*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

web拍手
今年もお世話になりました
こんにちは!

今日で2012年も終わってしまいますねあまりにも1年が早すぎてどうしたらいいですか(←)



今年最後のご挨拶にとやって参りました



じゃんぷゴトを振り返ってみると、今年はもう正月早々やまゆとにころされかけましたよね


新年コンでスパデリを初披露したときの、やまゆとの絡みの衝撃といったらもう言葉にできないくらいヤバかったですね(笑)


じゃんぷみんながだいすきですし、厨というほどではないと自分では思っていますが(やぶやまもやまけともとりんとりんとかもだいすきなので)、ご存知のとおりわたしはやまゆとがだいすきなので、スパデリという曲ができてからというもの、コンサートがさらに楽しくなりました


今までも充分楽しかったけれど、もっともっと


それに、スパデリと理想の息子以来やまゆとの絡みが増えたこともうれしくて、萌え転がりすぎて多分わたしの寿命縮められてるんじゃないかとは思うんですが(笑)


でも、やまゆとに限らずメンバーと一緒にいることでわちゃわちゃ楽しそうな涼ちゃんがよくわかる1年だったかなーとも思います(*^^*)



それに、事務所の看板を背負った形でのアジアツアー、そして帝国劇場での座長


5周年となるじゃんぷにとっていい形でのターニングポイントだったのではないでしょうか


まだ何もわからないようないわば寄せ集めでしかなかったじゃんぷが、事務所の大プロジェクトを任されるほどになって


そうしてファンをわたしを知らない世界へと案内してくれる


いろんなところに行けるのも、新しい世界を見せてくれるのもすべてじゃんぷのおかげなんです


じゃなかったらわたしずっと引きこもってるんじゃないかと思うくらい(笑)


本当に本当にありがとう






そして今年も涼ちゃんのことをだいすきでいられて、だいすきでいさせてくれてありがとう


涼ちゃんでいちばんびっくりしたのは、JW感想でも書いたけどお歌がすごく上手になっていたことですね


雑誌でも言ってたと思うんですが、自主的に練習するようになったその成果が惜しみなく発揮されているがこのJWだと思います


涼ちゃんのお歌をずっとずっと聞いていたいくらい心地よくってすき


そんな新しい発見がありました


でも涼ちゃんは今に満足することなくもっともっと上へという人だから、どこまでも可能性を広げていくんだと思うけれど、涼ちゃんの一つの武器として今後も繋げていってほしいなと思います(*^^*)


そしてソロとしてのデビューが目前なので、自信をもっていってほしいと思います(*^^*)




涼ちゃんがいちばんキラキラとしているのはコンサートや舞台の上だと思うし、そんなステージに立つ涼ちゃんがわたしは本当にだいすきなので


来年もキラキラした涼ちゃんをたくさん見たいから感じたいから、積極的に自分なりに会いに行きたいと思っています!!





書きたいことはもっともっとあるんですけど、文章にできなくてまとまりがなくなってきました(苦笑)



今年もかわいくてカッコいいじゃんぷがたくさん見られて幸せでした


本当にお疲れ様でした!!


来年はどんな新しいじゃんぷを見せてくれるのか本当に楽しみです♪






そしてわたしの今年の珍プレーは(急にどうしたw)、3月の野球大会でまさかのバットが当たってしまって、キャリーとバッグ2つとお土産とそのバットを引きずるようにして帰ったことだと思いますw
いろんな意味で衝撃的すぎて忘れられない(笑)


そうやって涼ちゃんやじゃんぷからはたくさんの思い出をもらってばかりだから、応援することで返していくというスタンスで2013年もいきたいと思っています(*^^*)





更新もまちまちにも関わらずここに足を運んで下さって、また拍手等も頂きまして読んで下さるみなさんにありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!





涼ちゃんとじゃんぷ、NYCは紅白とカウコンと今年最後の大仕事がありますが、楽しみにしているからがんばってー!^^





みなさんよいお年をお迎え下さい!☆


スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
