*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
涼ちゃんソロデビュー!!
今日はビッグニュースが飛び込んできましたね!!!



なんと涼ちゃんがソロデビュー決定とのことで!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



お友達からのメールで知ったんですが寝ぼけた頭ではなかなか理解できなくて(苦笑)


NYCができたことよりも、アジアツアーが決まったことよりも一番の衝撃かもしれません








人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介(19)が、ソロデビューすることが16日、明らかになった。来年1月9日にファーストシングル「ミステリーヴァージン」を発売する。同曲は、山田が主演する日本テレビ系スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」(来年新春放送予定)の主題歌にも決定。28日に同局系で生放送される「音楽の祭典 ベストアーティスト2012」(後7時)でお披露目される。

 「Hey! Say!―」ではセンターポジションを務め、王子様のような魅力で人気の山田がソロデビューを果たす。これまで、コンサートのソロコーナーでは、歌やダンスを単独で披露したことはあったが、楽曲になるのは初めて。ジャニーズ事務所に所属するタレントで、グループに籍を置きながらCDをリリースするのは8人目だ。

 同曲は、日本テレビ開局60年特別番組となる「金田一少年―」の主題歌に抜てき。過去には堂本剛(33)、松本潤(29)、亀梨和也(26)らが主演した人気ドラマシリーズで、4代目・金田一一(はじめ)を演じる山田は「記念すべき番組の主題歌を一人でやらせていただけるなんて、夢のような話なので、すごくうれしいです」と大喜びだ。

 曲の内容も「金田一少年―」を意識。アップテンポなダンスナンバーでありながら「謎」や「解き明かす」といった意味深な歌詞が含まれ、さらにイントロ部分には、ドラマではおなじみの、不協和音のメロディー「ザ・ミステリアス・マレッツ」が使用されている。

 現在、山田は東京・丸の内の帝国劇場で舞台「ジャニーズ・ワールド」に出演中。「Hey! Say!―」として初の座長を務めているが「『Hey! Say! JUMP』の山田涼介としても、これからも精進して頑張っていきたいと思いますので、皆さん温かく見守って下さい」とソロ活動との両立を誓っていた。



※スポーツ報知より







初めて聞いたときから金田一の主題歌っぽいなとは思っていましたけど、それが涼ちゃんのソロになるとは思いもしませんでした




先日はゆまくんのソロデビューもありましたけど、羨ましいなどとは微塵も思わなくて



わたしは涼ちゃん個人もだいすきだけど、じゃんぷとしての涼ちゃんもだいすきで


涼ちゃんもじゃんぷがあるからここまでこれたと言ってくれていて


ソロでお仕事をもらえたときでも「Hey! Say! JUMPの山田涼介」と紹介されることも、また涼ちゃん自身もそう言ってくれていることがうれしくて







歌もダンスもとっても上手だから、パフォーマンスにおいて不安なことなどありません
むしろ期待しかありません



でもそれをファンは充分知っているけれど、どうしても内輪(コンサート)だけのことでしかない部分もあって、良くも悪くももったいないこと


それを打ち崩すひとつとして、今回のデビューとなったのかもしれません


じゃんぷは本当に仲良しで、でもただの仲良しじゃなくて常に高め合って成長しているグループだけど


そこに混ざっているだけじゃなくて、みんなより一歩前に出てグループを見渡せる人になるために


ソロでしか学べないことをたくさん吸収してグループに持ち帰ってもらうために


それが結果涼ちゃんをじゃんぷを大きくしていくために






じゃんぷがだいすきでじゃんぷにいることを最優先にしたいと思っている涼ちゃんだから、ソロなんて大きなお仕事をもらえてもすごく悩んだと思います


たくさん期待されているということだから、不安なこともたくさんあると思います


だけど、涼ちゃんには支えてくれるじゃんぷがある


迷うときにはその手を引いてくれる人たちがいる


たくさんのエールを送り応援する人たちがいる






そう思ったら、涼ちゃんならきっと大丈夫だと、安心して送り出せる、受け止められるような気がします





ただひとつ気にかかるのは、どんなときも全力で手を抜かない、言い訳をしない子だから、3足の草鞋を履くことでより忙しくなって体調を崩してしまわないかってことで


今でさえ「音をあげている」と今月のドル誌でも言っていたくらいだから、本当に心配で心配で


でも涼ちゃんにとっては「オレを見くびるな」と思われてしまうでしょうか


それなら、「人は不可能なものを可能にすることができる」、「1%でも可能性があるならそれはできるということ」という涼ちゃんの言葉に着いていってみてもいいでしょうか






背負ったものは大きいけれど、涼ちゃんは一人じゃない

涼ちゃんが笑顔でお仕事できるように応援していく、温かく見守っていくことがわたしの、ファンの使命






あらためて、とんでもない人をすきになってしまったんだなって思うし(笑)、でもそんな人だからこそすきでよかったと思える




涼ちゃん本当におめでとう!!!


涼ちゃんはとっても大きなスーパースター!!!


がんばってね!!!







スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

アユちゃんへ
ここではお久しぶり~^^
って毎日連絡してるからそんな気がしないけどね(笑)


ねー、ホントびっくりだよー!!
でも涼ちゃんなら実力もあるし、ますます輝いていける人だし、何より涼ちゃんを信じてるから

きっと大丈夫だよね^^

わたしたちが少しでも力になれるように応援していかないと^^

きちゃった(笑)
コメントしに来るの久しぶりだね(^o^)


ソロデビューには本当ビックリ!
お互い寝起きで頭がついていかなかったのね(笑)
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
