*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

web拍手
感謝祭いってきました
おひさしぶりです

気づけば1ヶ月放置してましたね自分でも今びっくりしましたΣ(°◇°;

今までこんなに放置したことなかったですし、ホントすみませんでしたorz

生存確認(したい方がいらっしゃるのかわかりませんが)はついったでお願いいたします(ぺこり)



ついったでも書くようになってから便利な半面本業の(?)こっちの更新率も下がってしまいまして、気をつけたいと思います(ぺこり)





えーと、ひさしぶりすぎて何から書いていいかわかりませんが(汗)


まずはやっぱりツアーですかね!!


4月13日からじゃんぷの全国ツアー!!


まだ諦めてはいなかったけど、えびもせくぞんも早々に発表されたのにじゃんぷだけ何もなくて、いつも(いつもに慣れてしまってはダメですが)ツアー中に次の現場が決まることが多かったので悶々としていたところに突然の爆弾投下でしたよね


きたー!!(°∀°)と思った瞬間、会場がすごく多いことにびっくりして、更にオーラスが仙台ってことに感動を覚えました(涙)

また戻ってくる約束を果たしてくれるんだと思うと、真っ先に浮かぶのは光くんの顔でしたね

じゃんぷの中でも人一倍地元の話をしてくれる光くんだから、わたしもすごくうれしいです(*´ω`*)




でも、ツアーがきたということで新曲が出るんじゃないかと首が伸びきってしまうくらい待っていたんですが、一向にありませんねぇ。。。

シングルとしてはまた1年以上空いてしまって、コンサートももちろんうれしいですがやっぱりCDがほしいと思う。。。

待つしかできないけど、ホントよろしくお願いしますよ。。。




話が逸れましたが、ツアー中に涼ちゃんも20歳を迎えるということで記念のツアーになると思いますし、わたしもできる範囲で一緒に全国ツアーするつもりでいるので、絶対当てたいですね!







それから、先週裕翔のドラマが最終回を迎えたということで、裕翔3ケ月間お疲れ様でした!

“普通がモットー”みたいな役柄だと最初に聞いていた気がしますが、蓋を開けてみればどの辺が普通なのかまったく感じられませんでしたけど(笑)

でも初めて挑戦する役柄で、彼女とキスシーンまであるなんて裕翔も大きくなったなぁと感無量で(;▽;)

たとえあれくらいのシーンでも、もしこれから涼ちゃんにも回ってきたときには絶対に冷静ではいられないですわたし(;▽;)←

見たいような見たくないような、複雑なところですね(笑)

でもやっぱり役者・山田涼介も見たいのでドラマのお仕事がくるといいですね♪


欠席してしまったこともあるし、舞台との両立で大変だったと思うけれど裕翔の経験値や引出しが増えることにもつながったと思うので、これからも裕翔の活躍が楽しみです(*´ω`*)









それから、昨日一昨日とジャニーズワールド感謝祭で東京行ってきました!!

ひさしぶりに涼ちゃんにじゃんぷに会えるのが楽しみで、コンサートスタイルで騒げるのもひさしぶりでしたしね!



お友達のおかげで地上に(←)降ろしてもらえて、ドームの中でも近くで見ることができてお友達にも感謝感謝です><



地上ってうれしいけど、ちびーずなわたしには埋もれてしまうことが多々あるので、1日目は前が通路、2日目は横が通路だったので人で見えないってことがなくてすごく快適でした!


まさかの勝利くんとハイタッチ(というかロータッチ?w)もできました(笑)




2ヶ月ぶりに会えた涼ちゃんは、相変わらずの天使でした


かわいくてかわいくて、でもカッコよくってカッコよくってやっぱりわたしにはそれしか言えない(笑)


はっしーやふまくんほどじゃないけど、髪も少し明るく染め直してふわふわしてて、まるっとしたニコニコ笑顔は花のようにぱぁっと輝いて、カッコいい顔をすれば一瞬にして全部を自分の世界に惹き込む


たくさんの人たちに幸せの粉を振りまく天使、だいすきなだいすきな涼ちゃんでした(*´∀`)



わたし的涼ちゃんのパフォーマンスポイントは


・水太鼓に涼ちゃんも入れてもらえたこと

・ブランコに揺られながらの愛のかたまり

・ミルキーウェイでのえび並みのアクロバット(逆バンジー)

・えびがバックのミステリーヴァージン

・じゃんぷのかわいい新曲のかわいい振付



もっとありますが、今あげるとしたらこんな感じかなと思います





報道でもあるとおり、帝劇でのジャニーズワールドの内容もやりながらドームサイズにスケールアップしたものもあり、だからこそ「?」を覚えるものもあり、自分たちの持ち歌もやりながら本当に賑やかなイベントでした


自分の備忘録のためにも、詳しくはレポ…にもならないと思いますが書きますね



昨日は震災から2年を迎えたことにも触れて、メンバー一人ひとり直筆のメッセージが流れてそれを自分で読み上げるコーナーがあったんですけど

涼ちゃんからのメッセージは「明るい笑顔を未来につなげよう あの日を忘れずに!」でした

全部は覚えきれなかったけど、最後は光くんで「一つになって一緒に力を合わせて一歩を踏み出そう」(あやふやですが)でした



それから「僕には夢があります。人には言えないようなことだけどたくさん夢があります。みんなもそうだと思います。こうやってコンサートにくることでもいい、なんでもいいから楽しいことってあると思うんです。そうやって夢を大切にして生きていきましょう」というようなことを言ってくれました



こうやっていつでも地元を想っている光くんが光くんらしくてステキです(*^^*)






全体的にはすごく楽しかったですし、お友達ともひさしぶりに会えてすごく楽しかったです♪


一緒に入ったお友達とは感想とか見るポイントとかもほぼ同じだからより楽しくて(笑)


本当にありがとうございます^^


涼ちゃんたちも、楽しい時間をありがとう&お疲れ様でした^^





次は京セラですね!
何やら演出が変わると前々から言われていますが…
がんばってほしいです!





正面ゲートの看板
22ゲート




外のオブジェ
オブジェ



横浜の新星堂でやっているDVD発売記念の衣装展示
金田一衣装



表参道口にあると思ったらまさかの竹下口にあった(笑)原宿駅の宣伝ポスター
金田一ポスター



感謝祭銀テープ
テープ





ご訪問&拍手ありがとうございました^^





スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
