*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
タッキー&翼10周年@東京ドーム 9月9日
こんばんは!



涼ちゃんと大ちゃんは昨日から香港で、撮影もはじまったそうで
現地でも取り上げてくれているみたいでうれしいですね^^*


ハードスケになると思うけど、アクションシーンもあるっていうしケガとか体調に気をつけてがんばって!^^*


ただ、役作りのためにくるくるヘアーになったという大ちゃん

原作の佐木はくるくるじゃありませんけど?(笑)

原作はあっても自分だけのオリジナル感を出したいってことなのかな?^^



美雪役も決まって、未だにニコライメージがありますけど、演技を見るのは初めてなのでドラマが楽しみですね\(^o^)/






ではでは、続きは9日のタキツバ@東京ドームを書きたいと思います☆



名古屋がまだ終わってないのですが先にこっちにしますΣ(´∀`;



タキツバコンは初めてで、曲もあんまり知らなかったので一部歌詞をメモって調べたりしていますが、抜けや間違いがあったらすみません;;

曲名は全部書いていますが、ほぼじゃんぷ目線ですのでご容赦下さい><







<オープニング>


河合くん(戸塚くんだったかも?)、山P、亀梨くん、涼ちゃん、勝利くんなど後輩からのメッセージあり






♪夢物語
メインステから電飾された四角い鉄骨(高さ20mくらいあったのかな)に、カゴ(←)に乗った二人が登場して、センステに着いたら噴水みたいに火花が吹いた演出が派手ですごかった!
初めて生で見たけどカッコイイですね!


♪Venus

♪時間旅行

♪Can do! Can go!

ジュニア時代の二人の映像がモニターに流れてました


♪きまぐれJET
ピンクのポンポンを持ってタッキーが踊っていらっしゃいました



♪タッキーソロ(曲名がわかりません)
突然バイクに乗ってステージから外周を走り回り出したタッキー
最後は派手にダイブして大爆発が起こったのが心臓に悪い(笑)




♪キ・セ・キ
センステにセクゾン、健人くんはピアノ伴奏をしていました
しかも白いグランドピアノで完全に王子さまだったよ健人くん
さっきバイクで突っ込んでいったばっかりなのにもうこの曲に登場のタッキーイリュージョン!
途中、トローチ渡されてワイヤーで吊られたタッキーがメインステに向かって昇っていき、到着するとオリンピックの聖火みたいに火をつけると次々と灯りがついてあわられたのは巨大なジュニアマンション!!
この演出がすごくキレイで感動でした><



♪Get Down

♪5star(ABC-Z)

♪SHE!HER!HER!(キスマイ)


♪仮面

この曲は好きでタキツバで唯一買ったCDでした!
もっと長く聴きたかった^^;
ABC-Zとキスマイがバックで踊っていました



♪One day One dream
曲名が思い出せなくて、犬夜叉のオープニングとメモっている(笑)



♪To be or not to be

♪愛 check it

♪Ho!サマー

メインステ下からスプラッシュマウンテンみたいな木のボートで水流に乗ってくる二人
遊園地みたいですごい(笑)
噴水もすごくて、なのにピンクの傘さしてるタッキーがかわいかったです(笑)



♪堕天使ロミオ

♪ラブ・スパイラル









<MC>
メモった部分だけ…


・10年経って、ますますタッキーが好きになった!と翼くん
・昔二人で出たドラマ怪奇倶楽部をまたやります!宣言な翼くん(笑)
因みにタッキーはセーラー服で出て、翼くんと恋仲になる役だそうです(笑)

・ツアーで北海道に行ったとき、ホテルで雪が降る中を罰ゲームみたいなので外に出されたという千賀くんの話
でも今日はドリボで来てなかったから、「残念だね」と見上げて手を振る翼くん(笑)
「生きてるから!」ってツッコミが面白かった(笑)

・ゆまくんはどっちとも共演してるから、「タッキーと翼どっちが好き?」と二人に迫られるゆまくん(笑)
悩みに悩んだ末、「今井秀明くんが好きです!」ってこれが限界だったそうで(笑)
そして「宣伝していいですか?」とがっつりストレートなゆまくん素晴らしいです(笑)




♪True Heart

♪You & I

♪ずっとLOVE(ABC-Z)

♪WANNA BEEEEE!!(キスマイ)

タッキーもローラースケート履いて一緒になって踊ってました(笑)


♪Sexy Zone(セクゾン)

♪Ladyダイヤモンド(セクゾン)

♪セクシーサマーに雪が降る(セクゾン)



<コラボコーナー>

えびとかキスマイとかいろいろコラボしてダンスする翼くん

♪関西ジュニアの曲
関西猛アピールしてた←

ここでついに涼ちゃんとNYCとJUMP登場!!




♪ユメタマゴ(NYC)
赤い衣装に黒い羽みたいなのがわさわさ付いたロングベストな衣装の涼ちゃん
因みにこれはKinkiが着てた衣装だそうな



くるくるヘアにさりげなく結んでたのかな?すっきりしてた(*^^*)
10日ぶりの涼ちゃんもきゃわわわできゃわいかった(*´∀`)




♪SUPER DELICATE(JUMP)
ユメタマの衣装を脱いで黒のタンクトップになる涼ちゃんにドキドキ(/∀\*)
で、いつもの青いギラギラ衣装になって
イントロの涼ちゃんソロから入って、ドームが一瞬にしてJUMPの空気になったと思うよ
すごかった!!
やまゆとの絡みもいつも通りあって!!
まぁ自分たちのコンサートじゃないから控え目ではあったけど、それでも見つめあってニコニコで裕翔がさり気なく涼ちゃんの腰に手回してたのはホント卒倒するところだった凹○
会場もかなり沸いてたから結構JUMP担いたのかな?
わたしの周りはあんまりいなかったけど、でも隣がジュニア担だったり後ろは(かなりうるさかったけど)キスマイ担だったりしたからそれほどアウェー感はなくてよかったです!



山「僕たちはタッキー&翼さんの背中を見て育ちました。僕たちもこれからお二人のように成長していけるようにがんばります。10周年本当におめでとうございます!!」



「続いては、この曲の振付を担当した屋良くんの登場です!」





♪小悪魔Juliet

♪24時間・美Happy





山P登場
昨日の夜、お祝いのプレゼントを買ってきたという山P
花束と、ツアーの移動中に使って下さいと首に巻くタイプの枕(色違い)と、タッキーにはカボチャのニット帽みたいなのと、翼くんには黒猫のニット帽をプレゼント
枕は巻いてみるとポンデライオンにしかなってなかったwww



♪Pride♂the End
山Pと3人で

♪山手線外回り

♪パピプペヤッポAlright!

♪SAMURAI

裕翔がドラムのところに来たからうきゃーってなった(≧∀≦)
裕翔ドラム、圭人ギターに何故かキーボードが健人くんだった…

裕翔が超絶カッコよくってまたまた卒倒だったよ凹○
憧れのタッキーの曲を叩けるって本当に嬉しかっただろうなぁ(*´∀`)




♪カミラ◆タマラ
じゃんぷは去年のBeat Line時の衣装で、一緒に外周をいっていました
担当として気になるのか一緒に着いて歩こうとする健人くん(笑)

じゃんぷたちが一人ひとり、二人に名前を呼ばれて
最後がハッシー、涼ちゃん、山Pでなんだか感慨深かった(T▽T)




♪REAL DX
ゆまくん、裕翔、勝利くん、涼ちゃん、ハッシーの順で横に並んでタキツバのバックに
ダンサー涼ちゃんホントカッコよかったー!
楽しそうに、でも指先とか体の動きはしっかりと涼ちゃんらしくってステキでした(*´∀`)



♪epilogue

♪Journey Journey~ボクラノミライ~

♪愛はタカラモノ





<アンコール>
♪Wonderland Dream

涼ちゃんたちも全力ではっちゃけてて、腕ふりふりお尻ふりふりであっち行ったりこっち行ったりとにかくかわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!な涼ちゃんでした(≧∀≦)
裕翔もあっち行ったりこっち行ったりでホントかわいくてねー、涼ちゃんと何回も近くになるんだけど特に絡むとかはなし(笑)




♪夢物語
曲が始まると、中央にみんな集合!
で涼ちゃんは翼くんの斜め後ろゲット!!
だからモニターに翼くんが映ってるときも被ることなくずっと映ってるといういいポジションだったと思います!!
お隣の五関くんとなにやらニコニコしてたりしてかわいくって、みんなでふざけたりしてホントお祭り騒ぎのようでした(笑)
かなりレアなものが見られたと思いますよ(≧∀≦)






<Wアンコール>
♪Crazy rainbow

じゃんぷたちは裏に帰ってしまっていたんだけど、「みんなおいでー!」と呼んでくれる二人
なのに誰も出てこない(笑)
途中でわらわら来たと思ったら全員私服で帰る気満々だったんでしょうか、「にしても早すぎ!」と思ったのはわたしだけですか(笑)
涼ちゃんはカーキのシャツに黒のブーツだったかと思います!
カッコよかった(*´∀`)


それに、涼ちゃんと裕翔だいたいずっと隣にいたから双眼鏡にまとめて入る状況だったんですけど、わきゃわきゃ沸いてたのはこのわたしです(笑)
ホントやまゆとってかわいいですね!!!





以上、こんな感じで


じゃんぷ以外って久しぶりで、しかもタキツバは初めてだったけどとっても楽しめました^^




じゃんぷも5年後、こんな風にたくさん愛されるグループでありたいし、そしてたくさんの後輩を堂々と引っ張っていける存在であってほしいなって思いました


リアルにも書きましたけど、そのときも涼ちゃんをすきでいたい、すきでいる自分でありたいと思うし、未来なんてわからないものだけど、ずっとじゃんぷを応援していたいと思います^^*





読んで下さった方ありがとうございました!





スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
