*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
JOHNNYS' World 12月13日
こんばんぬ!&メリークリスマスイヴ!\(^o^)/



いかかお過ごしでしょうか?

非リア充(苦笑)なわたしは友達とご飯に行った以外はこうしてせっせとブログを更新している次第であります(苦笑 2回目)



帝劇で涼ちゃんと過ごしたかったなーと思いつつ、涼ちゃんに想いを爆ぜることにします(←)



今年もあと1週間で終わりということで本当に1年は早すぎて白目剥きますね^^;



じゃんぷゴト、涼ちゃんゴトも毎日のようでとにかく着いていくことをがんばりたいと思います^^;




ということでまだまだせっせとJWについて書きます!


需要はないと思われますが、お付き合い頂けましたら続きへどうぞです^^


間違い等あるかと思いますがご容赦下さい







<オープニング>
小さいジュニアとスタッフさんがフライングをするオープニング、席の取り合いは激しくなってたけれど、誰のファンなんですか?って聞くのはなくなっていました




・涼ちゃん降臨
Hello Broadway
涼ちゃんまたちょっと髪短くなっててさらにいけめん(*´∀`)
でもすんごい真顔で全然笑顔がないのが逆に怖いよ;;
次のこととかいろいろ考えてるんだと思うし、裕翔なんかすんごいニコニコしてるから余計にそう見えるのかもしれないけど、もうちょっと笑顔意識しようよ!
このオープニング、前に来たときよりもさらに短くなってる気がする…

そして涼ちゃんがぶつかって落ちてしまうセットの地球、よく下にいる圭人に激突してるという話を聞いてよく見てみたら本当に圭人に直撃してて笑いそうになったwww
圭人クオリティすぎてwww



・やぶちゃんフライング
やぶちゃんが着地して、ダンスしながらのえび召喚
はっしーの登場がステージになっていました
他の4人は客席でフライングやってたし、塚田くんが復活したみたいでよかったー><




<JUMPバンド>
ジュニアが国旗を持って出てくるようになっていました
ここで気になるのは涼ちゃんの目線
ホントどこ見てるのー?ってくらい目線が定まってない^^;




・not enough
でもこの曲になるとニコニコかわいいの(*´∀`)
リズムをとって大ちゃんの手をべしべし叩いたりとか、太腿叩いてリズムとるのとかかわいい(*´∀`)
「♪まだまだそれじゃ足りないとても~」ってところもすき!!




・1月
横一列に並んで、腕を広げて斜め上にあげて下ろす振りがすきだったりします
それから涼ちゃんが腕を広げてジュニアを召喚するところがカッコイイ!
涼ちゃんがはけてからはいつも裕翔を見てるんですが、隣の光くんもちょっと見てみたら、水太鼓の水がはねるところで必ず目をつむってるのがホントだー!と思いました(笑)




・5月
「あなたはなぜ悲劇ばかりを追い求めるのですか?」
「別に好き好んで悲劇を追っているのではない。1年のなかにはその方が多いからだ。違うか?」
というやぶやまの言い合いで、「何を言ってるんだ…」という風に呆れと諦めが混ざったような首の振り方をするやぶ
ちゃんがカッコよすぎて言葉にならない…




・6月
天の川が映るバックのスクリーンにふまくん健人くん勝利くんの映像がプラスされて、勝利くんは階段から、ふまくんは上手からの登場に変わっていました
雄也の演技の最後には、「最愛のあの人はどこに行ってしまったのか。もう二度と会うことはできないのだろうか。彼女が残してくれた未来への宝、この子たちの未来を守ってやることがオレたち大人の使命なんだ!」というセリフが追加




・8月
やぶちゃんも衣装のベルトがかなり余ってることに今気付いた←



・10月
涼ちゃんの綱渡り
何事もなかったかのように9月がカットされて、次の説明をするのがやぶちゃんに変更


真上だったから1本目は表情とか全然見えなかったけど、2本目3本目は緊張しているお顔がよく見えてハラハラしながら祈りました
何回見ても慣れないですね、ここは…
無事成功で、でも月をバックにした涼ちゃんのシルエット映像がなくなってたのが残念;;




・11月
これが噂の森さん追悼コーナー…
森さんがジャニーズと共演したときの映像(特にタッキーと)が流れ、えびが森さんとの思い出を語り、最後は全員で人生革命を大合唱
話には聞いてたけど、このコーナー微妙です;;
拍手が鳴り、ここで終わりかと思いきや健人くんが「森さんと同じ舞台に立ってみたかった。森さんのような舞台人になれるように努力します」と語ってて、いやもういいよと思った;;



・12月
吉良に刀を向けて対峙するときに並ぶやまゆとで沸きます!
そして決壊でやぶちゃんの転がり方が激しくなってた気がした







<2幕>
13月へのバス停が「13月」って日本語になってました(笑)



・Let’s go to Earth
涼ちゃんが後ろ向いたところでやまゆとニコニコしてるのがホントかわいい(*´∀`)




・Desperado(ファイブスター)
ファイブスターを「ショービジネスの星だ!」とステップ踏みながら説明する河合くん
「楽しそうな星だね~」ってその河合くんの真似っこしてステップ踏んで舌足らずな涼ちゃんがかわいすぎた(白目)

塚田くん復活でまたファイブスター見られてよかった^^

曲終りで「どうだ?JUMP見たか!オレたちのパフォーマンスを!っていない!!」という河合くんのいつもの展開www
河合「昭和だから相手にされないのか!?」
塚田「今の昭和向けのショーだった?」




・シェイクスピアコーナー
河合くんに呼ばれる戸塚くん健人くん光くん
「どうも、シェイクスピアーズです!」とポーズを取り始めた3人www
じゃんけんして勝ったのはチョキで健人くん!




・SHOCKコーナー
バイクでツバサ転倒
コウイチ(大ちゃん)「リカの言うとおりにしていれば…。オレがギアを6にしなければ…」ww

ヤラ(河合医者)が踊るところではキスマイのえびばでぃごーの振りをやっていました(笑)(笑)(笑)




・DREAM BOYSコーナー
「ごーっち(はぁと)」って駆け寄ってくる勝利くんかわいいですね…

何かちょっと違うな~と思ってたら、いつもはジュニアが出てくる棺桶から出てきたのは北山くん!
初めてゲストに遭遇しました!!




・滝沢革命コーナー
圭人の英語をダンサーさんが訳して、それからダンサーさんと圭人のハイタッチだけだったのが、手を取ってターンしたり胸をぶつけ合ったりしてさらに悪ふざけがすごくなってた(笑)
で、光くんに「ちぇけらー!」ってドヤ顔するものの、「あっ、そう」と冷たい光くん(笑)(笑)





・山じい
今日は23-24通路に登場の山じい!
だからすごく近かった(≧∀≦)

山「どうもジョニー・デップです!」
ややウケ(笑)
山「音符の服を着てるんですね。音楽が好きなんですか?今日は誰を見に来たんですか?え、圭人くん?嫌い!」
次の人には有岡くんと言われで同じように返す山じい(笑)
山「あなたは?山田くん?嬉しい!はい、握手…はしないよ。不平等だし嫉妬するからね!」
山じいカッコイイ><
あまりにも近くてドキドキしっぱなしでした(≧∀≦)





・ミステリーヴァージン
イントロでゴンドラに乗ってくるときも、歌ってるときもパーカーのフードを被ってることが多くてせっかくの涼ちゃんのお顔がよく見えなかったのが残念><
いつもってわけでもないから被りたい日とそうでない日があるのかしら??
「謎はすべて解く~」のところで片足を上げる振りでは少しふらついてました;;
ちょっと勢いつけすぎたかな?><





・名前のない想い
斜め前のお立ち台に健人くんがいらっしゃいました
さすがに近いのでメモと双眼鏡はなるべく隠しました(笑)
いつもだったらフライングしてるやぶちゃんを見ているんですが、このときばかりは健人くんを見てたら健人くんも美しいなぁと思った^^




・JUMP vsえび
みんな入り乱れての喧嘩で、涼ちゃんのセリフの言い回しがさらにすごくよくなってるなと思いました
最初の方はえびに負けてる感はあったけど、乱暴なセリフもただ荒々しいだけじゃなくてメリハリがついていたり、声量も上がってて涼ちゃんすごいってなりました^^





・Let the Sunshine
涼ちゃんの少しだらっとした手拍子の仕方がかわいい
大ちゃんと見つめあってにこにこもかわいかった(*´∀`)




・Let’s go to Earth
オープニングの無表情とは別人のように、全力で踊って晴れ晴れとした顔をする涼ちゃんがすき
光一くんに「1公演1公演、もう倒れてもいいと思うくらい全部をステージに置いていきな」という風に言われたことをしっかりと意識してるんだなと思うくらい、達成感に溢れた顔の涼ちゃんがすきです




・スタンディングオベーション
「ゆーとくんはドラマがありますね」って裕翔のドラマ宣伝をしてくれる涼ちゃん
“ゆーとくん”呼びすき!!
そして河合くんのさまりーDVD宣伝で「下さい!」って揃って手を出すやまゆとがかわいすぎた(白目)

あとはえびのツアーについてと、ゲストで来た北山くんがインドDVDの話をしていました!!








ご訪問&拍手ありがとうございました^^



スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
