*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
WORLD TOUR in JAPAN@名古屋 8月28日2部 その2(修正あり)
こんばんぬ!



明日はタキツバ10周年イベントにいってきます♪


久しぶりのドームで、しかもじゃんぷ以外って滅多にいかないので勝手がわかりませんが楽しみにしていきたいと思います^^




ということで(どういうことで)、名古屋じゃんぷの感想を1日だけでも仕上げたいのでMCから後半を書きたいと思います

色分けとかは後日直します、記憶違い等ありますがご容赦下さい><





<夏メドレー>

♪冒険ライダー

♪サム&ピンキー

♪ユー・ガッタ・モール

立ち位置目の前でよく見えたー!
YYって書いてあるのはYYで何かしたのかな?←



♪スパイシー



♪つなぐ手と手

スタンドやアリーナにトロッコあり
涼ちゃんはいろんな人たちとニコニコ手をあわせていました(*´`)




<和コーナー>
大ちゃん圭人がメインステで、雄也はバクステからフライング

・和太鼓
涼ちゃんと知念くんは両端で電飾を付けた衣装でフライング




♪Your Seed
着替えてくるからいつもセンステに走ってくる涼ちゃん
ちょっと間に合うかぎりぎりだったけど、すぐにびしっと踊るのはホントカッコイイ!



♪心・技・体


♪真夜中のシャドーボーイ


♪Beat Line

裕翔のスネアドラムのスティックが蛍光になってたんだけど多分わたしは初見かな?
今まで書いてないからそうかもしれません^^;



♪OVER
汗で前髪がぺったり戻ってる涼ちゃん(笑)



♪Hero
「やぶやま」って書いてある←



♪Dash!!



♪Thank You~僕たちから君へ~

山「皆さん、本日はありが※☆○×
すごく噛んだ(笑)」
カミカミ涼ちゃん顕在(笑)


山「今日はすごく楽しむことができました。暑いですね。皆さんも盛り上がれましたか?
赤ちゃん寝てたよ。しょうがないね。それだけJUMPの曲は心地いいということですね。今度は寝ないコンサートにします。特攻をもっとボン!と!」
この一連の言い方がやさしくてかわいくて泣く°。(°⊃ω⊂°)。°


山「夏のツアーは久しぶりなので、不思議な気持ちです。皆さんとステキな笑顔を交わしたことがステキな思い出になったのかな?」
「なったー!!」という大きな声が^^
山「それはよかったです。みんなの笑顔で僕たちも笑顔になります。またここ名古屋に戻ってくることを約束します!
本日は本当にありがとうございました!」



間奏に流れる折り鶴を持った9人の映像
涼ちゃんは「みんな、でら可愛いがや!」だったと思います
慣れない方言のためあんまり聞き取れなかった^^;




♪「ありがとう」~世界のどこにいても~



・風車
風車ではなく、うちわで自分を扇いでる涼ちゃん(笑)

最後ステージが下がるときに、大地くんみたいに「1番!」のポーズをしている涼ちゃんでした*´`*





<アンコール>

♪Born in the Earth
お馴染み?(笑)やぶちぃの「♪その背中には何を背負う?」のキメポーズ、ぴったりそろったということで握手するやぶちぃ(笑)
真似っこして「♪風を求めている翼が!」でもビシッとキメるやまひかけと(笑)(笑)
メインステからの花道では、裕翔をちらっと見上げてお互いニコニコなのがかわいーやまゆと(*´∀`)



♪瞳のスクリーン
こちらもお馴染み?(笑)の曲の途中で涼ちゃんに跪く圭人
圭人のほっぺを引っ叩く涼ちゃん(笑)
やまけとがかわいいよー(笑)
「あいらびゅ~」は控え目な感じだったけど、「パーン」がちょっと早かった気がする



♪スクール革命
「♪いきなり足がつった」で足がつった裕翔
自分の膝に裕翔の脚を乗せてさすってあげる圭人
ゆとけとがホントかわいくてはわわわわわってなった><




<Wアンコール>

♪愛ing-アイシテル-
「♪結ばれる運命ってこういうの?」でステージに仲良く並んで座って女の子っぽく足を揃えるゆとけとがまたまたかわいくてうはぁーってなる°。(°⊃ω⊂°)。°
この回はホントゆとけとのかわいさが異常だった°。(°⊃ω⊂°)。°



涼ちゃんの方はというと、白いタオルを頭にがっつり巻いて出てきたんだけど、その格好が屋台で焼きそばとか焼いてるお兄ちゃんにしか見えなくてツボったwww
しかもさっき風車で使ったうちわ持ってるからなおさらwww
この日も相当暑かったけど、そのうちわでまた自分を扇いでる涼ちゃんでした(笑)



知念くんソロパートは「♪何で?無口な僕ちゃん!」
裕翔ソロパートは「♪接点なんてなかったんですよー!」と替えていました(笑)





涼ちゃんの「♪愛で愛でいっぱいになって~」のところは「名古屋のみんなでら好きやで!!」って言っていました^^






途中Kブロの方からスタンドに大ちゃんが乱入してきたんですけど、誰が来たのかわかんないくらいの人だかりになって、前列の人がごっそりいなくなったのには引いた…
マナーとかそういう問題じゃなくなってる気がした
次の日は席移動とかすごかったし、多分わたしが今まで入ってきたなかで一番ひどかったのがひっかかってなりません(´・_・)






読んで下さった方ありがとうございました^^



スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
