*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
JOHNNYS' World 12月15日
ちょっとお久しぶりですこんばんは!

ちゃんとした(?)挨拶とかは次の記事で書きたいと思いますので、先に残ってた12月15日のJW感想についてです



需要はまったくありませんがきちんと記録しておきたいので(そのわりには11月書いてないのもありますがいずれあげます)、記憶違い等ありますがご容赦下さい><




<1幕>

・not enough
裕翔が雄也のお尻を叩き、涼ちゃんは大ちゃんと手を叩きあいしたりしてかわいいですね!!



・3月
百花繚乱
階段を降りてくるとき涼ちゃん鼻すすってるのが気になって…
それのせいもあったのか裕翔がお尻ソフトタッチしても無反応だったのが気になってしょうがなかったです><



・4月
タイタニックの少年は井上くん




<2幕>
・Desperado(ファイブスター)
今日も河合くんの真似っこ涼ちゃんかわいい(*´∀`)




歴代の作品紹介で定番の「全部ここにしまいこんでんだよ!!」と亀梨くんのマネをする河合くん
塚田「仕事減るからやめた方がいいよ」
河合「いや、モノマネの仕事きたことないから!」
(笑)(笑)(笑)



ふとはっしーの顔を見て、
河合「はっしー今すごいいい顔してた!」
橋「見ないで!早く進めろ!」
はっしーどうした(笑)



・シェイクスピアコーナー
この回は光くん!





・SHOCKコーナー
河合くんのダンス甲子園はスパデリの手ひらひらの振り
河合「キミにしか見せられない顔ってどんな顔?」
大「知らねーよ!(笑)」
伊「オレだって、キミにしか見せられない顔あるよー!(転ぶ)」
河合「どんな顔?見せてみろ!」
伊「え?えーと、こんな顔!」
わたしには言葉にできないけど、変顔してみせるいのちゃんwww
これくらいアドリブ入れてきたの初めて見たから一番面白かったと思います(笑)(笑)




・滝沢革命コーナー
裕翔がスネアのスティック落としちゃったんだけど、何事もないように片っぽだけで続けてたのがとんでもなくカッコよかった!!




・山じい
23-24通路から登場
山「どうもこんにちはジョニーデップです!ウソです山田涼介ですー!」

山「あなたは誰を見に来たんですか?山田くんカッコイイ?いやこの格好でカッコイイはないでしょう!でもありがとう、あげぽよ~!」
(笑)(笑)

山「少年、君は誰を見にきたんじゃ?山田くん?ほう、そうかそうか。将来は何になりたいんじゃ?保育士!ジャニーズとは言わんのだな…。
わしもジャニーズに入る前はサッカー選手か保育士になりたかったんじゃ!」

山「あなたは?吉澤くん?あー、わかるぞ、あの子じゃろ?あの、あのトラビスジャパンの子!今マイケルジャパンって言おうとしたわ!」
吉澤くんがいまいち出てこなかった様子の山じいでした(笑)

山「あなたは?光くん?あーあ、顔の好みは人それぞれだからのう…」
しょんぼり山じい(笑)

ベッドの前に立ったとき「鼻水めっちゃ出る!!」って言うから「あーやっぱりー><」って思いました><

でもベッドフライングも指先までキレイで、ミステリーヴァージンも涼ちゃんらしくしっかりとしていました!




・Let the sunshine
客席にきた裕翔が近くて近くてはわわわわわってなりました><
涼ちゃんはちょっと咳したりしてたのか後ろ向いてることがあったのが心配になって><




・スタンディングオベーション
でも三方礼も挨拶もしっかりとしていて、さすが座長!っていうくらい堂々とやり切っていました!




裕翔のドラマの話
山「裕翔くんは1月からドラマがありますね!」
裕「さっきまで撮影してきたんですけど、1幕に間に合いました!」
「間に合ったねぇ」ってほわほわした顔で裕翔を見上げてるのがかわいかった°。(⊃ω⊂)。°




金田一の話
山「僕と有岡は来年1月12日に金田一少年の…何だ?
(大ちゃんの顔見て笑って)金田一少年の事件簿がありますのでよろしくお願いします!」
すぽーんと抜けちゃったのね(笑)





スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
