*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
10代最後の@涼ちゃんpaper
こんばんぬ!




1日遅れましたが今日は涼ちゃんのじゃんぺーぱーが更新されましたね(´∀`*)



ただいまツアー開催中ということで




今回のツアーは、今までのHey! Say! JUMPのイメージをちょっと変えていこうではないか!という事に打ち合わせの段階でなり、JUMPで話し合った結果、少し大人なコンサート内容になっております!



うん、文章のつくりおかしいけどかわいいですね!涼ちゃんなら何でもかわいいですね!



新曲『BOUNCE』の衣装はそれぞれで考えたらしく、涼ちゃんの衣装は背中にも注目してみて下さいということです♡




白シャツに迷彩のパンツ、DAIGO風グローブがカッコよかったですからね!涼ちゃんの衣装!


静岡初日だけかぶってた黒のキャップもすごくカッコよかったのに2日目はとっちゃってたのが残念ですが><


背中の『LOVE&PEACE』に大きなハート、『Since 2007.9.24』というデザインに見た瞬間泣きそうになりましたもの><


涼ちゃんにとって、じゃんぷにとってこの日をすごく大切にしてるんだなぁって思ったら胸が締め付けられる思いでした><





プライベートは特にないそうで(笑)


でも雄也と二人で車でデートしたとか(/∀\*)キャ


といっても待ち合わせの場所まで乗せていってくれたそうですが(笑)


雄也とデートなんてやまゆやかわいいじゃないか!!


ということで今度は裕翔とデートして下さい♡(←)


涼ちゃんはまだ免許取れてないのかなー??




もうすぐ二十歳ということで今までを振り返ってるけど、ホント早いですよね(しみじみ)

一人の男の子の成長をこんなにもずっと見てきたことって今までなかったから、わたしにとっても感慨深いといいますか
その日にはなんて言葉でお祝いしようかこのところずっと考えています

自分も年を取ってるというこで複雑ではありますがたとえ数年でもやっと同じ20代になれることがうれしいよ\(^o^)/←





これからも、長い事世話になると思うけど、メンバーの皆。
こんなガキんちょをどうぞ宜しく頼むわ


JUMPで色んな景色観に行こうよっ
もっともっと成長してさっ

もっともっと自分達のよさだしてさっ

ファンの皆と、素敵な景色観に行こう




二十歳になる山田さんをどうか可愛がって下さい。
寂しがりやなんで(笑)

これからも宜しく






涼ちゃんはメンバー想いで、優しい子なんだなぁってことがよく伝わってきますよね(*^^*)


そんな涼ちゃんだから、みんなだいすきになれるんだよ(*^^*)





それに寂しがりやなんで(笑)って自分で言っちゃう(笑)


かわいくてカッコよくって一度ハマったら抜け出せない涼ちゃんだから、言われなくたっていつまでもよろしくするから(ノ´∀`*)






ホント涼ちゃんかわいすぎる(ノ´∀`*)









こんな感じで10代最後の涼ちゃんのじゃんぺでした^^







静岡レポはぼちぼち書き進めていますので、お待ち下さいね(誰も待ってないですが)


それではこの辺で!


ご訪問&拍手ありがとうございました^^






スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
