*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
愛で愛でいっぱいになって
山田涼介くん、20歳のお誕生日おめでとう!! :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆




涼ちゃんが14歳のときに出会って、それから6年
20歳という記念すべき日を一緒に迎えられたこと、本当にうれしく思います
同じ20代ということもうれしい(笑)



今、どんな気持ちでいますか?


小学生でこの世界に入って約10年、人一倍優しくて繊細で傷つきやすいから、ときどき話すように悩むことも多かったと思うし、NYCのことだってソロデビューのことだって悩んで考えて


でも悩んでもその分、誰かのためにやってやろうという人一倍勇気のある子でもあると思うから、だからこそどこまでも真っ直ぐで素直


そんな涼ちゃんだからたくさんたくさん愛されて


涼ちゃんもたくさんの人を愛してる





涼ちゃんのキラキラ天使の笑顔は世界最強
その笑顔にいつだって癒される、ふわふわとした気分でしあわせになれる


涼ちゃんにはすごい力があること、知っているかな?



そんな涼ちゃんの笑顔が、輝く真っ直ぐな瞳が決してくもることのないように、望む未来が広がっていくように、そして何よりも涼ちゃん自身が一番しあわせであるように


微力だけど、わたしはいつだって涼ちゃんのことを想っていたい応援したい


ずっとだいすきで、ずっとついていきたい


涼ちゃんからは離れられる…わけないよね!なんです







今でもじゅーぶんすぎるくらいかわいくてカッコいい涼ちゃんだから、20歳になってこれからさらにかわいくてカッコよくなっちゃったらもうどうしようってなっちゃいますが(笑)
(って去年も言った気がするネ笑)


ダンスに演技に歌にサックスに、もっともっと自信を持っていいから

たくさんの才能を活かせる場所に恵まれるように、愛で愛でいっぱいになる未来であるように




わたしは涼ちゃんのキラキラ笑った顔もだいすきだけど、ときどき“こんなときに何を考えているのだろう?”と突然色をなくしたかのような顔をするのもすき
くるくる表情を変えるから、どうしようもなく惹かれていって目が離せない



明日も明後日もこれからももっともっとだいすきになる予定だから


かわいくてカッコいい、いろんな涼ちゃんを見せてほしいと思います(*^^*)



大人として増える責任もあるけれど、変に背伸びすることなんてない、涼ちゃんは涼ちゃんらしくそのままが一番だから!


20歳の活躍も楽しみにしています♡


って楽しみじゃないわけがないですね(≧∀≦)





10代の涼ちゃんにはたくさんの思い出をもらいました

本当にいつもありがとう

20歳の涼ちゃんにもたくさん会いたいです

少しでも返していけるようするから、いっぱい笑っていてね!


そして涼ちゃんの夢、たくさん叶えていってね!






じゃんぷのセンターとして、ジャニーズのエースとしてその肩に背負うものは大きいけれど、涼ちゃんならきっと大丈夫!

涼ちゃんにとって最高の仲間が、じゃんぷがいるから絶対に大丈夫!







今日はいっぱいいっぱいお祝いしてもらえるといいね(*´ω`*)

その話もどこかで聞きたいな♪

光一くんにも飲みに連れていってもらうんだよ~!









5月9日、まあるいふわふわな天使がひとつおとなになりました






ずっとずっとだいすきです








2013.5.9 りおん





スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。