*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
全国へJUMPツアー2013@静岡 4月14日1部
こんばんぬ、本日二度目の登場です!


せっせと静岡の感想を書きにきました~


続きは静岡@エコパアリーナ4月14日1部についてです


記憶違い等あるかと思いますがご容赦下さい~><



※詳しいセトリは13日の方で書いているので、ここからはMCと気になった部分変更になった部分を書きます



♪SUPER DELICATE
ちょっとあっさりめだけどニコニコなやまゆとがかわいすぎて無理凹○



♪OUR FUTURE
メインステでジャケットを着替えるときグーサインで擦れ違うやまゆと
バクステにきて、アリーナを見降ろしてしゃがんでうんうん頷いてる涼ちゃんかわいい
わたしは涼ちゃんのうんうんが相当好きなのかもしれない(笑)



♪OVER
「疲れてんだよOver?」を「摘んでんだよお茶」と変えてくる雄也wwwww
一瞬何言ってるかわかんなくてついていけなかったわwwwww



♪愛ing-アイシテル-
カメラを探してきょろきょろ涼ちゃん
カメラを見つけてあかんべーの涼ちゃんきゃわいいo(≧∀≦)o
ここから昨日とは変わっていて、着ブロ乱入がBESTから7になっていました
着ブロから外周に出たときに裕翔の後ろでぴょんぴょんする涼ちゃんがかわいいって書いてある(笑)



<BESTコーナー>
♪スクールデイズ~STYLE
後半だったそれぞれのコーナーが前半へ



<7コーナー>
♪脳内☆ダンス~ガンバレッツゴー!!
ウサ耳つかんでぴょこぴょこさせてる涼ちゃんかわいい♡



♪サム&ピンキー
涼ちゃんのトロッコがきてくれてすごく近くてはわわわしかしてない><



<カレーレシピ紹介>
意外とセットが高くて、顔を出しても半分しか見えてない涼ちゃん愛しい(泣)
てかここってメインステ側からは横から見えるんですね!昨日もバクステ側だったから全然知らなかったです

涼ちゃんが自分のカレーを説明しているときに突然「今僕のお尻を触ってる人がいます」と言うと後ろからぴょこんと出てくる裕翔(笑)
裕翔は変態だけど(←)それでもやまゆとの絡みがあればなおうれしい!

「ガーリックだけどにおいなんてノープロブレム!」ってはけてく涼ちゃんかわいい!






<MC>
わたしも含めすぐに座り出す会場
山「誰が座っていいなんて言った?!」
す、すみませんwメモ取る都合があるのでww
そんなこと言うから立ち始めたら今度は「立たなくていいけど!」

「静岡2日目楽しいね~」とみんな言ってしばらくしてから「楽しいね!」と圭人
涼ちゃんが「さっき楽しいって言ったろバカ!」ってやまけとかわいい(笑)
光「喧嘩しないで!」



・カレー
ケータリングはカレーだったそうで、圭人はこしょうをかけて食べたとか
「圭人こしょう好きだもんね」「ペッパー圭人?」って言われる中「(ピンクレディーのペッパー警部のメロディで)ペッパー!圭人!」と歌い出すやぶちゃん(笑)
やぶちゃんってホントに平成っ子デスカ?(←)

大「オレのオムカレーは味には自信があるよ!川越シェフに食べさせても星三つの自信ある!」
誰かがそれ別な番組って突っ込んでたかな(笑)
川越シェフが出てきたからやぶちゃんだったか「大ちゃんと似てるよね」って言っていました

薮「オレのはラー油カレーですから、辛いけど汗をかいて食べて下さい!」
光「(ラー油って)ちょっと前に流行ったよね」
薮「何だそれオレが遅れてるみたいじゃないか!」

伊「オレのはアボカドカレーで、チーズとアボカドだったらオシャレポイント高いから!」
薮「そんなの競うんじゃねーよ!アボカドみたいな顔しやがって!」
やぶちゃん絶好調すぎるwww

裕「僕のは本格ビーフカレーですからね、本格ですよ!スパイスも入れてね!カレーらしさが増して、見た目は普通なんだけど外見で判断しちゃいけないから!」
大「いのちゃんとは大違いだな!」
ホントにwww

山「オレのはガーリックカレーなんですけど」
周りが「ガーリックって結構はまるよね!」と言ってるから「オレほとんど喋ってないじゃん」と」涼ちゃん(笑)

ここで「やぶ暴走」って書いてあるけど、やぶちゃんが壊れ始めたから追いつかなくて書くの放棄したんだった(笑)

山「ガーリックチップをいっぱい入れてね!」
知「デールは入れないの?」
山「ちょっと待て誰だチップとデールの話してるの?!」
知念くんですwww

光「山ちゃんはあいらびゅ~って入れるんでしょ?」
もこ○ちみたいに高い打点でオリーブオイルを入れる真似をする裕翔(笑)
薮「あいらびゅ~パリーンって皿割るんだろ?」
大「上手い!!」
山「何でオレこんなにいじられるの?」
かわいいから♡←

光「オレのナンカレーはナンは作るの大変だからスーパーで買ってきてね!」
そうなんだ(笑)



・静岡トーク
「そういえばOVERで高木替え歌してたよね」という話になり。
大「始まる前高木ずっと練習してた!」
伊「手で摘んだ方がいいかな?ってやってた」
山?「まだオープニングの段階でよくやるよな!」

知「静岡に来てからホテルは浜松に泊ったんだけど嬉しかったね!」
裕「車の中でずっと言ってた!コンビニの店員さんにも“僕昔あの辺住んでたんですよ!”とか話かけてた!」
「すごいキラキラしてたよね」と言われて嬉しそうな知念くん
知「光くんが仙台に行ってたときってこうだったんだろうなってよくわかったよ」
光「そうだよ!」

ここでマイクをずっといじってる裕翔に
薮「マイクいじいじしてお前はいじいじ男か?!」
裕「そうです、私がいじいじ男です!趣味はもみあげをいじる!」
かわいいけど意味不明だよやぶゆと(笑)

光「オレは去年ドラマの撮影で静岡来てたんだよ」
知「僕もスプラウトでやってたことあったから、また来たいね」
薮「静岡っていえば(清水で)まる子ちゃんもいるしね!(まるちゃんのおばあちゃんになって)おやおやまる子や~」
似てる!って言われてたけどわたしはおじいちゃんの方だと思ったわ(笑)



・雄也沖縄
高「ダイバーという雑誌の撮影で沖縄行ってきました!買って下さい!宣伝すみません(笑)」
薮「海人高木!」
高「オレ海好きだから、Webの連載にもよく書いてたけどそれをダイバーの編集の方が読んでくれてたみたいでこの話がきたんだよね」
薮「じゃあオレもサッカー好き!って言ってたら対談とかできるかな」
山「オレも動物好きだからいつかクマと闘うのかな」
涼ちゃん何でクマが出てきたのwww
知「じゃあ僕も嵐好きって言ってたら嵐に入れるかな」
「いや、入らないで」って言われてました(笑)

知「嵐といえば僕と涼介はvs嵐で苦い思い出がありますからね」
山「あれはオレのせいで負けたんだよね~。って何でそこでその話引っ張るの?」
高「オレが嵐に言っとくよ!」
裕翔がOVERの電話ポーズ(笑)
薮「(♪ARASHI ARASHI for Dream~)に合わせてたかき~たかき~天狗~」
ってやぶちゃんがまたまた絶好調すぎて(爆笑)



・光くんのお絵かきコーナー
今日は大ちゃん!って決まってたみたいで
道具を持ってくる雄也が「みんなカレーがきたよ~」www

大「もう名前決めてきた!だいきんぐ!」
期待を裏切らない大ちゃんかわいくてすきwww

伊「対抗馬で大キッスとかどう?」
スミマセンイミガワカリマセン(←)

ここで着替えてきた涼ちゃんが戻ってきて

ヒーローっぽくという大ちゃんのリクエストを聞いてすぐにサラサラと描いていく光くん
大「ベルトにDKって描いてある!」
光「大貴のDKだよ!」
薮「ドンキーコングじゃないのか?!」
山「ダイニング&キッチン?」

色を決める大ちゃんに「バカ!BKにして!バカ!」って言ってた涼ちゃんは何に対してだったかな(笑)
靴の色を決めるときはなかなか決まらなくて「赤がいい人~?」「青がいい人~?」
会場に聞いてみることに
知「どうでもいいっていう人~?」
ここが一番拍手すごかった(笑)

山「大ちゃん顔の色は?紫にしとく?」
誰かが「妖怪か!?」って言ったら「話していいの?」と嬉しそうな涼ちゃん(笑)

出来上がっただいきんぐは王冠を被ってマントを付けたヒーローっぽく、でも持っているのは剣とかではなく木の枝(笑)
「ちっちゃいのに偉そうなところが大ちゃんっぽい!」と言われてました(笑)

知「今度から僕が描きますよ!」
山「お前JUMP一下手だろ」



・ミスヴァ衣装
光「山田それ私服?」
山「そう、もう帰ろうかなと思って。じゃなくてミステリーヴァージンですよ!前は白だったんだけど今回は黒を作ってもらって」
薮「そういえば抽選で何人か当たってるんでしょ?」
圭「オレもほしい!私服でも着るよ!」
山「黙れ!」
やまけと愛しいwww




♪ミステリーヴァージン
ぱぁっとした笑顔がそれはそれは宇宙一かわいい



♪スクランブル(BEST新曲)


♪Just for you(7新曲)
後半にそれぞれの新曲がきました





♪BOUNCE
「JUMP! JUMP! Everybody JUMP!!」で打点高めのジャンプする涼ちゃんカッコいいです
でも黒いキャップは被ってなかったのが残念><
カッコよかったのに><



♪Magic Power
「山大ぐるぐるかわいい→やぶやま」とははて…?(←)



♪DREAMER
イントロで初日の映像がモノクロで流れて、最後に「どんなに辛い時でも 僕達とファンのみんなはひとつです。前を向いて笑顔でいようね。 Hey! Say! JUMPより」というメッセージが
これはわりとよくやってるけど「泣き顔の帰り道~」ってやぶちゃんのソロで合わせて指揮を振る涼ちゃんがかわいくてかわいくてすきです!o(≧∀≦)o



♪Ultra Music Power
間奏で裕翔のソロダンスから圭人にもやってみせて
そして雄也のマントを頭に被せてわちゃわちゃしてるやまゆやがかわいすぎた!!



♪Dreams come true
スタンドトロッコできた裕翔が後ろの方の人のおそらく「5秒みつめて」だと思うんですけど
自分でカウントをとってちゃんと応えてあげる裕翔を逆にみつめてしまったわたし(笑)
裕翔って見てるだけでも楽しいです^^




<アンコール>
♪Come On A My House
今度はいのちゃんが頭にタオルを巻いてて、でもその巻き方がインド人になってた(笑)

今回もメンバーのうちわを持ってきていたけど、涼ちゃんは7の4人分
外周いってる間に知念くんに自分と裕翔のを持たせて最終的には知念くんのを持ってる涼ちゃん!!

最後はけるときには裕翔が「みんなカモナマイハウスの振り上手だったよ!」と言っていきました








読んで下さった方ありがとうございました





スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
