*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
JOHNNYS' Worldの感謝祭 3月17日(修正あり)
かもなまいはうすらぶかれ~


こんにちは、4月になって初めてやってきました←


またまた過ぎてしまいましたが、まずは圭人!20歳のお誕生日おめでとう!!\(^o^)/


7から20歳が出るなんて!!(あわあわ)


20歳になって出来ることがもっともっと増えていくと思うので、圭人のペースで頑張って下さい!


一つ大人になったNEW圭人に会えることを楽しみにしているよ(*^^*)


圭人の毎日が明るく楽しい日々でありますように☆ミ




それから6日は龍太郎!

龍太郎、18歳のお誕生日おめでとう!!\(^o^)/

小学生だった龍太郎がもう18歳とかホント信じられないYO!!!←

ついったとかでもキミのお祝いをしている人がたくさんいたこと、知ってるかな?届いているかな?

龍太郎ももう高校3年生だね!
どんな学校生活を送っていますか?

元気でいてくれたらそれでいいから、高校生活も残り1年、楽しい毎日を送ってくれたらいいなと思います!


龍太郎の未来も明るく輝くものでありますように…













1日からはバーモントカレーのCMも始まりまして、いやーホントかわいいですねじゃんぷ

なにあのかわいいこたちは(真顔)

おたま持ってぐるぐる回して踊る涼ちゃんかわいいし、裕翔も大ちゃんも知念くんもかわいい

何も持ってないのにぐるぐるしてる圭人もかわいい(笑)



晴れた空の下にじゃんぷがとっても似合うCMだと思います(*´∀`*)



ですが、キャンペーンの応募にはカレー三昧という非常に過酷なミッションですよね…

職場の人にも「バーコード下さい!」とか声かけてみました(笑)

ランチパーティーのイベントはかなり狭き門のようですが、出さないことには当たりませんので!ほどほどにがんばりたいと思います!!

じゃんぷとパーティーしたいよ\(^o^)/








ではでは続きはJW感謝祭について書きたいと思います


非常にぺらっぺらで自分の覚書となっておりますが興味のある方はどうぞです!


前日と変わった部分、気になった部分のみ書いています。記憶違い等ありますがご容赦下さい。




涼ちゃん今日も絶賛かわいいです・:*:・(*´艸`*):*:・




・パーフェクトライフ
BeatLineからのJWバンドの曲がパーフェクトライフに変更になっていました!
もちろん涼ちゃんはサックスで!
でもこれは生じゃなかったのが残念でした。。。
涼ちゃんすごく上手になってきてるのに、生でやらせてもらえないって何だろう^^;
BeatLineからの流れはキツイとは思うけど。。。





♪愛のかたまり(涼ちゃんソロ)
天使涼ちゃんに高まる!!!
これも怖かっただろうにそんなの全然見せないですごくがんばってた><




♪君とMilkyway(セクゾン)
涼ちゃんのパフォーマンスにわたしたち拍手喝采
涼ちゃんよくがんばった、すごかった
そして昨日に引き続き回りまくるから髪ボサボサ、そんなところも愛しい(;;)




<MC>
音も静かになってMCタイムが始まるのに、やぶちゃんとか大ちゃん知念くんたちが乗ったフロートはまだメインステに到着してなくてなんかシュールだったwww
河合くんに「すごいおいしいじゃん!」って言われてた(笑)

・ペンライト
河合くんだったかな、客席のペンライトがすごくキレイ!って話に「ダイヤモンドよりキレイだよ♡」とやぶちゃん(笑)
すかさず健人くんが「みんなの方がキレイだよ♡」
河合くんは「そんなことが言える顔に産まれたかった…」と言ってました(笑)




・ジュニア
ジュニアの数もたくさんいるから、小さい子に「楽屋どこですか?」と聞かれたらしい河合くん
河「スタッフさんに間違われたんだろうね…」
www
塚「ABCだ!すげー!って言われたもんね!」
やまゆとで大爆笑してるのがかわいかった(*´∀`)




・ツアーのお知らせ
河「ここドームでもやるの?ラスト?」
薮「いや、ラストは仙台!オレの地元!」
光「いや、オレの地元だから!」
薮「オレね、どこに行ってもそこがオレの地元にするから!」
去年からそれ言ってたよね(笑)

この二人のやり取りに「どうせやぶひかキャー!とか思ってるんだろ?」とやぶちゃん(笑)
もちろん客席からはキャー!が(笑)




・シェアハウスDVD
裕「この間まで僕が出演してたシェアハウスの恋人のDVDが7月10日に発売になるのでぜひよろしくお願いいたします!特典映像とかも入ってると思うので楽しみにしていて下さい!そしてなんと!(後ろのモニターを指して)その特典映像の先行映像があるんです!どん!!」
すかさず「ありませんよ!」と突っ込む涼ちゃん
気まずい顔がかわいい裕翔
結果やまゆとかわいい°。°(⊃ω⊂)°。°




・フランスDVD
同じく宣伝するゆやちぃ
光「オレらも出てて、圭人の悪口言ったよね」
圭「おいおいおいおい!」
裕「その圭人の悪口があるんです!どん!!」
山「ねーだろ!!」
ああもうやまゆとかわいすぎて無理°。°(⊃ω⊂)°。°

またまた気まずい顔の裕翔がかわいくて!
河「お前らっていっつもこんなことしてんの?」
そうだよwww

薮「もうすぐ高木の誕生日だからボックス買ってあげるよ!」
高「ありがとう!」
それでいいの?www

そういえばフランスネタで何かギャグやってって雄也ムチャ振りされてたけど滑ってたかな?(笑)




・えびのJJ
えびもオーストラリアで撮影してきたJJの話をしてたけど、やたらテンション高く喋る塚田くんに「そのテンションうざい!」と雄也(笑)

ここで「山前髪いじりすぎ」ってメモにある(笑)
でもいつも以上にすごいいじってたと思う(笑)




・健人くんドラマ
裕「その映像があるんです!どん!!」
今度はちゃんとあったねwww




・メッセージ
震災から2年が経ったけれど、そのときのことをいつまでも忘れずにということで一人一人直筆のメッセージが流れました
涼ちゃんからのメッセージは「明るい笑顔を未来につなげよう あの日を忘れずに!」でした

全部は覚えきれなかったけど、最後は光くんで「一つになって一緒に力を合わせて一歩を踏み出そう」(あやふやですが)でした

それから「僕には夢があります。人には言えないようなことだけどたくさん夢があります。みんなもそうだと思います。こうやってコンサートにくることでもいい、なんでもいいから楽しいことってあると思うんです。そうやって夢を大切にして生きていきましょう」というような内容のことを話していました
宮城出身として、故郷のことをいつも考えてくれている光くんだからこそのこの言葉たちがとっても嬉しかったです
光くんありがとう




♪Let’s go to Earth(じゃんぷ)
最後に「ABCZはあそこだー!」っていうときの「あ!」って涼ちゃんの顔がかわいかった!!
まったく伝わらないと思いますけど(笑)かわいかったんです!!(笑)




♪ミステリーヴァージン(涼ちゃんソロ)
「♪飲み込んだふり~」で腰落としながらの前髪かき上げるとこなんてカッコよすぎて凹○
大サビでは今度は「♪Mistery~」のところで人差し指ほっぺに笑顔がちょーーーーーかわいくてかわいくて(;▽;)
ああもう涼ちゃんかわいい!!!カッコいい!!!




♪僕はVampire(じゃんぷ)
フライングが佐久間くんに入れ替わってたことにようやく気付きました(笑)

囁きの「Vampire…」ではシャツを引っ張って鎖骨見せからの舌出しでセクシーさに昇天凹○
最後はボンって炎をおこすのも妖しげな表情に完全にやられました(ノ∀≦)




♪Come on a My House(じゃんぷ)
涼ちゃん今日もタイなしでもはや確信犯(笑)
でも全力でかわいい!!
半分以上が二十歳越えてもこのかわいさなんなの(真顔)
思わず「かもなまいはうすらぶかれ~」って口ずさみたくなる(笑)





<シングルメドレー>
Magic Power~真夜中のシャドーボーイ~SUPER DELICATE~Ladyダイヤモンド~ずっとLOVE~瞳のスクリーン~Dreams come true
今日もやまはししょりでかわいさ満点です!!!
レディダイの一句、はっしー「春来いと花粉の季節やってきた」 涼ちゃん「勝利にもついに身長抜かされた」
泣いちゃう涼ちゃんかわいいし、ぎゅぎゅっとくっついた3人がホントかわいい!
後輩とかと積極的に絡む方じゃない涼ちゃんだけど、すごくすごく楽しそうでうれしくなりました^^
涼ちゃんよかったねぇ^^




<アンコール>
High!High!People~孤独なランナウェイ~スクール革命

肘ついてうんうん頷くかわいい涼ちゃんが今日はアンコールで見られた(*´∀`*)
かわいいかわいいかわいい(*´∀`*)
そのあとは遠いのもあってほとんど覚えてないです(笑)





<Wアンコール>
♪Thank You~僕たちから君へ~
感謝の気持ちを込めてもう1曲ということでThank Youを
サビで頭揺らしながら離れたりくっついたりして同じリズムをとってるやまゆとがかわいくてかわいくて°。°(⊃ω⊂)°。°
暴れたい衝動に駆られた(笑)




♪勇気100%
特別にもう1曲で勇気100%!
観覧でベンチ席に来てた聖くんと絡んで涼ちゃんまたまた楽しそうでした^^
兄貴もきてくれてよかったねぇ^^




メインステに戻ってきて、最後の挨拶をするときに「別れはまた会う約束です!」って笑顔満開で言う涼ちゃんに、“このこの~”って感じで肩を叩く裕翔で!!
照れてる涼ちゃんがかわいくてかわいくてかわいかったです°。°(⊃ω⊂)°。°
やまゆとに高まる!!!!!!







最後は「また一緒に楽しい思い出を作っていきましょう!本日は本当にありがとうございました!!」と挨拶してはけていった涼ちゃんでした










ご訪問&拍手ありがとうございました





スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
