*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
涼ちゃんpaper
こんばんぬ!



待てど暮らせど、何の音沙汰もなかった今回のじゃんぺ

昨日の夜から今日の朝からは1時間毎に見に行ったりしてたんですけど|д・´)

今日になってようやく涼ちゃん更新してくれましたーーーo(T◇T o)




とりあえず元気そうでよかったよーーーo(T◇T o)

ファンの立場からすると、テレビ(生放送は別としても)や雑誌はどうしても“過去”であって、“ほぼリアルタイム”が知れるのはこれだけ、なんですよね

だからこそ、遅くなるとね、要らぬ心配をしてしまうのですよ、特に涼ちゃんに対しては^^;






さて、そんな涼ちゃんはまず更新が遅れたことを謝ってくれて、



最近の山田。

…ちょっとぽっちゃり。(笑)




だそうで(笑)




でも頑張ってシャープになろうとしている気持ちわかって~?

頑張ってるけど、ご飯食べちゃう
美味しいんだもん

でも、マジで頑張って痩せなきゃ

シャープ山田のが好きでしょ皆?
頑張ります
ゆうやと勝負だな…(笑)






遅れた理由がダイエットに勤しんでた…ってことはないと思うけど…(笑)、うーん、人のこと言えないわたしとしては、どんな涼ちゃんでもすきだよ(はぁと)ってことで(笑)
気持ちはわかるよ~~~(´;д;`)




最近では箱根に行ってきたとのこと
って涼ちゃんって結構箱根行ってるような気がするけど(笑)




すごい空気が美味しかった~
山田はなんでも美味く感じるのだ!(笑)






それじゃ箱根関係ないwww







箱根では何をするわけでもなく、ぷらぷら歩いて美味しそうなものがあればつまんで、ぷらぷら歩いてまたつまんで…って!おい!


原因これやないか~~い







一人ノリツッコミwww


でもでもでも!いっぱい食べて元気な方が涼ちゃんにはいいよ!









ゆうてぃ

誕生日おめでとう~
十代ラストだな
お互い小さい時から知ってるけどすごい急成長したね(笑)
勿論技術的面も

これからも刺激しあって頑張っていこうね
おめでとう






裕翔へのメッセージ…(´;ω;`)ウゥゥ


やまゆと萌えとか抜きにしても、こういうお互いを信頼しあってる絆が、関係性がすきなんだよなぁって思いますね(´;ω;`)ウゥゥ





今日の福岡でもお祝いしてもらえたみたいだし、裕翔ホントにおめでとう(*´∀`)






あとは金田一!
4代目はじめちゃんがんばるので、見て下さい!とのこと!!


もちろん楽しみにしてるよ~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。






涼ちゃんらしくかわいいじゃんぺでした(*´∀`)











ジャニーズワールドの日程が発表されましたね!


11/10~12/30までで全64公演みたいです!!





さまりーもそうだけど、数が多いと余計にどこに行くか迷うのが社会人&地方民の悩みの種;;



舞台は高いし、そこも悩ましいところなんですが;;





でもね、涼ちゃんががんばってるところはなるべくたくさん見てあげたいから、応援したいから、慎重に決めておきたいと思います^^;






もちろん当たらないことには始まらないのでそれが一番重要ですけどね;;







ご訪問&拍手ありがとうございました^^








スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
