*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

web拍手
ASIA FIRST TOUR DVD発売!
こんばんぬ!



今日はアジアツアーのDVD発売のお知らせが飛び込んできましたね!\(^o^)/




Hey! Say! JUMP 『JUMP WORLD 2012』   11月7日発売!!



<収録予定曲>
【DISC1】
OVERTURE
Ultra Music Power
情熱JUMP
Dreams come true
SUPER DELICATE
Time
Star Time
ウタウタウ
花 えがお
ガンバレッツゴー!~ス・リ・ル
GET!!
Score
スナップ
僕はVampire
パーフェクト ライフ
FLY
Magic Power
サム&ピンキー
夜は星をながめておくれ
HELL,NO
ハイナ!
Hurry up!
心・技・体
真夜中のシャドーボーイ
Beat Line
OVER
Hero
Dash!!
Thank You~僕たちから君へ~
「ありがとう」~世界のどこにいても~
Born in the EARTH
瞳のスクリーン
スクール革命
冒険ライダー
愛ing-アイシテル-

【DISC2】
香港公演ダイジェスト / 台湾公演ダイジェスト
☆初回プレスのみ特殊パッケージ仕様

DISC1には、横浜アリーナ史上初となる7日連続10回公演を達成した「ASIA FIRST TOUR 2012」の模様を収録。DISC2には、初めての海外公演となる香港公演と夏に行われた台湾公演のダイジェストに加えて、その海外ツアーに密着したドキュメント映像も収録!



※新星堂より







久しぶりのコンサートDVDだし、なんといってもHurry Up!とスパデリがいつでも見られるのが嬉しくて仕方ないです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



スパデリはちょっとあっさりめな絡みもあったけど、でもやまゆとを拝めるのは本当にありがたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



Hurry Up!は夏のツアーではやらなかったからもう幻になってしまうのかとさえ思っていたし、むしろこの演出が一番すきだったのに何でなくしたの!と言いたいくらいだったので本当に嬉しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






香港や台湾公演も入れて頂けるみたいで行けなかったからよかった!!


今回はMCも入るとかで、そこはぜひやまゆとに沸きまくった5日をお願いしたい(笑)


あのやまゆとを思いだすだけで今でもにやにやしちゃいます(←)




とにかくあと1ヶ月待てないです\(^o^)/






楽しみですね\(^o^)/\(^o^)/










ご訪問&拍手ありがとうございました





web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
