*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
祝☆涼ちゃんソロデビュー!!
山田涼介くん、ソロデビュー&ミステリーヴァージン発売おめでとうございます!!\(^o^)/



こんばんぬ!
今日は!涼ちゃんの記念すべきデビュー日!!


昨日のうちに3種類フラゲできまして、どれもステキだったんですけど


ミスヴァのPVとメイキングに泣いてしまいましたね(´;ω;`)


涼ちゃんのじゃんぷへの想いが溢れすぎていて、そして涼ちゃんの真面目さもよく伝わる


今の自分全部を詰め込んだ作品になっていると言っていたけれど、本当にそのとおり


丁寧に作り込まれた中に、涼ちゃんの想いがたっぷりと詰まっている


名刺代わりにしてもいいくらい、涼ちゃんの気持ちがよく伝わる


もっともっと自信を持っていいって、支えてくれるだいすきなひとたちがいるから不安になることはないって言ってあげたい


そんなステキな作品になっていると思います





泣いたのもそうだし、感じることはいろいろとあるんですけどわたしにはここに上手く書けそうになくて


でも一番伝えたいのは涼ちゃんだから、涼ちゃんにお手紙書きたいなと思います(*^^*)








今日はいいともにも出演で♪

本当に美しすぎてなにこの天使!?って思いますよね(笑)

とにかくかわいすぎてかわいすぎて涼ちゃんがすきすぎます><

責任とって下さい><(←)




ピアスもまた再開して、また新しい涼ちゃんになっていくのかな♪

まだまだ忙しい日が続くけれど、涼ちゃんらしくがんばってね!!





涼ちゃんだいすきだよ(*´∀`)










ご訪問&拍手ありがとうございました!




スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆうりちゃんへ
おひさしぶりー!
あけおめメールもしてなくてごめんなさいね><

ミスヴァ買ってくれたんだねー^^
わたしからもありがとう!(何で)

メイキングはじゃんぷについていっぱい話していてくれたね
涼ちゃんはさみしがり屋さんだからじゃんぷにいてほしいと思うし、それだけじゃんぷがだいすきなんだなーって胸が熱くなって

さらに山田担以外からもそう言ってもらえてわたしもうれしいし、胸が熱いです

この経験を糧に、絶対にじゃんぷに還元してくれると信じてるから、ゆうりちゃんの言うように胸張って応援していきたいと思うよ^^

ありがとう♪

お久しぶりです♪
山田さん、ソロデビューおめでとう(*^_^*)
最近は山田さん呼びです(笑)

薮担だから、ちょっと嫉妬みたいな気持ちもあったんだと思います。
本人の気持ちを考えなかったら理不尽だけど、
でも、すごいからこそなんか^^;

まぁ、当たり前のようにCDを買ってきて、メイキングを見たら
そこにはJUMPで溢れていて、
そしてやっぱり山田涼介ってすごい人だな~と。
CD買ってよかったなぁと思いましたよ!!!

これからも胸張って応援してくださいね(*^^)v
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
