*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
入所8周年
涼ちゃん、龍太郎、入所8周年おめでとう!!



そして、8年前の今日、この世界への一歩を踏み出してくれたこと、二人が出会えたこと、二人に出会えたことにありがとうという気持ちです



今は少し離れた二人だけど、本当の兄弟のような絡みがね、だいすきなので、またそんな涼ちゃんと龍太郎を見たいと思っています(*^^*)




これからもたくさんたくさん活躍できるように、お仕事が増えていってもっともっと輝いていけますように





でも、特に涼ちゃんはがんばりすぎないように!




今回のツアーのパンフで明かしてた一昨年のさまりーのこと


これを読んで、涙が込み上げてきました


きっと「プロ」として当たり前のことだったのかもしれません

いろんな心配をさせたり迷惑をかけたりして穴をあけることは許されないことだったのかもしれません




でも涼ちゃんにとっては「がんばってる」んじゃなくて、「そのときの自分にできる最大限のこと」


そんな感覚なのかなって思います


“舞台からみんなの笑顔を見た瞬間、痛みなんて忘れたしね!”


っても言ってくれて



わたしにとってもそう


どんなときも涼ちゃんの笑顔に、存在に救われているんです








涼ちゃんがかわいくてカッコよくってとってもステキな子だって、それはいつものことだけど、絶対に「当たり前」にはしたくない


そのかわいさはカッコよさはいつも新鮮で同じことなんて一つもない


ただわたしの語彙力が足りないだけで(笑)



そんな涼ちゃんだから、離れられない、離れたくないって思うんです




ホント、罪な子です(笑)




とにかく、これからもたくさん応援するよ!ってことで、まとまりがなくなってきたのでこの辺で締めたいと思います^^;




2012.8.12 りおん








ご訪問&拍手ありがとうございました^^




スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
