*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
JOHNNYS' World 12月14日 1部
こんばんぬ!


今年もあっという間に明日のみとなってしまいましたね><

やり残したこともまぁ多々あるんですが(←)、じゃんぷゴトに関しては例年以上にいろんなことがあり、そして自分なりの力を出し切れたかなぁとは思っています^^

特に現場の数が1.5倍くらいに増えて(その3分の1が帝劇w)、お友達とじゃんぷとの思い出がたくさん増えたこともうれしいです♪

一つ一つの公演が大切でステキな思い出になるから数ではないけれど、何回でも行きたいと思えるのがじゃんぷの魅力の一つだから結果こうなったんですよね^^


何よりも、仙台に戻ってきてくれたこと、また来ることを約束してくれたこと、涼ちゃんの19歳のお誕生日をその場でお祝いできたことが嬉しかった(*^^*)



来年も思い出を増やしていけたらと思います(*^^*)



じゃんぷについても明日あたり振りかえられたらいいなと思いますが予定は未定です(え)



ではではまだまだJWについて書きますのでお付き合い頂けましたら続きへどうぞです!

記憶違い等ありますがご容赦下さい><







・JUMPバンド
サックス下げてるネックをクイッと直すのすらカッコイイ涼ちゃんってどういうこと!!




・not enough
裕翔が雄也に両手で投げチューしてるってメモにある(笑)
あと、知念くんが河合くんのお尻叩いてるのかわいいって書いてあります(笑)
この曲はグループ関係なくみんなわちゃわちゃしてるのがかわいいですね^^




・1月
水太鼓、全体的に見るとホント裕翔だけびしょびしょになるくらい叩き方が激しいの!
他の子は(多分)ほぼ濡れてないのに!
でもそんな裕翔がだいすきです(*´∀`)



・3月
そのまま髪びしょびしょのまま出てくる裕翔(笑)
着替えるのもあるから大変だとは思うけど誰か2月の間に乾かしてくれる人はいないのかしら><
ゆややまゆとで縦一列になるサビでは恒例のやまゆとニコニコかわいい(*´∀`)




・4月
タイタニックの少年は金田くん




・10月
綱渡りは無事に成功でした!
涼ちゃんの最後のセリフ、
「人より100倍臆病であるならば、100倍の勇気を見せればいいでないか。迅速こそ勝利である。この義経、衝撃をかけて源氏のために戦い抜く所存でございます!!」
と今になって(←)全部メモってみた!!





<2幕>
・Sexy summerに雪が降る
サンタから受け取ったカラーボールをカッコよく投げるはずが落として転がっていってしまって苦笑いしてるふまくん
(笑)




・Desperado(ファイブスター)
「楽しそうな星だね~」ってこの回は河合くんの真似っこしなかった涼ちゃん
ここ見たかったからちょっと残念^^;




・シェイクスピアコーナー
3人に向かって「どうも司会の河合郁人です」と挨拶する河合くん
光「よろしく司会郁人!」
河合「切るとこおかしいから!」
ここウケた(笑)(笑)

誰がやるか何で決める?という話で「箱根駅伝で決める!」と光くん(笑)
いつものじゃんけんの結果、パーで戸塚くんになりました!




・SHOCKコーナー
ツバサが事故ったところでは「オレがもっとサドルを下げていれば…」バージョンで後悔する大ちゃん(笑)




・DREAM BOYSコーナー
この回もゲストが来ていて千賀くんでした!




・山じい
この回は34-35通路から登場の山じい
山「どうもレディーガガです!ウソです、山田涼介です!」
わかってますよー(笑)

山「今日は誰を見に来たんですか?山田くん?嬉しい!あげぽよ~!」
ご機嫌になる山じい(笑)

山「あなたは?有岡くんと山田くん?気を遣ってくれてありがとう(笑)」

山「あー、早く19歳に戻りたい!」

よいしょよいしょと階段を昇る山じい。「よいしょよーい!」と叫ぶとどこからか「キャー!」という声に「キャーはおかしいだろ!」と突っ込む山じい><




・ミステリーヴァージン
今回はあんまりフード被ってなくてお顔がよく見えたー^^
これもその日の気分なのかな??




・スタンディングオベーション
ツアーのお知らせをする河合くんに「ジャニーズワールドが終わったらですか?」と聞いて「うん、当たり前だね」と返される涼ちゃん(笑)
「ちょっと天然なことを言ってしまいました(笑)」
涼ちゃんかわいいよーーー(笑)

「裕翔くんは1月にドラマがあるね」と裕翔のドラマの話をしてくれる涼ちゃん
お知らせする裕翔にやぶちゃんが絡んでおしくらまんじゅうみたいになってるのももれなくかわいかった(;▽;)











ご訪問&拍手ありがとうございました^^



よい年末をお過ごしください!



スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
