*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
JOHNNYS' Worldの感謝祭 3月16日
こんばんぬ!


今日から感謝祭は大阪ということで、お留守番組なわたしは皆さんのレポを読ませて頂いてほくほくしております(^ω^)


いのちゃんの卒業報告があったとか、はっしーが涼ちゃんにチューしちゃったとか、涼ちゃんのかわいさカッコよさは今日も素晴らしいとかいろいろとありがたいです(^ω^)


ステキな思い出に残るように、明日も全員が楽しめる日でありますように☆





ということで、まずはいのちゃん!
大学卒業おめでとうございます!
しっかりと仕事と両立させて4年で卒業なんて本当にすごいことだと思います^^
いつもはへらへらしてるけど(←)、努力の人だってことはみんなよくわかってると思いますので、いつかじゃんぷのステージを作ってくれること楽しみにしてるよ!




それから、雄也は23歳の誕生日おめでとう!
当日にじゃんぺ更新してくれるのかと思いきやまさかの木曜更新でしたけれども(笑)
雄也にとって、ステキな毎日でありますように☆☆☆





そして昨日からようやくツアーの当落が始まりましたね
初日まで2週間なのにホントようやくでしたけど( ̄▽ ̄;)

わたしは初日とオーラスも含めてほぼ予定通りに行けることになったのでとりあえずほっとしています!

半分が初めて行くところなので遠征するのも楽しみです(*^^*)

行かれる方楽しんでいきましょう♪







ではでは、絶賛大阪公演中ですが、東京ドームの感謝祭について書きたいと思います

もう需要はないと思いますし、自分の備忘録となっていて非常にぺらっぺらな内容ですがお付き合い頂ける方は続きへどうぞです><







<オープニング>
ジュニアがトランペット、ドラム萩谷くん、ピアノ石垣くん、バイオリン後藤くんで楽器部隊が登場してスタート!
帝劇のときもトランペットの子いたけど誰ですか??←



過去のコンサート映像(じゃんぷは2010さまりー)が流れて、涼ちゃんが出たときが一番歓声がすごかったです!!
さすが涼ちゃん^^
映像の段階でもすごい子^^



最後にどーんと“JOHNNYS' World感謝祭”で締めるとメインステ下からスパデリの青いギラギラ衣装でじゃんぷ登場!




♪Ultra Music Power(メインステ)
涼ちゃんの「騒ぐ準備はできてるかー!!?」の煽りで早速銀テ飛んできたw
いつもの録音音源だったけどこれそろそろ変えられないんですか?ww



♪Za ABC(えび)(メインステ)



♪Sexy Zone(セクゾン)(メインステ)



<バンドコーナー(フロート)>
♪Hero
外周を周るフロートがメインステの左右から出発
やまゆとが同じフロートに乗ってるだけでテンション上がった°。°(⊃ω⊂)°。°
Aメロはいつもみたいにやぶちゃんソロパートが巻き舌で(笑)
バクステ付近を通るときに、客席見下ろしながらフロートの柵に肘ついて“うんうん”ってニコニコ頷いてる涼ちゃんがとんでもなくかわいかったです°。°(⊃ω⊂)°。°
遠かったけど(必死に←)双眼鏡で追っかけてよかった°。°(⊃ω⊂)°。°



♪完全マイウェイ



♪Naked



♪Dash!!
この辺もニコニコ手を振ったりしてご機嫌な涼ちゃんでした^^



<ジャニーズワールドコーナー>
帝劇での映像を流しながらやぶちゃんのナレーションでジャニーズワールドの説明がありました



♪Not enough(メインステ)
帝劇と同じ赤衣装、同じ振りでノットイナフきたー!!って高まった!!
でもモニターには歌詞が出てるからそっちも見たいしじゃんぷは見たいしでかなり忙しかったです(笑)
カメラにアップでアピるゆとけとがかわいかったです(笑)



♪新年の歌(じゃんぷ・ジャニーズワールド1月)(メインステ上)
ノットイナフの途中でじゃんぷは階段を上がってはけていって、メインステ一番上に行ったと思ったら!1月の!水太鼓!!
これも同じ折紙衣装で、しかも涼ちゃんも入れてもらえてる!!
すごく嬉しかったです(*´∀`)
慣れてない感じであんまり腕が上がってないところがかわいいけど、横に払うような叩き方はすごくカッコよかった!
水が跳ねる度にんって締める口元がかわいいし隣をチラ見してるのもかわいいし、濡れたお顔はセクシーで溜まらなかったですね!
ゆとやまやぶで並んでるのも私得でテンション上がります!



♪ジャニーズワールド2月(えび)(メインステ)
これも同じ感じでした



♪百花繚乱(じゃんぷ・ジャニーズワールド3月)(メインステ上)
メインステ横に伸びるジュニアマンションの一番上(一人一基←一基と数えた方が良い気がするww)にじゃんぷ!
涼ちゃんは一番右端でした
照明も暗いし探すのに時間かかったよw
同じ桜色のマントだったけど、衣装は初期のスパデリ衣装の白いジャケットとズボンでした
涼ちゃん怖いかなーと心配してみたりして^^;
そのせいってわけでもないと思うけど(みんな離れた位置だからフォーメーションなんてないですし)、ダンスがぬるくてちょっと不満
大サビで真ん中に移動してきたんですが、ここで初めてメインステで大ちゃんがキューブフライングをやってることを知った(笑)



♪Beat Line(じゃんぷ)(メインステ~バクステ)
この流れでBeat Line!!って若干パニックになった(笑)
そのまま4月になってやぶちゃんの美声でタイタニックを沈めるのかと思ったので(←)
カウコンでも使われてた鉄骨ステージだったからBeat Line歌いながらステージが移動してきて、だからほとんど何も見えなかった(泣)
だからモニター担になりました^^^^



♪JWバンドの曲(バクステ)
バクステに着いて、ふまけんがボーカルの英語の曲
涼ちゃんはサックスで参加!
これはしっかりと吹けていたと思うし、ドームに響く涼ちゃんのサックス最強^^



♪愛のかたまり(涼ちゃんソロ)(バクステ)
イントロのピアノですごい高まった!!
メインステから移動してきた鉄骨ステージに下げられたブランコに涼ちゃんで愛のかたまり!!
もう、ただただ天使な涼ちゃん( ;∀;)
美しい涼ちゃん( ;∀;)
ニコッとして人差し指を立てて口元に持ってくとことかセクシーで!
涼ちゃんに見惚れるばっかりだったから、ステージの鉄骨をフレームフライングしてるのがやぶちゃんだってこのときは気付かなかったです(笑)



♪君とMilky way(セクゾン)(バクステ)
セクゾンが歌いながら、誰か下からびょーんびょーんと伸びてくる子がいると思ったら涼ちゃんでした!びっくり!!
下からの逆バンジーでぐるぐる回転したりえび並みのアクロバットをやっていて、涼ちゃん本当にすごかったです!!
お友達と「すごい怖いだろうね、でもすごい頑張ってるね」とずっと言っていました
最後はわたしたち拍手しまくりでした><
涼ちゃんよく頑張ったよ><



♪STAR SEEKER(えび)(メインステ~センステ)
照明も暗くスモークも焚かれてハードロックなカッコいい雰囲気でした
少し芝居も入っていて、センステに移動してきた鉄骨ステージの一番上に追い詰められたはっしーが逃げ場を失って飛び降りるびっくりのパフォーマンスがありました!



♪Shake it up(ジュニア・主にバカレア)(フロート~メインステ)



♪Beautiful Night(ジャニーズワールド8月)(フロート)
フロートに乗って8月の曲!
ゲストでゆまくんがきました



♪勇気100%
涼ちゃんからの紹介もあって、ゆまくんにぎゅーっとくっついて涼ちゃんかわいかった^^






<MC>
まさかのMCタイムwww
全員で挨拶をして、ゆまくんを改めて紹介していました
で、ゆまくんに「こいつバカなの!」と早速ツッコミを入れる涼ちゃん(笑)
「NYCではイメージカラー青なのに今日黄色で来た!」と大興奮の涼ちゃん(笑)
でもパンツは赤だからゆまくん曰く「一人でNYCカラー」だそうです(笑)


・ドームクラスのジュニアマンションに感動したらしいゆまくん
「あんまり大きいから端っこの方に行くと住所変わっちゃうくらいだよね」と知念くん(笑)
誰もいまいちわかってなかったよ(笑)
ここでゆまくんははけていきました


・帝劇メンバーが集まるのは久々と言うやぶちゃん
光「こんな風にトークはなかったからね!」
河「オレはそうでもないかな」
河合くんはすごい喋ってたからね(笑)

山「久しぶりだから塚ちゃんの行動がよくわかんなくなってる(笑)」
何でも、リハーサル中に涼ちゃんと雄也の前でまったく謎なポーズをとってみせてるとか
再現してみせる塚田くんを雄也は先輩だけど無視してるそうです(笑)

健「オレも塚田くんの変なポーズ見せられたことあるよ。セクシーサマーに雪が降るって曲の風磨の“♪波をつかまえて”のパートがあるでしょ?
その“つかまえて”の“え”のところの振りでこう筋肉を見せてきたの!」
マッチョポーズで再現してた健人くんだけどこれウケた(笑)
健「こんな面白いものをいつ見せるか?今でしょ!」
裕「ただドームでそれやりたかっただけでしょ!」
wwwwwww


ここで「やぶ!!」ってメモにあるのはなんだ?(笑)


それぞれのツアーのお知らせをして、裕翔はシェアハウスDVDの宣伝とゆやちぃはフランス旅DVDの宣伝
えびは4月からのJJの宣伝



・ノットイナフ
風「今日の光くんめっちゃカッコいいですね!」
光「馴れ馴れしいわ!」
そうだねwww

風「さっき久しぶりにノットイナフやったけど、立ち位置とかまったく一緒なんだよね。オレ毎回光くんが振り向いて顔合わせる度に変顔やってたからよし今日もやってやろうと思って光くんに向かってアピールしてたのに全然見てくれないの!!」
光「全然見てなかった」
風「移動するときもずっと変顔してたのに!」
健「それは光くんにしか見せられない顔なのか?」
光「お客さんに見せなきゃ!」
まったく何がしたいのふまくんwww



・山田会
健「そういえば山田くん、早く山田会しましょう!」
涼ちゃんに迫る(←)健人くんwww
山「近々ね!(笑)」
このやり取りで二人を真顔でガン見してた裕翔の顔が忘れられない(笑)
嫉妬ですか?(きゃ)←

「以上、セクシーゾーンでしたー!」と強制的に閉めようとする光くん(笑)

ここで、本邦初公開ということで健人くんのドラマ映像が紹介されました







♪Where My Heart Belongs(じゃんぷ)(メインステ)
輪っかフライングで天使涼ちゃん再び(≧∀≦)
また胸元がっつり開いてるよ(/∀\*)←
涼ちゃんのステキな歌声にうっとり…



♪Let’s go to Earth(じゃんぷ)(メインステ)
フライングを降りてアップテンポになって脚を蹴り上げる振りがすっごくカッコよかったです(≧∀≦)
双眼鏡にやまゆとが並んで入ることにテンション上がって(笑)、ターンしたときにやまけとでニヤニヤしてるのがもれなくかわいかった(笑)



♪Twinkle Twinkle(えび)(会場外~中)
22ゲート前で歌うえびの映像
曲に乗せて22ゲートから中に入ってロビーや通路をファンと触れ合いながら中に入ってくるという内容でした
メインステに戻ってきて、アクロバットをやったり星の形のフライングを見せたりしていました



♪ジュニアの曲(主にバカレア)(センステ)



♪ミステリーヴァージン(涼ちゃんソロ)(メインステ)
帝劇バージョンと同じくえびバック、涼ちゃんは青パーカーなしのジャケット、左足の裾捲ってました

ドームという広さでも、涼ちゃんのダンスはすごく映える^^
指先足先までピンと伸びて、隙のない涼ちゃんだけの世界のダンスはすごくすごくカッコいい^^
一瞬にして自分の世界の空気にしてしまう力は本当にすごいです^^
そして、大サビの“♪涙じゃない本当の笑顔”のところでニコッと笑顔がちょうちょうかわいかったよ(;-;)
涼ちゃんかわいいかわいい!!



♪僕はVampire(じゃんぷ)(メインステ)
涼ちゃんとこっそり入れ替わって、電飾マントを付けてフライングする佐久間くん
このときは気付かなかったんですが、2日目はよりメインステに近かったので気付きました(笑)

08さまりーの赤いマント風衣装で、知念くんは左上から、裕翔は右上からスライダーで降りてくるフライングをしていました。圭人はギター

涼ちゃんをずーっと見てたらサビの腰回しに悩殺され(←)、最後は舌舐めずりではなかったけど涼ちゃんの指ぱっちんで炎が上がるのがカッコよくって完璧Knockoutされました凹○



♪「ありがとう」~世界のどこにいても~
その流れからのありがとう!




<セクゾン>
鉄骨ステージがバクステまで移動しながら、勝利くんとちっちゃいジュニアがたくさん
勝利くんがジュニアの一人に「憧れの先輩はいますか?」などと聞いていて、そしてその子を抱えてフライングすると滑って落としてしまうという、JWオープニングと同じ演出がありました!



<フライングコーナー>
バクステで、アジアツアーでもやっていた忍者フライングを圭人と大ちゃん
竹に乗ったフライングを雄也
JWでは雄也と光くんでやっていたカップルフライングをいのちゃんと光くんでやっていました!



<えび>
バクステ
曲名がわかりませんがさまりーでもやっていた公園にある球体のぐるぐる回して遊ぶ遊具みたいな(←)セットを使っていました
次に僕らLove&Peaceだったかな



<知念くん空中ブランコ>
バクステ
ドームサイズに高さがアップしたブランコ
でもきっちりと成功させた知念くんさすがです!




♪Real Sexy!(セクゾン)(メインステ)
新曲
松島くんとマリウスくんがメインステでジュニアと一緒扱いで置いてけぼりくらった感があって、ありえない演出だと思いました




♪Come on a My House(じゃんぷ)(メインステ)
新曲
JW最後の方の白いタキシード衣装だけど、涼ちゃんだけタイがなくて胸元開けた状態(笑)
すぐ前のセクゾンから一転、すごい平和でかわいい雰囲気^^
曲も振りもかわいくてかわいくてすごく好きです!
胸の前で両手を交差させてドキドキを表してる感じとか、二列に分かれて腕ぐるぐる回しながら順番に立ち上がっていく間を知念くんが出てくるところとかすごくかわいい!
「Love彼」とか「華麗にダンス Jumping Love」とかカレーを連想させる言葉使いだと思いましたが(笑)
でもこれで新曲出してくれていいよ!




<シングルメドレー>
Magic Power~真夜中のシャドーボーイ~SUPER DELICATE~Ladyダイヤモンド~ずっとLOVE~瞳のスクリーン~Dreams come true
グループ関係なくわちゃわちゃし放題ですごくかわいくて楽しかったです(≧∀≦)
特にスパデリの手ひらひらをぎゅーってくっついて一緒にやってる涼ちゃんと勝利くんがすっごいかわいくてかわいくて震えた(;▽:)
レディダイも周り見ながら全力で(でも合ってないw)踊る涼ちゃんもじゃんぷもかわいかった(;▽:)
レディダイで勝利くんが一句詠むところでは「こっちの(はっしー)りょうすけよりはバカじゃない!」って涼ちゃんもホントかわいくて無理だった(;▽;)
WRかわいい!!
バクステではこの3人でずっと固まってて、涼ちゃん寄り目でカメラピしたりしてあぁもうかわいい!!ってテンション振り切れてました(笑)




♪Let’s go to Earth
鉄骨ステージ上に移動
涼ちゃんの優しい歌声のソロからはじまり、途中やぶちゃんが「モニターに注目して下さい!」って言うから何事かと思ったら光一くんとかタッキーとかの映像(これもJWと同じ)だったから何回か見てるのでわたしは別にいいですって思った←
それよりも照明がさらに落とされたところでじゃんぷがどんな顔してるのか見たかったよ!
それに、せっかくヘッドセット付けてるのに普通のマイク使ってるからあの迫力が半減してるようでとっても残念でした><

階段を降りてくるとき、先に行った裕翔が後ろを来る涼ちゃんを振りかえって気遣ってるようなところに萌え(≧∀≦)

最後に涼ちゃんが今日の感謝の気持ちと、これからもがんばっていくことを挨拶していました!




<アンコール>
High!High!People~孤独なランナウェイ~スクール革命
フロートで外周周ってファンサとか

メインステに戻ってきて、全員が一列に並んで手を繋いで挨拶をしたんですが、やまゆとが手繋いでて最後の最後に白目剥きました凹○
帝劇では見られなかったやまゆとお手て繋ぎ凹○

わたしの寿命が延びたのか縮んだのかわかりませんがやまゆとをありがとうございました(号泣)







読んで頂きましてありがとうございました^^



ご訪問&拍手ありがとうございました!




スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
