*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト

web拍手
夏@少クラ
こんにちは!



毎日暑いですね



そんな中わたしは明後日には涼ちゃんに、じゃんぷに会えます\(^o^)/



楽しみすぎます\(^o^)/



行かれる方は楽しみましょうね♪







そして7がブルボンのアーモンドラッシュの新CMに登場ということで!!!


ぎゅぎゅっと箱に収まった4人がかわいいのなんのって(≧∀≦)


早くこっちでも見たいです♪♪


ただチョコということで、涼ちゃん以上にダイエットが必要なわたしにはちょっと貢献できないかも…しれません(苦笑)

とりあえずこのわちゃわちゃぎゅぎゅっと7を売ってくれませんか?←


とにかく新しいCMおめでとう!!\(^o^)/









ではでは先日の少クラについて☆




テーマは『夏』ということでオープニングはSUMMARY!!


さまりーは曲もだいすきなので高まります!!!


じゃんぷのさまりーがまた見たいなーって思います


涼ちゃんはウェーブかかって子犬みたいで超絶かわいい(≧∀≦)





涼ちゃんがこの夏がんばってることは「クーラーの温度設定を下げること」


下げちゃダメでしょwwwってツッコミたくなるし、ホント涼ちゃんってたまに天然なところが出ますよね(笑)






じゃんぷメドレーはありがとうとVampireとスパデリ♪♪




Vampireはソロのところで受信機か何かを落としたみたいででもサッと拾ってすぐに戻れるところがスマートでカッコいい(*´∀`)


たまーにこうやって受信機とか落とすし、コンサートでも衣装に隠れてなかったりして、ちょっとぶきっちょさんなところがかわいいです(結局)




そしてサビですよサビ!!


「♪Burn Burn 破裂しそうなんだ~」の腰回しがセクシーすぎて完璧Knockoutですよ凹○


カメラさんの角度といい何より涼ちゃんが涼ちゃんが涼ちゃんが凹○


今回のMyojoもいいけど、脱がなくてもこういうセクシーさの方がすきだなって思います!








からのスパデリ!!


今日はずっとイヤモニを気にしてた涼ちゃんだったけど、ついに外れて落ちてしまいました


それでも何食わぬ顔で完璧にやってのける涼ちゃんステキ



やまゆとの絡みはテレビだからライトだけど、やまゆとやまゆとやまゆと(≧∀≦)


裕翔のね、涼ちゃんを見る優しい瞳がすきなんですよ(*´艸`*)







少女マンガのような胸キュンの一言では、めっちゃ気合いを入れてスタンバってる勝利くんの脇から「キミが好きだぜ!!」って割り込む光くんが最高すぎて(笑)(笑)


「やりたいもん!!」ってダダこねるのとかかわいくってさすが光くんwww



そして涼ちゃんにも振られて光くんから「JUMPの胸キュン番長」という称号まで頂きましたwww



恥ずかしがりながらも意を決して「線香花火…」って言いかけたところにまたしても邪魔をする光くん(笑)



「もうやだー!線香花火ってフレーズ使えない!!」ってテンパってる涼ちゃんがかわいいです




涼ちゃんも気を取り直してもう一度!!


そんな胸キュンワーズは、


「線香花火、どっちが長くできるか勝負しよ!!
勝ったら俺と付き合え



でございました(≧∀≦)


ばっちりキメてくる涼ちゃんはさすがです





エンディングでは「ゆーとくん昆虫採集に行ってケガして帰ってきたりする」なんて言ってて、涼ちゃんの口から「ゆーとくん」って出てくるだけで萌えますね







それから、増刊号はやぶひか特集!!


ジュニア時代のことは全然知らないから出てくる映像が新鮮で、こっちの方がリピ率高いです(笑)


ちっちゃい頃のやぶちゃんも光くんもかわいくってヤバいですね


バックにはちまい涼ちゃんもちまっといたりしてとってもかわいい







やぶちゃんソロの「Angel Come To Me」がすごく好きで、また見られたのも嬉しかったです


これ録画してたのに、間違って消してしまったことがあってずっと見られてなかったんです


あのときは放心状態になって、1週間ぐらいがちで凹みっぱなしでした




みなさん気をつけましょう!(お前もなー)






次回は涼ちゃん特集ですよー!


なんですがリアタイできないのが非常に悲しくてなりません


でも楽しみが続くのはいいことですよねってことで楽しみです








ではではこの辺で!

ご訪問&拍手ありがとうございました^^





続きはゆいのさんへお返事です




ゆいのさんへ


はじめまして!!
このブログにいらして下さいましてありがとうございます^^


そのように言って頂けるのもうれしいですし、励みになりますので、また来て頂けたらうれしいです!!


ありがとうございました^^


スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
