*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
JOHNNYS' World 12月14日2部
こんばんぬ、新年明けましておめでとうございます!!


そして13月のユートピアも開けました!(え)


今年も涼ちゃんにじゃんぷにやまゆとにと突っ走っていきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/





昨日は紅白とカウコンとお疲れさまでした!


紅白はトップバッターという大役で緊張していたと思うけれど、でも堂々としたパフォーマンスとステキな笑顔をしていたと思います^^


衣装も脱・3色して頂けて(笑)


勇気100%はもうセクゾンに譲っているのに、こうしてNYCとして歌わせて頂けるって、勇気100%=NYCって支持されてるってことなのかなってうれしく思います(*^^*)


最後までいられなかったけど、白組が勝ったよ!ということで本当にお疲れさまでした!!



続いてのカウコンは、さすがにお疲れな顔して見えたけど、BEAT YOUR HEARTでは肌蹴てくれたり(笑)、何よりキンキと愛のかたまり歌ってくれたことにいちばん高まった!!!


涼ちゃんよかったねーーーーーーって泣きそうになりました><


ステキな先輩がいて、こうして快く歌わせてくれて、そしてその背中を支えてくれる仲間がいるって本当に涼ちゃんは愛されるしあわせな子なんだなーって思います(*^^*)



今日からまたJWがあるし(だいぶぶっ飛んだ変更がされているようですが…)、がんばってね!





ではでは、まだまだJWについて書きます!


記憶違い等ありますがご容赦下さい><







・not enough
前ははっしーだったけど、今度は五関くんがわたしの手を取ってくれました
でも即行涼ちゃんの方見ちゃってごめんなさい(笑)←
みんな近すぎて、涼ちゃんも裕翔も目の前でかなり頭の中パニックになってましたけどでも近くでわちゃわちゃ見られるのが楽しい(*´∀`)
でも今頃言いますと、この曲手拍子するのがリズム難しいですわたしは(苦笑)
部活で音楽やってたけど、リズム感ないんです(苦笑)



・1月
水太鼓
何度も言いますが裕翔がカッコよくって、バチをくるんと回すのさえもホントカッコイイです!!



・3月
百花繚乱
サビの縦一列になるとき裕翔が涼ちゃんのお尻ちょろっと触った…気がした(笑)
やまゆとニコニコニヤニヤ(笑)
やまゆとでもこういうことやるようになったのがかわいくって嬉しい(;▽;)




・10月
義経の綱渡り
昨日よりは見やすい位置だったんですが、涼ちゃん靴紐片っぽ解けたまま出てきたものだから踏んでしまわないかこっちの方でもヒヤヒヤしてしまいました><
でも無事に成功しました!
初日と同じくらい緊張してしまいました><







<2幕>

・涼ちゃんの歌と知念くんのダンス
下から見上げる涼ちゃんのお顔も美しいことこの上ありません…




・Let’s go to Earth
見つめあってやまゆとニコっとするのかわいい(*´∀`)




・Desperado(ファイブスター)
行進してくるえびに「何この面白い人たち!」みたいに笑う裕翔(笑)
大ちゃんの方から裕翔のとこにくると「ねー」みたいに顔見合わせてニコッとするやまゆとかわいい(泣)

「楽しそうな星だね~」河合くんの真似っこはまたやってくれました!




・シェイクスピアコーナー
登場のポーズをバッチリきめるシェイクスピアーズ(笑)
河合「司会の河合郁人です、よろしくお願いします」
光「よろしく司会郁人!」
また言った(笑)

誰がやるか何で決めますか?という件では「50m走で決める!」と光くん(笑)
河合くんにはもちろん却下(笑)
この回はパーで戸塚くんの勝ち!(今日は2公演連続で戸塚くんでしたね!)
客席に降りる階段に後藤くんがいらしてバイオリンをやるんですが、まさかの後藤くんと丸被りでわたしから戸塚くんが見えないという事態に(苦笑)
仕方ないのでセリフだけ聞いて、後藤くんの演奏を見させてもらいました(笑)




・SHOCKコーナー
コウイチを怒るリカにコウイチは「このムキムキ娘!」(笑)
ヤラ「おい、ムキムキ娘!…かわいい!」
リカ「かわいいって言われて、女性は自信が持てる!諦めないで!」
なんだかじわじわと塚リカが好きになってきたーーーーー!(笑)

ツバサが事故ったところでは「オレがギアを6にしなければ…」とコウイチ

河合くんのダンス甲子園では瞳の指チョキチョキの振りをやる河合くん(笑)
「たまにつるけどね!」と大ちゃん(笑)

「オレだって、踊れるよーーーー!」と走ってくるツバサだったけどここ起き上がるのかなり早かったと思うよ(笑)
まだ大ちゃんと河合くんで喋ってたところだったもの(笑)





・山じい
23-24通路から登場の山じい
だからこの回も近いっていうか真横きたーーー(≧∀≦)

山「橋本のやつ玉手箱なんて開けよって…。ああ、どうも山田涼介です!
あなたは誰を見に来たんですか?五関くん?大人なら気遣えよ!」

山「あなたは…これイチゴ?トマトのニットですか?(←www) 薮くんを見に来た。はぁー、このあとフライング落ちるかもな…」
しょんぼりな山じい(笑)

山「あなたは?裕翔くん?男なら気遣えよ!」
この男の人に声かけそうだなーと思ってたからすごい印象的でした^^

山「誰も山田くんって言ってくれない…。(捨て台詞で)バーカ!
口悪くてすみませんね~。半分本気!!」



わたしに聞いてくれたらすかさず山田くん!!って言ってあげたのに°。(°´Д`°)。°(←)
ウソです、いざそんなことあったら何も言葉でてこないです絶対w



ステージにいるジュニアにも聞いてみる山じい
山「え?薮くん?ってわしのマイク使うな!あとで楽屋に来い!!」
このジュニアくん誰だったんだろう(笑)(笑)(笑)




・ミステリーヴァージン
フードあんまり被らなくってよくお顔が見えましたー^^




・Let the sunshine
戸塚くんとニコニコ向かい合って二人の世界になってる涼ちゃんと戸塚くん(笑)





・フィナーレ
裕翔と健人くんのW中島が肩組んでるって思いだしメモにある(笑)





・スタンディングオベーション
すごくニコニコ笑顔な涼ちゃん
河合「何があった?!」
山「えへ、本当に楽しかったんですよ~!」
この言い方ちょうかわいいし、何より涼ちゃんの口から「楽しかった」って言葉が聞けたことがこの日一番うれしかったです°。(⊃ω⊂)。°

目の前にいのちゃんがいらっしゃるので涼ちゃんも気になりつついのちゃんも見上げたら「ん?」って顔されたことも忘れません(笑)







読んで下さいましてありがとうございました^^



ご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
