*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
WORLD TOUR in JAPAN@名古屋 8月28日2部 その1(修正あり)
こんばんぬ!



名古屋コンが終わって1週間以上経ってしまいました

ホントあっという間すぎて若干病んでるかもしれません><




帝劇の振り込みも無事終わりましたので、あとはステキな招待状となって返ってくることを願うのみです><






ではでは名古屋28日2部の感想を書きたいと思います


色分けとかは改めてするので、今日はここでご了承下さい><


記憶違い等もありますのでその辺もご容赦願います><




<オープニング>


♪Ultra Music Power
折り鶴型のゴンドラでじゃんぷ登場!
涼ちゃんが「名古屋、楽しもうぜーー!!」と煽ります!!

金田一仕様になってる涼ちゃんだけど、そんなにもっさくなくって1ケ月ぶりの涼ちゃんもそれはそれはかわいらしくて麗しい(*ノ∀`)



♪情熱JUMP
涼ちゃんのフライングをセットしてあげる裕翔
ちょっとしたやまゆとにきゅんv



♪Dreams come true
折紙衣装紹介のときにピースするきゃわわんな涼ちゃん(*´∀`)
外周歩くとき、衣装を少し持ち上げるようにしながらぽてぽて歩くのもちょうきゃわなの!!



♪SUPER DELICATE
イントロの、艶っぽいセクシーなお顔がたまらない(≧∀≦)
そしてやまゆとは、

涼ちゃん→そっぽ向いて知らん顔
裕翔→裕翔も涼ちゃんを見ない

からの、お互いの顔見て見つめあってからのぎゅーってハグに悶えた凹○
なにこの子たちわたしを萌え殺す気凹○



♪Time



<7コーナー>

♪ウタウタウ
わたしはまったくの反対側だったんですが、後ろ姿でもすぐに涼ちゃんはわかる
O脚ですぐにわかる(笑)



♪花 えがお
圭人の頭をぺしぺしする涼ちゃん
サビ前に変な振りと謎なメモが…(笑)
最後はかわいくウサギのフードを被り直してました(*´∀`)



♪ガンバレッツゴー×ス・リ・ル



♪GET!!




<BESTコーナー>

♪SCORE
今まで書いてなかったような気がするようなしないようなですけど、涼ちゃんとトロッコで入れ替わるのは雄也です



♪スナップ
最後に5人で写真を撮るときの掛け声は「はい!チーク!」でした(笑)
「大ちゃん女子力高いな!」と言われる大ちゃん(笑)






♪僕はVampire
棺桶から出てくる涼ちゃんちょっとかわいく「噛み付きそうなKissしていいかい?」
死亡凹○

からの、焦らすようなマントの脱ぎ方
「僕はVampire…」っていうときに鎖骨を見せたり、
サビの悩殺腰回しに、
極めつけは舌舐めずりに完璧Knockoutですよ凹○
血どころか魂もってかれる…凹○




♪Together Forever




<JUMPバンド>

♪パーフェクトライフ
話に聞いていたブラックになった涼ちゃんのサックス!!
涼ちゃんに似合っててホントカッコイイ(*ノ∀`)
途中でモニターが5分割になって、バンドメンバーそれぞれ映るんですけどそれもカッコよかった!!
メモに「大ちぃ」とあるのは何したっけww(残念なメモ)



♪FLY


♪Magic Power













<MC>
この回はだいぶ調子が狂ってしまいましたwww

・自己紹介
伊「今日の名古屋2回目だね!もうこれで全員だよね!!」
とかなり珍しく一番最初に喋り始めたいのおさん(笑)
そして揃ってないからいつもいじられる圭人(笑)

伊「じゃあまずね、自己紹介しましょう!皆さん僕たちのことバンパイアだと思ってるかもしれないから!
初めて来た人なんか“あれ?この人たちバンパイアなの?”って!!」
初っ端からいのちゃんエンジン全開なんですけどいったいどうしたのwwwww
光「まああれだけ僕はバンパイアって言ってるからね」

ということで「僕たちがHey! Say! JUMPです!!」とご挨拶

圭「いやー楽しいね、ホント楽しい!!みんな楽しいでしょ?」
光「圭人それ楽しいしか言ってない」
バッサリwww



・名古屋は何県
圭「でも名古屋にはコンサート以外でも来たことあるんだよ。おじいちゃんおばあちゃんに連れられて名古屋城にも行ったことあるし」
ここでしゃちほこになって仰け反って見せる圭人
光「圭人のしゃちほこはバナナぐらいにしかなってない」
同じくしゃちほこになる知念くん
薮「知念の方が100倍かわいい!」
またしてもバッサリwww

知「圭人、名古屋って何県か知ってる?」
圭「え、関西でしょ?」
大ブーイングをくらう圭人(笑)

高「名古屋県!!」
自信満々に言う雄也にやぶちゃん大爆笑(笑)

薮「光はわかる!」
光「え、奈良県?」
今度は光くんがブーイング(笑)

光「わかる人!」
手あげない涼ちゃん(笑)

裕翔が「ほら、やまちゃんあれだよ!」みたいな感じでずーっと涼ちゃんを見てて
裕「ラブを日本語で?」
山「ラブ?ラブまさおくんが行く!じゃなくて?じゃあラブ注入?」
素なのかなんなのかとにかくおバカさん愛しい><
ラブ注入と聞いてドドスコやりだす裕翔(笑)




・モリゾー
伊「愛知県といえば万博があったでしょ?そのときのキャラクターのモリゾーにはすごい感謝してることがある!」
なんでも、高校のときの修学旅行でオーストラリアにホームステイをしたときに、なかなか馴染めないでいたんだけど、持っていたモリゾーの画像を見せて「ジャパニーズモンスター」って言ったらみんなと親しくなれたんだとか(笑)

・合間の過ごし方
圭「みんな1部と2部の間って何してる?」
大「オレはねー、ズボンについたご飯粒取ってた」
wwwwwwww

大「よく見たら靴にもついてたんだよね」
光「え、大ちゃんそれどこで?もしかしたらオレが落としたやつかも!」
犯人は光くんwwwwww

薮「変な話ご飯粒って鼻に入るよね!鼻かんだときとかポロっと出てくる!」
みんな「ないない!」って反対するし、客席からも微妙な反応だったのに、
薮「絶対一生に1回はある!何女の子ぶってるの!!」
めちゃくちゃ強気なやぶちゃんwww
裕翔だけは「ある!」って言ってて(笑)

光「薮髪切ったね!オンザ眉毛になってる」
かなり短く切ってさっぱりしていたやぶちゃん
だけど光くんも前髪ぱっつんで不思議な髪型してたから、
薮「あなたに言われたくない」

知「ゆーてぃこんなときは?」
裕「(やぶちゃんの)前の写真あります!どん!!」
ってモニターを指すけど何も出てこなくて「チッ」と舌打ちまでした裕翔(笑)
裕「あるよね!どん!!」
山「ないから!」
止めに入る涼ちゃん、次の日もこの件あったけどかわいすぎてかわいすぎてすき°。(°⊃ω⊂°)。°

圭「とにかくアイドルは鼻から米は出ない!」
裕「オレアイドルじゃないのか…」
ってしょんぼりする裕翔がかわいすぎて無理><

薮「裕翔はほら、アイドル兼モデルだから!」
やぶちゃんGJすぎる><
メインステからセンステまでモデルウォークをして見せる裕翔、「今日の衣装のポイントはブーツイン!腰にタオル!!」
「様になってる!」って言われて照れ笑いな裕翔かわいい!!




・髪型
伊「そういえばこの前美容院に行って、今流行ってる髪型何ですか?って聞いたら渡されたのが裕翔が載ってるヘアカタログだった!
でもメンバーだって言えなくて、恥ずかしかった!」
またまた照れてる裕翔がかわいいよ><
伊「だから今のオレ裕翔っぽいかも」
大「いのちゃんって床屋じゃないの?」
伊「床屋って何?」
出たwwいのちゃんの適当発言www
薮「1000円カットじゃないのか!?」
伊「うちはそんなに貧乏じゃない」
1000円カットに失礼www

圭「オレは自分で切ってたこともあるんだけど、後の方切ってたらハサミがとんって首にあたって、切れたとかじゃないんだけどそれ以来怖くて止めた」

雄也と光くんは同じところに行ってるらしく、
光「美容師さんに、“予約もなしに急に来るの止めてって高木に言っといて”って言われる」
雄也っぽいwww




・いのちゃんの断髪式
スパデリのPVを撮っている間に髪を切ったいのちゃんだから、2パターン見られるという話になり
伊「大ちゃんに切ってもらったんだよね」
光「オレもやったよ!」
大「いのちゃん途中で変わってるんだもんね。それっていいの?」
会場からすかさず「おっけい!!」という声がwww
伊「それじゃない!」
大ちゃんは狙ったわけではないのかwww




・やぶちゃん暴走
薮「ととのいました!」
いきなり声を張り上げるやぶちゃん(笑)
薮「ととのいました!」
また言った(笑)
光「オレの予想ではあなたととのってないでしょ」
薮「髪を切ったら短い!」
シーンとした反応に「滑った?さすがに謝るわ」と謝るやぶちゃんwww




・涼ちゃんの頭
山「オレも自分で前髪切ったから今超短いもん!」
大「そういえば山田って頭蓋骨2枚あるんだよね?」
裕「バンパイアだ!」
山「バンパイアじゃないよ!!」
なにこのやり取りちょうかわいい°。(°⊃ω⊂°)。°

山「前にすごい頭痛いときがあって、おかしいと思って病院行ってレントゲン撮ってもらったの!
そしたら“(お医者さんになって渋めに)えー頭蓋骨が2枚ありますねー”って!!」
かわいい°。(°⊃ω⊂°)。°
山「だからね、理論上は1枚割れても大丈夫らしい」
知「だって涼介2枚目だもんね」
伊「2枚目といえば知念も2枚目役のドラマやってるよね」
無理やりだな!ってツッコミが(笑)(笑)




・光くんドリボ
光「来週9月3日から帝国劇場でやりますのでぜひ遊びに来て下さい!
なんか自分の宣伝は恥ずかしいね」
ここで大ちゃんが首にかけていたタオルを持って光くんの前に被せる圭人(笑)
光「隠れてると話せる!」




・ジャニーズワールド
圭「今までジャニーさんが作ってきた歴史をどかんと見せますよ!!」
山「今の圭人春日さんみたいだよ。どかんと!って言い方とか」
こんなところで春日がww




・バカレア
伊「うちのバカ木が映画あるんだよね」
まったく雄也を見もせずに言うもんだから「ちゃんと顔見て言えよ!」と突っ込まれるいのちゃん(笑)
伊「顔を見ては言えません!」
ホントいのちゃんどうしたのwww





・金田一
山「今回、4代目金田一一を演じることになりました。この冬放送なので楽しみにしてて下さい!」
光「どんなドラマ?犯人教えて!」
山「バカじゃないの!?」
裕「ハニー教えてハニー!」
山「ハニー教えない!」
かわいすぎて無理°。(°⊃ω⊂°)。°

山「今まで堂本剛くん、松本潤くん、亀梨くんとずっと見てきたから嬉しいですよ。これから嬉しい報告ができると思うので楽しみに待ってて下さい!」





続きます




読んで下さった方&拍手ありがとうございました^^




スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
