんなじゃんぷをずっと応援していきたいです。




<アンコール>
♪Your Seed
ベンチの小山くんのところにわちゃっと集まるじゃんぷちゃん♡



♪真夜中のシャドーボーイ
「そっちじゃないよ?チェリー?」と今日も疑問形な涼ちゃんきゃわわわわ



♪冒険ライダー
ミニSLに乗り込む涼ちゃん、圭人にエスコートされて乗ったもののすぐ降りて何したいのかよくわかんなかった(笑)

外周まわってるときにふまくんが涼ちゃんの腰に手を回してこしょこしょしてるの何してるのー><

メインステに集まって声出し
涼ちゃんは横ピースでバイバイかわいい><



<Wアンコール>
♪Come On A My House
間奏で光くんとじゃれ合う涼ちゃん
次にいのちゃん大ちゃん雄也とわちゃわちゃな涼ちゃん

もう1回声出し
ブロックごとに止まってぴょんぴょん跳びはねながらファンサの涼ちゃんかわいい^^




<トリプルアンコール>
お馴染みの圭人のシャウトでロミジュリ!
「叫ぶ名前はJuliet~」でほっぺぎゅーっとしてむぎゅっと顔の涼ちゃんかわいすぎて白目
「ねぇ?そうだよね?」ってみんなに聴いてる涼ちゃん、「うん、そうだよ!」って顔の裕翔もかわいすぎてですねぇ(白目)


山「また東京ドームでコンサートができるように頑張りますので、また会いに来て下さい!そして今日以上にステキな宝物を作っていきましょう!本当にありがとうございました!」
と涼ちゃんが挨拶
また横ピースの「バイバイ!」ではけていきました






読んで下さいましてありがとうございました!


スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
