*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
JOHNNYS' World 1月26日
こんばんぬ!



昨日ミステリーヴァージンのキャンペーンのメールがきまして、ラインストーンシールの方が当たりました\(^o^)/



じゃんぱーりぃよりも少ないし、当たるのは難しいかなーと思ってたから余計にうれしいです♪



使い道をどうしたらいいかわかりませんが(・∀・)←


まぁ使えないですけどねw


涼ちゃんからのプレゼントがまたひとつ増えたということで届くのを楽しみにしたいと思います^^






ではでは、まだ続くJWについてです!


わたし的千穐楽となった1月26日です


記憶違い等あるかと思いますがご容赦下さいませ><







<オープニング>

・涼ちゃん降臨
前髪を左からもってきてがっつりわけて耳かけヘアーで最強にカッコよくってかわいい(*´∀`)
って沸いた瞬間「メイク濃い!」
一時のチャングンソク再来かと思うくらいアイラインが濃くてびっくりしましたw
きっとお疲れなのを隠すためなんだとは思うけれど^^;
そしていつもの真顔だからちょっと怖い^^;




・JUMPバンド
セットの階段に乗って前を通過する勝利くんとアイコンタクト
この一瞬でもかわいかった(*´∀`)
左耳のピアスも新しくなってて、すごくキラキラして目立ってた(*´∀`)




・not enough
明るくてすごく楽しい曲なのに、今日は全然楽しそうな顔していない涼ちゃん。。。
サビで腕ぐるぐる回すところもどこかちょっと緩くて
大ちゃんをべしべし叩くところでようやく笑顔が見えたけど、なんだか元気なさそうだなぁと思ってしまいました><




・季節の歌
涼ちゃん健人くんはっしーのトリオ
とっても丁寧で心地良い歌声でした^^




・3月
百花繚乱
階段を降りてきて、まっすぐ前だけを見たままマントをジュニアに預けるのがカッコいい!
やまゆと目合わせもかわいかった^^




・4月
タイタニック
少年は井上くん




・5月
前回はどうだったか記憶になくなったんですけど、「その幸せな瞬間が大事なんだ!!」って涼ちゃんに言われたときのやぶちゃんが、前は呆れと諦めが混ざったような顔してたんですけど、今日のやぶちゃんは怒って手すりを思いっきり叩いていったんですね
ここもやぶちゃんなりにアレンジしているところなんでしょうね




・6月
君とMilky way
今日はセクゾンがいたのでセクゾンバージョン!
わたしにとっての最後に観られてよかったです^^




・8月
ふまくんと見つめあってふまくんの肩に手を置く圭人
迷惑そうにでも丁寧に手を下ろすふまくん
そして何事もなかったかのように歌う二人
ここがすごく面白かった(笑)




・10月
義経の綱渡り
今回もきっちりと成功させた涼ちゃん!すごくすごくカッコいい!!
お客さんの真上だし、不安定なゴムもあって難しかったと思うけど、さまりーみたいにいつか後ろ向きになるんじゃないかとずっと思ってました^^;




・12月
裕翔の「おとなしく、腹を召されよ」をもっと神経使って聞いてみたら最高にカッコよくって震える
胸が締め付けられる切ない涼ちゃんのお顔も、やぶちゃんに呼び掛ける声も、最後だと思うと余計に胸が痛いです><
ここがやぶやまで本当によかった><





<2幕>
・Sexy summerに雪が降る
今まで無地だったカラーボールにニコちゃんが描いてあった
そして毎度のようにボールを落っことして拾いにいくふまくん(笑)




・twinkle twinkle
この回は塚田くんだったけど、空気イスで失敗してるえびを初めて見ました




・Where My Heart Belongs
12月で濡れてしまうので、前髪わけて右側ふわっとさせていた髪型もちょっとぺたんこな涼ちゃん
1幕から元気なさそうな感じはしてたけど、でもお歌はいつものようにすごく丁寧でステキでした(*´∀`)
ジュニアマンションに戻ってからのやぶやまは「なーに言ってんだよ!どっからどう見てもやちゃんだろ?」ってスタンダードなパターン!でもかわいい!!




・Let's go to earth




・Desperado(ファイブスター)
河合くんの真似っこでクロールみたいに腕を回しながら「楽しそうな星だね~」な涼ちゃんきゃわ><
それを見てニコニコニコニコしてる裕翔もきゃわ><

ファイブスター終わり
五関くんの亀梨くんのマネに「違う!」と突っ込む河合くん
河「カズヤはここ(胸)で言うんだよ!」
塚「ど根性ガエル?」
wwwww
河「(笑)(笑) 確かに似てるけど違う!(笑)
いいか、見てろ!全部ここにしまいこんでんだよ!(ターン) ここ重要ね、カズヤブレーキって言うの。亀梨くんホントに靴のここら辺すり減ってなくなったって言ってたから」




・シェイクスピアコーナー
河「一人しかできないんですけど、どうやって決めますか?」
光「カズヤブレーキで誰が一番上手いかで決める」
河「よくわからなくなるのでじゃんけんで決めましょう」
光「おっけー☆(ローラ風に)」
河「ローラ~(西城秀樹風に)」
会場ややウケwww
塚「ジェネレーションギャップってこういうこと?」
河「ジェネレーションギャップ!(V6の曲)」
いわば元担としてはV6わかるよー(笑)



じゃんけんはパー(あいこ)→グー(あいこ)→パー(健人くん勝利!)で健人くんに!
健「全部ここにしまいこまなくてよかった!!(ターン)」
みんなカズヤネタwww




最後はシェイクスピア本人を演じる健人くん、バイオリンの後藤くんに近づいて「ヒロミくん、キミの演奏は本当に素晴らしいよ」って褒めてました(笑)(笑)




・SHOCKコーナー
塚リカに怒られる大ちゃん、リカのワンピースをめくって「これが絶対領域ってやつか!うわっ、きったねー!!」
大ちゃんいくらなんでもそれはwww




河合くんに「前髪かわいい」って言われた塚リカ
「かわいいって言われたわ(はぁと)!そうそう、もうすぐバレンタインね。バレンタインは女の子にとってっても大事な日なの!
よく男の人をおとすには胃袋を掴めっていうじゃない?だから好きな人のために、チョコを作る。そう、ここ!(腕)の筋肉を見せるのよ!って何言わせるのよ!!わたしもう帰る!!」
だめだ、塚リカすきだー(笑)(笑)



自転車に引っ張られるいのちゃんこける
大「山形新幹線ツバサーーーーー!!
伊「ツバサは、通常通り、運行しています…(ぱたり)」
携帯で話しながら歩いてくる深澤くんを制して、
大「黄色い線の内側までお下がり下さい!」www

河合先生ダンス
河「北山、北山からの藤ヶ谷、そして宮田!やってみろ!」
大「えーと、北山、北山藤ヶ谷、そして宮田!」
河「キレがあるな!」
大「そうじゃなくてツバサのことです!」
伊「オレだって、北山からの藤ヶ谷からの宮田…うわぁ!」
ぐしゃっと崩れるいのちゃん
河「ローラーがずいぶん上手くなったな」
そういう問題かなwww




勝利くんと五関くん
五「オレのことはごっちと呼んでくれ!」
勝「ごーっち(はぁと) ハッ(北山?)、ハッ(藤ヶ谷?)、ハッ(宮田?)、からの河合くん」
五「宮田がずいぶん雑だったな」
よくわかんないwww




・滝沢革命コーナー
静電気か裕翔の髪が鬼太郎みたいにぴんと立っててなんだかかわいくなった(笑)
ダンサーさんと圭人のおふざけ
光「もうすぐ出航ではしゃぐ気持ちもわかるけど、はしゃぎたい気持ちは全部ここにしまいこんどけよ!(カズヤターン)」
(笑)(笑)

玉手箱を拾ったはっしー
橋「さっき山田ん家で拾ってきた!」




・山じい
山「橋本―、わしの家から拾ってきたらあかんじゃろ…。ああ、どうも山田涼介ですぅ。
(カッコいいと言われたらしく)カッコよくはないんじゃよ、ちょっとだけカッコいいか、冗談じゃよ…。」
山じいも涼ちゃんも全力でカッコいいよ><



山「えー、今日はステキな先輩が来てくれています。みんなキャーとか絶対に騒ぐんじゃないぞ!
それでは亀梨和也くん!って亀梨くん!?どこ!」
きょろきょろ山じい
亀「えー、上手の一番端から来ています!」
と通路を歩いてくる亀梨くんに歓声がすごくて
山「ちょ、キャーとか言わないって約束!」
慌てる山じい(笑)



亀梨くんの服装とかはわたしは説明できないのでどこか探して下さい(←)



ささっとステージに上がった亀梨くん
亀「いやぁ、お正月にジャニーさんから帝劇の座長でまだ来てないのYOUだけだよって言われてさぁ。せっかくのサポーテッドバイだからサポートするよ」
山じいの手を取ってステージに上げてくれる亀梨くん(笑)

亀「後輩からメールも来てたんだけど、でもスケジュールがなかなか合わなくて」
山「明日で終わりだからわしもヒヤヒヤしてました…
でもベムとかいろいろありましたもんね。見ましたよ、ベムからのカメカメカメカメ…(すたすた歩く)」
この山じい超きゃわだった!



山「今度33役の映画もあるんですよね!いつからですか?」
亀「えーと、5月の26か25か…、ここがKATTUNのコンサートだったらすぐわかるのにね!」
山「一人で33役やるんですか?」
山じいこの発言すごい天然な気がしたのはわたしだけかな(笑)



ドリボについて
亀「ホントにカズヤブレーキでここ(靴)に穴開いたことあるんだよ」
ホントなのかwww
山「か、かっこいいお洋服ですね!わしのと交換しませんか!?」
亀「いや、これはうちに遊びに来る藤ヶ谷とか玉森にも狙われてたんだけどね、がんばってシュシしてるんだよ」
シュシって亀梨くん…(笑)
わたしは聞き逃さなかったよ!死守でしょ!(笑)
亀「他にあげられるもの…何もねぇや!」
山「(客席に)もっと“お~”って言ってくれなきゃ!」



亀「それとさぁ、フライングのとき裸になる高木のマイクのゴムがウエストよりすごい上なのが気になったんだけど。
ここにあると気になるからね、オレのへそとかマメチクも見せていかないと。
タッキーから始まったDREAM BOY、DREAM BOYSとマメチクも受け継いでしまった…」
山「ま、マメチクですか…。それに関してはわしは何も言えないんですが…」
困る山じい(笑)



亀「それじゃオレはこの辺で」
山「ありがとうございました!わしはこのままいかせてもらいます!このあとも楽しんでいって下さい」



はけるとき帽子を取って一礼していった亀梨くん
山「わしはこのままじゃよ。帽子を取るとハゲているからね…。」
そうだったのか山じい><



山「亀梨くんカッコいいですねぇ。わしももっと頑張らないとなぁ…。なんだその微妙な拍手は!わしだって精いっぱい生きてるんだよ!!」
大丈夫>< 山じいは宇宙一カッコいいんだよ><





・ミステリーヴァージン
目線とか表情はよかったけど、ダンスやっぱり少し元気ないなぁという印象
サビの足トントンからの移動もあんまり大きくなくって、でも手を抜いてるとかは全然ない
涼ちゃんらしくどこを切り取ってもカッコいいです!




・JUMP vsえび
「オレたちは違う!!」って涼ちゃんが怒鳴るところ、時間が止まったかのようにシーンとするところがすごくすき
涼ちゃんの演技は時間さえも止められる力があると本気でおもう




・Let the sunshine
また少しニコニコしてきて涼ちゃんきゃわわー(*´▽`)
そして終わってからお友達に聞いて初めて知ったんですけど、バルーンを上げるときいのちゃんと大ちゃんはジュニアマンションの上にいくんですか?(笑)
最後までまったく知らなかったです(笑)




・スタンディングオベーション・カーテンコール
裕翔のドラマ
山「裕翔くんはドラマがありますね!」
裕「朝も撮ってきました!水曜夜10時からシェアハウスの恋人見て下さい!」
裕翔朝からお疲れ様><

圭人の百識王
山「圭人もがんばってるよね?」
圭「え?(なんのこと?みたいな顔してる圭人w) ああ、百識王!ちょっと遅い時間なんですけどとっつーと、藤ヶ谷くんと、あと高田と真田と出てるんで見て下さい!」
誰かが「野澤は?」って言ってた気がする(笑)

あとはえびツアー、セクゾンツアー、金田一DVD、フランス旅DVDのお知らせ

観劇に来ていたといういのっちの紹介もありました!
どこにいるのかは全然見えなかったしわかんなかったけど、だから河合くんV6の曲言ってたのね^^

山「ジャニーズワールド、明日で終わりとなります。明日は2公演ありますが、さい(噛んだ)、最後まで全力でがんばりますので応援して下さい!本日は本当にありがとうございました!!」
自分でも笑っちゃってたし、最後までかみかみな涼ちゃんが愛しくてかわいかった(;▽;)ノ






ちょっとぽやーっとしちゃってるというか、元気なさそうな感じがずっとしてたから涼ちゃん大丈夫かなって心配してたけど、最後の最後にかみかみ涼ちゃんのかわいさにやられてしまいました


「噛むのは今でも変わらないですけどね?」って自分で言ってたのは本当(笑)


そんなところも含めて涼ちゃんは涼ちゃん、どこをどう切り取っても愛おしく思うからだいすきです^^







読んで下さった方ありがとうございました



ご訪問&拍手ありがとうございました!





スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
