*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

web拍手
JOHNNYS' World 11月11日 2部
こんばんぬ!



金田一関係&JW関係&年末ということで雑誌祭りとなってきていますが、なかなか読めていません←

とりあえず買い逃しだけはないようにとがんばっているんですが、部屋にちょっと放置状態で;;

というのも遅々として進まないJWの感想があるからです!

いえ、単にボキャブラリーないくせにやたら時間がかかる自分のせいなんですけどね^^;






ということで、まだまだジャニーズワールドについて書きたいと思います!


もう1ヶ月過ぎるところで(ホント早いですね…)、だいぶ短いし記憶がいろいろごっちゃになってきてるので、間違い等多いかもしれませんがお付き合い頂ける方は続きへどうぞです^^





<1幕>


・涼ちゃん落下
フライングが暴走して落下してしまった涼ちゃんを助けてくれた裕翔と大ちゃん



・JUMPバンド
涼ちゃんちょこっとリードミスしてました;;
そのときの「あ、やっちゃった;」ってすぐに顔に出してたよ(笑)



・not enough
リズムに合わせて大ちゃんのお尻を叩く涼ちゃん(笑)
そして、ジュニアマンションに足をかけて煽る裕翔がホントいけめんすぎてですね、カッコイイんです!!



・1月
水太鼓
折紙衣装から覗く黒タンクと二の腕にドキドキ(笑)



・4月
タイタニック
この回の少年役は井上くんでした



・9月
えびコントは大喜利バージョン
この回のお題は「夏休み明けのカッコイイ一言」と「もう二度と来たくないラーメン屋」
えびさんしゃべりまくるからメモが着いていけなくて書くことを放棄しました(笑)



・10月
義経の綱渡り
わたしはちょうど真下の席でした
なので手を握り締めながらずっと見上げてたんですが、2本目のロープのところで涼ちゃん落ちてしまいました><
びっくりしてしまったけど、すぐに登って続ける涼ちゃん
最後はきっちりと締めました!!



・12月
忠臣蔵・赤穂浪士の討ち入り
3回目ということで涼ちゃん以外にも見渡してみたんですけど、裕翔の初セリフが「(吉良の)その首もらい受ける!!」と「おとなしく、腹を召されろ!!」ってのがすんごいカッコよくって震えた(;▽;)






<2幕>
上半身が切り離され、足と机がくっついて歩くイリュージョンのシーンの終わりに圭人が英語でナレーションを入れるんだけど、圭人が座ってるベンチの脇に「Bus Stop 13th month」と書いてあるバス停があることに初めて気づいた
初日は上手だったから見切れてたんですよね;;
てか13ヶ月目はバスで行けるようなところなんですかwww



・シェイクスピアコーナー
この回勝ったのは光くん(ちなみにチョキ!)



・SHOCKコーナー
大「(シェイクスピアコーナーを指して)あれよかったよね、オレロミオ&ジュリアナ東京が好き!」
大ちゃんwww



・山じい
どうやら照明を当ててもらえてなかった山じい
山「えー、ピンくれピン!」
(笑)(笑)(笑)




山「さっきは綱渡り失敗してしまったが大丈夫、怪我はない!
1幕のあとに少し血を吐いたくらいじゃ、…冗談じゃよ」
みんなを安心させるように言ってくれる涼ちゃん
緊張するし、失敗したって何回落ちたっていいよ
ただ、涼ちゃんの代わりはいないんだから怪我だけはしないで><




山「あなたはジャニーズワールドのどこが印象的でしたか?え?伊野尾くんのツバサくん??」
ちょっと不服そうな山じい(笑)



山「あなたはどうですか?おじいさんの山田くん。なうだなう!」
Wwwww




この回観にきていたゆまくんにも聞いてみる山じい
山「キミいけめんだね、でもギリギリジャニーズには入れんな」
えと、ゆまくんジャニーズですが(笑)
山「キミはどこがよかったですか?え、映像のタッキー?」
ゆまくんwww

ドラマの宣伝もしてたけど、マイク持ってないから山じいに顔近付けて山じいのマイク使ってるゆまくん(笑)
山「近い!わしのマイク使うな!」




・闇を突き抜けて~少年の歌
上半身脱ぐところでよくわかるんだけど、ズボンのベルトが異常に余ってる涼ちゃん
Vampireでもそうだし、これはもう涼ちゃんの癖なのか?(笑)




・スタンディングオベーション
山「このジャニーズワールドは1月まで3ヶ月公演となっておりますので、3ヶ月の間にここにいる全員の顔と名前を覚えて下さい!
覚えられないときはあちらにパンフレットが売っていますのでぜひ買って下さい!
覚えられたら河合くんの笑い入り目覚まし時計をプレゼントします!」
すみません要りませんwww

そしてこのパンフを宣伝する涼ちゃんを見て、どうぞ買って下さいって感じでニコニコしてる裕翔が超絶かわいかったです(笑)





今回初めて、涼ちゃんが舞台に立って歌う姿演じる姿を見て、やぶちゃんにも負けないくらい舞台に映える声になってたことが涼ちゃんの一番びっくりしたところでした
やぶちゃんはシーラヴを経験してることもあって、すごく伸びやかで隅々までよくとおる声だけど、涼ちゃんもよくとおる声で歌ったりセリフを言ってたりしていました
芯のとおった滑らかで心地いい声
全部をとおして舞台に立つのは初めてって言ってたから、それだけがんばって練習したんだなと思うし、涼ちゃんの真摯さが声によく表れているんじゃないかなと思いました^^

これからもっともっと上手になるんだろうなーって思うし、楽しみです^^






ご訪問&拍手ありがとうございました!





スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
