*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
WORLD TOUR in JAPAN@名古屋 8月29日1部(修正あり)
こんばんぬ!


今日から7の新しいCMがはじまりましたねっ♪



とりあえず言えるのはとにかくかわいい!!!(*´∀`)



ちっちゃい箱にぎゅぎゅっと詰め込まれたわちゃわちゃ7(*´∀`)


かわいいかわいいかわいい涼ちゃん(*´∀`)


…これほしい←




チョコなので多分あんまり貢献はできませんが(←)、たくさんの人に見て、7のことを覚えてもらえたらいいなって思います^^



ラジオバージョンのCMもあって、これはなかなか捕獲が難しそうですね^^;







ではでは夏コン名古屋の続きを書きます


だいぶ遅くなってしまっていますが自分用にも残しておきたいので^^;



お付き合い頂ける方は続きへどうぞです




記憶違い等ありますがご容赦下さい><

主語がないのはすべて涼ちゃんだと思って頂いて間違いありません




<オープニング>



♪Ultra Music Power



♪情熱JUMP

フライングしながら超元気に「名古屋のみなさん、おっはよー!!」って涼ちゃんが超絶かわいかった><
涼ちゃんは今日も朝からかわいいですね!!!



♪Dreams come true
折紙衣装紹介で名前呼ばれるとき変顔の涼ちゃん
昨日はやってなかったから今日はご機嫌よかった^^*



♪SUPER DELICATE
やまゆとはお互いのあごを人差し指でつつきながらニコニコでかわいいいいいいいいいい><




♪Time



<7コーナー>



♪ウタウタウ


♪花 えがお



♪ガンバレッツゴー×ス・リ・ル

「刺激的だぜ!」はいつも光くんなのに、この回はいのちゃんバージョンで「刺激的だよ!」でしたwww
爆笑www



♪GET!!




<BESTコーナー>


♪SCORE


♪スナップ




♪僕はVampire

棺桶から出てきた涼ちゃんは「噛み付いちゃうぞ!」でした(≧∀≦)
またまたセクシー涼ちゃんに完璧Knockout凹○
わたしはいったい何回昇天すればいいんでしょう…

セクシー担当って言い方はしないけど、セクシーに魅せることなら負けてないと思います!




♪Together Forever




<JUMPバンド>


♪パーフェクトライフ


♪FLY

裕翔がスティック回しで取れてなくって笑っちゃってるのがかわいい^^*
裕翔ってスティックもマイクもしょっちゅう回してるけど、ペン回しとかもさっぱりできないわたしはどうやったらできるのか不思議でしょうがないです(笑)



♪Magic Power










<MC>



・今日は11時公演からだから朝が早い
光「まず1日がずれるよね!」


・自己紹介


・いのちゃんのス・リ・ル
薮「そういえばスリルの刺激的だぜ!をいのちゃんやってたよね?どうだった?」
伊「直前になってさ、光に“言ってみる?”って言われて“あれ?オレがやるの?”みたいな」
「ずいぶん優しい」って言われてました(笑)


薮「あれめっちゃ言いにくいんだよね。一応みんなレコーディングしたんだけど光が一番よかったから光になった」
光「地方によって替えたりするからね。名古屋だと合ってるか自信ないんだけど、宮城では“刺激的だっちゃ!”になるんだよ!宮城の訛りは世界一かわいいと思ってるからね!」
ここにきても地元愛ありがとう°。(°⊃ω⊂°)。°


伊「圭人、英語バージョンはどうなるの?」
圭「This is extream!!」
「カッコイイ!!」って大絶賛で、「ジャニーさんみたい!オレもやる!」って光くん(笑)
やぶちゃんもやってみるけど涼ちゃんに「似てない!」とツッコミ(笑)
ここで水を飲みにいく涼ちゃん



・昨日の夜
みんなで手羽先を食べにいって、光くんといのちゃんが一番食べてたとか(笑)
光「骨だらけになってたよね!」
裕「その写真があるんです!どん!」
山「ないから!」
はああああああかわいいいいい°。(°⊃ω⊂°)。°


裕「でもちゃんと撮ったんだよ!」
圭「聞いて聞いて!オレししゃも嫌いなのに裕翔がししゃもでいじめてくるの!(泣)
ししゃも目の前に持ってきてうえーい!って!(泣)」
裕翔大爆笑(笑)
裕「口に卵付いたらうわお!ってなってたよね(笑)
やまちゃんがししゃも下さい!って言うからさ~!」
山「でもすごいおいしかったよ!」
わたしもししゃも嫌い(ぼそっ)←


圭「光くんは手羽先のカスが口に付いてたよね。ホテル帰ってエレベータの中で気付いたんだけどさ」
山「そうそう!大ちゃんがくすくす笑いながら“山田見て見て!”って言うから何かと思ったら(笑)」
光「何でバカにしてから言うの?!」
裕「大ちゃんはご飯粒付いてるもんね」
薮「ご飯粒男?」
………やぶちゃんどうした?←
シーンとした中、
薮「オレがすべて悪かった」
大「いや、そもそもオレがご飯粒つけてるのが悪かった」
どっちでもいいわwww



・ホテルでの雄也
光「昨夜高木オレらの部屋に来て大ちゃんのカバン漁りながら“へへっ、有岡くんの化粧水借りよっ!”って言ってたよね!」
高「オレはそんな言い方してない!」
光「いや、忠実に再現した!」
すぐに想像できるwww



・3人部屋
大ちゃんと光くん、いのちゃんは同じ部屋だったそうで
大「いのちゃんはエクストラベッドだったからめちゃくちゃ近かったんだよね!」
光「大ちゃんエクストラじゃなくてエキストラだよ!」
大「早く指摘してよ!」
爆笑(笑)


光「大ちゃん体ちっせーくせにでっかいベッド取っちゃってさ!」
大「じゃんけんして決めたんだから仕方ないじゃん!」
伊「オレと光のベッドの距離0だったよね(笑) ベッドちっちゃかった!」


薮「オレ、ほかのメンバーの部屋わかんなくて廊下うろうろしてた。とりあえずドアが開いてるとこがあったから“ここだ!”と思って入ったら知らないサラリーマンみたいな人で、お風呂入ってるときだったからよかった!」
やぶちゃんそれ危ないwww


高「オレもそれやったことある!メンバーだと思って入っていったら知らない人でヤバい!みたいな」
ねぇ、何でみんな勝手にそう思うわけ?www
光「そんな髪明るい人入ってきたらびっくりするわ!」


裕「圭人はすぐに寝ようとしてたから“圭人お風呂入りなさい”って言ってあげた」
裕翔やさしい°。(°⊃ω⊂°)。°


何やらマイクで唇をかいていた裕翔(ホント器用だね(笑))
大ちゃんに「マイクで口かくな!」って言われてました(笑)


裕「圭人を3回くらい起こしたんだけどね」
圭「全然記憶にないけど、でも朝カメラのシャッター音で起きた!オレの顔撮ってたでしょ!」
裕「その写真がある!でん!!」
山「ねーだろ!!」
涼ちゃんのツッコミが光の速さ°。(°⊃ω⊂°)。°


知「そのうちカレンダーになります!」
圭人の寝顔だけはいらないけど(←)、ぜひとも出して下さい(笑)


光「高木って必ず変顔してくるよね。最初のUMPで“J ジャニーズ、U ウルトラ”ってところで振り返る度にやるの!」
裕「メンバーの写真はフォルダに分けてるんだけど、ちゃんと集めてるのは高木くんの変顔なの」
「高木の変顔集でそのうちカレンダーできる」って誰かが言ってた(笑)


裕「大ちゃんは奇跡なんだよ。撮ろうとするとファッションモデルみたいに断ってくる」
山「それは奇跡だ」
知「ゆーてぃそんなときは?」
裕「そのときの写真がね、ないから!!」
「こちら!どん!!」ってくるのかと思えば「新しい!裕翔がついに変わった!」って言われてました(笑)


?「裕翔ってカメラ何台あるの?」
裕「5、6台かな?」
ここでミラーレスがどうとかマニアックな話をはじめる裕翔
山「ミラーレスわかるよ!」
裕「ホント!?」
山「わかるよ!ミラー越しにこう…」
このときの涼ちゃんが新しいおもちゃ持った子供のように嬉しそうに喋ってるのが超絶かわいくって、話に乗ってくれてるのが嬉しそうな裕翔も超絶かわいかった(泣)


光「裕翔のカメラでそのうちメイキングできそうだよね。カメラマンだと思ったら裕翔ってことがよくある」
裕「そうそう、忍び込んで…」
それ盗撮!ってストップかけられてました(笑)


裕「みんないろいろ撮らせてくれるんだけど、唯一嫌がるのは圭人」
圭「………」
光「圭人何か喋れよ」
圭「だって何か喋るとキモいって言われるから…」
みんな言わない言わない!って言うけど、
圭「目つぶるから言ってる人手挙げて!」
「はいはい!」と挙手する涼ちゃん(笑)
裕「圭人撮りたいのに、いつも同じ顔しかしない」
圭「裕翔ごめんね」
仲直りに握手するゆとけと
光「最近の圭人はすぐに謝ればいいと思ってる」
ひどいwww


薮「いつか裕翔がパンフレット作れるかもね」
裕「挑戦してみたいね」

実現できるといいな^^*



・ファインボーイズ
光「裕翔は背が高いから何でも似合う」
裕「レッスン着なんかはステテコ履いてたりするんだけどね。でも半ズボンはやだ。脚がたくましすぎてやだ」
光「自分で上げるな」
そうだね(笑)
裕翔「一人の撮影で雰囲気も違うから、新鮮で楽しいよ」
本当にいいお仕事頂けてよかったね°。(°⊃ω⊂°)。°


・知念くんドラマ

・雄也バカレア

・金田一

・ドリボ

・ジャニーズワールド







<夏メドレー>



♪冒険ライダー


♪サム&ピンキー


♪ユー・ガッタ・モール

圭人と知念くんの頭をポンポンってするのがかわいかった><



♪スパイシー


♪つなぐ手と手






<和コーナー>

・和太鼓



♪Your Seed


♪心・技・体


♪真夜中のシャドーボーイ


♪Beat Line

一気に照明がバンっと点いて白ジャケットに着替えたじゃんぷも揃うところなんだけど、完全に早着替えが間に合ってなくて一人黒いままのやぶちゃん^^;

リフターで下がってくるときにテンション上がったのか髪が邪魔だったのかファイヤービートみたいにヘドバンしてる涼ちゃん(笑)
単に髪がうざかったのかな(笑)
それをニコニコ見てる裕翔だしでやまゆときゃわぁ><



♪OVER


♪Hero

Iブロ前の外周でハグするやまゆや



♪Dash!!


♪Thank You~僕たちから君へ~


山「みなさん今日は本当にありがとうございました。すごくお腹空いた…。お昼だもんねー。」
この言い方すごくかわいい°。(°⊃ω⊂°)。°

山「終わったらみなさんたくさん食べて下さい、そして大きくなって下さい!僕も大きくなれるようにがんばります!」
またまたかわいい°。(°⊃ω⊂°)。°

山「夏のツアーは久しぶりで、残りは今日と京セラで最後となりますが、またここ名古屋に戻ってくるので、また会えるのを楽しみにしています。みなさんもその日が○×※☆~噛んだ!(笑)
楽しみにしてて下さい」

薮「みなさん本日はありがとうございました。いやー、いい景色ですよ。みんなにもここに立たせてあげたい。一人ひとりの笑顔が見えるし、ペンライトも本当にキレイです。僕たちはまたここに戻ってくるので、また会えるときまでステキな笑顔でいて下さい!」



♪「ありがとう」~世界のどこにいても~
最後集まるときに勢い余ってこけてしまった裕翔><
自分でも何が起こったかわかんない感じでした^^;


・風車





<アンコール>


♪Born in the Earth
ニコニコしながらお互いの胸を小突くやまゆときゃわ♪



♪瞳のスクリーン
裕翔と雄也でアイーンやってたwww



♪スクール革命




<Wアンコール>

♪愛ing-アイシテル-
さっき使ったうちわを持ってきて、また自分を扇いでる涼ちゃん(笑)

前回書き忘れたけど、「オレたちが~」の声出しのとき光くんが「小学生以下の人声出ますかー!」って、順に小学生、中学生、高校生、大学生って煽っていったんだけど、それ以上がなかったらどうしようと少々焦ったわたし←
でも「大学生以上の人―!」って言ってくれたから嬉しかった°。(°´∀`°)。°(←)
それから「男の人―!」って言ったときに結構声上がってたのがわたしも嬉しかったなぁ^^

最後「ばいばいっ」ってピースではけていったのがきゃわだった><






読んで下さいましてありがとうございました^^



ご訪問&拍手ありがとうございました^^



スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
