*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
Johnnys' World 11月10日 1部(2幕) その3
こんばんぬ!


チケットの件について一旦下げさせて頂きましたが、また上げるかと思いますのでその際はご了承下さい><




今日は紅白の出場者が発表されて、NYCが4回目の出場となりましたね!


おめでとうございます\(^o^)/


特に涼ちゃんはソロデビューも間近に控えてるので今年はどうなのか?とは思っていましたが、帝劇も含め殺人的スケジュールの中に紅白が組み込まれたこと、手放しでは喜べないのが正直なところではありますが


それでも最高のパフォーマンスをといつも気持ちの高い彼らだから、わたしは応援することしかできないから


最高の締め括りとなりますように!!









りあるやご存知の方はついったも見て下さってる方にはおわかりだと思いますが、この土日も帝劇に行ってまいりました!!


若干飛ばしすぎな気もしないでもないですが(多分わたしの観劇予定の半分くらいは終わったような)w


それでも何回でも涼ちゃんにじゃんぷに会いたいし、何よりジャニーズワールドという作品がすっかりすきになってしまったので、行ける範囲ではがんばりたいと思います(*^^*)


それに、この2日間は何と言っていいものかな出来事もあったので、早く感想を書きたい気持ちだけはあるんですが何分初日すら終わってないというですね、状態ですw


ということで(←)まだまだ初日1部について書きますのでよろしければ続きからどうぞです!



記憶違い等あるかと思いますがご了承下さい><


記事のタイトルこれでいいか迷走してますので(←)、わかりにくいとかありましたらこっそり教えて下さい;;





『2幕』(ところどころプロデューサー(やぶちゃん)をPと書くことにします)


キラキラとした不思議な空間に、いろんなイリュージョンが登場
空中を歩いているかのような自転車、上半身が切り離されてテーブルにくっついた下半身だけが歩いていく(すんごいリアルな脚なので単純にすごいびっくりです)などなど


♪Sexy summerに雪が降る(セクゾン)
いきなり知ってる曲がきた(笑)



♪ABCの曲(えび)
ABCEEFG~ってアルファベットの歌をアレンジしたような曲でした



<JUMPコーナー>
下手から大きな輪っかのフライングに乗った涼ちゃんが登場
胸元開いててセクシーです(/∀\*)

そして上空からゴンドラに乗った白髪になったプロデューサーが
P「あのとき、涼介お前を助けようとして歴史の渦に飛び込み、このような場所(死後の世界)へ来てしまった。涼介、確かなものは過去だけだ」
山「オレも宇宙の果てへ行ってみたいな。地球の12ヶ月は、終わってしまったのだから…」
こんな感じのセリフがあります





♪英語の曲
最初は涼ちゃんソロでゆったりとしたメロディに、涼ちゃんのまろやかな歌声にうっとり(*´∀`)

だんだんアップテンポになって、明るいメロディに♪

フライングを降りた涼ちゃんがステージ戻るとマンションに乗ったJUMP、そしてやぶちゃんが!!
山「あれ?プロデューサー!」
薮「なーに言ってんだよ!どっからどうみてもやぶちゃんだろ?(ニコニコ)」
山「めちゃくちゃだな!」
なんと生き返ってきたプロデューサー、セリフとはいえ涼ちゃんの本音のような気もする(笑)
やぶやまがちょーーーーかわいいです(*´∀`)



<えびコーナー>
えびが出てきて、「これからオレたちの星、ファイブスターへ案内してやる」
大「それってどんな星?」
河「ショービジネスの星だ」
説明になってないwww

これもWSでやっていた、観覧車のような大きな円形のセットを腕の力だけで回転させたりぐるぐる回ったりとえびらしいアクロバットパフォーマンスが本当にすごいです!!
えびって本当に人間なんですか…(←)

河「見たかHey! Say! JUMP!これがオレたちのファイブスターだ!…っていない!!
そうか、昭和生まれは相手にされないのか…」
橋「オレ平成だよ」
河「あ、すいません」
ハッシーに謝る河合くん(笑)

スクリーンにはこれまでえびが出てきた作品名がネオンのように映し出されて
河「この中には薮とやったSHE LOVES MEもあります!」
ってシーラブのことを言ってくれるのが嬉しいですね♪




<シェイクスピアコーナー>
河「これから1人で10役のシェイクスピア作品をやってもらう。各グループから一人ずつオレが選んだ」
代表者は健人くん光くん戸塚くん

誰がやるかはその日によって違うためいつでもできるように同じ衣装を着こんでるんだとか
そして決め方はじゃんけん(笑)
この回勝ったのは健人くんでした

マクベス、クローディアス、ハムレット、オフィーリア、オーベロン、森の妖精パック、ロミオ、そして最後はシェイクスピア本人などなどに瞬時に役を切り替えられるのはすごいと思う
スクリーンに映し出される教会
健「こちらはわたしが眠るイギリスはストラドフォードの教会です。わたしは今まで36の戯曲と200人を超える登場人物を生み出してきました。わたしの生涯は52歳で幕を閉じましたが、わたしの残した作品たちは400年後の今も生き続けているのです」
このようなセリフで締め
ドラマに多く出ていることもあって健人くんはすごく上手だったと思います。
ただ、タイトルくらいしかシェイクスピアを知らないわたしなのでかなりあやふやなんですが、これから行かれる方はぜひ勉強していくといいかもしれません(笑)





<SHOCKコーナー>
赤いジャケットを着た大ちゃんとタキシードの戸塚くんハッシーが
大「あー、あれよかったよねロミオ&ピグレット!!」
戸「それプーさん!!大ちゃんがボケるとは思わなかった!!」
アドリブなのかwww

橋「これからジャニーズの新しいミュージカル、題してジャニーズニュージカルを観て頂きます」
戸「大ちゃん、ミュージカルには司会者が必要です!そして大ちゃんが一番観たいと思うジャニーズ作品の名前をこの板にぶつけて下さい!」
大「え、オレが?!まあいいや、えいっ!!」

すると板に出てきたのは“SHOCK”
ということでSHOCKコーナーのはじまりです

♪Let’s go to TOKIO
SHOCKの中の曲なのかな?これを全員で踊るんだけど…
パーフェクトライフときの白い衣装で、光一くんの舞台とあって表情からダンスから涼ちゃんは人一倍気合いが入っていたと思います!!

そして、
大ちゃん→コウイチ
いのちゃん→ツバサ
河合くん→ヤラ

という設定でSHOCKの一場面をやることに

翌日からジャニーズワールドが始まるという大事なときに、バイクで走り回ろうぜ!と提案するコウイチ
「オレはやだよ!」と拒否するツバサ
「ツバサ、びびってんのか?!」とモノマネを入れながらのヤラ

そこに女装した塚田リカが登場(笑)
「もう、ツバサが嫌がってるじゃないの!人が嫌がることをするなんて最低よ!」
と怒るリカ(笑)
塚田くんのたくましい脚だからはけていくときに、
ヤラ「何でお前の脚そんなに出来上がってんだよ!」
ツバサ「オレはタイプだぜ!」
と言われているリカでした(笑)

そして雨の中出てきたのは、自転車をこぐコウイチ(大ちゃん)とロープで引っ張ってもらってローラーを履いているツバサ(いのちゃん)www
でもカーブを曲がるときに遠心力でツバサが投げ出されてしまって救急車を呼ぶ事態になって、
早着替えでヤラ(河合くん)がお医者さんに(笑)

コウイチ「先生!ツバサは大丈夫なんですか!?」
先生「誰かさんみたいに左足の骨が砕けています」
コウイチ「また踊れるようになるんですか!?」
先生「オレは踊れるよ!昔ダンス甲子園目指してたくらいだからね!」
と踊り出す先生(笑)

コウイチ「そうじゃなくてツバサの方です!」
先生「彼はグループの中でも踊りは苦手な方だろう」
コウイチ「先生それは伊野尾慧です!!」←ここ大爆笑(笑)
ツバサ「オレだって、踊れるよーーー!!」
ってツバサ復活なんだけどまた転んでしまったという(笑)(笑)

ここかなりいのちゃんがおいしいし、ホント面白いコーナーです(笑)

河「パロディ版SHOCK、いかかでしたでしょうか。それではここでスペシャルゲストの登場です!コウイチくんです!!」
で初日から早速光一くんが!?と思えば出てきたのは五関くんwww

五「コウイチはコウイチでも、オレの名前は五関晃一だ。だからみんな、オレのことはごっちと呼んでくれ!!」
まぁ間違ってはいませんけど←

勝利くんがやってきて“ごっち!”と呼ぶとお互いグーサイン







続きます



ご訪問&拍手ありがとうございました^^



スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
