*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
全国へJUMPツアー2013@東京ドーム 5月11日(修正あり)
こんにちは!
お久しぶりですになってしまいましたすみません(汗)



仕事で特に残業とかがあるわけではないんですけど、新人さんに教えなきゃいけないことに頭を使ってるのでブログにベクトルがなかなか向かない部分もあって

って完全に言い訳すみません(汗)(汗)


でも涼ちゃんかわいいカッコいいじゃんぷだいすきって気持ちだけは毎日ありますので、生存確認はついったでお願いいたしますm(_ _)m



カモナの発売もありますし、それに合わせてテレビ出演も増えていくみたいなので楽しみですね\(^o^)/




ではでは、続きはもう1ヶ月近く経ってるので(そして雑)自己記録用になっている全国ツアー@東京ドームの感想です



記憶違い等ありますがご容赦下さい><







始まる前に安井くんとかジュニアが出てきて、ファンにインタビューしたりしてコミュニケーション
小さいジュニアも紹介してたかな?
山田担の松田くん?はやたらと山田くん山田くん言ってたような(笑)
でも最近のジュニア事情はさっぱりわかんないのでわたしはただの傍観者でした(笑)
そんな感じでJUMPコールするタイミングが誰も見出せてなかった気がする(苦笑)





<オープニング>
メンバーそれぞれの映像も少しまた変わってたのかな?
一瞬なんであんまり覚えられないんですよね←
涼ちゃんはもちろん超絶かわいいですけども




♪Ultra Music Power(メインステ→フロート)
くるとは思ってたけどやっぱりUMPきたー!
初めてのコンサートがUMPで始まり、またここで王道のUMPに戻る
初めて涼ちゃんに出会った場所で、20歳の涼ちゃんに初めて出会う
なかなかいいものですね(*´∀`*)
メインステ後ろに設置されていた汽車のフロートに乗ってスタート!
去年の夏ツアーでも着ていた青のキラキラ衣装のリメイクでそれぞれのカラーでまたキラキラになっていました
涼ちゃんは赤
「東京!盛り上がっていこうぜー!」と煽り

♪Dreams come true

♪勇気100%


♪スクール革命
やぶひかで煽りを入れたりえび、セクゾン紹介
バクステに降りた涼ちゃん、手ひらひらさせたり指ぐるぐるしたりしてのカメラアピがかわいかったです(とメモに書いてあります←)
ここでじゃんぷははけていきました



♪SUPER DELICATE(センステ)
まさかのジャンピングシートど真ん中でやられたのでわたしは大ショックでした(号泣)
だって、スパデリの、やまゆとを、あんなに近くで拝めるなんて、ステキすぎる、じゃないですかぁ(うえーーーーん)
でも、裕翔が涼ちゃんのほっぺをさしてお互いニコニコなのが超絶かわいくて泣ける(泣)



♪瞳のスクリーン(バクステ)
Aメロソロとかで指を振るふりとか入れてるの涼ちゃんかわいかったです



♪OVER(バクステ)
「With you…」は普通バージョン



♪愛ing-アイシテル-
「こんなところに汽車が!」と驚く涼ちゃん(笑)
バクステからジャンピングシートの周りを回るミニSLへ移動!
光くんを先頭に全員で乗車!涼ちゃんの後ろに座った裕翔が後ろから涼ちゃんをぎゅーっとしてるのがかわいすぎて開いた口が塞がらなかった°。(°⊃ω⊂°)。°
「♪愛で愛でいっぱいになって」でほっぺむぎゅっとしてタコちゅーなのも涼ちゃんかわいすぎた°。(°⊃ω⊂°)。°



♪つなぐ手と手
涼ちゃんは3塁側のクレーンでした
降りてからもずっと3塁側のスタンド前に行ってましたね
この曲をコンサートで聞くのは初めてだったんですけど、ステキな曲なので感動です°。(°⊃ω⊂°)。°
「最後まで盛り上がっていきましょう!」と涼ちゃんの煽りで7ははけていきました



<BESTコーナー>
♪スクールデイズ~STYLE(メインステ~外周~バクステ)
STYLEサビのモニター5分割はなくなっていました
この構成何気にすきだったんですけど(笑)



<7コーナー>
♪脳内☆ダンス~ガンバレッツゴー!!(メインステ~外周~バクステ)
「♪ずっとそばで感じてた~」でやまけと見つめあってからの涼ちゃんが圭人のほっぺ引っ叩くのがかわいすぎた!!
からの悲しそうな圭人と嫌そうな涼ちゃんのでドアップカメラアピもかわいすぎて沸いた!!
やまけとかわいいよかわいいよかわいいよ(号泣)
最後7でわちゃっと集まるところはおしくらまんじゅうみたいにぎゅうぎゅうでかわいかったです♡



<セクゾンFC発足式>
アジアツアー時の情熱JUMPの白衣装でバクステからBEST
BESTが書いた色紙をセクゾン一人ひとりに手渡ししていました
大ちゃんは頑張ってドイツ語を書いたらしくそれをマリウスくんに
内容は「この前はズボン下ろしちゃってごめんね」だそうです(笑)
何やってるの(笑)



♪Real Sexy(バクステ・セクゾン)



<スカイステージ>
♪Born in the Earth
3階席の前方が何か設置されてるなぁと始まる前から見てはいたんですが、まさかそこにステージが作ってあったとはね!
じゃんぷは今回のツアーの新衣装の紫ギラギラスーツでした!
ステージは一番前の通路に作ってあるので歌いながら行ったりきたり



♪僕はVampire
スカイステージの真ん中でVampireヽ(*´∀`)ノ
でも背中で顔が見えないからモニター担ヽ(*´∀`)ノ←
「僕はVampire…」は吐息交じりで鎖骨をチラ見せに瞬殺されました凹○
からのサビのセクシーな腰回し(モニタードアップ)にドームが揺れましたw
カメラさんGJ!!!



♪OUR FUTURE
どこかでやってたダブルピースが超絶かわいい涼ちゃん♡



<えびコーナー>
えびさんが出てきてじゃんぷとおしゃべり
「そのステージすごいね!」
「東京ドーム初ということで、みんなで考えた!」
というやり取りがありました


♪Walking on clouds(新曲)
スカイステージから降りてきたじゃんぷ、バクステからメインステに向かうのに涼ちゃんが雄也と追いかけっこしてたのがきゃわっきゃわ(*´∀`)







♪Come On A My House(メインステ)
いつもかわいいやまけとに毎回沸く



♪サム&ピンキー~花 えがお~スナップ~Come On A My House
じゃんぷぅがついたフロートでグラウンドを1周。涼ちゃんは3塁側からニコニコファンサしながらスタート。
最初くるすけができたときにはなかった蝶ネクタイがついていました!!
モニターにはくるすけたちぷぅがちょこちょこ動いたりしてかわいかったです!!
「♪雨なら涙~」で泣いちゃう涼ちゃんかんわいいいい(*´∀`)
で、1塁側のわたしたちのところにきたときですね、涼ちゃんにやられましたw
お尻向けられましたwww
てか後ろ向いたって客席ないんですよ!?
ジャンピングシートだって遠かったんですよ!?
涼ちゃん何なのwww
わたしそんなに変なことしてたかしら…(←)







<MC>
「僕達がHey! Say! JUMPです!!」とご挨拶


・じゃんぷぅ
大「ステージが本当にすごいよね!360度!言った通りにしてくれた!」
薮「僕たちらしいステージになったね!みんなを僕達の家に招待しようってなってね!」
山「僕たちならではですね!ステキですよ~!」
高「光くんが描いてくれたキャラもかわいい!」
光「数え方は1ぷぅ2ぷぅだからね!フロートと映像にも使ってもらった!
清書してて手震えてたもん。動いてるの見て感動した!!」



・ジャンピングシート
圭「そこのステージの中にも席があるってすごいね!(ステージで囲まれてるのに)みんなどうやって入ってきたの?」
薮「フライング?」
その席ができるまでゲットできるまで紆余曲折があったのですよ…(←)

大「汽車のセットかわいいよね!デパートの屋上みたい!」




・今回は最大のツアー
伊「ツアー12都市って都会みたい!」
意味わかりませんwww
山「いのおちゃん前髪切りすぎだよね!」
ドヤ顔のいのちゃんwww
伊「今テンション下がった」




・スカイステージ
伊「ところでスカイステージ高すぎて怖い!
光「でもよかったよね!初めて行ったし!」
知「3階にバンパイアが登場すると思わないでしょ!?」
大「やりたいって言ってよかった!」
山「言ったこと大体叶うから、綱の上で殺陣やりたいって言ったらできたし」
薮「大概のことは叶うね」




・新曲
圭「7の新曲は(流暢に)Just for youです。あなただけのために」
「うぇーい」とひかけとで肩組み(笑)
裕「大人っぽくていい曲だよね!衣装も自分たちで選んで、いろいろ挑戦した曲です!」

薮「BESTのスクランブルは僕が作詞しました!頭の中の僕が恋愛して、そして振られました」
光「衣装はオレが考えた」




・カモナ
薮「カモナマイハウスの振りみんなできてたよね!すごい!
みんなの家に行きたくなるね!」
光「ふぅ~!どっちも家来いよ!ってなってるけどね」
薮「だからここ(ドームが)待ち合わせなんだよ!それをいつやるの?今はやりませーん!
オレのアドレナリンを上げてくれるのはみんな!(ドヤ顔で)ドヤドヤドヤ!」
やぶちゃんの暴走が始まったwww 某先生を否定してるwww

大「薮くんは自由でいい!」
今度はやぶゆやで肩組んでくっつき始めた(笑)
山「二人はできてるの?」
薮「わたくし薮宏太絶好調です!!」
言わなくてもわかるよ(笑)
大「やぶちゃんいつやるの?」
薮「今はやりませーん!」
高「(ボソッと)今でしょ」
ここで涼ちゃんはけ



・ヤンヤン
光「こないだスキー行ったよね」
薮「光はすごかった」
光「スタッフさんが“薮グーフィー(スキーの技)にやってみて”って言ってて」
薮「いや、キャラクターはちょっと恥ずかしいって言っちゃったよね」
光「向きの問題なのに真顔で言ってて、久々にド天然な薮を見た!」
やぶちゃんかわいいいいいいいい(笑)




・涼ちゃんハピバ
黒のブルゾンに着替えてきた涼ちゃん、ここでハッピーバースデーを歌って涼ちゃんのお祝いをしました(*´∀`)ノ
山「ありがとうございます~!二十歳になりました~!
二十歳になって今日が初の仕事と言ってもいいくらいだね」
裕「どうですか?二十歳になって」
山「二十歳になったら身長もっと高くて…とか考えてたんだけどねぇ」
知「見て!(セットの)東京タワーとスカイツリーちっちゃく見えるでしょ!」
山「ありがとう!」
気を遣ってくれた知念くん(笑)

光くんからじゃんぷぅが描かれたイラストの色紙がプレゼント!
光「家で描いてた!」
薮「山田のプレゼントできた!って喜んでたよね」
山「嬉しい!ありがとう!裏に光くんのサインも入ってる
みんな喜んでる顔がかわいい!!」
光「2時間かけて描いた!」

一緒に涼ちゃんのお祝いをしたかったから、本当によかったです(*´∀`)
幸せそうな涼ちゃんにわたしもまた幸せな気持ちになりました(*´∀`)
涼ちゃん本当におめでとう♡

裕「(今から歌うから)色紙預かるね!二十歳になっていろいろ任せるから!」
山「任せろ!」
ぎゃあ!やまゆと!

次が始まるから立ち始めるわたしたち
山「それではみなさん座って下さい!」
「え?座れ?」ってことで座り始めたら、
山「間違った!立って下さい!へへっ」
照れ笑いしてる涼ちゃんかわいいかわいいかわいいいいいい><
山「僕のソロ曲から2曲やりたいと思います!一人でここに立つのは初めてなんで緊張するけど」




<涼ちゃんソロ>
♪愛のかたまり(メインステ)
イントロは生歌。しっとりとして優しい涼ちゃんの声が心地よく響き渡って。
一瞬にしてまるで色が替わったように見えました
こんなに広いドームでも、瞬間に自分の世界に変えてしまう涼ちゃんが頼もしくてカッコよすぎます><
途中からはバックにジュニアが。




♪ミステリーヴァージン(メインステ)
涼ちゃんホントカッコいいです!
もっともっと気合いが入ってたように見えて、ピシッと神経使ったダンスが本当にステキ><
「♪Mystery~」からのウィンク付き笑顔も、「♪本当の笑顔~」で両方の人差し指をほっぺに当ててニコニコなのもかわいくてかわいくて><
天使な涼ちゃんは、もうそろそろ現世を支配する大天使になってもいいと思うよ?(意味不明)



♪スクランブル(BEST)(センステ)
ジャンピングシートの真ん中でスクランブル。だから地方でやっていたステップを使った演出はなかったです。




♪Just For You(7)(センステ)
涼ちゃんの黒縁メガネがなくなってた>< 残念><
後半の涼ちゃんのフェイクも伸びがあって、さらにキレイでカッコよかったです
ドームに響く涼ちゃんの声にうっとりで(*´艸`*)


♪My life(えび)



♪レディダイヤモンド~Sexy summerに雪が降る(セクゾン)




♪BOUNCE(メインステ)




♪Beat Line(外周のミニステージ~バクステ)
涼ちゃん白シャツの多分マジックテープかけ違ってて、でも直すにも直せなくてそのまま踊ってるのがかわいかった°。(°⊃ω⊂°)。°
20歳になっても涼ちゃんは涼ちゃんらしくて愛おしかったです°。(°⊃ω⊂°)。°

間奏の雄也とのターンで涼ちゃんの飛び散る汗がすごくてキラキラしてました!




♪「ありがとう」~世界のどこにいても~(バクステ)
Beat Lineからの流れで取れたんですね、涼ちゃんのシャツ前全開でそれはそれでぐはぁ(*´Д`)ってなりました(笑)
「We are JUMP」は吐息交じりでセクシーに、「カモン!」はかわいかったです(*´∀`)



<JUMPBAND>
裕翔のカウントとドラムでJUMPバンド!
スティック回しで落としてたけどさっとスマートに拾って、拾い方すらカッコいい裕翔なんですけど><
ジュニアからトランペットとギターの子も出ていました。
モニターには「JUMP BAND」の文字が表れて、全員が楽器をやっているバンドでした!
裕翔はドラム、圭人ギター、光くんベース、いのちゃんキーボードといつものバンドに、やぶちゃんギター、雄也はスネア大ちゃんがウィンドチャイムなどのパーカッション隊、知念くんがオルガン、涼ちゃんはサックス!!
まさか全員とは思わなくて、これが本当にカッコよかったです!!!


♪TO THE TOP~Hero~Dash!!(外周)



♪Magic Power
「JUMP! JUMP!」のC&Rでほっぺぷくーっと膨らませてる涼ちゃん超絶きゃわわ><
最後の花火の爆音がすごかったです!!



♪New Hope~こんなに僕らはひとつ(外周ミニステージ)
花火の煙が立ち込める中、幻想的な照明に、じゃんぷは外周に作られた9個のミニステージへ。
どこを見てもじゃんぷがいる。これがじゃんぷの人数の強みなんだろうなって思います。
一つひとつの音を確かめるように歌う涼ちゃん。でも生歌隊は涼ちゃん知念くんやぶひかだけなんでしょうかねぇ。。。
まったく上手く説明できないんですけど、コブクロやぶやまはこれまでと少し違ったバージョンで。それもまたステキでした

それから一人ひとりの挨拶
山「本日は本当にありがとうございました!たくさんの楽しい思い出ができました!またこうしてみんなと会える機会があると思いますので、そのときはまた一緒に遊びましょう!
これからもみんなの笑顔を見せて下さい、僕たちの笑顔を見に来て下さい!」
(ニュアンスです)




<アンコール>
♪Your Seed
アンコールがYour Seedって今までになくて斬新で(笑)
誰も絡む人がいなくて手持無沙汰みたいにぽてぽて歩く涼ちゃんがかわいかったです



~スカイステージコーナー~
♪Bad Boys(セクゾン)


♪Za ABC(えび)




♪よく遊びよく学べ(NYC)
ゲストでここにゆまくんが登場でした!



♪情熱JUMP



♪真夜中のシャドーボーイ
「そっちじゃないよ?チェリー?」って全部疑問形な言い方の涼ちゃんかわいすぎた凹○



♪SUMMARY
上から降りてきたセクゾン、えびに後からじゃんぷも合流




♪冒険ライダー


・やぶちゃんのジュニア紹介


ここでゆまくんも紹介して、涼ちゃんが「NYCでも企画を考えてるので楽しみにしてて下さい!」と言ってました!




<Wアンコール>
♪Come On A My House

最後の挨拶でカミカミな涼ちゃんがまた涼ちゃんでひたすら愛おしかったです><








11日は以上です

ご訪問&拍手ありがとうございました!



スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆかちゃんへ
わあ、こちらでは初めまして!
わざわざコメントありがとうございます><

遅い上に駄作なのでそんなお言葉恐縮だけどありがとう(ぺこり)

涼ちゃんは何しててもかわいいし、やまゆともじゃんぷもホントかわいいよね(;∀;)
こんなに素敵なグループはほかにない!><
じゃんぷに出会えて本当によかったと思うよ><
おかげでゆかちゃんにも出会えたからね><

ゆかちゃん静岡も行ってたんだね!
じゃあこっそりすれ違ってたかもしれないよね!
今度機会があればぜひぜひ会ってやって下さい~^^

初コメントお邪魔します!
TwitterやLINEで絡んでるゆかです(^^)

ドーム思い出してにやにやしてます♡笑
特に愛ingのやまゆとで思い出し泣きしてます(;▽;)←

山田くんとメンバーの絡みは本当に可愛いよね~!

ゆりさんのレポは本当に好きが溢れてる!
こんな素敵なファンがいて山田くんは幸せ者だな~(´`*)

これからもブログ覗かせてもらいますねo(^^)o


私も静岡と東京行ったから、ゆりさんに会いたかったな~…(小声)
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
