*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
WORLD TOUR in JAPAN@仙台 7月25日2部
こんばんぬ!


じゃんぷは無事台湾に到着したようですね^^


残念ながら初日の今日は中止となってしまいましたが、その分、それ以上にたくさんの人たちを楽しませてきて下さい^^


少しでも観光できるといいけど…今回はどうかな?


初めての台湾、大成功となりますように、日本から応援しています^^





ではではWORLD TOUR仙台2部について書きたいと思います


記憶違い等あるかと思いますがご容赦下さい><


お付き合い頂ける方は続きへどうぞ★






<オープニング>


♪Ultra Music Power

♪情熱JUMP

♪Dreams come true

♪SUPER DELICATE

やまゆとはお互いのほっぺに手を持っていってからの、首に腕を回してからの、正面向いてかわいいかわいい笑顔でした!!!
かわいい・:*:・(*´艸`*)・:*:・



♪Time
トリオでバクステにいったとき、ライトを当ててもらえなかった(照明さん少しミスったね;;)けどしっかり踊る涼ちゃん!



♪Star Time
バクステが近かったものだから、涼ちゃんのお顔と歌声にしばしうっとり・:*:・(*´艸`*)・:*:・

足が少しつったのか足をさする裕翔でした;;



♪ウタウタウ
ウサギのつなぎの衣装の7、普通19、18の男子がこんなかわいいの考えるものなんですかね…
とにかくかわいい(笑)



♪花 えがお
ベルトにも“SMILE”って書いてあるって言うから双眼鏡で注目して見てたら、この曲には全然似合わない涼ちゃんのセクシーな腰回しを目撃してしまった…(笑)
vampire並みのセクシーさがあったんですよ!!
さすが涼ちゃんです…!!
センステに集まるとYYでうさぎ跳びするのがかわいかったー



♪ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
7がセンステから降りるとすぐに入れ替わりで出てくるBEST
光くんが「刺激的だぜ!」をまた「刺激的だっちゃ!」と言っていました(笑)




♪GET!!


♪SCORE

ラップでカミカミだった光くん(笑)
光くんもカミカミ王子だったよね(笑)


♪スナップ
昔と同じように写真を撮ろう!のときに今度は「はい、蔵王チーズ!」とボケる大ちゃん(笑)
蔵王は近いからテンション上がったよー!




♪僕はVampire
1人取り残された大ちゃんは再びサランラッパー有岡になりまたラップを披露(笑)
そしてステージに置かれた棺桶を開けながら「それでは3000年後にお会いしましょう!」と言っていきました

そして棺桶から出てきた涼ちゃん!
またまたラッパーポーズで「オレはみんなの首に噛み付きたい!」

最後の、舌を出しながらのお顔がセクシーな涼ちゃんがホントヤバい><



♪Together Forever



<JUMPバンド>

♪パーフェクトライフ
涼ちゃんサックスでリードミスあり;;
自分でもびっくりしたみたいで「あれ?」みたいな顔して光くんとしばし見つめあい
最後もまたミスしちゃって「やっちまった!」って顔してました



♪FLY
涼ちゃんをずっと追いかけてたものだから、「岡本くんが飛んでるよー!」って涼ちゃんが言うまで上にいる圭人を見てなかった(笑)



♪Magic Power
いつもは最後にまたサックスパートがあったんだけど、さっきのミスからかついに放棄しちゃった涼ちゃん;;









<MC>
ギターを置きに行ってるから集合するのが遅れる圭人
「圭人遅い!」「ご飯食べるのはあと!」なんて言われていました(笑)



・涼ちゃんのサックス
ミスったことを「ごめんなさい!!!」と大きく謝る涼ちゃん
拍手が起こったことに「めでたくない!!!」と怒る涼ちゃん(笑)
涼「緊張してテンパって、後ろ向いて“よし、緊張解けた!”って思ったんだけどやっぱりダメだった!今までで一番のミスだ!」
光「失敗したの初めて見たよ」
涼「今日はダメだった!」
わたしも吹奏楽やってて、同じようにステージに上がったこともあるし、ステージの上ではプロだから失敗しちゃいけないとか緊張するものだったしいいものを見せよう!って思うものだけど、涼ちゃんはまだ始めたばかりというか、完璧になっちゃったらつまらないから、わたしはいいと思うよ!
謝ることなんてない!!



涼「それとね、吹くとき真顔なのは許して。口角上がらないの!」
薮「逆にニコニコやってたらどうするの」
裕「そんなこと言ったらオレいっぱい失敗してるよ」
高「裕翔はスティック折れたとき予備取るのすごい早いよね!」
涼「ゆーてぃはすごい!!」
涼ちゃんがゆーてぃ呼びしてた(≧∀≦)

薮「ドラムって1本でもできるものなの?」
裕「できないよ!でもね、テレビで片腕がない人が片手で叩いてるの見たことあるよ!」
涼ちゃんの方を見てその様子をやってくれる裕翔と、ちゃんと聞いてあげる涼ちゃんがほほえましいv




・今日は日帰り
光「日帰りなんだけどせっかく仙台に戻ってきたんだから帰りたくないよ。泊っていこうかな、キミんち行く?」
とファンを誘う光くん(笑)
薮「(ニコニコして)あいつウソつきだな」
さすがやぶひかテンポよすぎる(笑)


光「必ず帰ってくるって約束守りましたからね!4月のイベントも楽しかった!」
知「じゃあここにいるのはハイタッチした人たちなんだね!」
光「結構一人ひとりの顔覚えてるよ!
昔の学校の先生とか、幼なじみのお母さんとかも来てくれてて!
でも名前なんだったっけかなーって、思い出せなくてしばらく考えて“あ!佐藤くんだ!”って(笑)」

「みんなの笑顔よかったよ!逆にパワーもらったからね!」とJUMPは言ってくれました(*^^*)





・全然喋ってない圭人
「岡本さん楽しい?」って聞かれる圭人(笑)
圭「楽しそうに見えない?」
薮「何が一番楽しかった?」
圭「そりゃーやっぱりサランラッパー有岡でしょう(笑)」
伊「大ちゃんがやってるのはラップじゃなくてただの悪ふざけだよ!」
いのちゃんwww
ボソッと言う一言がホント面白いんだけどなぁwww



ここで「圭人の新作ラップやってよ!」とムチャ振りwww
薮「ゴリラップ!」
ゴリラwww
ゴリラのマネする裕翔www
涼「もう圭人の衣装ウサギじゃなくてゴリラにするか!」
いwやwだw


圭「(ゴリラ風に)ウホウホッ!」
と素直にゴリラになる圭人(爆笑)


「圭人それじゃない!」「ウサゴリラじゃダメ!」とダメ出し(爆笑)
伊「圭人ってホントにゴリラだったのか!」


ホント素直だなあ圭人(笑)(笑)(笑)



「ちゃんとやって!」と言われてスパデリのラップを披露する圭人(笑)
新作って言われてたけど冬コンでやってたのと同じでした(笑)
裕翔は爆笑してたけど、光くんには「ちょっと見飽きた」とバッサリwww


「圭人泣くなよ!」ってフォローされちゃってました(笑)


「いのちゃんだったらインテリラップだよね!」とまたムチャ振りだけど、「オレは伊野尾慧 圭人の好きなオレは慧!」
と謎のイノラップないのちゃん(笑)
またまた光くんが「レベルは予想より低い!」とバッサリwww


今度は雄也がやぶちゃんに「湘南ラップやって!」とムチャ振り(笑)
しぶしぶ(多分こんな感じ)「由比ヶ浜 七里ヶ浜 オレの地元横浜!」って海好きらしい(爆笑)
微妙だけど(笑)
雄也をなぐさめるやぶちゃん
高「おい!全員やらせるぞ!」


この辺かな、やぶちゃんが「もう13分経った!」って言ってたの;;
日帰りだから仕方ないけど「まだ13分」だったのになぁ;;




・知念くんドラマ
知「(見てるよー!と会場から上がる声に)仙台ではやってないんですけど、みんなどうにかして見てくれてるんですね!」
ここでやまゆとにこしょこしょ何かを仕込む雄也
知「僕自転車苦手なんでですけど頑張ってます!」
大「補助輪付いてる?」




・バカレア映画
高「高地くんと、樹と、ジェシーと、大我と、北斗と、あとえーと、慎太郎と出てるんで!慎太郎はね、今連続で別なドラマに出てますけど」
裕「根性見せたな!」とか「お前だけは絶対許さない!」
といきなり言いだす裕翔(笑)
どうやらGTOをやり出したみたいで(笑)
わたし見てないから最初さっぱりぽんだったよwww


「出た!グレートティーチャー中島!」って言われてて、ドヤ顔で「オレがGTNだ!」な裕翔に爆笑でしたwww

「圭人だったらグレートティーチャー岡本でGTOになるね!」、「ゴリラティーチャー!」、「ウホ塚先生!」と言われ放題な圭人wwwww

裕翔が乙女な座り方で爆笑(笑)(笑)(笑)




涼「圭人また泣いちゃうよ!」
薮「ギター上手だから大丈夫!」
「やぶちゃんのはフォローになってない!」って言われてたかな(笑)






・光くんドリボ
薮「光はしばらく帝劇の住人になるな」
大「帝劇マスター!」
光「そのうち帝劇の匂いついちゃうよ」
薮「嗅ぎに来て!」
嗅ぎに来てwww



時間が押してるみたいで急ぐメンバーたち



涼「あ、ジョイポリスのこともあった!ジョイポリスにNYCで出てるんで遊び○×☆※~」
カミカミ王子涼ちゃん(笑)
裕「やまちゃんが毎日いるんだね!」
そこあえてやまちゃんってとこが素晴らしく萌えるよね(真顔)
涼「オレと知念は年パス持ってるからもしかしたら行くかも!」

ここで終わっちゃって、金田一の話がなかったのがすごく残念(´・ω・`)






♪冒険ライダー

♪サム&ピンキー

♪ユー・ガッタ・モール

ベルトにジャケットの裾挟んじゃってるのが気になって気になって…(笑)
涼ちゃんってちょこちょここういうとこあるよね
またまたアヒル口かわいい(*´∀`)



♪スパイシー

♪つなぐ手と手




<和コーナー>
・フライング、和太鼓



♪Your Seed

♪心・技・体

♪真夜中のシャドーボーイ

1部のとき書き忘れてました;;
ジャニーズワールドのCMが流れて、圭人による英語のナレーションがありました!
映画の告知のような豪華でカッコイイCMでした



♪Beat Line
2番、裕翔がソロパート歌ってる後ろで見つめあうやまゆや\(^o^)/



♪OVER
「With you…」がウインクでかわいいo(≧∀≦)o



♪Hero
赤いマントが上手く着れてなくて、でもそのままで肩出しっ放しの涼ちゃん
衣装に関しては上手くないとこある子ですよね(笑)



♪Dash!!



♪Thank You~僕たちから君へ~

涼「すごく暑いです、汗が止まらない!でも楽しかった証拠ですね。
仙台には4月のイベントで来て、また戻ってくることができたのは、皆さんの応援があったからだす。だす?あったからです!!オレも間違えるんです!!!」
わたしもん?ってなっちゃったよ(笑)


涼「僕はいつも“笑顔”を大事にしていて、笑顔でみんなのことを想っていました。7が着ていたあのウサギの衣装は7みんなで考えたんですよ。衣装でも笑いを取ろう!と思って。
胸の部分にスマイルと、ベルトにも“SMILE”って書いてあるんですよ。皆さん気付きましたか?」
「気付いたよー!」という会場の声に「絶対ウソ!!!」とドSな涼ちゃん(笑)


涼「ウソです。寂しくなったら会いにくるので、皆さんそれまで笑顔を大切にしていて下さい!」



やぶちゃんが出てきて、なんだかぎこちない涼ちゃんの動きに「どうした?ブリキのおもちゃみたいだな」と突っ込むやぶちゃん(笑)



薮「皆さん、今日は楽しかったですか?僕たちはいつも笑顔を大切にして、皆さんにいつも笑顔でいてほしいと強く願っています。みんなの笑顔が僕らの生きる活力です!
本日は本当にありがとうございました!!」


曲の途中、折紙で作った鶴を持ったメンバーの映像があり、鶴に書いたメッセージは涼ちゃんは「戻ってくる約束守ったよ!」でした
あと光くんの「アイラブふるさと!」しか覚えてないです^^;



・風車




<アンコール>

♪Born in the Earth

♪瞳のスクリーン

♪スクール革命

この辺だったかなぁ、涼ちゃんが付けてたブレスレット外してAブロの前の方に投げてたの;;
ブレスレット私物だろうに、しかも1部でもやってたからテンション上がってとかでもなさそうだし何がしたかったのかもやもやしてちょっと仕方ないです;;




<Wアンコール>

♪愛ing-アイシテル-
「♪愛で愛でいっぱいになって~」の部分は「仙台のみなさん大好きだっちゃ!」に替えてくれた涼ちゃん!





<トリプルアンコール>

♪Romeo&Juliet
ツアーTシャツに着替えてまた出てきてくれたじゃんぷ!
恒例の、圭人の叫びでロミジュリ!!



最後、こしょこしょして何を言うか決めているじゃんぷ




生声で、 「仙台のみんな!愛してるぞ!!!」って言ってくれました(≧∀≦)








この日はずっと雨が降ったり止んだりの繰り返しだったんですけど、2部が終わって外出たときも晴れてたんですよ


やっぱり圭人のおかげ、なんでしょうか(笑)







以上、こんな感じです


読んで下さった方ありがとうございました^^


スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
