*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
全国へJUMPツアー2013@静岡 4月14日2部
こんにちは。

もう5月になってしまいましたね、本当に早すぎてびっくりです><

そしてあと1週間で涼ちゃんも二十歳ですが、うちわ作ったくらいで何も用意してなくて><

でもお手紙だけはちゃんと書いて出したいと思います!





昨日の少クラはカッコいい新曲『BOUNCE』も初披露で!

ホントにカッコよくってカッコいいしか言えません(ボキャブラリー欲しい子)

特に腕時計とんとんする振りがすごい好きで!
すごくツボなんです(*´∀`)

このままシングルにして頂きたいですね!


来週はやぶやまハーモニーの曲を歌うらしいのでそれも楽しみです^^







ではでは全国ツアー静岡4月14日2部についてです

いつもどおりものすごい遅いですが、自分の備忘録にもちゃんと書いておきたいので

とりあえず新潟前に終わらせられてよかったです(汗)

記憶違い等はご容赦下さい><


興味のある方は続きへどうぞ








♪SUPER DELICATE
やまゆと
裕翔が涼ちゃんのほっぺをツン!ってしてからのニコニコニコニコがかわいくてですねぇ!!
やまゆとーーー!!ってテンション振り切れます!!



♪愛ing-アイシテル-
アリーナトロッコのやまけと
彼氏(圭人)彼女(涼ちゃん)のように、圭人が涼ちゃんの肩に手を回そうとしてるけど
ぺしっと払われる→また回す→また払われる
これ何回かやっててツンデレ涼ちゃんでやまけとかわいかった(笑)



♪脳内☆ダンス
裕翔が涼ちゃん指さしかわいいって書いてある(←)



♪ガンバレッツゴー!!
「丸くつながった絆」で小指立ててる涼ちゃんかわいい



♪サム&ピンキー
「チャンス!チャンス!チャンス!」でサム&ピンキーの形に指立ててるのかわいい



♪アイ☆スクリーム
「Love Love Love~」で指でL字作ってるのかわいい
なんだか指が続きますね(笑)



<カレーレシピ紹介>
涼ちゃんが説明してる後ろからびょーんと飛び回る裕翔(笑)
涼ちゃんに構うのすきねぇ(*´∀`*)

♪Come On A My House
1番の「彼だけ見つめてるけど~」のところで圭人が涼ちゃん見つめて、涼ちゃんが嫌そうな顔してるのがかわいかったです(笑)







<MC>
「僕たちがHey! Say! JUMPです!」とご挨拶
山「どうぞお座りになってね」

・カレーの話
圭「さっき紹介したオレのはスタミナカレーなんだけど、まぁご飯とカレーの量が2倍なんだけど早速作ってくれた人?」
シーン
しょぼんとした圭人
薮「しょんぼりするな」
?「圭人のはレシピいらない」

薮「すごい暑いよね!みんなのぼせてない??」
確かに会場内は暑くてわたしも汗かいてるくらいだったんですけど
裕「みんな暑いですかー?」
わたしたちが「はーい!!」って返事したところに涼ちゃんが「知らねーよ!!」とドS発言(笑)
光「山ちゃんドMドM~!」
山「ドSですよ!」
自分で言っちゃうのか(笑)

薮「カモナマイハウスでこう、うちにおいでよって振りあるじゃん?
オレらがこうやって、ファンの子も同じようにやってたらどっちの家にいけばいいの?ってならない?」
「あー、確かに」とかやぶちゃんの話を聞いてるところに突然閃いた様子で
薮「そうか!オレたちのうちとみんなのうち、その中間地点がこういうコンサート会場なのか!
そうすればいいんじゃん!オレ総理大臣!ヤブノミクス!」
ヤブノミクス大暴走(笑)



特に大爆笑してたのが裕翔で
光「裕翔テンション高い!」
大「楽屋で高木に抱きついてたもんね!」
高「そう、ヘアメイクしてるところに後ろからこう」

光「あとよくカメラ出してきて撮ってるんだよね。裕翔のカメラフォルダいいのいっぱい入ってる」
裕「ギター弾いてる圭人とかこう遠くから撮ったりしてる」
圭「ありがとう!」
それありがとうでいいの?(笑)



裕「山ちゃんのいい写真もあるよ。今朝起きたとき、ベッドに足かけて腕立てしてる山ちゃんのお尻がプリッとしてて、“これは撮らなきゃ!”って写メ撮った!
その写真があるんですよ!どん!」
山「ねーだろ!」
定番の夫婦漫才繰り広げるやまゆとがかわいくてかわいくて(笑)
そしてプリけつを収めようとする変態裕翔(笑)
でも次の涼ちゃんの言葉に会場中が絶叫した

山「ホテルではゆーとくんと二人部屋だったんですけど」
二人部屋…ゆーとくんと同室…
沈没(ごぼごぼ)













…浮上



裕「電気つけて明るくないと寝れないのは変わってないんだなーって」
このときの裕翔の顔がホント嬉しそうだった(*´∀`)

裕「オレの寝相がすごかったらしいんだけど。って一緒に寝てるわけじゃないよ?」
そんなの萌え死ぬだけだけど(←)わかってます(笑)

山「オレ音に敏感で。ホテルのシーツってカサカサって音するじゃん?
ゆーとくんが寝返り打つ度に気になって気になって。それで4時まで起きてた」
確かにホテルって音に敏感になって寝られないときがあるよね

山「それから気遣って電気消して寝たの」
つけてないと寝れないのに涼ちゃん優しい(Ω△Ω)

薮「優男優男!」
このとき照れて寄り目でごまかしちゃう涼ちゃんがとんでもなくかわいかったです(≧∀≦)




光くんと大ちゃんが同室だったそうで
光「圭人がオレと大ちゃんの部屋に来てさ、明日からコンサート楽しみだね!誰かにプレゼントあげるときみたいにわくわくする!大ちゃんがプレゼントだとして前日みたいにドキドキするの」
山「前日だけどね!」
ということで大ちゃん誕生日おめでとう!の映像がモニターに
全員でハッピーバースデーを歌って大ちゃんのお祝いをしました!!
大「でも全然実感ないね」
裕「どう?22歳になってみて」
大「まだだから!」
光「でもこんなにドーナツのフレームが似合う22歳いないよ!」
ホントに見えないくらいかわいい大ちゃん(笑)
大「でも今まで以上に大人っぽくいきたいね!」




・圭人も二十歳になった
光「圭人も二十歳になったばっかりだよね!」
圭「ピーマン食べれるようになったよ!」
薮「ピーマン顔だもんな!」
光「薮うるせー!」
大人になった=ピーマンってことにも突っ込みたいけど、やぶひかのテンポもよすぎて(笑)
でもそしたらわたしは永遠に大人になれないんですかね☆←



圭「カレーの辛口食べれるようになったし、0.4cm伸びたし、喋れるようになって、ダンスもちょっと上手くなったと思う!」
圭人とやぶちゃんだけで喋りはじめようとするところを光くんに止められて、
薮「お客さんはオレと圭人が喋ってるところを見たいんだよ!」
wwwww




・光くんのお絵かきコーナー
今回は「オレやりたい!」と圭人が立候補

薮「どんなピーマン?」
圭「ピーマンはいい!」
まだ引きずるwww

ここで涼ちゃんがはけていきました

圭「オレも早く描いてほしいと思ってた!
オレイギリスに留学してたでしょ?だからイギリスっぽくジェントルマンみたいな。シルクハットとか」
それだけでサラサラ描いてく光くん
シルクハットに描かれた線に、
伊「T字路?」
薮「ピザ10等分じゃないのか?」
言いたい放題www

光「ちょっとここから見せないで!」
ということでカメラからシャットアウト
横から絵を見ながら、
「圭人ってなで肩?」「岡本くんって絡みづらいね」「伊野尾くんって錨型なのね?」と意味わかんないしうるさいやぶいの(笑)

着替えてきた涼ちゃん

光くんのアシスタントになってる裕翔は手術中の看護師みたいにタオルで汗を拭いてあげていました(笑)

出来上がったキャラは大きなシルクハット(イギリスの国旗が描かれてる)を被って、タキシードを着てカッコいい感じなのに困り顔で焦ってるキャラで
圭「ありがとう!」
大「名前は?」
圭「じゃあ、ジェントルと圭人でけいとる!」
山「(かわいいから)圭人とは似ても似つかないな」
ひどいwww

圭「ちゃんとネクタイしてる!バビロンの衣装みたい!」
光「帽子がすごいでかすぎて、あたふたしてるところが圭人っぽいかなと思って
このキャラでバルーンとか作りたいね!」
知「いっそうちわそれにしたら?」
大「夢が広がるね!」




・BESTの新曲
薮「新曲のスクランブルは僕が作詞したんですけど、こうちょちょちょいっと書いた!」
光「衣装はオレがデザインしたんだよね!実は去年の夏ぐらいには出来上がってたんだけど、出すタイミング違うなと思ってずっととっておいた」
山「7の曲の衣装はこういうのが着たいですっていって自分たちで決めたよね」





・ミスヴァ衣装
光「山田それゆるキャラ?」
何で(笑)
山「これから歌うミステリーヴァージンの衣装ですよ!
背中のMVには鍵がついてるんですね!この鍵を開けられるのははたして誰でしょう?」
薮「何そのキャラ??」









♪BOUNCE
1部に引き続き黒いキャップしてなかったです
カッコよかったのにな><



♪「ありがとう」~世界のどこにいても~
BOUNCEからのありせかという激しいダンスなので、シャツの前が外れちゃってセクシー度が増した涼ちゃん♡(←)





・一人ひとり挨拶
涼ちゃん
「今日はステキな宝物を作ることができました。また必ず戻ってきますのでそのときはまたみんなでステキな大きな宝物を、思い出を作っていきましょう!本日は本当にありがとうございました!」



♪Ultra Music Power
やまけとで何かこしょこしょしてたんですが何の話してるんだろ~




<アンコール>
♪Come On A My House
「華麗にダンス~」の鳥になって羽ばたくところは片手の振りだけど、スタンド前で両腕で羽ばたこうとしてる涼ちゃんがかわいすぎました(≧∀≦)



<Wアンコール>
♪Romeo&Juliet
光「まだ遊び足りない?じゃあ特別にもう1曲!知念から!」
いつもは圭人が言うところを知念くんでロミジュリでした(*^^*)

花道で涼ちゃんがしきりにお辞儀してたけど知ってる人がきてたのかな(*^^*)

センステに集まって、メッセージの会議中
ようやく決まって、生声で「静岡また帰ってくるよ!!」と言ってくれました(≧∀≦)

メインステに戻ってまた挨拶するときに「ちょっとまた東京に行ってきますね。必ずまた戻ってきますので…」ちょっとたどたどしい知念くん
そんな知念くんに代わって涼ちゃんが
「知念はこういうの慣れてなくてね。僕たちは必ず、また大きくなって成長して帰ってきますのでそれまで待ってて下さい!
他のグループにいっちゃやだからね!それだけは約束!」
この「やだからね!」ってすごいかわいかったけど、じゃんぷ以上のグループなんて他にないから行くわけないじゃん(´;ω:`)

この挨拶の仕方がさすが涼ちゃん慣れてるだけあってその違いは歴然だと思ったんですけど
そんな涼ちゃんにふとJWでの、たくさんのカンパニーを背にたくさんのお客さんを前に堂々と喋る涼ちゃんが見えて
涼ちゃんの肩に負うものはきっとわたしなんかが計り知れないくらい大きくて、それでもじゃんぷにいるときは顔が崩れるくらいたくさん笑って喋ってそれが小さくなるように見えるから
ステキな愛に囲まれた涼ちゃんは、本当に愛されている子なんだなぁって思うんですよね(*^^*)









読んで下さった方ありがとうございました^^



スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

まひろさんへ
初めまして、当ブログにお越し頂きまして、またコメントを頂きましてありがとうございます
お返事が遅くなりまして申し訳ありません

わたしも第2か第3希望に回された部分もありましたので、公演も多くはないので取るのが難しかったのかもしれないですね^^;
ぜひ映像化してほしいですね!

こんなブログでよければまたコメントしていって下さい
そのときは担当さんなど教えて頂けたら嬉しいです
No title
あ゛あ゛ーv-12
うちも行きたかったぁーv-239
うちチケット当たらんかってんv-239v-239(泣)

あの良ければうちと友達になってくれませんかv-236
うち大坂弁丸出しやねんけどv-7
ぜひお願いしますv-222
にゃえころさんへ
こちらこそ、こちらでは初めまして!
わざわざコメントありがとうございます><

もったいないお言葉恐縮です><
ただ書き連ねているだけで、色分けもしていないのでさぞ読みにくかったと思いますが…

ひたすら涼ちゃんかわいいカッコいいしか言えないのですが読んで頂けて光栄です!

みなさんのように早くはあげられないので遅くなりますがまたアップしたときには来て頂けると嬉しいです^^

好きな気持ちは一番大切なもの、ですよね(*^^*)

ありがとうございます!
こちらでははじめましてですね(^-^)

愛のあるレポですなあ……と、
思わず涙。( ;∀;)

で、思わずコメント(笑)


涼ちゃんとJUMPが大好きな想いが伝わってきました(*´ω`*)
これからも
そういうキモチ、大切にしていきたいですねん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
