*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
WORLD TOUR in JAPAN@仙台 7月25日1部 その3(修正あり)
こんにちは!



7月ももう終わり、明日から8月なんてホント早すぎますね><

こうして今年が終わるのもあっという間なんでしょうね…(遠い目)




昨日お友達から渋谷の看板が年末の舞台に変わったということで写メをもらいました!

どんな舞台になるのか、とっても楽しみです:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆



ではでは25日1部の続きです


記憶違い等あるかと思いますがご容赦下さい><


お付き合い頂ける方は続きへどうぞです^^



<JUMP夏メドレー>


♪冒険ライダー
これを聞くと夏って感じが高まりますね!
ニコニコな涼ちゃんがかわいらしくって癒されました



♪サム&ピンキー
メインステから花道をソロパートの順番で一列で歩いてくるんだけど、“♪華麗なステップで”の裕翔の片足上げてるポーズが妙にツボった(笑)
バクステに横一列になったとき、お隣同士でいちゃいちゃ始めるやまけと…(笑)
からの、圭人の肩に手を置いて電車ごっこな涼ちゃんでやまけとかわいい!!!



♪ユー・ガッタ・モール(7)
ちょうど7の立ち位置目の前でよかった!
アヒル口な涼ちゃんきゃわわ(*´∀`)



♪スパイシー(BEST)



♪つなぐ手と手

スタンドの西側は涼ちゃんと知念くん光くんのトロッコ!
超高速なのが残念だけど^^;
それとせっかくのステキな曲なのにファンサ曲にしたのも少し残念が気がします^^;




<和コーナー>
一転雰囲気は暗くなり、メインステでは大ちゃんと圭人の二段式フライング、バクステでは雄也の竹に乗ったフライング!!



そして裕翔のソロから始まる和太鼓!!
涼ちゃんと知念くんはステージの両端で布を使ったフライング、衣装には電飾がついていました
途中ぐるぐる回転したりして涼ちゃんすごかったです!




♪Your Seed
Hurry up!をちょっと期待してたけど^^;
一旦着替えにはけていくから、出だしがぎりぎりな涼ちゃんだけどカッコイイです!!!



♪心・技・体
春コンでは途中からジュニアに変わったけど、全編JUMPだからホントカッコイイ!!



♪真夜中のシャドーボーイ
冬、春に引き続き紗幕を使った映像を雑ぜたシャドボ



♪Beat Line
「オレたちと一緒にまだまだビート感じようぜ!!」って煽る裕翔超絶カッコイイ凹○


♪OVER


♪Hero
やぶやま大ちゃんが一緒になって、移動式の裕翔のドラムに合わせてゆっくり仲良く外周歩いていくのがほほえましくってかわいいv
キーボードだから動けないから寂しい(と言っていたからかどうかはわかんないけど)いのちゃんに近づいて絡もうとする涼ちゃんに対して反応の薄いいのちゃん
顔ちら見しただけだったような(笑)



♪Dash!!
さっきとは変わって、涼ちゃんに絡みにいくいのちゃん
いったいどっち(笑)(笑)




♪Thank You~僕たちから君へ~

新しい青のロングジャケットがカッコいいです!

涼「みなさん、今日はステキな時間をありがとうございました。今回の7のウサギの衣装は自分たちで考えたんです。胸にはスマイルが描いてあって、ベルトにも“SMILE”って書いてあるんですよ。僕はいつも笑顔を大事にしているので、そんな笑顔をあらわした衣装にしたんです。
4月のイベントで仙台に来ることができてこうしてコンサートを行うこともできて、また仙台に来ることを約束します。JUMPは約束を守ります。
本日は本当にありがとうございました!」
だいたいですがこんな内容を話していました



薮「待っててね!」
涼「待ってる!」
お馴染みのここのやぶやまかわいい凹○



途中に、自分たちで折った鶴にそれぞれメッセージを書いて見せてくれる映像がありました!




♪「ありがとう」~世界のどこにいても~
みんなでうちわで扇いで風車を回そう!という企画も春に引き続きありました




<アンコール>


♪Born in the Earth
ピンクのジャケットがピンクのベストで夏仕様に!



♪瞳のスクリーン
圭人が跪いて何やら涼ちゃんと見つめあっていた…!(笑)
とにかく「やまけとイチャイチャ」とメモにある(笑)



♪スクール革命

「オレたちがHey! Say! JUMP!」の声出し!!




<Wアンコール>


♪愛ing-アイシテル-
涼ちゃんが圭人のあごをぺしぺし叩いてまたまたイチャイチャしてるやまけと(笑)
やまけとかわいいよーーーo(≧∀≦)o


「♪愛で愛でいっぱいになって」のところを「仙台のみなさん愛で愛でいっぱいになって下さい!」と替えてくれる涼ちゃん!
そしてアリーナに乱入してファンと触れ合ってくれる涼ちゃん!


外周戻ってきて、わたしたちのブロックの前辺りで「上の方も見えてるよー!」って言ってくれた涼ちゃん!
珍しくってびっくりした!!(失礼)



薮「みんなが待っててくれたから、こうしてまた仙台に来ることが実現しました!」
光「オレの地元最高でしょ!また絶対会いに来るから!宮城出身でよかったよ!」


光くんのその言葉がね、同じ宮城出身として本当に嬉しく思います♪



はけるとき、裕翔は「牛タン!」と言っていきました…(笑)





以上、1部はこんなところで♪


読んで下さった方ありがとうございました^^


スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
