*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
涼ちゃんpaper
こんばんぬ!




今日のじゃんぺーぱは涼ちゃんのお当番でしたけど、定時更新してくれました(人´∀`)




ジャニーズワールドが終わってから休みが多いので色んなことをしているそうです




この前は中山ゆうまと二人で、
まぁゆうまの誕生日もこめて
ご飯に行きました




まず優馬って一発で変換できないからひらがななんでしょってことと、「誕生日のお祝いも込めて」じゃない?って突っ込みたいと思います(笑)



ソロ活動をさせてもらったりしてお互いのポジションが似てるからわかる話も多いと思うし、NYCでのコンサートもいつかやりたいねって話もしたみたいですが


実現するといいね^^




それから圭人(これもまたひらがなだったw)と買い物行って、でも何も買わずにかなりボリュームのあるシーザーサラダとピザを食べてきたそうで(笑)

圭人とまたデートしてたのねー(笑)





そしてずーっと前から言ってたサバイバルゲームにようやく行けたそうで!



メンバーは涼ちゃん、光くん、圭人、大ちゃん、知念くん、すのーまんの佐久間くん、阿部くん(これもひらがなw)、光くんのお友達


光くんがものすごく強かったそうで、そのときの涼ちゃんと圭人が


山「おれのこんな小さいハンドガンじゃ勝てない!お前いけよ!」

圭「やだよ!山ちゃん行ってよ!」

山「俺だってやだわ!あんなでかい武器に勝てないわ!」

圭「じゃ行くね…。
やっぱ無理!こえ~よ~」



ってがたがた震えてたそうです(笑)


やまけとらしくてすぐに想像できるしかわいい(笑)


念願叶ってよかったね!
でも光くんお手柔らかにね!(笑)




それから涼ちゃんだいぶ暇を持て余してるようで


何を思ったのか、私、
トイレを綺麗にしたいと思いまして…
ホームセンターに行き、石やらレンガやら、買ってきまして…
トイレを綺麗にしたらこうなりました。




ってリフォームしたトイレの写メ(って言っても写メの写メみたいな不自然さが上にあるんですがw)を載せてくれてるけど、照明の雰囲気とかなんか居酒屋とかお店みたいな感じでおしゃれ!


「俺って天才?」って自画自賛(笑)


アイドルの家のトイレなんてなかなかお目にかかるものではないからすごく貴重でいいと思うけど、でもトイレに夢中になってるくらいだから新曲とかそういうお話はないのかなぁ。。。って思っちゃいますよねぇ(苦笑)



でもこの3ケ月なんかずっと帝劇に缶詰めだったんだから、今がお休み多いのはバランスとしてはいいのかなぁ

涼ちゃんは忙しい方がいいって言ってたけど、でもソロとしてもがんばったから、その結果で涼ちゃんなら新しいお仕事連れてきてくれるって信じてるよ!∩^ω^∩






トイレの話からの、感謝祭の打ちあわせに行くところだったみたいで!

がんばって発言してくるから、楽しみにしててねって言ってくれているので楽しみにしていたいと思います♪







今回もかわいいかわいい涼ちゃんでした(*´∀`)


いろんなこと教えてくれてありがとう(*´∀`)




ご訪問&拍手ありがとうございました^^










リアルの方、しばらく鍵をかけっぱなしにしていてすみません;;
再開させるタイミングも見つけられずにいるんですが;;


以前からやってはいるんですが(これもこちらで晒すタイミングを逃してました;;)、ついったの方に移行しようかなと考えているので、よろしければこちらを検索して頂いて見てやって下さい



@koyulikkuma



ついったの方でもよろしければよろしくお願いいたします^^



スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
