*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
全国へJUMPツアー2013@新潟 5月3日2部
こんばんは!



涼ちゃんのお誕生日以来の更新ということで、ここではまったく触れてなかったですが、じゃんぷのシングル発売がついにきましたね!!


本当にうれしいですo(≧∀≦)o


このツアーで披露してる5曲でシングルにしちゃえばいいよ!って考えてたのが本当にそのままで!!


1年以上、よく耐えましたわたしたち(泣)


でも何よりもじゃんぷたちが1番うれしそうで、そのときのみんなの笑顔がとっても印象的でした^^


カモナがメインだから、あのかわいいかわいいじゃんぷが歌番組で地上波で見られるかと思うと、そのかわいさが全国に知れ渡るのかと思うと今から楽しみで仕方がありませんね!!


でも対称的にBOUNCEはカッコいいからそのカッコよさも知ってもらいたいという気持ちもあり
だからBOUNCEのPVも作りません?(←)


じゃんぱーりぃもまた実施するようなので、また当たってほしいですね><






そのシングル発売発表があった先週のドームは両日とも行って参りました!!

20歳になったばっかりの涼ちゃんに会いたくて会いたくて、だから一緒にお祝いできたことが本当にうれしかったですo(≧∀≦)o


20歳の涼ちゃんもかわいさカッコよさ全開でもうだいすきです><


お誕生日当日はご両親とワインを飲んだそうで、でもちょっとお口に合わなかったらしい涼ちゃんかわいいねぇとデレデレしてました(*´∀`)笑


そんなところでドームの感想といきたいところなんですが、新潟のがまだできていなかったので続きは全国ツアー@新潟の感想です





記憶違い等あるかと思いますがご容赦下さい






興味のある方は続きへどうぞ





♪SUPER DELICATE
やまゆとはニコニコで向き合って、涼ちゃんが先に正面向いて、裕翔はそんな涼ちゃんちょんって指さししながら正面向いてニコニコかわいいですo(≧∀≦)o




♪愛ing-アイシテル-
カメラきょろきょろ探してからの「アイシテルゥ!」がちょうかわいい♡
「♪愛で愛でいっぱいになって~」のところで涼ちゃんを持ち上げる圭人!
「あ!オレも!」って感じで裕翔も来て涼ちゃんを一緒に上げる裕翔!
かわいいいいいいいい°。(°´Д`°)。°
からの、やまけとでぶんぶん手繋いでるのもホントかわいくてわたし瀕死凹○




<BESTコーナー>
♪STYLE
光くんが近すぎて少々焦った←
テンション高めで光くん暴れてたよ(笑)
あと大ちゃんがトロッコで横を通過していったかなぁ←




<7コーナー>
♪ガンバレッツゴー!!
最後は前歯出してうさぎさんになる涼ちゃんちょうきゃわわ><
メモに「K→CでKCかわいい」ってあるのは何だー!(←)
何かそのときの感情をまず書いてしまうので何があったのか思い出せないことが多いです(ぽんこつ)



<カレーレシピ紹介>
涼ちゃんの番で歓声がお気に召さなかったらしく、
山「(声が)聞こえませーん!」
\キャー!!!/
山「聞こえましたー!」
ってドS涼ちゃん発揮!!
このときのお顔がアイラインすごい濃いめでちょっとびっくりしたw

喋ってる涼ちゃんの後ろからグーサインとか腕出してたのは絶対裕翔だよね(笑)



♪Come On A My House
1番のAメロの圭人が涼ちゃん見つめて涼ちゃんは嫌そうな顔してるっていうやまけと絡みはもうテッパンですね!
やまけとはデレな圭人→ツンな涼ちゃんって図式がホントかわいくて><

知念くんの「カモナマイハウス!」からは、裕翔が激しいヘドバンしてありやまは腕を揺らしながらの絡みがかわいかったです!!








<MC>
挨拶をして「ぺこりー☆」な光くんかんわいい(笑)

光「新潟は初めてですけど、新潟の人って積極的なんだね!10人くらいに投げチューされたよ!」
圭「それはお返ししたの?」
光「え、してないよ?するものなの?」
「ここでやりなよ!」と言われてカメラに向かって投げチューの光くん
つまりスタッフさんにということで「スタッフさんほっぺ赤くなっちゃったよ!」とダメ出し(笑)
薮「光さんは覚醒したのであります!キスミーキスミー!」
光「薮ってこんなキャラ?」
暴走するとこんなだと思うwww



・カレーレシピ
直前のレシピ紹介で、発音がすごくよかった圭人
大「recipeの発音はあれでいいの?」
圭「(流暢に)stamina Vermont Curry」
「それじゃない!」ってまた総ツッコミをくらった圭人が天然(笑)
圭「みんなせーの?」
\recipe!/
圭「Good!!」
圭人からイイネ!頂きました(違)



無意識に舌舐めずりをしていたらしい圭人
大「今何で舌舐めずりしたの?あれ?舌舐めずり?でいいんだっけ?」
裕「妖怪舌舐めずりですか?」
山「僕はそんな妖怪知りません!」
ステキな連携プレーwww




・スノボ
いのひかやぶ大ちゃんはスノボで新潟に来たことがある
伊「高木はオレは海だからって言って行かなかったんだよね」
雄也苦笑い(笑)

光「営業時間の終わりくらいまでずっと滑ってたんだよね。でも薮だけ上のレストランにいて、ゴンドラも終わりそうだったからアナウンスしてもらったよね。そしたら薮転んできたの!?ってくらい雪まみれだった(笑)」
伊「そうそう、薮宏太様~伊野尾慧様がお待ちでーすって!」
薮「オレ、レストランでナポリタン食ってそのまま寝ちゃってたんだよね。起きたら誰もいなくて、7時8時になって半べそかきながらおりてきた」
かわいい(笑)


大「山田は(ケータリングとか)何がおいしかった?」
山「(ヤンキー風に)あ?!」
大「あ?!じゃねーよ!」
ホントそれダメ!(笑)


山「あれ!豚の角煮!うまかったよー!」
大「確かにおいしかったね!」
裕「いいなぁそんなの食べてるんだ~」
?「裕翔も一緒に食っただろ?」
裕「いや、新潟のみなさんはいつもこんなおいしいもの食べてるんだなぁって」
そういうことね!


ここで「前ゴメンね」と腕を上げながら裕翔の前にある水を取りに行く涼ちゃん
それをガン見してる裕翔(笑)
大「何そのジョーズみたいなポーズ?」
山「いや、前通ると被っちゃうから悪いかなと思って。そもそもオレとゆーとくんじゃ(身長的に)被らないか」
裕「そんなことないでしょ。ってこの話やめよう」
山「何で?」
裕「だって身長の話すると調子乗んな!って山ちゃんのファンに怒られるからさ~」
むしろかわいいからいいよ!←




・光くんのお絵描きコーナー

光「これまで出来上がったぷぅたちです!
あと作ってないのはオレといのちゃんだよね。伊野尾慧のキャラをオレがわざわざ描いてやろう!」
伊「(すごいキラキラして)ありがとう!」
?「どんなキャラにするの?」
伊「ほら、オレってカッコよくて頭良いからさ~」
ここでいのちゃんにヘッドロックをかける裕翔www

光「ふんふん…」
何の迷いもなく描いていったのはホント適当な人で(笑)
「雑!」と文句が入りました(笑)



伊「学生だったから、インテリっぽくして!」
今度はちゃんと描く光くん
?「名前は?」
薮「(さっきの雑な絵から)はまじ!」
大「伊能忠敬?」
高「どうでもいい!」
伊「誰も真面目に考えてくれない(泣)」
泣くなw



知「い、い、インディアン?」
伊「知念くん?今までオレのことインディアンだと思って過ごしてきたの?」
www



ここで「何か違う!」と描き直す光くん
大「珍しいね!初めて?」
裕「こういうこともあるんです!」
アシスタント裕翔だから、フォローしながら光くんの汗をふきふき
薮「(肩を叩いて)光先生締め切りですよ!」

知「インテリ…テリー伊野尾とか?」
(笑)



いつの間にかカメラマンからカメラ借りてる涼ちゃん
すごい重そうでよろけてた(きゃわ)



裕「山ちゃん危ないよ!」
またまたいたわってくれる裕翔(((o*°▽°*o)))



大「山田映画泥棒みたい!」
山「すごいむずいんだけど!」



カメラを回してみんなを撮る涼ちゃん
伊「お母さん見てる?」
薮「Mステの最初みたい!」
ビデオレターになってる(笑)

出来上がったいのちゃんのキャラは「いのてり」に決定!
ちっちゃい鼻メガネをかけて、昔っぽい学生服に帽子、日の丸の扇子を持ったキャラでした




次は光くん
薮「オレたちが描こうか?」
光「お前には任せられない!」
山「福笑いみたいにそれぞれパーツを描くとか」
言いたい放題w




・やぶちゃん舞台
薮「大人っぽいラブストーリーになるんだよ」
山「(しみじみと)やぶちゃんがラブストーリーやるなんてやぶちゃんも成長したねぇ」
薮「(うんうん)山田も成長したねぇ」
ふわふわやぶやまきゃわわーーーーー!!!


出来上がった光くんのキャラは「ぴーたん」

・絵描きっぽくペンを持って
・かわいく舌を出して
・頭は伊達正宗の兜を意識した形で
・雲に乗ってる

「(自分のが)一番かわいいんじゃない?」って言われてました(笑)





・涼ちゃんのお着替えタイム
いつもお絵描きコーナーが始まるとはけていってた涼ちゃんだったのに、今回はずっといるなーと思って見てたんですが
山「オレはけたいんだけど、すごい盛り上がってるからなかなか…」
とはけるタイミングを伺ってたようで

高「じゃあオレが山田の話しとくから!」
雄也優し~



山「じゃあ着替え実況するよ!はい、上脱ぎました~!」
\キャー!/
山「はい、パンツ脱ぎました~!」
じゃんぷ「パンツ?!」
\ギャー!!!/
山「いや、ズボンですよズボン」
いやん(/∀\*)←



高「こないだ、山田とドライブで山梨行ったんだけど。車の中で流れる曲に普通にきゃっきゃしたり…」
圭「え、それはJUMPの曲でも?」
高「うん!」
やまゆやかわいい…(*°Д°*)



ここで上半身裸のセクシー涼ちゃんが下から覗く姿が!!!
カメラさんGJ!!!!!!!!!(←)
山「だってオレの話してたから」
裕「山ちゃんまずいよ!ロードオブザリングのゴラムみたいだよ!!」
見たことないのでわたしはさっぱりわかんなかったしセクシー涼ちゃんに沸いてたわたしだったんですが(笑)
後日画像を見てみたら確かに似てると思いました(笑)
てかとっさにその例えが出てくる裕翔もすごい(笑)






♪ミステリーヴァージン
もう確信犯だよね、大サビからのぱぁっとしたかわいい笑顔
でも毎回ドキドキさせられるから、涼ちゃんはいつだって新鮮なんです



♪Just for you(7)
ステージせり上がるし、サビでこっち側を向くのでうちわのメッセージを伝えたくて念を送るように(←)涼ちゃんをガン見してました
視線を一転に集めて気持ちよさそうに歌う涼ちゃん。涼ちゃんのフェイクもファルセットもキレイで、肩を動かす振りもだいすきです^^



♪BOUNCE
1部では遠くて見えづらかったけど、だいすきな腕時計の振りはしっかり見た!
ここすごいすき(*´∀`*)
涼ちゃんは髪かき上げるのがセクシーだったり、振り乱してのダンスもすごくすごくカッコよかったです(*´∀`*)



♪Beat Line
♪「ありがとう」~世界のどこにいても~
この辺りから少し、膝に手を置いたりしてちょっとお疲れがきてる感じだなと思いました><
わたしのところの立ち位置が圭人だったんですが、遠くの涼ちゃん見ててごめんね圭人←



♪New Hope~こんなに僕らはひとつ
ありがとうくらいから涼ちゃんの声がすごい掠れてきてて、上手く歌えてない部分があったんですけど、ハーモニーがステキでとっても大切なこの曲だから、一生懸命により慎重に歌っていた印象でした><
コブクロやぶやまも本当に本当にキレイだったよ><




・挨拶
山「本日は本当にありがとうございました。またステキな宝物ができました。この公演は僕にとって10代最後のコンサートとなりました。またこうしてみんなと遊べる日がくるときには今日よりももっとステキな宝物を作りましょう!」
そうだよ、涼ちゃんにとって10代最後だったんだよ><
最後にまたこうして会えたこと、本当に嬉しく思うよ><





<アンコール>
♪DREAMER
かわいい指揮ふりふりは今回はやってた!



♪Ultra Music Power
圭人の激しい踊りに笑っちゃってる裕翔にそれをニコニコ見てる涼ちゃん。3人で一緒に踊り出すわちゃわちゃが目が潰れるくらいかわいい
涼ちゃんを見て涼ちゃんのために歌ってるかのような光くんのラップ、やまひかもかわいい



♪Dreams come true



・声出し





<Wアンコール>
♪Come On A My House
やまゆとでよくわかんないダンスをでも全力でやってるのがかわいすぎて膝から崩れ落ちるところだった凹○

外周まわってきたときに、わたしのうちわを見ながら涼ちゃんに構ってもらえて嬉しかったです(´;ω;`)

はけるときはお馴染みの横ピースでバイビー!でした




<トリプルアンコール>
♪Romeo & Juliet
「みんなまだいける?」と声は弱々しいのに上からな圭人は光くんに引っ叩かれてました(笑)

センステで雄也を待ってた涼ちゃんが抱きついてその勢いで倒れこんだりしてやまゆやもかわいい!

最後はバクステで声出し、生声で「お米より、みんなが好きだー!!!」でした!
「しょうがないじゃんね、お米より好きなんだから!」って照れながら走ってくじゃんぷがピュアすぎて愛おしい(号泣)
両手広げてアラレちゃんみたいに「キーン!」って効果音がつきそうな走り方する涼ちゃんも全力でかわいくて愛おしかったよ°。(°⊃ω⊂°)。°

さっきので気持ちがふわふわしてたこともあって、アンコールはこれくらいしか覚えてなくて、最後に裕翔が挨拶してたのもホント覚えてない。。。

でも涼ちゃんのかわいい笑顔があったからいいや~とうわっついたわたしは思うのでした(めでたい奴)

特に2部になってからは声もそうですし調子がよくなかったみたいですが、涼ちゃんはとってもいい子で頑張ってました!

ドームではすっかり元気になっていましたので、治ってよかったです^^





読んで下さった方ありがとうございました



ご訪問&拍手ありがとうございました^^




スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
