*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト

web拍手
WORLD TOUR in JAPAN@仙台 7月25日1部 その2
こんばんぬ!


光くんのじゃんぺで、こないだの仙台のこと書いてくれていてうれしかったです

顔文字のチョイスもかわいいし、特に「今だけは余韻にヒタヒタモードになるべ(。-ω-)」がかわいくてツボった(笑)

光くん本当に楽しそうで嬉しそうで生き生きしてたもんね!

その顔が見られることがうれしいです(*^^*)






ではでは余韻にヒタヒタモード(笑)になりながら、1部の続きを書いていきたいと思います☆

記憶違い等あるかと思いますがご容赦下さい><


お付き合い頂ける方は続きへどうぞです^^






<MC>



並びは光圭大裕山知伊高薮



まず4月の仙台でのイベントをあげてくれて「3か月前、コンサートでまた仙台に戻ってくる約束を実現することができました!」と言ってくれたことが嬉しかったです



・地元トーク
大「やぶちゃんって仙台が第2の故郷なんでしょ?」
光「そうそう、こっちに着いたときオレが“故郷着いたー!”って言ったら薮も“故郷着いたー!”って言いだしてさ」
薮「光の地元に便乗してみた!」

光「仙台駅の近くのダイシンとか懐かしかったからね!そこに行くとよくご褒美で隣の自由館に行ってた!」
会場からは「あ~!」って感じで声があがってたけど、わたしには少しさっぱりぽんでした(笑)

大「昔さ、光くんが東京に通ってたころ“仙台って何があるの?”って聞いたら“東北一のジャスコがあるよ!って自慢してたよね!(笑)」
光「よく行ってたからね、ジャスコ走りまわってたよ(笑)」




・27時間テレビ
光「この間27時間テレビでアナウンサーが歌を歌う企画があって、東北のアナウンサーも出てたから興奮して見てたよ!剛くんがマラソン走ってたから、同じ剛だ!と思って、あれ?名字なんだっけ?」
会場からちらほらと声があがるんだけどなかなか聞きとれず、大ちゃんが「せーの!」と言ってくれたら「柳沢!」と返ってきて光くんが「そうだ!柳沢アナだ!」
ここで話題になる柳沢アナ(笑)
どうにかして教えてあげたいよ(笑)


その柳沢アナのマネを始める光くん
裕「今日ずっとそれやってて」
光「疲れる!疲れるって柳沢さんに失礼だろ!」
一人ボケツッコミwww

でも「今日はすごい楽しい!」とニコニコな光くんなのでした

薮「これからもう全国で回ってるとこ全部オレの地元にする!いろんなとこに地元あるって超楽しいじゃん?!」
それは嬉しいけどいのちゃんの適当が移りましたかwww

「BESTって東京生まれいないんだよね。7は?」
手をあげる涼ちゃん、裕翔、圭人

それから裕翔はおしゃれだったし都会っ子っぽい!という話になって
大「ジュニアに入ったばっかりの頃まだ小さい小学生なのに携帯持ってたもんね!」
裕「あれは、ジュニアに入ってすぐにジャニーさんに携帯持った方がいいよって言われて次の日お母さんと買いに行ったの!」
裕翔の携帯にはGPSが付いてて、昔はよくお母様から電話が来たりGPSで探されてたりしてたそうで(笑)


涼「そういえば昔、初めてハワイに行ったときゆーとくんと迷子になったことあるよね!」
裕「あったあった!」
涼「携帯で話してて、ジャニーさんに“(ジャニーさん風に)飛行場で待ってて!”って言われたからオレら待ってたの。そしたらなかなか来なくて!
また電話したら“Youたち何やってるの!”って言われてさー!オレら空港に置き去りにされたからね!!!」
社長ひどいwww
涼「オレたちやっぱりGPS必要だよね(笑)」


やまゆとエピソードににやにや←


一番最近捜されたのは去年らしく、でもやぶちゃんが電話を変わって「大丈夫ですちゃんと送り届けますから」って裕翔のお母様に連絡したんだそうで
やぶちゃん紳士すぎて沸いた(笑)

?「大ちゃんは21にもなって必ず電話するよね」
涼「ママ~、今日はご飯食べて帰るからねってね(笑)」

光「何でこの話になったんだっけ?」
?「裕翔が都会っ子っぽいって話から」
裕「全然都会じゃないよ。虫つかまえるのとか大好きだし」
光「お前虫取りしてるからって田舎もんってバカにすんなよ!」
と訛った怒り口調の光くんでした(爆笑)
光くんの地元愛が嬉しい


大「昔光くん段ボールでゲーム作ってたよね」
光「バカ!その話はしない約束だろ!」
って言いつつ話してくれる光くん
光「昔、流行っててみんなが持ってるゲームとか買ってもらえなかったから段ボールでゲームの形つくって遊んでたの。で、やっと買ってもらえる頃には流行りが終わってるっていうね」
光くんせつないwww
涼「なんだかそういう話にほっこりしました」




・ローラ
何でこの流れになったのかは覚えてないんですが、ローラの「オッケイ!」って親指と人差し指で○を作るマネを始めるやぶちゃん(笑)
薮「オッケイ!ウフフフフー!」
なのにこのウフフフフー!が低音ボイスで(爆笑)
圭「リハーサルのときこれ10回くらい見せられた!」
同じくやってみせるいのちゃん(笑)(笑)
薮「オレは確信した!これは流行んねえ!」
面白いけど何がしたかったのwwwwww



ここでメモに「裕翔“たかちゃん!”」って書いてあるんだけど雄也何かしてたかな(笑)
何気に裕翔のたかちゃん呼びが好きだったりします(*´∀`)




・やまけと
圭人全然喋ってないって話になって
光「何か喋った?」
圭「東北一のジャスコで笑ってたよ!」
そこなんだwww

涼「圭人さー、こっち着いたとき雨降ってて天気悪かったから“天気悪いね”って言ったらいきなり上に向かってふーふーってし始めたの!(上に向かって息を吹きかける圭人を再現してみせる涼ちゃん)
圭人何してるの?!って聞いたら“やまちゃんが天気悪いって言うから雲を吹き飛ばそうと思って”って言うんだよ!」
圭「雨降ってたからどうにかしてあげたかったの!!」
涼「でも聞いて、その効果か晴れたんだよね!圭人ありがとう!!」
圭人おかしいけど、だいすきなやまちゃんのためになんて健気なの(笑)(笑)(笑)
知「僕がやまちゃんの傘になってあげるよって感じなんでしょ圭人」
涼ちゃんに近づく圭人(笑)
涼「圭人来んな!!」
犬猫をはらうように圭人にしっしっとする涼ちゃん(笑)(笑)(笑)
大「圭人はピュアなんだよね」
涼「圭人は優しい」
やまけとがかわいすぎてかわいすぎて萌えた(笑)




・大ちゃんのラップ(vampireにて)
伊「大ちゃんのさっきのラップ何?」
因みにダルビッシュは思いつきだそうで(笑)
大「今までオレが培ってきたものを出して韻を踏んでみた!」
涼「培ってきたものがしょぼかったんだな」
バッサリwww




・知念くんドラマ
知「残念ながら仙台ではやってないんですけど、ハッシーとかジェシーとか樹とか出てますんで東京に来る機会があったらぜひ見て下さい!」
薮「塚ちゃんは?塚ちゃんは?」
知「塚ちゃんは出てない」
ここで何故塚ちゃん推しなのやぶちゃん(笑)




・雄也バカレア映画
雄「10月に映画になります!今回はかわいい役なんで!」
薮「お前はいつでもかわいいよ!」
会場から悲鳴が(笑)
やぶちゃんどうしたのwww


・光くんDREAM BOYS

・JUMPの舞台

・NYCのジョイポリス



・金田一ドラマ
涼「このたび金田一少年の事件簿というスペシャルドラマをやらせてもらうことになりました!」
大きな拍手が起こって、涼ちゃんの口から直接聞きたかったから嬉しかった(ノ∀≦)

大「スケールでかいんでしょ?」
涼「まだ詳しくは言えないんですけど、日本だけじゃなくて海外の方でも撮影します!」
薮「じっちゃんの名にかけちゃう?」
涼「4代目にして初めて襟足結ぶんですよ。ちょっと今はもさいんだけどしばらくはこのままですね」
もさくても涼ちゃんはカッコイイ(≧∀≦)

大「山田は探偵役多いよね、探偵学園Q、古畑任三郎、左目探偵…」
ここやまゆとで一緒に指折りしながら数えてるのが超絶かわいくって萌えた(≧∀≦)
大「あとはコドモ警察」
薮「ホームズ!」
涼「いやいややってないから!」






以上、MCはこんなところです!


読んで下さった方ありがとうございました^^




スポンサーサイト

web拍手
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

りおん

Author:りおん
Hey! Say! JUMP/NYCの山田涼介くんが大好き!
宮城在住の社会人。
JUMPのこと、時には日々のことを書いていきます。
一緒にJUMPを応援して下さるお友達募集中!
お気軽にコメント下さいv
初めての方は「はじめに」を読んで下さい☆

~リアルタイム~
デコメ日記

New Entry
Recent comments
Archives
Categories
Guests
Search this Site
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Happy Birthday
Links
blogram
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
