*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
WORLD TOUR in JAPAN@名古屋 8月29日2部
こんにちは!



来年の1月にジャニーズワールドの追加公演が決まったという情報にだいぶ頭引っかき回されてるりおんです(苦笑)



しかも渋谷の看板で発表とかかなりおかしいんじゃない?(´∀`;)



社長お得意のサプライズですかそうですかというかどこでやるんですか帝劇ということでよろしいんですか(早口)



そういえば13月がどうとか言ってた気がするのはこのことですか



いやはやびっくりしすぎてどうしていいものか(苦笑)(2回目)



てか帝劇どころか日本じゃなかったらとか(ボソッ)とか恐ろしいこと考えちゃうんですけど、とにかく早く詳細がほしいところです(´∀`;)



おたくに休む暇はないようです(苦笑)(3回目)






そしてそして、香港に行ってた涼ちゃんたちが帰ってきたようで!!


ホントよかったです(泣)


トラブルもあったって聞いてたし、日中間がかなり緊迫した状況なのでちゃんと無事でいるのか本当に心配で心配で(泣)


とにかく無事でよかった!お疲れ様でした!

明日はコンサートあるしお仕事続きであんまり時間はないと思うけど、メンバーの顔見て、家族と一緒に過ごして
少しでもホッとできているといいなと思います^^


早く元気な姿を見たいけどわたしは明日行かないので、行かれる方のレポを楽しみにしようと思います^^


行かれる方楽しんできて下さいね♪












ではでは夏コン名古屋の最後です、やっと書けました^^;


記憶違い等もありますがご容赦下さい><

主語がないのがありましたらすべて涼ちゃんだと思って頂いて間違いありません


お付き合い頂ける方は続きへどうぞです


<オープニング>


♪Ultra Music Power


♪情熱JUMP


♪Dreams come true

名前呼ばれるときやまぺろしてて超絶かわいい!!!



♪SUPER DELICATE
やまゆとはお互いのあごを指で挟んでからのニコニコでハグしてたのがホントかわいくてかわいくてどうしようもない凹○



♪Time





<7コーナー>

♪ウタウタウ
圭人のウサ耳を被せてあげるんだけど中途半端になってるのがまたかわいかった!!



♪花 えがお



♪ガンバレッツゴー×ス・リ・ル

BESTと7が入れ替わるイリュージョンで、7が出てきたらこけてる涼ちゃん;;



♪GET!!




<BESTコーナー>

♪SCORE


♪スナップ









♪僕はVampire

棺桶から出てきた涼ちゃんはかわいらしく「噛み付きそうなKissしていいかい?」(≧∀≦)
からのセクシー涼ちゃんに言葉もありません凹○



♪Together Forever
何やらお喋りしてるやまゆや





<JUMPバンド>

♪パーフェクトライフ
ここで涼ちゃんに異変が!
と思ったら黒縁のでっかいメガネしてきてる!!
何事?!と思ったけどその真相はMCで明らかに



♪FLY



♪Magic Power

ほっぺぷくーってしてるのがかわいすぎて無理だった><










<MC>
みんな一斉に水飲みにいってしまったwww

大「山田メガネしてきてどうしたの?」
光「それ、オレがかけると韓流ドラマの回想シーンに出てくる大学生みたいになりそう」
光くんにメガネをかけてあげる涼ちゃん(笑)
似合ってる!って言われてたけど確かに似合ってた(笑)

山「本番で初めてメガネかけたんだけど、これには訳があって。本番中なのに警備員に止められたの!この衣装着てるのに!」
まさかそんなことがwww

山「オレオレ言ってるのに!(警備員のマネしながら首振ってた)
オーラがなかったのかな…」
しょんぼりな涼ちゃん、誰だそんなやつは><
おかげで貴重なものが見られたけどさ><

光「山田普通だから」
薮「止められたらオレだオレだオレだ!って言えばいいんだよ」
光「薮が一つのネタずっと使うのって珍しいね」
薮「だって麻也がオリンピックでもやってたからオレもやらなきゃ!って!」
さり気なく麻也とか言わないでサッカーおたくじゃないからピンとこないんだから(笑)

山「オレ普通だからね。脱・普通でかけてみた。頑張ってみたんで、この顔見たら止めないで!!」
涼ちゃん必死w
薮「彼相当凹んでます!」


会場から「アラレちゃーん!」って言われると「うるさいわ!」とお口が悪い涼ちゃん(笑)


光「そこはキーンでしょ!」
裕翔が(アラレちゃんみたいに)キーンってやってた(笑)



・裕翔の音
光「裕翔って足音でわかるよね。タップ踏んでたりするし日常でリズム刻んでる!」
?「電車とかでもそんな感じなの?」
裕「電車ではさすがに… 指くらいで。
これ言ったっけ?前に電車でバンダナ巻いたおじさんがいて、ベーシストだったの。こう(ベースを弾くマネ)やってて。だからオレもドラム叩いてセッションしてたら、おじさんが降りるときに手あげて降りてった!すごい楽しいよ!」
裕翔すごすぎwww
圭「裕翔ノリよすぎ!」
知「僕前に見たことあるのはマイケルジャクソンに憧れてる人だったんだろうね。電車のドアが開いたらこうターンして降りてった」
光「東京は面白い人がいっぱいいるね!」
裕「その写真がこちら!どん!!」
山「ねーだろ!!」
かわいいかわいいかわいい!!!


モニターに何も出てこないにも関わらずめちゃくちゃ笑顔な裕翔だったから、「爽やか!やりきったな!」って言われてました(笑)


裕「でも今日はホントに用意してるんだよ!ほら!!」
と裕翔が出してきたのはなんと自分のスマホ!!!!!
まさか自分の持ってくるなんてびっくりですよ!!!


そこに写ってたのは圭人の寝顔(笑)(笑)(笑)
「はつか大根みたい!」「キモい!」って言われ放題な圭人www


圭「みんなキモいって言う!(泣)」
「JUMPにそんなやつはいないから!」って言われるけど、「じゃあ目つぶってるから手挙げてよ!」と圭人
手挙げる涼ちゃん(笑)
知「お客さんみんな手挙げてたよ」
www

薮「いのちゃんだけ気持ちいいって言ってた」
www

裕「こちらもあるんですよー!なんと知念!」
こちらも寝顔の知念くん
知「それじゃまるで僕が本番前に寝てたみたいじゃないか!」
「寝てただろ!」って突っ込まれてました(笑)

大「裕翔は画像の宝庫だよね!Myojoより持ってるんじゃない?」




・圭人
裕「圭人は今朝起きるのギリギリだったよね」
光「そういえば前に圭人と待ち合わせしてたときどしゃ降りで、圭人が来たらTシャツが透けて乳首だけ見えてて、他は乾いてるのにどういう状況なの?ってことがあった(笑)圭人ってホントいいキャラ」
山「全然いいキャラじゃない!さっきもバンパイアでこっちが真剣に踊ってるのに尻触ってくる!キモい!」
ホントやまちゃんだいすきねwww


ここで大ちゃんにこしょこしょする裕翔
話終わって、「大ちゃんズボンのチャック開いてた」
大「みんなの前で言うなよ!」
ホント何でこしょこしょしに行ったのwww




・雄也の怖い話
大「高木、昨夜怖いことあったんでしょ?」
高「あった!薮くんが先に寝て、部屋真っ暗だったんだけど。夜中の2時くらいに部屋のドアをコンコンってする音がしたの。でも薮くんが寝ぼけて枕元の台を叩いてるんだと思ったんだけど、10分後にまた来て。で、廊下に出てみたんだけど誰もいなくてまた3回目があって、怖いから枕二つ合わせてその間に寝た。そうすれば金縛りにもあわないと思って」
薮「3時くらいに起きたら高木が変な格好してた」


光「山田、それどんな妖怪?」
山「(古畑風に)えー、わかりました」
古畑のテーマを歌う裕翔(笑)
山「それはお歯黒べったりが付いてますね!」
全然わかんないwww


薮「何それ!裕翔の携帯で調べたら?」
裕「本番中だから!」
山「妖怪の本は3冊くらい持ってるよ。圭人は妖怪透け乳首だな」
ここで落ち込む圭人(笑)


圭「キモいっても言われるしこんなにいじられるのはじめて…」
山「言わない言わない!」
ホント涼ちゃんも圭人だいすきね(笑)




・ホテルの7
ホテルのベランダに出て、涼ちゃんと喋ってた知念くん
ちらちらお隣を見ながら「ゆーてぃいるかな」と探してたとか
裕翔は裕翔で「知念いるかな」って探してたらしく
山「カップルか!」
このとき「違う違う」って感じで涼ちゃんに喋ってた裕翔が言い訳をしてる彼氏か旦那のようで目が潰れた凹○


光「そんなこと言ってスパデリでは二人でラブラブしてるくせに!」
大「そうそう!ここはもっと手を絡ませてとか相談してる!」
きゃーーーーーーー><


伊「オレも昨夜怖いことあったよ!ホテルの廊下に、怖いおばさんいた!」
?「それは妖怪マッサージ師だ!」
いのちゃんwww



・ドリボ
薮「京セラにはね、光は出られないんだけど。京セラから光にエールを送りますよ!」
ここでドヤ顔の圭人
光「圭人こいつ超ムカつく!!」
山「うぜー!!」
光「こっち見んな透け乳首!!」
圭人かわいそうだよwww


光「みんな来てよ!」
高「バラバラで行って、最後はみんなで行く?」
薮「3ローテーションくらいしたら終わるんじゃね?!」



・ジャニーズワールド

・知念くんドラマ

・バカレア

・金田一
山「4代目の金田一一をやらせてもらうことになりました。この冬放送なので楽しみにしていて下さい!」
裕「犯人教えて犯人!」
薮「その写真が?」
裕「ごめんね、犯人の写真出しちゃう!どん!」
山「ねーだろ!」
裕「(自分を指さして)オレ!」
山「お前かよ!!」
かわいいいいいいいいいい°。(°⊃ω⊂°)。°

薮「犯人はオレだオレだオレだ!!」
山「やぶちゃん暴走!!」



・クックドゥCM
山「クックドゥのCMもやらせてもらってるので機会があったら見てみて下さい。え、名古屋でやってるの?」
薮「クックドゥの犯人は?」
いませんwwwwww









<夏メドレー>

♪冒険ライダー
メガネをいのありにいじられてる涼ちゃん
いのちゃんに激しいツッコミしてた(笑)

♪サム&ピンキー


♪ユー・ガッタ・モール


♪スパイシー


♪つなぐ手と手





<和コーナー>
・和太鼓


♪Your Seed


♪心・技・体


♪真夜中のシャドーボーイ


♪Beat Line


♪OVER


♪Hero


♪Dash!!


♪Thank You~僕たちから君へ~

山「みなさん本日はありがとうございました。みなさん楽しかったですか?それはよかったです。
夏のツアーは久しぶりなのでいろんな気持ちでいます。残すは京セラのみとなりますが」
会場「やだー!」
山「やだって言われても…(苦笑)
今日で光くんはラストですが、京セラでは8人で頑張りますので!
みんなの笑顔を見ていると心からホッとします。みんなも僕たちの笑顔でホッとしますか?」
会場「するー!」
山「ホントかよ!」
Sだねぇ(笑)
山「でもね、これからもみんなとのこの関係を続けていきたいと思います。今日、また一つ思い出が増えました。またここに戻ってくることを約束しますので、その日が来るまで楽しみにしていて下さい!」



♪「ありがとう」~世界のどこにいても~

・風車




<アンコール>

♪Born in the Earth


♪瞳のスクリーン

何やら涼ちゃんがニヤニヤしてるな~と思ったら雄也にマイクを向けて「あいらびゅ~」を言わせたんです!!
めっちゃ低い声の「あいらびゅ~」(笑)(笑)(笑)



♪スクール革命
アリーナに向かって何かお話してる涼ちゃん




<Wアンコール>

♪愛ing-アイシテル-
右側の外周きたとき、圭人に蹴りを入れる涼ちゃん
裕翔になだれ込む圭人
結果わちゃわちゃやまゆとけとが完成というとんでもなくかわいい構図になった(笑)


「♪愛で愛でいっぱいになって」のとこで「♪あいらびゅ~」って言ってくれる涼ちゃん
さっきは雄也だったからちゃんと自分バージョンも言いたかったのね^^


センステではやまけとでファイティングポーズでわちゃわちゃ
外周行って、メインステに戻ってくるときは裕翔が涼ちゃんの頭なでなでしててちょうきゃわいい><




<トリプルアンコール>

♪Romeo&Juliet
まさかまさか、表裏で「涼介」「バーンして」と書かれた手作りうちわを持って出てきた裕翔!!!
「裕翔作ったの?」って聞かれて「これ持ってまた1曲やりたいと思って!!」ってわたしやまゆとーーーーー!!!って頭沸騰して涼ちゃんがどんな反応してたのか全然覚えてない(笑)

「もう1曲いっちゃう?じゃあ圭人お願いします!」からの「ロミオ&ジュリエーーーーーーッ!!」って圭人
そのまま仰け反って倒れる圭人に涼ちゃんがどん!っと乗っかり、裏から大ちゃんが掃除用のエアガン持ってきて圭人に発射するわ蹴飛ばすわでやられ放題な圭人(爆笑)
やまゆとで沸騰してた流れでやまけとがくるからわたし呼吸困難になってました(真顔)


やぶちゃんがまた「オレだオレだオレだ!!」のネタを使ったりして、もはや原型を留めてないロミジュリ(笑)


最後は全員で生声で「でら愛してる!!!」で終了!!!

「バイビ!」ってはけてった涼ちゃんでした(*´∀`)









読んで下さった方ありがとうございました^^


ご訪問&拍手ありがとうございました!
































ここからは楽しくない内容なので見たくない方は見ないで下さい











この回、わたしたちはスタンドのちょうどトロッコが通る目の前の席で

だからトロッコですぐ近くに来てくれることが嬉しくて楽しみにしていました

つなぐ手と手のときは光くんと雄也に触れることができて嬉しくて、そして次に来てくれたのは涼ちゃんでした

でも、その前に、トロッコに乗っているにも関わらず席移動したり通路へ駆け寄ったりしてトロッコを突き飛ばすような勢いの人たちがいました
実際トロッコも揺さぶられて涼ちゃんは落ちそうになっていました
(このときだけではなかったと思いますが、わたしの位置からよく見えたのはこのときでした)

それはひどいもので、せっかく涼ちゃんが来てくれたのにわたしは手を伸ばすことが怖くなってしまって

スタッフは危ないと思ったんでしょうね、そこからトロッコを押すスピードがさらに速くなって目の前を通過するのも本当に一瞬だったから

このチャンスを逃せないと、わたしは手を伸ばしていたんです

ほんの一瞬でもそっと触れられて涼ちゃんと手を合わせることができて嬉しかったはずなのに、手を伸ばしてしまった自分に「これじゃ自分もさっき涼ちゃんを危ない目にあわせた人たちと同じだ」とものすごく後悔してしまったんです


わたしはもちろん席移動などしていませんし、自分のところから精一杯手を伸ばしました


だけど、そのときの涼ちゃんにとっては自分は何も変わらないんじゃないかって、後悔と自問自答をしているんです


その答えは出ないままで、この夏楽しいままで終わることができなかった小さな棘はしばらくはどうしようもないのかもしれません





でも、「羽」である涼ちゃんにとっての誇れる「花」になれるように、それだけは忘れないでいたいと思います







もやもやしてることをぶちまけてしまってお見苦しいところを申し訳ありませんでした><








スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

まほさんへ
読んで下さいましてありがとうございました!

そうなんですよね~
まだそのまま帝劇で…とはなってないのでそのまま考えていいものなのか^^;
ホント社長のみぞ知るといいますか、社長ってすごいな、怖いなって改めて思います(苦笑)
そうですね、地方でもやってもらえたら嬉しいですよね!
ただでさえチケットが高いので東京までの遠征はホント大変ですので!!


名古屋はわたしのいままでの経験で一番になるくらいひどいものがありまして…
席移動もフリーダムだったりしてマナーとか常識、年齢以前の問題だと思います


そう言って頂けて少し心が軽くなりました><
コメント頂いてすごく嬉しかったです><
ありがとうございます><


そうですね、どうしても嫌なことって良いことよりも悪い意味で目立ったり記憶に残ったりするものですから、せっかくの楽しい時間を台無しになんてされたくないです
一刻も早く、本当に楽しいコンサートを実現させたいですね><


レポお疲れ様です!
JW追加、どうなんでしょうかね…?個人的に大阪でやってほしいけど…
日本じゃない…わぁ…あり得そうです(-.-;)
名古屋で、そんなことがあったんですか…
ほんとマナー悪い人多いですよね(>_<)
でもりおんさんは何も悪くないし、その人たちと同じなんかじゃないですよ…
涼介だってマナー悪いファンばっかりじゃないってきっとわかってますよ!
うまく言えないけど、いつか、JUMPも、ファンも、誰一人いやな気分にならず、
みんなが幸せな気分になれるコンサート、実現するといいな…
Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
